

月初めのステ

緋殿さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 700000
熟練度3000
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 88.37%
魔法 大和撫子えりりんからの感謝
説明 大和撫子えりりんからの感謝+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星
ステータス
なまえ 緋殿 性別 男
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 1兆0億0万0G
ジョブ 武士 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 599821(+74864) 経験値 119164896/119964200
HP 11199999999/11199999999 お金 1214047726699
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 166084戦146771勝 (+14034)
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは41171人中第300位です。(1日1回更新)

出かけるので早めの更新

やっぱり戦闘回数が第二目標をも下回りました

まぁそれでも9月中には剣匠に転職できるかな
ラストスパートがんばります

ん~

明日はステ更新日ですね

目標全然達成してません(

まぁなんといいますか
夏休みの方がクリック的には障害が多い


今日は特に書くような事はありませんね

というわけでメモのみ

Lv.598830

鈍行

東方

EXマゾいお・・・(
いや、僕が下手っていうのもあるんでしょうが

虹色と悪夢で削られすぎてる感がある

もうそろそろクリアしないとな・・


えりいく

もう鈍行ペースですね

今日も多分800戦以上はしてると思うんですけど
えりりんが全くこない

今日は確か

大和撫子2
くのいち1逃1殺
花魁1死

くらいだったような

違っても撫子1体くらいだと思います

舞妓、式部は最近見ない
御台所に至っては感謝買ってから出会ってません

ちょっとねえ・・・
愚痴みたいになってしまいましたが
ほんともうちょっとえりりんきて(

Lv.595946

寝てた


仮眠のつもりが(笑)

メモのみ


Lv.592844

東方4


もう挫けそう(


UFOとか抜け方わかっても事故多いんだよ!

とりあえずぬえに会う時点で
残機5ボム1
が一番よかったかな

それでも耐久スペルに到達するまでに残機1,2になるから困る
慣れても事故減らないよ・・・


抱え落ちだけは回避しつつ
ボムのタイミングをもうちょっと考えれば
いけなくもないかなぁ・・・


Lv.589622

最近あんまりえりりんに会った記憶がないんです(
確かに少しは会ってますが・・・

他の方のブログを回っていると
僕なんなの?って数

ふぅ(


エヴァンゲリヲン新劇場版・破

ついに観てきました


なんというかもう
すごかったですね

そして続きが気になる


内容はもう書かないでおこう
みんな観てね!(


その後カラオケ→麻雀のフルセットで疲れました
寝r


Lv.588303

そろそろ予定調和しないとまずいですね

えりりん(笑)


確かに寝すぎて戦闘回数少ないのは認める

が、しかしですね
一応300戦くらいはやってるわけですよ

なのにえりりん0ってどうなの・・・

Lv.586777


追記は東方


岩12






という夢をみたのさ!






いやほんとに砕いて記事にしたはずなんですがね

不具合があったのか、更新されなかったみたいで


9000兆ダメ
天球図600

でした

ゴミ

東方3


出かけててちょっと更新遅れました


最近寝すぎだと思う
起きてようとがんばるんですがね
それが裏目に出て・・・

5~6時に眠くなる

努力もむなしく寝る

11時過ぎに起きる(

まだ講義あるときの方が、規則正しく生活してるので
クリック数も安定してたよってなもんですよ


で、今日は天気が良かったので
引きこもりっぱなしはよくないと思って散歩に出かけた

まぁそれだけなんですけどね(
具体的に何kmなのかはわかりませんが
結構歩きましたね
1時間半くらい?

