

全く勝てる気がしないモード


絶賛継続中です




この一年



鉄拳2のデビラも6連で終わったんですが
このモードの継続率ってどれくらいなのか(


本当に、まともに勝った記憶が
この夏に一度だけ、ブラックラグーンで5000枚出たこと
だけ



あとはプラスといえば

番長で1000枚出たのと
デビルver.でPDF引いて、1500枚出たのと
くらいですかね

他は、ジャグでちょっと回復くらいのもの



あとは全部負けという
もうね


で、プレミア役を引けないわけではない


上にも書いてますが
鉄拳2で、なぜか初当たりARTがデビラで
ちょっとフリーズしたあと、これはもらった!と思いきや

上乗せ60Gの6連終了
1000枚いったかいかないかで終了

PDF引いたときも、+8で
あとは特に盛り上がりもなく、11Rで終了


超番長引いたときは1200枚くらい

バジで特殊チェリー引くも単発
天井狙うも、1160Gで単発



うーむ・・・

デビルマンがあったときは、かなりまともな収支だったんですけど
撤去された途端、一気に悪くなったな


デビルマン以外でも勝ててたんですが
最近の台の傾向か、かなり薄いところ引いてからが勝負なので
本当に最近は、全く勝負になってません

ストレート負けなんてザラ


というわけでこの一年
厳密にいうと、去年の8月ごろから

フッジッサーン的にグラフは下降し続け・・・


はい



もう年内はやめとこうかな
正直、どの台座っても勝てるビジョンが全く見えない

唯一の頼みであったノーマル機も

ジャグの、ほぼ朝一台から打ち始め
適度に当たり、5,6濃厚なデータとなって
それでもジャグですし、そんなうまく出続けることはないかなと思い
「箱いっこ出来上がったら、退散しよう」と思ってたら

箱ひとついっぱいにするほども出ず
結局、3600G B12R13 で、最後ハマってREGをいただいてノマレ


2700G B12 R9の海物語ミラクルマリン
240Gで置いてたんですが、680Gまで連れていかれREG
鳴かず飛ばず



ついにノーマルでも出ないというか
BIGすら行方不明になる始末・・・


ちなみに
僕の隣の台は、どんなクソデータのエヴァでも
ジャグでも、ドン祭でも
僕が座ってる台よりは確実に先に当たります

その後出続けるかは不明ですが
3000円以内に当たる可能性が相当高い(



うごごごごご!(

まぁそんなわけで年内は控えます


ぱちんこAKB48




一度も当たることなく3万飲まれました/(^0^)\


ライトミドル()

エヴァ生命


カス台すぎワロタwwwww

わろた・・・・・・




マジで何が楽しいかわからなかった



ボナ確率上がって甘くなったかと思いきや


・全然当たらない、まだジャグのが光る
・当たってもREGが多すぎる
・ベル8枚、スイカ10枚としょぼすぎ
・枚数しょぼいのにベル落ち無さすぎ、魂と変わらん
・演出のバリエーションが乏しい




僕が行ったホールがksすぎたのか・・
10台入ってたけど、僕がヤメた時点でどの台も僕と同じくらい回ってたとすると
どの台もボナ確150~200オーバー
唯一2台だけ、150くらいのがあっただけ


僕はというと、朝からハマってはREG

最終的に約1500回転、B1R3
ボーナスどこ?


