

月初めのステ


緋殿さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000(+289)
防具 小桜韋威大鎧 防御力 700000
熟練度3000
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 89.64%
魔法 なし
説明 なし
ステータス
なまえ 緋殿 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 1兆0億0万0G
ジョブ 武士 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 524957(+89006) 経験値 31682206/104991400
HP 11199999999/11199999999 お金 1217786506173
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 152050戦136297勝 (+15820)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは40881人中第381位です。(1日1回更新)

個人的な事情により、早めの更新

戦闘回数は、テストもあったので予想通りですね
レベルもちょっと期待より低いかな

まぁ8月もこの調子で和国籠りです


ぼんそわー


皆さんこんばんは


というフランス語



はい、今日も特にネタ無いです

しかしレベル上げのペースがやばい
二日で2000って・・・どうよ

そしてコンディションも最悪

口内炎がね
4つできましたね

うん・・・口内炎は定期的にできるんですけど・・・
忘れた頃にできたと思ったら
4つもある

内、一番でかいのが、もうほぼ唇だろって位置にあって
これがもう痛いのなんのって
しゃべるだけで痛いですよ

ははっ

早く週末になれ(

Lv.521008

いろいろ最悪


今週は憂鬱だ・・・


そして今日はペースも最悪
えりりんも大和撫子1とくのいち1

1000くらいしか上がってない・・・


さらに、普通に花咲に出会っただけで
魔法回数134回
ってもう消滅する気まんまんですよね

どうか65万まで平和に使えますように・・・


Lv.518723

とくになし


前記事の岩以外、ネタ特にありません

メモです


Lv.513425

朝は結構えりりんきてたんですけど

もう午後になったらね
一体もきてませんよホント

岩6

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!8連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!


岩 に 1.185515685288e+16 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

生命球を手に入れた!!

生命球[1000]

最近、景品の魔法ひどくない?

Accent

しこたまスレイブ
-あるじで姉妹な天使と悪魔-

OPがよかったので(

声優陣もなかなか好みだし

あとまぁブランド買いもどうかと思うのですが
ユニゾンシフトだし・・
Accentの方はchu×chuを微妙にやった程度ですけども


まぁやっていきます


さらに31日に二本ということは
一週間で終わらせる必要があるわけですね!
無理(


えりいく

Lv.507805

今日はえりりん自体あんまり来ませんでしたね
まぁでもこのペースなら目標達成できそうかも~

ハリーポッター


今日はHDDに録画してた
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観ました。

まぁまぁなおもしろさですね


ストーリーはまぁ観てもらうとして
不思議ちゃんかわいいですね(

といっても

今だに最強なのが
賢者の石のときのハーマイオニー

あれはね・・・本当にかわいいですよ
実に残念だ今は


えりいく

Lv.503476

引き続き
ダイロザ→くのいち
の流れでした

500001


ちょ・・・・

あれほど気をつけていたのにやってしまった

Lv.500001

まぁ

ほぼ50万だしいいよね!(

500001

皆既日食


今日は世間で騒がれている通り

皆既日食

でしたね


まぁ、うち周辺は完全に曇っていたので
もともと暗い中、さらにちょっとだけ暗く・・・って感じでした

悪石島(笑)
暴風雨すぎる
あのツアー40万らしいです
40万も払ってあの体験はないわ(

反面、硫黄島はきれいだったみたいですね

できれば僕も直接観測したかったんですが
あいにくの悪天候で、とても残念・・・

今朝の西日本は悪天候どころか暴風雨でしたからね
ニュースを観ていたら災害もひどくて
みなさんは平和に皆既日食を観測できたでしょうか

大学でも皆既日食中継会場とかありましたが
それも中止に終わり・・・
結局、僕にはあんまり関係ないイベントでした


Lv.499856

できれば今日中に50万いきたかったんですが・・
えりりん来なさすぎる

あと今日は半減がひどかったですね
30分おきくらいに半減きて
ダイロザにした瞬間に、くのいちがくる

ちょっと今月の目標レベルに到達しない気がしてきた・・・

今さらな事態


え~
昨日書こうと思ったんですけど
寝てしまったので今日書きます


がっこう が きゅうこう に なったぞ!!


