

3days


終わりました

まさに死にゲーです(


クリアするまで通算27死

リミッターがメニューにあるんですが
わざわざONかOFFか聞かれると
ここはOFFでしょ・・と思い、通してOFFでした
まぁ多少アレでしたが、思わずONにしちゃうようなレベルではなかったような


ストーリーはまぁサスペンスって感じでした
が・・・
途中から方向が変わっていって
終わってみると印象が全然違うという・・

Lass作品ってもちろん初めてなんですが
毎回こういう感じなんですかね
最初は完全に事件の謎を解き明かしていく作品だと思ってたわけです
11eyesは印象からおもいっきり魔術的なイメージですがね

というわけで次は11eyesへ

29日の分は積みで


えりいく

月末ですね!
今月はなかなかいいペースだと思います
ステは0時更新予定

ツンデレ論


朝のバスで誰かが話してた内容について
納得いかないからここでぶちまける)`д’),;';


電車男が流行ったあたりから、萌えだのメイド服だのが世間に出て
その流れで出てしまったと思われるあの言葉

ツンデレ

世間的に・・・というか何かのバラエティかワイドショーの説明であったんですけど

ツンデレとは:
普段はきつい性格、つまりツンツンしているが
好きな人の前ではデレデレする性格のこと

え・・・何言ってるの違うよ
好きな人の前ではデレデレするって
そこには何も生まれない!!111(

挙句の果てに、コーナーの最後でカップルにインタビューしてて
痛女「私の彼氏もツンデレですよギャハハ」
^q^;;;;

まず普段からツンツンしててもダメなんですよね
好きな人以外きつい言動であたり散らしてたらただの性格悪いやつだろ・・・
あと好きな人の前ではデレデレするって
それだと好きな人目線でいけばただの彼女
もしくは自分にだけ優しいってところがいいんだろうか

というわけで、ここから私見ですが

まず、別に普段からきつく当たり散らしてるわけではない(例外あり?
で、好きな人がいても素直になれずにきつく当たってしまったり
それを自分でもわかってて悩みつつ
ふとしたときに素直になるデレ

かなり言葉にするの難しかったんですが
ニュアンスは伝わったと信じたい(

最近「ヤンデレ」とか「クーデレ」とかも出てきてるみたいですけど
いまいちわかりません(
どなたか好きな方いらっしゃれば「ヤンデレ論」とかやってくだs)`д’),;';

以上 ツンデレ論でした
異論は認める(

なにやってんだ僕・・・・

1000

5/24 0:00 →5/25 0:00

113479戦100989勝→114519戦102029勝(+1040)

稼ぎ 539兆6144億2402万

ふぉん!2

あかね色に染まる坂 終わりましたー

細かく語ると長いので短く

全体的に青空よりストーリーがよかったです
キャラ一番はいおりんですけど・・・(
あかね色では観月さんです

ミコト先輩もよかった
でもストーリー的にはちょっと謎というか・・・

そして総じて言えるのは
髪を下ろしたCGがすごくツボ
髪ふぇちなので)`д’),;';

こ・・・このくらいにしておこう
は、話せる人は是非チャットとかで・・・


あと、あかね色のアニメなんて最初から無かったんだと気づいた(
声優だって原作のが好きだし・・・特に観月さん
それからストーリーが薄すぎて・・・



最後に
「星空へ架かる橋」
楽しみですけど・・・
シナリオライターがどうとかいろいろ言われてますね

ここはカンパネラの方へいったほうがいいのか・・・
でも出遅れ感がありすぎるよおお(

たぶふ2


早速ですがtab譜作成しました

今日一日それに費やしたと言っても過言ではない(


まぁがんばって作りました

「青空の見える丘で」)`д’),;';

いいですね
まぁ耳へぼいので完成度は低いと思いますが・・・
特にリフ

まぁこれで練習しよう
しかし練習しても発表する機会はない罠(
自己満足ですはい


えりいく

ひたすらモルってるので書くことなし
ただ今月はいいペースですね
このまま剣匠までモチベ保つといいけど~



友人のオススメで「3days」と「11eyes」を
もらった借りました(ぇ
29日までのつなぎに何かほしかったんですが

逆に終わらないです
さてどういう順番でやろうか・・・

とりあえず二本積んだ

たぶふ

弾きたい曲のが無い・・・

tabかスコア売ってたらレジまで余裕なんですけど・・・


しかたない

耳コピでtab譜自作するしかない!


