

討伐

火力が足りない


一閃もランダム性が高いので、まだまだ力を秘めてるかもしれませんが
確認した中で、一閃のみで2兆が最高

うちのチョコモグでも(ぁ
フルバーストで9兆ダメ出てるときあるので
やはり討伐職とまではいかないんでしょうかね
まぁまだまだ一閃の威力に期待です

あと、団技出ても火力の低さが目立つ
僕で大体3兆くらいで
一部1兆以下しか出てないってときもあります

う~ん・・・
まぁタイミングによってはカンストも出るんですがね
底上げしないと、まだまだ討伐成功しないような気がします

てかまだ討伐成功1回ってどうなの(

大した情報が・・・


今、魔法といえばダイヤ単品
防具はアダム
戦術は威厳
という雑魚っぷりなので、大したレビュー書けません(

以下、転職から今までで感じたことの雑記


アダムの葉っぱ弱い
早いところ小桜買い戻したいけど、多分買い戻しは来年ですね

天空
やっぱりみなさん強いのでね
今日ダイヤ単品で突っ込んだ結果、5Fが限界でした

対人戦では、一撃か威圧が出ればかなり有利に戦闘できますね
出血や委縮のダメで、ある程度ならHP強化してても1Tキルできますし
一撃のストップ+サイレスで発動ターンは完全にこっちのもの
威圧のダメージ減も、結構な減少率なので便利です

ただ、今日チャンプにミコト先輩がいたので突っ込んでみたら
チート追加で葬られました^p^
携帯なので最終ターンしか見てませんけど、全然HP削れてなかったでござる

チャンプや天空も全然連勝できないので
魔法とか整えていかないと、ほんと雑魚剣匠でs(

帽子(笑)


今日はスタジオ

って、昨日の記事の通り頭ケガしてるので
ガーゼ的なのが頭頂部に貼ってあるんですよね

これは正直そのまま外は歩けない

そこで出してきた某スポーツ製品会社の帽子
テニス用に用意してたやつなんですけど
それをかぶってスタジオへ

まぁ帽子とか普段絶対つけないので、不審がられて
とりあえず全員に頭のことをつっこまれつつ練習

それからちょっと遊んで帰宅

最近クリック数が激減中
休暇後半にして予定が詰まってきてます

剣匠のことはまた今度
延期しすぎですけど
正直そんなに書くことがまだない(

痛い


昨日は疲れて寝てしまったので
日記更新できませんでした

で、昨日今日で剣匠の軽い感想というか
まぁたいして戦闘もしてないから、検証とは言い難いんで
それを書こうと思ったんですが

今日ちょっといろいろありまして
頭打って出血したんで、一応病院行ってきました
ちょっと切れたくらいなので、大した怪我ではないんですけども

で、ちょっと前に帰ってきたんですけど
もう眠いので寝ます(
剣匠レビューはまた明日ということで
おやすみ

剣匠

システムさん(全員宛) >「緋殿さんが剣匠になりました!!」()[]

最上級への道tri
全体メッセtri

無事転職できました

チャットにもたくさんの方が来てくださって
本当にありがとうございました

時は満ちた

献上品全て揃いました

もうね
ほんとに皆様のおかげですね

魔法が吸われまくったりだとか
献上品集めだったりだとか

僕一人では全然最上級には届いてませんでした

まだ転職はしてませんけど
剣匠になったら少しずつ借k(
恩を返していきたいと思います

全体メッセ流すとき教えてね!
って声も何人かの方にいただいていたので
早朝5時にこっそり転職するのも愛想が無いなぁと思い

今日の夜転職することにしました
転職のときは、うちの団体のチャットにいる予定なので
そこで報告しますね
まぁここにはSSとかも載せる予定です

あなたは前の転職から151304回戦闘して、現在のレベルは650102です。
あなたは転職条件を満たしていますね。最上級職へ転職されますか?

わりと条件ギリギリというか
計算通りですね!!!111

蒼炎


いとうのいぢ画集
蒼炎

出てたんですね(
一か月以上知らなかったくやしさ

まぁ全然調べてませんからね・・・
知らないのも当たり前ですけど


えりいく

神素全然集まらない
前にあれより安い値段で売ってたんだけどな・・・

というわけで値段を調整
まぁこれならすぐでしょうと思って出したら
普通な勢い
この値段提示してこの遅さか・・・

神素ってそんなに高価でしたっけ
わりと破格だと思って出したんですけど
本気で勘違いしてたのかも

まぁでも明日には揃いそうですね
あと威厳(

焦れる

取引進まねぇ


今朝、オク板を書き換えて
すぐに歌コメきて販売

で、防具はまだ売れてないんですけど

まぁ細かいことは割愛しますが

個メが返ってこないんですよね
これもう24時間待ってこなかったら
次の人と取引していいよね・・・

てなわけで
最上級も目の前となったところで
足止めくらって焦れている緋殿でした

あと、その個メを待ってる間に突然全体コメが流れた
ついにpt配布されましたね

まぁ僕は買ってないんですけども
これで結構金回りがよくなりそうだ

しかし20枚はキングでs)`д`),;'