はい、今さらな感じですね
例の新型インフルエンザの影響です

しかしながら、もうテストも目の前であんまり講義数も多くなく
別に休校じゃなくてもそんなに苦労は無かったんですが
まぁでもそのおかげで
今回の休校分の補講は無いみたいです

学期の真ん中で休校組ざm(ゲフンゲフン

そんなわけで
廃クリック・・・とまではいきませんが
テスト勉強やりながら、ぽちぽちクリックしようかな

順調


Lv.487847

わりと順調ですね
えりりんは忘れた(


そうそう
感謝販売されてましたね

武士詰めほしいし
買えるなら買いたかったけど
う~ん

まぁ今はレベル上げに専念しようかな

岩5

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!エンド・オブ・ハート!!!4連続ヒット!!
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!


岩 に 1.8110289616e+15 のダメージを与えた。
緋殿は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
リベンジャーを手に入れた!!

リベンジャー[500回]

しかも不可(

なんといっても火力が足りない
1800兆とか運すぎですね

タイピングmania


こんばんは

どういう経緯で見つけたか忘れましたが

なかなかおもしろいゲーム「タイピングmania」

まぁ曲に合わせてタイピングするってだけなんですけども・・・
これがなかなか難しい

僕はタイピングそこまで早いわけではないのでね
レベル5か6くらいが限界なんですよね

みなさんも機会があったらやってみてください

そしてスコアを貼)`д’),;';


えりいく

Lv.480158

今日はえりりん結構きました
同時に半減もすっごいきたので
ダイロザタイムが長くてくのいちはさっぱりでした

月末は悪夢のアレなのでクリック減ると予想
このペースなら目標レベルに到達するかな?

魔力吸収の罠!


ちょおおおおおおおお

魔力半減自重してくれ・・・


もうね
半減→ダイロザ→凶暴→半減→ダイロザ→・・・・
のループですよ

一日当たりのレベル上昇が低くて・・・
これでは計画通りに事が進まない

しかも
最近凶暴どころか、えりりん自体一日に2回くらいしか会わない
ここ数日のデータで、Lv/戦闘回数 を計算してみると

約Lv.4/回

4・・・ほぼ努力値だろ・・・


先週末の如く
週末補正に期待するしかないな(

Lv.473658

岩4

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺

岩 に 5.273843327808e+15 のダメージを与えた。
緋殿は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
ダイヤモンドを手に入れた!!


武士+クリ+2900
なかなか強いですけど、5000兆なら半分運ですね
そろそろエンハ空気読もうか…

ダイヤモンド(2000)
久々にまともな魔法手に入れました♪
うれしい


記事にしたら砕け…た?(

ほいーる!


パンツを見せること、それが・・・・・・
大宇宙の誇り

すみません思いっきり月さんのブログ参考にしました)`д’),;';


以下感想(

絵的にはツボでした

で、やってみたらシステム充実
というか細かくてそこまで設定しない・・・

BGMもかなりよかったですね

エレナいいよエレナ(


追記は感想(ネタバレ含む)

天羽々斬


武器の熟練度が上がった!!
この武器のこれ以上の使い手はいないだろう・・・

武器熟練3000いきました♪

まぁこれ昨日の午後5時過ぎくらいの話なんですけど・・
なんだかんだで書くの今日になってしまいました

団員日記によると、これを買ったのが2月7日のことなので
5ヵ月と8日ですね
長かったような短かったような、ですね

これからは熟練気にせず、レベル上げるのみです

しかしながら・・・
先週末のえりりんは何だったのかってくらい
えりりんきませんね
大和撫子は1日1回会うくらいだし
くのいちは決まってダイロザのときくるし・・・

ってな不調で現在
Lv.465968

なんか運悪い


くのいち 3死
花魁(凶暴) 2死

えり「見事な戦いぶりでしたね♪ご褒美をあげましょう♪」

重力弾を手に入れた!!
重力弾(50)

チキンナイフを手に入れた!!
チキンナイフ(1000)

生命球を手に入れた!!
生命球(500)