Bは青ノーマルだったし
最終的に775ハマって捨て


チャンスリプ?かなんかで抽選してるのか知りませんが
演出騒がしくなるばっかりで、全然当たらない

レバオン、第一停止ショーフリではほぼ無理
スローストップとか言ってるけど、出ても無理、当たらん

第三停止ショーフリ、マヤチャンスもはずす始末


覚醒チャンスって演出ない(?)から見分けづらい
一回覚醒モード入ったけど、そのときだけ140Gでボナ当選、この日最短
他は200、300ハマってREG



ベル8枚とかスイカ10枚とかしょぼすぎ
そのわりに大して出現確率上がってるように思えない

1000円あたり33~37とかくらい?
ART機打った方がマシだな




まぁ低設定打ったからと言われればそれまでですが・・

本当にさっぱり当たらん
3日もしたら客飛びするなあれは


みなさん打たない方がいいですよっと

ジャグ


久々のスロ記事


最近は書くような事もなかったので…

メシウマ記事なら書けますがね!(



ジャグの逆押し、ちょっと楽しいですね

今さら感がひどいですが…
ART機にやられすぎて、癒やしがね


ペカらせたら負けかなと思ってる
と言わんばかりに、ブ7Bからブドウがズレて生入り

まぁ先ペカの場合は仕方ないんですけど、特にキュインをジャグに導入してるホールなんかだと
やかましくなくていいですね



では、携帯からなので以上です

久々にスロ記事


年明けてから、何回か行ってしまった(


しばらく打ってないと、ART機打つの怖くなりますね
勝てる気しないというか

今回はまぁ、時間空いたのと
新台ちょっと触ってみたいなってのがありましたが
勝ちを考えるとなかなか怖い



まあとにかく
新台をざっと打ってきました

ざっくりと感想を書いていきます




・押忍!番長2

これは正直、悪夢のような思い出しかないんですけど・・・
ふらりとシマ内を歩いてたら、ちょうどヤメる人が

データを見たらそこそこいい感じで、2箱持ち帰り
あ、ちなみに夜8時くらいです


嫌な気がしつつも着席
で、回してたら
7k目くらいに、赤7引きまして

なんとその番長ボーナス1G目、レバオンするとゆっくり回り出すリール
朝礼が始まりました

やってしまいましたね・・
しかしボーナス中の7揃いは無し
赤7、約1/100くらいなのに引けよと・・・


で、その後の赤7ボーナスARTが150Gくらい?続いて

頂RUSHも、そこそこ上乗せしながら続いて
ボナも絡めて約300G継続し、一撃1300枚ほど
頂RUSHってストックでしたっけ?
超番長も絡んでるのに、ラッシュ自体は単発だったのが残念でした


上乗せ、弁当箱で100G乗せたのが最大でした
滅多に乗せませんしね・・
絶頂RUSHも当たらず、思ったより伸びませんでしたね

それでも、この日やっと番長の楽しさが少しわかりました
でもあれですよね、乗せも薄い上に、番長ボーナスも大体30Gか60Gだし
なかなかきつい




・赤ドン雅

ほんとに爆発すればいいのに・・(

出なくて困る



昼過ぎ、ちょっとデータの良さげな台を選んで座る
BIGは無いものの、ARTの当たりがそこそこ良かった

で、打ってると
サクッとドンめくりチャンスに入る
結果的に4回ほど引いたんですが、稼働時間からして設定良さげ?

まぁドンめくりは成功しなかったんですけど
雅RUSHもわりとすぐ引く

んですが・・
全然続かない、単発ばかり

HANABIもドンも、狙え!って出るけど揃わない
子役高確にもならない・・


中チェ+山の複合引くも、ボナ無し
それで当たったのか不明ですが、雅RUSHは4連
これが最長でした・・


というわけで、ほぼストレートに30k飲まれて心ポッキリ
BB結局1回も引けなかった

両隣は僕が見てる間でも3,4回引いたのにな
右隣に至っては祇園モードに入る始末・・・・・・・・・・


ダメだ、ドン系は全部相性悪いくっそ
緑の奴と合わせるとマイナス考えるのが怖い

エレコ好きなのになぁ・・
やっぱデビルマン最高でしたね




・天下布武2

今さら(

近くのホールに、最近導入されたんですよね
わりと人気あるのを知って、台安くなったころに入れたんだろうか


で、赤ドンにやられた日だったんですけど
ふらりと座ってみる

正直諦め入ってました、引ける気しませんでしたし・・
でも打ったこと無かったので、打ってみた

とりあえず打ち方だけ調べ、打ち始める



すると3kでRB
抜けて、しばらくすると覚醒に入る

正直、どんな小役が強いのかわからないので
どれで当たったのかもわからないんですけど・・・

とりあえず、巻物の小V字はよく引きました
多分チャンス目?