暑かったけど、風もあったし
蒸し暑い感じではなかったので、気持ちよく散歩できました



Lv.586406


追記は東方


有名人


某wikiがどんどん更新されているらしいので見てきました

みなさん有名人おめです^p^(


僕はおそらく載るほどのネタが無いので
今後も更新を楽しみにしてよう・・・(

というか、痛い子ネタとして取り上げられてる人は
あれを知ってるんでしょうか
まぁ晒されてるのわかった上で続ける人もいないか・・
もしくは書かれるのが好きなのか(


あと、ランキングもみなさん載せてるので便乗

オンラインゲーム  5983位 (昨日:2600位) / 80857人中

ダントツに低い(
まぁ仕方ないですね
細々とやっていきます

むしろ、80000人中6000位って
こんな雑記をそれだけ読んでいただけてることが
ほんとうれしいです



Lv.584523

引き続きいいペース
今月中に60万台には乗ると思います

世界陸上


ボルト速いですね
うん・・・

正直あんまり観てない(


甲子園も結果だけちらほら


Lv.581147


追記は東方

東方2

東方星蓮船

御柱早苗でノーマルクリア
やはり6面で5機も食われた

で、やっとEX解禁

まだ全然やってないから、スペカも2つしか知りませんが
一応隠しなので、追記にします


えりいく

えり「見事な戦いぶりでしたね♪ご褒美をあげましょう♪」
はるかなる故郷を手に入れた!!

(゜ρ゜)ウマー

たまにはいいものくれるんですね!(

クリックもわりとはかどって
月末までこのペースならいいレベルになるかも

Lv.577412


岩11

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!8連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺

岩 に 4.3316447506368e+16 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

おでんを手に入れた!!

おでんとか久々ですね


ゴミ(

フライングファンタスティカ


星蓮船

6面ボス最後の耐久スペルで散る
あと7秒がgggggg


Lv.572936

東方

東方星蓮船

2回目のチャレンジ
霊夢ホーミングでの挑戦

思った通り、慣れれば結構Extendできる
けど・・・4面以降初見のため6面ボスで散る
星蓮船はそれで終了
連続でやってもいい結果が出ないので

非想天則

とりあえず3人ストーリークリアしました
コンティニューしたけど(
美鈴だとすごくやりにくいスペカがあるんです・・・

とりあえずそんな感じ
今日は東方しかやってないですね

77いつ終わるんですかね(
ものすごく序盤

よってクリックも目標から離れ・・・

Lv.571453

いろりお(

クリック数が伸びない・・・

Lv.568932


さて今日はいろいろありました

うち、書けるものをば


まず東方星蓮船をげっと
友人宅で初見プレイするも4面ボスで散る

UFOの意味がわからなくt(
それからやってないですが、話を聞くうちに
慣れれば残機増やし放題じゃね?
って感じでした

非想天則もげっと・・・ですが
そもそも緋想天をやっていない

STGは全部やってるんですが、他の翠文緋は全然
というわけで、ひとまず緋のストーリークリア後に非へ


あと、同宅でモンハン3も少しプレイさせてもらいました
操作はまぁ無印からのプレイヤーなので問題無かったんですが
水中(
動きにくい
とりあえず新モンスター二匹
クック代替物みたいなのと、マーライオンみたいなのを討伐

今回やった敵は弱かったので倒せましたが
この動きにくさで強い敵は対応できるのかと
まぁ慣れですね多分

僕はWii持ってないのでtriはおそらくプレイしませんが
オンラインで狩りできたら楽しそうだなぁとね
思った次第です
PSPで3出るの期待しよう


さて、とりあえず星蓮EX解禁に取り掛かろう

岩10

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!15連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺

岩 に 1.106733658716e+17 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
親愛なる友へを手に入れた!!
ほぼフルバースト
11Mいいですね

景品にも満足だし良かった良かった


今日も出かけててクリック数は壊滅的

Lv.568118

くるみ餅

今日はちょっと出かけてきました

で、その帰りに堺市にある「かん袋」という店に寄ってきました


何も知らないで連れてってもらったんですが
結構有名なお店のようで
小さな店舗に長い行列ができていました

商品は2品だけ
「くるみ餅」と、それにかき氷をのせたもののみ

見た目はHPに写真があるので参照で(
白玉だんごを抹茶風味のペーストでくるんだような外観なんですが
これがまたさっぱりした甘みでおいしい
味も抹茶というよりきなこのような・・・
企業秘密かはわかりませんが、とにかく美味しかったです