岩に至っては砕けない





いや贅沢は言うまい

予想はしてた


Lv.454736

やっぱりうん
狙ったようなタイミングでくるねえりりん

次はLv.500000


あと岩
全く砕けません

120万のときのが砕けてたような・・・
いや運が悪いんだきっと
でも天羽で砕いたのここに書いてる3回だけ

やっぱり武士詰めがいるのか・・・

でもエンハが空気読まない(

どう見ても無理

Lv.449314

大和撫子 3逃
くのいち 2死
花魁 温厚3逃 凶暴3逃
舞妓 1逃

覚えてる限りではこんな感じ・・・(


今日は花魁がうまかったな
でも、くのいちのときダイロザ装備だったのが痛い


で、今日花咲が5回くらいきたんですけど
カタストロフで数ターンで終わってるときはいい

でも20ターンくらいしたら約800回まで減ってる
2400くらいからですよ
半減あったらそりゃ消滅・・・
もう毎回ギリギリの勝負ということですね

う~ん・・・
みなさんの魔法が無事なのが不思議・・(

おにぎり入れたら入れたで
沈黙+恐怖でやられたし・・・
だめだ一回吸われると不安が拭いきれない

破・・・か


いやエヴァのことじゃないですよ(



武器の熟練度が上がった!
武器が新しい技を編み出したようだ

きました熟練2900
長かった・・・まぁ熟練は、あと100残ってるんですがね

250万といえばこれですよね

そして楽しみにしてた技

・・・

まぁ2900技名はいいのと悪いのがあるって噂でしたがね

うん
岩での威力に期待!!!!111(


あと、Lv.444444記録しようと思ったら
陰陽師にLv.444445にされてしまったので断念した

次はLv.454545ですねわかります(

いよいよ

感謝が買えました
売ってくれた方ありがとうございます♪


モル祝も返したし・・・


そうだ、和国へ行こう


というわけでやってきました和国
和森最初の敵がくの一えりりんという幸運
嫌な予感がする・・・
いやいや、もう分岐後行きませんから
もう無茶しませんから・・・もう・・・(

今日のえりりん

大和撫子 1
くの一 1逃 1死
花魁 温厚1逃 凶暴1死

Lv.438631

勇者30


微妙な時間に更新です


タイトルはPSPのソフトなんですがね
うちの団員のブランに教えてもらったんですよ

内容は
30秒でレベルを上げて装備を整えて魔王を倒す超速RPG
です

最初は、は?って思いましたけど
やってみたらなかなかおもしろいですよ
オススメです

以下感想(ネタばれ含む)

Tシャツ


えりいくオリジナルTシャツ
期間限定販売中!

なん・・・だと


買ったら負けなのか・・・
てか感謝募集しにくくなったな

あと
「えり姫からの感謝」
「えり貴妃からの感謝」
これ・・・どっちも効果が低く感じたのは僕だけじゃないはず
安直な考えなんですかね
確かに倍率が高い分、高価な魔法を数詰める必要は無くなりますが
総合倍率的には・・・ねぇ

シャツ証が一番優れてる気がするんだ・・・

たらこは多少値段下がるかな



・・・



で、どうするのよ(

土日


クリック数は最悪でしたが、なかなか充実してました

話は土曜の夜から始まる・・・

土曜の晩、友達と飯を食べる
そのまま家でギター弾いたりしながら話

で、そのあと麻雀してたら1時過ぎになり

解散するも、実は僕5時出発で所用があったので
寝ずにクリック

んで出かけて
個人的な事なので内容は伏せますが
名古屋まで行ってきましたー

内容を伏せると、そこから夜までワープ

久々に雪ちゃんと茶しました
復帰おめでとう♪
魔法の件はほんと申し訳ないです・・・
極力早く返済しますm(_)m

レベルが問題なんですよね
早く魔法を購入しなければ!

ひみつのろぐ

事の発端


C3PO、指定戦術無視で討伐を回しまくる


討伐報告スレにて。

111:壱蜂
討伐について・・・見て無い方居るみたいです!
名前 羽瀬川小鳩 壱蜂 ぽーちゃん C3PO
戦術 シェル チョコボチャージ シェル モーグリアタック
で回しているのですが・・・
ちゃんと見ているのですか?
私は、余り、討伐はしていませんが
書き込みしてない、戦術記載無視?
心辺りのある方は、自粛、記載等団体ルールを守って
行動お願いします<(_ _)>
2011/06/17 21:44
PC