僕も最上級なったら少し資金貯めて
感謝買って武士詰めたいところですけど
まずは膨らみに膨らんだ借金を返済しないとね!(


夜は連休効果か何かで
月曜なのに店が忙しいとかで緊急にバイト
でさっき帰ってきて、風呂入ってからこれ書いてます

というわけで戦闘もさっぱり
この中途半端な状態だとやる気が出ません(


おはよう(


寝てたので朝更新


前回の更新からずっと起きてて

AKBINGO!を鑑賞しながら夜をこえ




そうだ、ハンバーグを作ろう

思い立ったが吉日、天気もよかったので
散歩がてら徒歩で最寄りのスーパーへ行き食材を購入

ナツメグもちゃんと買ったけど
レシート見たら小瓶ひとつ472円に吹いた(
高いわ

それから手際よくハンバーグを作成
初めて作ったにしては、かなり成功だったはず

まぁ隠し味にきゅうりとか投入しなかったしね
作ってたら、あいつらよくあれだけ失敗できたな・・・と思った


それから適当に過ごして
そろそろ眠くなってきたな~ってところで
突然晩飯食べに行くことに

それで大体5時半くらいに家を出て
多分10時半?くらいに家について

そのままベッドへ・・・

正直晩飯行ってるときも相当眠かった
生活リズムが崩れすぎている(
もう65万も達成したし
残りの9月は生活リズム戻していこう

だら~


今日の稼ぎ約70兆

全然やる気でねぇ(


取引が滞ってて何もできません

とりあえず道がなければ献上品集めても
置きどころに困るだけだしねぇ

日曜には転職予定だったのに無理っぽいです


もうレベルの記録いらないよね(

ねむい


今日は朝からスタジオ

昨日はまぁ65万の件もあって、夜9時くらいからずっと起きてたんで

この時点ですでに眠い

まぁ楽しかったんですけど、帰りは半分寝てたような


それから帰ってバイト

これがまぁね
金曜ってのもあるんですけど、忙しかった
あの人達は土曜休みなのかなぁ
まぁあれだけ飲むんだから休みなんでしょうきっと

さて

おやすみ(


Lv.650020

なかなか取引が進みませんね
とりあえず商品が売れてくれれば
献上品を集める作業に入れるんですがね

道高いよ・・・

同じ轍を…(


小桜韋威大鎧
熟練度 2001

あ…あれ…



武器はずす

忘れて一回モル狩り

武器装備

戦闘

防具の熟練度が上がった!


忘れて一回戦闘したのはミスですけど

天羽々斬装備しなおしてから、一回目の戦闘で熟練度上がったのは疑問

熟練度3000の防具は250万と一緒に、装備しっぱなしじゃないと維持できないんですかね

いずれにせよ、3000がキープできないのは不便だ

650000

ついに達成しました
念願の65万

650000


長かった・・・

燃えた魔法
感謝(WXロマ3)
1M証(ロマ4) 2日
感謝(ロマ4) 二か月足らず

総額 約2.4M

これはやばい・・・

届かない


ギリギリ届きませんでした

でもほんとにあとちょっとなんでね
すぐですね

しかし取引の話が全然こない


結構資金作りと献上品集めに時間かかりそうですね

まぁ防具売れるタイミングによりますけど
日曜あたりの転職を目指します

Lv.649526

満身創痍


ここまできて吸われるとはね

かなり折れそうです


まぁもうあとほんの少しだし

ブランが1Mロマを貸してくれたので
あと1、2日がんばって65万達成しようと思います

Lv.645867

笑えばいいと思うよ





大和撫子えりりんからの感謝(ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星)0回

恐怖の神隠し 74T
2461回→0回


まぁあと5000だしダイヤでなんとか…
しかし多少遅くなるな
まじちょっとの間でいいから誰かロマ詰め貸しt(

もう天羽々斬も売るしかないか…(

1万きった


65万まで残り1万きりました

今日はまぁクリック数もぼちぼちなんですけど
半減きまくりで、えりりんがさっぱりでしたね

岩が最近調子悪いのが気になる
もう本国帰るまで砕けないのかなぁ


Lv.641440

順調

2日とも4000以上レベルアップで、かなり順調です


しかし前日コメ返で、スパートかけると言っときながら

今日は友人に誘われオールで遊んできます(

Lv.639418

すごい久々に


えりりんフルコンプしました

多分・・・(

御台所とか何カ月ぶりっていうね

ただ、くのいちとか花魁凶暴に2,3回殺されたので
全部逃げてたらもっと上がったのになぁとも思います

まぁかなり上がったので満足満足

来週末くらいに65万達成しそうな予感

Lv.634874

雨ですね

今日は出かける予定だったんですが

雨らしかったので断念しました
まぁ実際降ったのでいい判断でした

だから寝なかったってわけでもないんですけど
昨日も部屋のすぐ前で深夜工事やってたのが異常にうるさかった
それもたたって昼はほとんど寝てましたね

そのため戦闘は微妙な数ですけど
えりりん運がそこそこで、クリックのわりに上がりましたね

Lv.630338

好きって言葉は最高さ!


