

だって本当はcrazy

Cagayake!GIRLS
Don't Say "lazy"

もう曲目これで決まりですよね(

某ブログ(?)からTAB譜を拝借したんですが
ちゃんとしたスコアじゃないとライブは無理ですよねえ

そして女性Vo.も探さないと無理ですね
って言ってもなかなかいないんですよね・・・

もう最悪あれだ
全員コスプレの上で僕がマイク握ってやんぜ!
ハニーバーストも買ってやんぜ!

なんかすみませんでした(

P.S.
月さん、返信なかったので
無言の肯定ととって勝手にリンクしちゃいました)`д`),;',
問題あったらすぐ消します~

ふぉん!


青空終わりました
いおりん・・・(
やっぱりツンデレいいですよね!)`д`),;",

そして流れるようにあかね色に移行

しかし立ちはだかるレポートの壁・・・
あと少しなんですがね、締切も目と鼻の先なんですよね!


えりいく

一応一か月10000戦闘の目標は達成できそうです
が・・・思いのほかえりりんが来ない
今日は特別戦闘回数少ないわけでもないのに一体もこないとか
干 さ れ て る


ギター

今日久々に半音下げました
紅が弾きたくなって・・・
それからSilent Jealousy弾いて
戻しました
青空の見える丘のスコアどっかにないですか・・・(
ソロ部は気合でコピっても、リフ耳コピできないです

音ゲー

今後のプランなんとなく決まりました~
Lv.40万になったら帰国してモル
歌買おうと思ってたけど、しばらく貸してもらえるみたいなので
武士詰めの費用にしようと思います


で、今日久々にゲーセン行ってきました

ポップン
へんたいトリロジーH
背水の陣H
Des-crewの曲H
TERRA新曲EX

進歩の無い選曲だぜ・・・

弐寺

とりあえず7段とれましたー
EMPRESSでは未取得だったのでうれしいです

音ゲーってしばらく時間置く方がうまくなるような気がするのは・・・
僕だけでしょうか

100000


戦闘回数100000回突破しました♪

何回のときに転職したかわからないけど・・・
たぶんまだ折り返し地点です(汗)

道と献上品の目途も立ってないので、Lv.40万超えたら一時帰国して金策を・・・と考えています
海賊行ければいいんですが、能力も魔法も雑魚すぎて希望する気になれません(


青空
とりあえず5人クリアしました
「ごじつだん」はみんなクリアした後のお楽しみで・・・と思って
空いたCGを埋めようと本編がんばってたけど
どう考えても埋まらない

うんそう

そうだったんです。。。

さて白紙のレポートとにらめっこする作業に戻るか(

心機一転


団体サイトの日記が見づらかったので作成。
見づらいというか、扱いづらかったかな

それはまあいいとして。

ここはえりいくの事と、多少日常の事もまじえた感じの日記にしていくつもりです。
そもそもこんな雑記を見てくれる人がいるのか・・・

まぁ訪問数0になってもメモとして使おうか(
いやいやできれば交流お願いします切に

第一回はこのへんにしておきます
まだできたばっかなので、TOPとかぼちぼち編集していきますね


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