112:壱蜂
名前 羽瀬川小鳩 壱蜂 ぽーちゃん C3PO
戦術 シェル チョコボチャージ 青龍の激怒 友情の歌

も・・・確認
2011/06/17 21:48
PC


また、このとき「ぽーちゃん」から個メも受信してますが
そちらはログ流れてしまって無し
討伐に問題ありますよー的な内容


報告を受けての僕の対応


115:小鳩
戦術違いの討伐、ログ確認しました。
討伐報告のレスと照らし合わせた結果、C3POさんが出したと思われるログで見受けられました。

2度目の注意ということもあり、少し目に余る部分もあるので、今回はしばらくの隊長権限剥奪という処分にさせていただきます。

討伐の戦術は、それなりの意図があって決めていますので、隊長のみなさんにはこれを守っていただきます。
今回の討伐隊編成では明確に戦術を指定し、その旨を団体HPトップにて連絡しています。

戦術に不満がある場合は、団員用スレなりで直接提案してください。勝手な実験は認めません。
補助戦術がわからない場合は質問してください、とも明記してありますので、もしわからない場合は連絡ください。

今回はこのような処分となって心苦しくはあるのですが、秩序というものは必要ですし、協調性を持って行動していただけると助かります。
2011/06/17 23:55
PC



これにて、C3PO隊長権剥奪。



しばらくして、僕への個メ


C3POさん > 「団体規約と討伐関連の規約を読み返しました。これからは規約を必ず守りますのでもう一度隊長に任命して貰えませんかm(__)mお願いします。」(2011/06/26 19:41)

これを受けて返信

羽瀬川小鳩さんからC3POさんへ > 「検討したのですが、隊長剥奪が17日の事ですので、ちょうど2週間にあたる7/1に再任命という形でどうでしょう。」(2011/06/27 19:35)


このときも正直不安だったんですが
一度のミスで隊長権永久剥奪、というのも厳しすぎるかと思い
宣言通り、7月1日に再び隊長に任命。



すると直後・・・・


討伐報告スレ

7:壱蜂
名前 羽瀬川小鳩 ぽーちゃん 壱蜂 C3PO
戦術 ストップ シェル チョコボチャージ モーグリアタック

C3POさん 戦術?
2011/07/02 01:18
PC


個メ

ぽーちゃんさん > 「C3POさん討伐戦術毎回ですけど・・・良いのですか?規律守れない方いるのでしたら、、、考えます<(_ _)>」(2011/07/02 01:22)

僕の返信

羽瀬川小鳩さんからぽーちゃんさんへ > 「日本語が不通なんですかね;一発免停にしますかー」(2011/07/02 08:48)


討伐報告スレ

8:壱蜂
討伐について

記載されている事を再確認して
下さい。

規律やルール有りますので
宜しくお願いします。
今後、同じ様な事が有るのでしたら、、、
存続含め2人考えます<(_ _)>
2011/07/02 01:32
PC


まず、このへんから意味不明
どこで2人の存続に関わる話になった・・・



団内討伐関連スレ

11:壱蜂
討伐スレにも書きましたけど、、、

ルール・規律は・・・どこに有るのですか?

復帰で討伐回して、討伐については??
見てるのですか?

3度目ですよ!!
2011/07/02 01:56
PC


上記個メの返信もそうですが
翌朝、起きてすぐの対応



12:小鳩
えーっと…

復帰早々なんですけど、どうやらルールが分かっていただけないようですね。
報告スレでも不明瞭な報告が目立ちますし、今回は一発剥奪とさせていただきます。

また、再申請の際は(次回はいつ再任になるかわかりませんが)こちらに書き込みお願いします。

ちなみに個メでの申請では
C3POさん > 「団体規約と討伐関連の規約を読み返しました。これからは規約を必ず守りますのでもう一度隊長に任命して貰えませんかm(__)mお願いします。」(2011/06/26 19:41)
とあります。
規約読んでくださいね;
2011/07/02 09:03
W62H


C3PO再び隊長権剥奪。
これで一件落着かのように思えた・・・

以下暴走


団内討伐関連スレ

11:壱蜂
書き込みしても・・・

規律・返答無いのは

どうなんですか?

良く分りませんね(・・?
2011/07/02 15:09
PC

13:壱蜂
コメに対して返答無いのが
人としてどーなのですか?