で、なんだか天下モードってのに移行して
覚醒に戻るも、すぐに天下モード

詳細わからないんですが、天下モードはストックなんですかね

まあ、わりと続いて
チャンス目か何かから、BIG
終わって再び天下モード

で、確かこのとき、頻繁に真天下モード引きました
上乗せARTみたいですが、乗せが弱すぎた
10Gとか20Gばっかりでした

真天下10Gとはいえ、もうちょっと乗せてほしかった
後で調べたら、300Gまであるそうじゃないですか・・

ベルでも乗せたし、モンキーの全速モードみたいな感じですかね
まぁモンキーほとんど打たないので全速引いたことないんですけどね!(


で、その後のBIGでランプ全点灯
あれよあれよと伸びて、ART500G、一撃1400枚でした

ノリノリな感じだったので、もう少し続いてほしかったですね
まぁ、ART抜けた時点で22時だったので、取りきれたと思えばスッキリ

天下布武、結構おもしろいですね
演出はかなりネタ的というか、番長よりアホな感じですが・・(
ゲーム性もなかなかおもしろい


今後も打ちたいけど、今日の流れって多分相当いいんだろうな
次打ったときが不安



・北斗の拳~世紀末救世主伝説~

正直これが一番触ってみたかった


いやまあ、わかってるんですよ
勝てないと

でも打ってみたい衝動に駆られました



まぁ昼過ぎにホールへ行くと
案の定いっぱい・・かと思いきや一台だけ空いてたから座る

選ぶ余地無しですが、選ぶ基準もわかりませんし
とりあえず打ってみたかった


すると3kで、なんだか熱そうな演出へ
まさかと思うも赤7狙ったら揃った(

これまた後から調べると、1/3000以下とかね


で、なんだかよくわからないうちに激闘乱舞

ART中、ケンシロウが走ってるのがちょっとアレですが・・
最後のラオウバトルはやっぱりいいですね
セリフから何から、ほぼ初代と同じですが
きれいになった映像がまたいい感じです


で、G数上乗せあるのか不明ですが
まぁ乗せもなく、ラオウバトルへ

ラオウキック

食らうケンシロウ


まあ・・・まあね!
単発とかよくあることですようん



と思ったら立ち上がるケンシロウ
がんばった!

んで、その激闘乱舞が思いのほか続く

2戦目 ラオウパンチ→くらう→立ち上がる
3戦目 ケンシロウパンチ→当たる


そして確か、事件は4セット目に起こった



黄7を狙え!

そして揃う黄7
+50!

え、意外と少ない・・・
もしかして結構出るのかな


次Gから黒くなるザコたち

お、ボーナス重複あるのかな?
激闘乱舞ターボってやつかなぁ


と思ってたらなんかセブンフラッシュなってる
ぽぃぃぃいいいいい

え?なんかプレミアム的な何かg・・


拳王乱舞


これなんかPVで観たことあるぞ・・

というわけで、あっさり引けちゃいました
後で調べたら黄7の33%なんですね、黄7確定かと思ってました

合計240Gほど上乗せ
黄7が50Gだから、それほどですね
ネットにある画像とか見たら、黄7で300Gとかあったので
ちょっと見劣りするかなー

まぁ拳王乱舞は楽しかったです


その後はまぁぼちぼち
拳王以外での上乗せは、中チェ10Gとスイカ50Gのみ
通常時の上乗せが薄すぎる・・・それとも引きよわ?

合計8連で終了、一撃1400枚程度でした


結構継続率良かったのかな

で、ストック方式もあるということでしたが
ストックなんてなかった

あれですかね、緑ドン方式で、初当たりのときしかストックしないとか
上乗せ+継続率もあるし、あり得るな

今回は高継続率を選択してくれたようで
8連したし、初打ちの法則(?)で黄7も拳王乱舞も引けたし

満足でした




以上です

とりあえず赤ドンだけは無理
それ以外は結構デレてくれたんだけどなぁ・・
他で勝った分が、赤ドンのせいで半分以上もってかれました


次はあれですね、鉄拳ですね

期待値3500枚という噂のART
まぁまず引けないでしょうけど・・・
状況にもよりますが、GOD揃いより期待値高いんですかね?

ちょっと触ってみたい半面
そんなプレミア搭載しちゃってる以上、通常時どんだけ修行なのかという不安


打ってみたらまた感想書きます

2012年冬アニメ感想も書こうと思ってたけど、思いのほか時間かかったので
また後日更新します

ではではおやすみなさい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