堺に寄ることがあれば食べてみてください
取り寄せもできるみたいですが・・

ほとんど食べ歩きブログみたいになった(



今日出かけるために朝は寝てしまって
クリックは全然(
そろそろ月戦闘回数の目標達成が危うい

Lv.567736


のびない

火曜まで忙しいので回数伸びなさそう

メモも0時ちょうどの記録とれませんでしたー


Lv.566281

ポップン

今日は久々にポップンやってきました

やっぱりあれですね
音ゲーはしばらくやらない方が微妙にうまくなる

だんだん38以上に対応できてきました

凜として咲く花の如く
に至っては安定してきた(

今日も携帯からなのでこのへんで

Lv.563204

お盆

今日はスタジオ行ってきました

クリックははかどりませんでした(

Lv.561930

ペルセウス

携帯からなのでメモのみ

Lv.560060

流星群見に行ってきます(

時をかける少女


夏休みの特集?みたいなので放送してたから観てみた


なかなかいい話でしたね

けど、何かちょっとひっかかる


ちあきがタイムリープを発動して
まことがタイムリープを使う前だったから回数が戻る

ってことが成り立つとすると・・・

まことが最初に理科準備室まで戻った場合、回数も戻るべきですよね

そこは戻った回数としてカウントされていて
回数が減った状態のまことが理科準備室に戻るとすると
まだ何も知らないときのまことが現れるような・・・

そもそも時間は不可逆って言ってる以上
まことが時間移動すると、元いた世界のまことが消えて
戻った世界でまことが二人になると思うんですけど・・・

戻った世界の自分とシンクロするなら記憶が残るのは不自然だし・・・
そもそも、ちあきが何年も前に戻ってきてる以上
過去の自分とシンクロしてる線は消える


そして書いてて思ったんですけど
ちあきはあの実を無くした時点で
今残ってる1回を使って無くす前に戻ればいい

それで実を使って回数チャージすれば何も問題無かったんだ


うん・・・
だらだらと書きましたけど
何かおかしいところとか、異論があったら教えてください


えりいく

Lv.554713

555555もうすぐですね
前の550000と近すぎますけど、うまく止まったら載せます

550000


550000到達

あと10万・・・がんばろう

550000

ネタがなかった


何かまともな記事書きます


と言った手前何するか・・・と考えた結果

ネタなし(


というわけでメモのみです

明日本気出す!!!(


Lv.547693

あくせんと!

しこたまスレイブ
終わりました

絵が好きだったのと
声優がよかったということで
選んだ作品でしたが

総じて言えば
僕Mじゃないので・・・(

その時点で気付くべきですよね
多分それだけで半減ってな作品だと思います

ストーリーはちょっと薄め
まぁなんか方針的に
某パンツゲー(
と似たようなものなので、そこでも予想はつくんですがね

ただ、クラケンには笑った
これはなんていうかセリフももちろんなんですけど
声優さんがすごいツボな表現なんですよね

あと、CG・・・
シーン増やすのはいいと思いますけど
使い回しがいくつかあってなんだか

って感じでした

以下ネタバレ感想・・・
と思ったんですけど、書いてみたらそうでもなかったので
普通に書きます

アイナ編
桜川さん
声優陣の中では比較的ノーマークだったんですが
聴いてみたらよかった(

レナ編
まぁなんというか・・

Mじゃないんですよね

美弥子編
作品中では一番好きなストーリー

でも特にコメントがない(

うむむむ


今日もえりりん運は最悪だー

えりりんより花咲のがいっぱいきてる

2500まで回復しきる前にまた半減くるし
今日は何回半減したことやら・・・

くの一は、唯一きたときダイロザ装備だし

あと眠いです(
最近睡魔に勝てない
3時間ほどの予定で7時間とか普通に寝る

とにかくペースが最悪です
8月上旬のペースが最悪すぎて・・・
モチベはまだまだ上がってるつもりなんですがね

そしてまだしこたま終ってない
そろそろ77に移行しないと・・・(

Lv.543900

岩9

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!4連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
目にも止まらぬ抜刀術で天羽々斬が素早く敵を切り裂く!
無・幻・滅・殺

岩 に 1.77879548274e+16 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

さぼてんの棘を手に入れた!!

さぼてんの棘[1000]

なんですかね
砕くのはいいんですが
即捨てレベルの景品しかない

ペース・・・


お久しぶりです

夏休み突入して、旅行とかいろいろあったので
更新が滞りました

クリックも滞っててペースはひどいです
ほぼ戦闘しない日が3日ほど

まぁこれから今月分の回数
予定調和していきます

Lv.541180

岩8

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!3連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺

岩 に 1.6797080362752e+16 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

リベンジャーを手に入れた!!
リベンジャー[2000]

砕くのは調子いいけど
景品がゴミすぎる…

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