というわけで鋭意作成中
完成したらまた書きます
完成しなかったら無かったこt)`д’),:';

かっ・・・かk


感謝がお亡くなりになりました

・・・

半減花咲ごときに・・・

やばい・・・

即返済の必要があれば装備を売るとして・・

今はともかく帰国してM証取得のためにモルしかない

これは痛いぜ・・・


あとあずにゃんかわいいです)`д`),;',

岩3

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!1連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

岩 に 650064897060000 のダメージを与えた。
緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
幻獣のダイスを手に入れた!!

また運か…

もう本国帰ったらバリナイ等々もろとも配布しようそうしよう(

タイトルも無ければ


ネタもないですよっと

ただ、昨日はちょっと疲れたのでね・・・
今日はほぼ寝てましたね

えりいくはまぁ順調です
目標到達したら一旦本国に帰ります



・・・

更新遅いうえに
おもしろい記事が書けないうわああ(

岩2

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

岩 に 243625182165000 のダメージを与えた。
緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
バリアントナイフを手に入れた!!


エンハ「…」

まぐれ砕きですね

バ…バリナイ
またかよ!(

あんた、バカァ?


はろー
ぐーてんもるげーん

どうも緋殿です
なんかすみませんでした(

エヴァDVD全巻手に入れたので観てしまった

やっぱおもしろいですね


そしてクリックもはかどった


しっかしえりりんこないですね
大和撫子3体だけってどうなの・・

ところでこいつを見てくれ
画像
トリミングでカットされてますが半減くらってます
ゼーレの陰謀か・・・(

やっっっと


癲狂院狂人廓が巨人タイラントの討伐に成功しました!


YATTA!

長かった…
素無しですが、初成功なんでうれしいのうれしくないの

この勢いで、次素ありでお願いしまs)`д`),;

GW終わり


GW終わりですね
101455戦→103603戦

このペースでいけば月10000戦闘かな

12000なかなか難しいです。。。

年内最上級に向けてモチベは上がってるんですがね
睡魔つよいですよね


御台所のえりりんって沈黙の森にすんでますよね?(

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!8連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

岩 に 1.3283346067056e+16 のダメージを与えた。
緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
バリアントナイフを手に入れた!!

やっと砕けました
体感オニネクのが砕きやすいです

バリナイ…(

陰謀

朝8時半過ぎから戦闘してるんですが

半減7回

神隠しin故郷
恐怖の神隠し
各1回

なにこれ…

月初めのステ

やりたかったんですよねこれ(

緋殿さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 3140500
熟練度1281
防具 小桜韋威大鎧 防御力 592700
熟練度1927
アクセサリー オーラの結晶 勝率 90.34%
魔法 大和撫子えりりんからの感謝
説明 大和撫子えりりんからの感謝+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ホワイトクリスマス
ステータス
なまえ 緋殿 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 なし
団員ランク リーダー 投資額 1M 1兆0億0万0G
ジョブ 武士 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 346191 経験値 33657649/69238200
HP 10000059999/10000059999 お金 811302727723
力 2499999 + 0 魔力 1999999 + 0
信仰心 1999999 + 0 生命力 2499999 + 0
器用さ 1999999 + 0 速さ 1999999 + 0
魅力 1999999 + 0 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 0% 回避率 50 + 800 + 0%
必殺率 75 + 0% 戦歴 101763戦91936勝
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは39844人中第839位です。(1日1回更新)

まだまだだな・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


