

スマホ



この間、ついにスマートフォンに買い換えました

使いにくいですけど、これはこれでおもしろいですね
わりと暇つぶしは豊富ですし

メールの使いにくさは最悪ですが・・・



で、この記事は「えりいく」で書いてるんですが

なぜかといいますと



僕はいわゆる、「もしもし君」でして
もっぱら携帯プレイヤーだったわけなんですよ

夜はわりとPCの前にいますが
面倒なので、PCでは全盛期を除いてプレイしていません



つまり、スマホに買い換えたということは


えりいく卒業

なんですねー・・・・



海賊は、もともとPCでやっていたので
引き続き参加は可能なんですが
来年度から社会人となるので、いずれ引退しようと思います

突然抜ける、というのも身勝手なので
代わりの方が見つかるまでは参加させていただきます><



思えば長い間やってましたね、えりいく

大して古参なわけではありませんけどね
大体6年以上くらいかな?


一番安かった120万武器、孫六兼元を1000兆で買った世代です

最上級はまだ実装されてなかったかな?
もしくは、されててもごくわずかな人だけが最上級でした


剣匠
天羽々斬
小桜韋威大鎧
ムーヴァスレイの証
白虎の咆哮

を目標にがんばってました

剣匠で、ムヴァスレ付けて、咆哮放てば
ずっと俺のターン!と思っていた時期が僕にもありました(


結局達成できなかった目標は

団体を史上最強+にする
四聖コンプ
5M証(ロマ4たらおに)
HP12999999999、力9999999


団体は、いろいろありましたが
最後はプレイヤーが僕だけになるというね
やっぱり、団員が多い団体には勝てないな

四聖コンプはまあ、できたらいいかな程度でした
朱雀一番高いけど、あんまりいらないし(

5M証は、和森用魔法って意味なんですが
正直5Mロマ詰めだったら用意できると思いますけど
運営陣沈黙による、たらこ高騰ってのと
剣匠でも普通に魔法吸われる、ってので断念しましたね

HPと力は、この値にはLv.1140000で達成できるんですが
無理でしたね(
いつか100万レベルいくかなと思ってましたが



このブログを書き始めたのも、えりいくがあったからですし
引退するのは名残惜しいんですが

僕としては、携帯でプレイできない時点で引退しかないんですよね
310000戦闘くらいしてますが、280000戦闘くらいは携帯だと思います



まぁ、完全に引退してログインしないってのも寂しいので
気が向いたらインしますかね

もしかしたら、再び100万レベルを目指したくなるかもしれませんし(




中華大陸実装されてたら、もうちょっと息長かったかなー


うん


近年はもう海賊以外では交流ありませんでしたが

みなさん長い間ありがとうございました



ブログはこのまま続けようと思いますので
良かったら覗いてやってください


ではでは、お疲れ様でした

蒼龍は倒れた!!


モグ団技約8兆

羽瀬川小鳩は倒れた!!フリーダは倒れた!!BlancNeigeは倒れた!!武者小路紫苑は倒れた!!

蒼龍は倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・武者小路紫苑は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が220上がった!
蒼龍の鱗を手に入れた。



久々に出したら落ちた
素有りでうまうま


久しぶりに海賊以外の記事書いたな
そんなに書くことありませんが、また近況でも書こうと思います

300000戦

もう30万戦闘になるのか・・・

まぁなってみると、全然なんですが
僕が上級職になった頃は、30万戦以上プレイヤといったら
結構上級者に感じていたと思います


しかし今となっては
惰性でクリックしてるだけなんですけどねー

思えばもう6年以上クリックしてるのか・・
なんかもうここまできたら、やめどきに困りますが

まぁしばらくは引き続き惰性で続けると思います


前のようにゴリゴリ戦闘することも無いかと思いますが
地道にぽちぽちしていきますかね



300000戦

SOPHIAは倒れた!!



モグ団技約14兆


羽瀬川小鳩は倒れた!!フリーダは倒れた!!BlancNeigeは倒れた!!武者小路紫苑は倒れた!!

SOPHIAは倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・武者小路紫苑は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が600上がった!


素無し


やっぱりモグ団技は安定した威力がありますね
チョコはムラがある、爆発したら強いけど

しかし、またそろそろ素材落ちてくれてもいいのに
カツラ落ちたこと無いぜ…

ムーヴァは倒れた!!


モグ団技

ムーヴァは倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・武者小路紫苑は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が30上がった!

素無し


素材ほしかったなぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


