

社会人


お久しぶりです



楽しみつつ春休みを過ごし卒業し

ついに明日から社会人です


もはや全然更新してないブログですが・・・

これからは、逆に更新するかも?
書くことあるかは謎ですがね


もう今期のアニメも次々と最終回を迎えていますね
結構切ったのありますが、感想書こうと思います


ではでは
おやすみなさい


ひと段落


お久しぶりです


まだいろいろ終わってませんが

大体ひと段落しました



4月まで何しようかな

何か、ブログ書きつつ進められるゲームとか
そういうものがあればいいんですけど・・・



長らく更新してませんでしたしね


えりいくやってないと、本当に更新ネタが無いな
まぁもともと、えりいくブログだったわけですけど


またアニメ感想とかでも書きましょうかね

ではでは

ハンター検討診断




http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm


強化系「管理者タイプ」


●あなたのプラス面

・仕事の能力が高く責任感が強い
・思いやりがある
・明るくさばけたところがある


●あなたのマイナス面

・自己中心的
・近寄りがたい印象を与える


●よく見られるタイプ

・古参の看護士長
・頑固な監督
・モーレツ部長


●このタイプの特徴

・責任感が強いので出世する


●さらなるレベルUP方法

自分勝手なところがあるので気をつける必要がある。
ときには自分を抑えて周囲の人をほめたり、妥協したりする気持ちの余裕をもつよう努力するとよい。




前に瑪瑙ブログで見てから
やろうと思ってましたが遅くなった


強化系ですか

右側に画像が出るんですが
僕のはウボォーギンでした


なんかイメージと違う気が・・・


けど、強化系だと利用は楽そうですね
ただただ肉体強化して、相手を倒す

クセのある相手は苦手そうですけど

明けました!


今さらながら、明けましておめでとうございます。


年末年始、昼夜問わず遊びまわっておりました((



しかし特に書くことありませんね




えりいくほぼ引退の今、このブログをどう持っていこうか

アニメ、ゲーム、ギターと日記のブログにしようかな



そういえば、秋アニメが続々と終わっているので
感想書こうかな

しかし今期は特にいいの無かったような
「怪物くん」と「ジョジョ」は良かったんですがねー
半分くらいは、ラジオ状態か切ったかも


ゲームは特に何もやってないんですよね
CoDMW3をちまちまとやってます
BO2を買おうか検討中

通信の状態が気になってたりします
BOの頃は、電波取ったら勝ちみたいな風潮もあったみたいですし

けど、動画上げてらっしゃる方々のプレイを見ると
およそ大丈夫のような気はしますがね

あとは、SMGの強さとか諸々
マップが一新されるのは、FPSでは大きいですよね


足音バグがあるみたいですが
基本的に足音あんまり聞いてないので・・・

PS3(笑)勢なので、建物の中とかじゃないと聞こえない
PC版でヘッドホンつけてたら聞こえるのかな



ギターは、最近陰陽座を練習してますね

全然弾けないので、あんまり書きませんけど(
とりあえず友人と「九尾」を録る計画をしているので
日々練習していこうかな



はい


まあ、内容も更新頻度もアレなブログですが

今年もこんな感じでやっていこうと思うので
よろしくお願いします!

感想など



最近全然更新してませんでした


それなりに楽しくやっております



アニメの話


今期一番は「人類は衰退しました」ですね
すごくおもしろい
妖精さんがかわいい!


次点でSAOとカンピオーネ!ですね

SAOは、かなりネトゲの雰囲気出てますね
敵のレベル低すぎて、高レベル者の自動回復が間に合ってるとか(


カンピオーネは思ってたよりおもしろいです
神殺す度に、その能力が手に入るんですかね?
どんどんコレクションしていったら、最強になれるとか
そういう思想の人出てきそうだな




ポケモンの話


ちまちまやってます

あんまりガチパってわけではありませんが
友人から言わせてもらうと、結構ガチパらしいです

まぁ最初の方は、ある程度使えるメンバー集めたので・・
最近はネタというか、面白そうな奴育成してます


夢もいろいろ手に入るようになりましたしね




あと、今期はなぜかドラマもいくつか観てるんですけど

ボーイズ・オン・ザ・ランがなかなかおもしろい


主人公が残念すぎますが・・・

しかし植村ちはるはクソ女すぎわろえない
元はといえば・・・って言っても
他の奴と付き合ったのは勝手だしなー

そして平 愛梨ちゃんかわいい(


今のところ、人退の次くらいに次回が楽しみかもしれません




うん・・・


とりあえず書き始めたものの、締め方が思いつかない

そろそろ眠いので寝ます!


おやすみなさい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


