

2音下げ


2音下げが楽しいです


まぁ2音下げとか
チルボドしか弾けないんですけどね

しかもチルボドなんて満足に弾けるわけもなく
ただ遊んでるだけですけども

楽しい!



弦も換え時だし
遊んでみるかなー程度でやってみたんですが

なかなかいいですね

音も結構いい感じ




そして、甲賀撮り直しとか言っておいて
結局やってない件

なんか弾きたいなー


青エクの2クール目OP「IN MY WORLD」とか
結構いいかなと思ったんですが

曲自体はまぁまぁ好きなんですけど
ソロが無く、終始単調な感じなので微妙かなと・・・


何か曲の案求む!(
無理の無い範囲で!(


音作り

久々に音作りしてみた


久々とか
もっとしろって話ですけど(


基本的に設定同じですからねー
まぁ電源つける度に音微妙に違う(気がする)んですが

曲に合わせるというより、好きな音で弾いてるので
あんまり音を変えない

さすがにクリーンの曲とかだと変えますけどね




で、さっき作ってたら
今日できた音はなかなか気に入りました

PINKSAWTOOTHを買おうか悩んでたんですが・・・

資金不足って問題もありますし

シングルのストラトでも、音作ればそれなりの音鳴るし
このギターも悪いわけじゃないしね

アンプもすごくいいものですし
ブランに感謝

エフェクターはメタゾ一本ですが
こいつはこれだけでもなかなかいい音を出してくれる

ブランもScythe購入やめたみたいだし
PINKSAWTOOTHはまぁ保留ですかね



さて、次は何弾こうかな
とりあえずブランと相談しよう

まぁ今年のライブ曲も練習する必要あるんですけども
それはそれとして(

アップするとか、そういう目標が無いと
なかなかモチベーションが上がらないんですよね

この間上げた甲賀のときは、すごく楽しかったし
次の曲もそろそろ決めたいな



最近は、部屋にいるときは大体チルボド聴いてます(

相変わらずデスボイスは微妙なんですが
やはりメロディが秀逸

弾きたい曲も何曲かあるけど、これは無理だ



とりあえず次は甲賀撮り直しかな
動画無しは、やっぱり微妙ですよね

最近は毎日ギター触ってます
熱が戻ってきたかな?

ではでは

甲賀忍法帖

そういえば上げてませんでした



左が僕、右が友人の演奏です。

ところどころミスしてますが。。。
良かったら聴いてください




事情により映像無し(

次上げるときは映像付きだと思います


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


