

中華大陸


今日は数えてないけど、戦闘回数少なめ

月末ですが、このままでは目標に達しない・・・


あと、借金了承してもらえそうなので
武士詰→ロマ詰
って順番で購入しようと思います

最上級はちょっと先延ばしになりそうですが・・・
海賊も参加したいのでね
でも海賊経験ないから誰か教えてくだs)`д’),;';


そして
ついに来ましたね中華大陸
大瓦割って岩みたいなものですかね?
試しに行ってみようと思ったが火種が無い
火種だし、万素のときみたいに異常な高騰は無いでしょうけど
需要ができたので、他の神素並には相場が戻りそう

まぁどうせモルしかやることないし、たまに神々いくかな

ダッ!


マイケル・ジャクソンさんが亡くなりましたね

昨日不意に寝てしまったので、今日書きます


マイケルの曲を聴いてた世代ではないんですが・・・
ちょっと機会があって、好んで聴いてた時期がありました

曲もいいですけど、PVやライブの映像が最高です
周りで踊る人も相当うまいですが
やはりマイケルが一番キレがありますね

僕が聴いた曲はほんの一部だと思いますが
PVも合わせて、一番好きなのが
「smooth criminal」です
続いて「Bad」ですかね
もし聴いたことが無ければ、是非聴いてみてください

いつだったか、確かラストライブを控えてたはず
もちろんチケットなんで取れるものではありませんが・・・
DVD等で、最後のステージを観てみたかったなぁと思います

先月、GW頃に忌野清志郎さんが亡くなったときもショックでした
どんどんスターが亡くなっていきますね・・・

ご冥福をお祈りします。

眠・・・くない


132414戦→133328戦(914)

稼ぎ約512兆

天羽々斬 2550→2587

ん(

まさにただの日記


今日はまぁ前記事の戦闘回数見てもらったらわかる通り
Highクリックしてたので(

怠惰な一日を過ごしました

まずけいおん12話まで観ました
番外編もあるみたいですが、それはさておき
なかなかよかったですね

ふわふわ時間はもう
やらないとねあれは!
コーラスでもなんでもやるぜ(

一応コーラス付きで練習はしてたんですが
今回唯が歌ってたから・・・弾きながら歌えないとねえ・・


で、ポップンを一度やってきました

1、背水ノ陣H(37)
2、へんたいトリロジーH(36)
3、雪上断火H(37)
4、凛として咲く花の如くEX(40)
EX 暗黒サイケデリックEX(38)(落

撫子ロックは安定とまではいきませんが
苦手意識は薄れてきました

暗黒サイケデリック(アリプロ2)
38ってレベルじゃねえぞ(
途中まではゲージMAXなんですけど
サビ(?)あたりの二重階段で全部食われました
初見殺し・・・てか初見じゃなくても押せなくね?
って感じでした

普通は抜けられるんですかねあれ・・・
あんな感じの譜面は苦手です><


11eyes

なかなか消化できません・・・
最近あまり進められてないんですよね

まぁ物語も佳境なのでもうすぐ終わるでしょう

それにしても
先月29日の分にも乗り遅れた感じですね
ここは乗り遅れついでに、意表をついて
カンパネラを始めようかしら(

自己新


日曜

(約)129700戦→130770戦 1070↑

稼ぎ 663兆2769億2395万5858ギル

戦闘回数もうちょいいけるな・・・・がんばれば(
稼ぎはなんていうか、多いことには多いんですが
モル祝(

めげずに金策やってます

・・・・・・


やっぱり昨日のはフラグか・・・

M証2日で吸われました
恐怖+沈黙の森の脅威


最上級が・・・遠く・・・な・・・る・・・・・

和国入り


和国にやってきました
岩は相変わらず砕けません・・・

約Lv.427000→433435

大和撫子4
くのいち4(2殺2死)
花魁温厚1
花魁凶暴1逃
式部1
御台所1逃

あ、あれ・・・
オンパレードじゃないですか
うれしいけど逆に気持ち悪い(

団体修正

修正されましたね
いくさんお疲れ様です

で、今回の修正はうれしい点がいくつか

・携帯からでも団体ショップが利用可能
  歌等の取引がやりやすいですね
・団員のステが確認できる(戦闘回数もチェック可能)
  できれば和国にも導入しt)`д’),;';
・団体検索機能の追加
  待望の機能ですね
・携帯から討伐の詳細が確認できる(未完成)
  まだ見ることはできませんが・・

これくらいですかね?
他いくつか細かいのがありますけど
特に気になったのはこれくらいです

携帯から・・・が多いですが
現在和国のため、友人のを横から見ただけなので・・・
PCでも何か機能追加されたんでしょうか?


それから、バグもいくつか起こってるみたいですね
うちの団体は大丈夫(だったはず・・・)でしたが

今はいくさんも素早く対応してくださっているので
しばらくすれば安定するでしょう


あと
団員からのコメント
「団体名ややこしいから新団員こないんじゃない?」

えっと(
確かに「癲狂院」はPCでも変換出ませんけども・・・
コピペでなんとかなるんじゃないですかね!