まして、復帰して直ぐとは
おかしくないですか?
一応、討伐報告に書き込み
してありますけど・・・
返答、ましてや無しなら
2人考えます。
2011/07/02 17:58
PC


C3POに対して、2人の存続を脅し文句にしても
何も意味が無いと思うんですけど・・・
勝手にしてくださいってなレベルの話

もし本当に退団考えてるとしても
僕に言うのが筋ってもので、意味不明だったので個メ送信


羽瀬川小鳩さんから壱蜂さんへ > 「こんばんは。C3POさんの件ですが、正直僕は諦め気味です。反応無いのは問題ですが、隊長権限が無い以上何もできませんしね。また、お二人が退団する、というような言葉がありますが、意図はわかりかねますがやめた方が良いかと。それから、本当に退団を考えているのでしたら、直接僕に相談お願いします。」(2011/07/02 22:34)


隠ゲンさんさん > 「今晩は、当人の対応と団長さんの対応やコメ良く分らないです。2人暫くえりいくから離れます<(_ _)>お疲れ様です。」(2011/07/03 00:12)


羽瀬川小鳩さんから隠ゲンさんさんへ > 「そうですか;残念です、お疲れ様です。何か対応に不備ありましたか?」(2011/07/03 00:24)

以降返信無し。


なぜか名前変更してますが相手は「壱蜂」


団内討伐関連スレ

14:壱蜂
当人の対応、団長からのコメや対応に・・・

良く理解できないので
2人えりいくから離れます。
お疲れ様でした<(_ _)>
2011/07/03 00:33
PC


15:C3PO
違反ばかり自分がこの団体に居るのは良くないと思うので、辞めます。

迷惑しか掛けなくてすいませんでしたm(__)m
2011/07/03 07:50
P07A3


完。




ギャグか?
というかお前らわざとなのか?

っていうくらい、一連の流れが意味わかりませんでした


まず、C3POはすでに隊長権限を失ってるのに喰ってかかったこと

それ以上叩くほど、何か不利益があったのかと
「気に食わないから」で退団に追いやってては集団が成り立たないでしょう

まぁ、2人の存続がどうこう言いだしたあたりから
「C3POを退団にするか、俺たち二人(1人?)を取るのか決めろ」
みたいなニュアンスが見てとれましたが
あえて反応せず

焦れて、「和を乱す奴は退団にしろ」なんて言いだしたら
壱蜂、ぽーちゃん、C3POもろとも退団にする予定でしたしね


僕の対応や個メが理解できないって
こんなに丁寧な文章書いてるのに・・・

もうログまとめてても意味わからない



とりあえず教訓は・・・

文章をまともに書けない人は、読めもしない

以上まとめ終わり!

詰んでいる・・・


いろんな意味で(


資金は足りないし・・・
取引の話はこないし・・・
やるえrgが無)`д’),:;"

いやこれは重大ですよ


さてクリックするか・・・
   ↓
でもやるゲームないや
   ↓
眠い・・・30分だけ寝よう←いまkk
   ↓
 (6時間後)
   ↓
あれ、電車間に合わない^p^


今週も忙しかったけど
来週は課題とレポートが4つも積まれてる
そんな積みはいらないうわあああああああ


あれ・・・剣匠が遠いよ・・・

むむむ・・・


オク板よく覗く方ならご存知かと思いますが
少し前から魔法の募集をしています(詳細はオク板参照)

しかし・・・

全く話がこない

結構まともな値段だと思ってるんですがね
相場はずれてたら連絡お願いします。。。

でも、権利があの値段だから
あれ以上となると、自分で作るのと変わらない
今でも大差は無いんですけどね・・

まぁどっちの話がくるかで、今後の方針変わるので
頻繁に郵便局チェックしますが
全く反応はないのでしたって話でしたおわり


月初めのステ

緋殿さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 3855500
熟練度2711(+748)
防具 小桜韋威大鎧 防御力 700000
熟練度3000(+387)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.64%
魔法 なし
説明 なし
ステータス
なまえ 緋殿 性別 男
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 1兆0億0万0G
ジョブ 武士 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 435951(+10072) 経験値 5764586/87190200
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 136230戦123482勝 (+17430)
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは40553人中第541位です。(1日1回更新)

いいペースだぞ(
惨劇が起こったためレベルは思うように上がってないが・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