勇気を出して言おうよ

黙っていちゃそのままさ

はずかしくなんてないんだ

好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ


いいですよね

今日はバイト中、気がつけば大声ダイヤモンド脳内再生されてました


バイト行く前にAKBINGO!#50を鑑賞

今回もかなりおもしろかった

ブランがまだ観てないようなので内容は書きませんけど



Lv.627049

ペース(笑)
終盤にさしかかったところでこの鈍行

AKB48によるクリック妨害g(


会いたかった×3

Yes! 君に

アルバムの曲を中心に、いくつか聴いてみた

第一印象でよかった曲:

会いたかった
BINGO!
スカート、ひらり
制服が邪魔をする
Virgin love
大声ダイヤモンド
涙サプライズ!
言い訳Maybe

ってまぁ特に印象に残ったのを書いてみましたけど
結局全部よかった

中でも「Virgin love」と「言い訳Maybe」はよかった


そういえば、昨日シャナ19買ってきたので

AKB48聴きながら読むとしよう(

まぁすでにずっと聴いてますけどね
何周も聴いてるけど、全然中毒じゃないよ!(


Lv.625946

今日はレベルの上がりが悪かった

定期的に半減がくる感じで、引き返してばかりでした

AKBINGO!

今日の午後はほとんどAKBINGO!観てました(

AKB48いいよAKB48


まぁ前はあんまりAKB48好きじゃなかったんですけど

今日で変わりましたね

なんていうか僕が間違ってたよ!

あんなに笑うとは思わなかった


ちなみに推しメンはみゃお

しかし僕の最初の推しメンは・・・ブランのみぞ知る


Lv.624518

登山


今日は地籍で登山してきました

疲れた

以上!(


Lv.621465

鱒ずし

グルメブログじゃ(

鱒ずしほんとおいしいですよね
大好物です

富山の銘産品なんですけど
かなりおいしいですオススメ

ご当地お寿司っていうと
においやクセが強くて苦手、という印象ですが
これは全然そんなことなくて

もし食べたことないなら
ほんとにおいしいので、機会があれば食べてみてください


Lv.619180

あと約3万

半減しすぎ

今日は朝4時間の間に10回以上半減きて最悪でした

まぁ正確に何回かはわかりませんが、8回までは記憶してるから
だいたいそれくらいです

で、その内の4回目に半減くらってダイロザにしたときの話

ダイロザにして10回も戦闘しないうちに半減
ダイロザは言わずもがな回復料金安いので、いつもすぐ回復できるんですが
そのときは河童で半減だったのでもう一戦

そして再び半減されたのであったまる

ダイロザゆえに警戒心があまりなかった
で、神社に行ってから初めて気がつく

不 可 /(^0^)\

感謝使ってると、どうも不可になるという感覚が麻痺するようで
ずっと使ってきたダイロザでしたが無念


ちょうどダイヤもあるし、本国帰るほどの事でもないけどね(


Lv.616660

容疑者Xの献身


今日はタイトルの通り
「容疑者Xの献身」のDVDを観ました

いまさら(


前に友人も言っていた通り、堤真一がかなりおいしい
てかもう主人公でいいですよね


Lv.613176

今日もクリック数のわりにレベルのペースがいい
けどまぁ献上品もまだだし
9月の下旬~10月のはじめに転職になりそうです

岩14

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!11連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺
小桜韋威大鎧が明るく光った!
HPが44079回復した

岩 に 7.6687169197584e+16 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

武士の魂を手に入れた!!

武士の魂[5000]

実用的なのがきたな

ぶどう


グルメブログじゃないですよ(


今日は巨峰を食べました

正直小粒なぶどうの方が好きなんですけど

食べてみたらやっぱり美味しかった

果物はおいしいですよねほんと


マンゴー以外は大好きだ(


Lv.608942

今日はクリック数もえりりんも全然でした

岩13

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!6連続ヒット!!
クリティカル!!「おまえに、レインボー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

小桜韋威大鎧が少しだけ輝いた!
HPが442943回復した

岩 に 9.559002849012e+15 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

兵法書を手に入れた!!

兵法書[5000]

使わないなぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