まったく誰だよこんなややこしい名前つけたの(

いろいろ達成


1M貯まりました♪
過去の日記を見たら先月19日に感謝が亡くなってるから
一か月以内に貯まったんですね

で、投資でM取得するつもりでしたが
今日ふとオク板をチェックしたらちょうどいいM証が

買っちゃった(
売ってくれた方ありがとうございます
当初の予定では6月中はモルとなっているのですが
微妙にモチベも下がってきたところだったので
近日中に倭国入りしようと思います

それから防具熟練3000いきました!!1
これは昨年11月21日に購入したものです
まぁ・・・普通のペースですかね
天羽の熟練はもうちょいかかりそうですね

まぁ今日はそんな感じでしたっと



武士詰めもほしいな・・・(ボソ

音ゲー2


えりいく、ほんとモルしかしてないので書くことないです


今日は久々に音ゲーやってきました


ポップン

ついに・・・
凛として咲く花の如くEX
できました~

階段のとこ抜けたとき6,7ゲージ以上あれば
残りでクリアまで稼げるっぽいです

弐寺

久々すぎて何するか思いつかなかったので
再び七段挑戦

とるーぱーは初見死にましたけど
慣れれば稼げます
最後はなんというか・・・勢いですね!
正確さなんて皆無ですが勢いで乗り切ります

八段はなんていうか無理です(

不思議の国


ずっとモルってます

とりあえずM証作るまで団員にモル祝借りてます
感謝感謝

モル祝結構楽しいですが
みなさんがブログに書いてるほどうまくはない(

まだ使用期間一か月にも満たない程度ですが
体感500戦闘=300兆って感じです
確かにモル祝無の期待値が約250兆なので
おいしいことはおいしいんですが・・・

やっぱり波があるんですかね
期待値的にはモル無時の1,5倍程度の収入は見込める
はず・・・です・・・よね?
計算間違ってるのか・・・

なにもない~梅雨入り2009~

何も無いなら書くなって話ですよねごめんなさい

でも最近、更新が滞ってるのでね
生きてますよっていうね

うん


そろそろ梅雨入りですね

雨は別に嫌いではないんですが・・・
移動時はかなりめんどくさい

ほんとそろそろ傘に代わる画期的な雨具を開発すべき

合羽はすごく扱いにくいですよね
鞄びしょびしょになるか手を出せないかになるし

大体脱いだあとどこに保管するんですかって話ですよ
それを言うと正直折りたたみ傘も使った後の保管に困る

そんなこんなで
明日も傘を持って家を出るのであった

テニス


今日は一日中テニスでしたー

いろいろ課題もできましたが
とにかく楽しかったです

しかし暑かった・・・
予報では今日曇りのはずが
10時くらいから太陽が出始めて
それから夕方の終了時まで快晴でした

焼けまくりました

明日の夜もテニスですよっと
今週末は戦闘回数大幅に減りそう


あと前の日記に
「アンプ壊れました」って書きましたけど
アンプたぶん大丈夫です
ギターが壊れてました・・・

っても分解してみたら一部断線してただけだったんですがね
すぐ直せてよかったよかった
急いでアンプ買わなくてよかった(

ばーすでぃ

はい、誕生日でした
すごいどうでもいいですねごめんなさい

まぁ特に何も無かったです

日常の波にかえしてしまった

って昔の教科書?かなんかにあった気がします

プロフはまぁ・・・
永遠の18歳ということで!(ぁ


11eyes

まだ選択肢も数えるほどしか進んでないんですが
今日知った驚愕の事実

香央里ルートがない

なん・・・だと・・・・

致命的な欠陥だよこれは(

箱版で追加されたみたいですが・・・ふぅ



あと、ちょっと前になるんですが
アンプ壊れました

すでに寿命がきてたのか
音作ってるときに不意に足引っ掛けただけでブチンと
沈黙しました

・・・さみしい

そして出費がかさみます
部屋でやるなら15Wで十分かと思うんですが
ここは奮発して30Wあたりもいいなと思ってます
まぁ財布と相談して決めたい、です、が

早くしないと素の音ではさみしすぎますねえ


月初めのステ

緋殿さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 3481500
熟練度1963(+682)
防具 小桜韋威大鎧 防御力 661300
熟練度2613(+686)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 89.47%
魔法 なし
説明 なし
ステータス
なまえ 緋殿 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 なし
団員ランク リーダー 投資額 1M 1兆0億0万0G
ジョブ 武士 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 425879(+79688) 経験値 62118942/85175800
HP 11199999999/11199999999(+1199940000) お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 118800戦106295勝 (+17037)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは40174人中第554位です。(1日1回更新)

我ながら戦闘がんばった(

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


