

2009年


2009年の総まとめです。

年明けにも、月初めもとい年初めのステは書きますが
結構遅くなると思うのでね

明日は新年の挨拶も兼ねて記事を書こうと思います


今年はいろいろありましたね
昨年の今頃を思うと、もう一年経ったのか・・・と思いますが
この1年の出来事を思い出すと、いろいろあったなぁと感じます

えりいくでも、今年は大きな変化がありましたね


このブログを始めたのが今年の4月26日
最初は微妙な更新頻度でしたが・・・
後半は1日1記事くらいは書いていたと思います

で、とりあえず2009年の目標達成状況をば。
これは以前、団体ページ内の日記を使用していたときのものです

1.討伐成功
2.Lv.400000
3.250万武器取得

見事すべて達成しました!
まぁ、欄外の「団員を増やす」については大失敗してるわけですけど(


加えて、4月9日に改めた目標

剣匠転職

これも見事に廃クリックで達成できました


しかしながら、確かに剣匠に転職はできたものの

それに伴う
・借金返済(当時は天羽々斬の借金)
・歌買い戻し
・武士詰め取得
・最上級職への道と献上品

これらについては、皆様の協力に依るところが大きいです。
本当にお世話になりました。

というわけで、剣匠転職は半分達成ですね


今年吸われた主な魔法
・3倍器(ダイロザ)グラマス時代からがんばってくれました。
・撫子感謝(WXロマ3)本当にすみません(
・1Mロマ4おに 3日で消滅(
・撫子感謝(ロマ4)最上級転職手前で消滅

ひでえ(
推定被害総額2,6M


ステも書こうかと思いましたが
カテゴリ、ステータスや団体ページのステ見れば一目瞭然ですし
また年初めのステも書きますしね



今年は本当にお世話になりました。

えりいく内でも、当ブログの更新が続いているのも
皆様のおかげです。

最上級転職を応援してくださった皆様
海賊でお世話になった皆様
ブログにコメントをくださった皆様

交流してくださった皆様に感謝

2009年はお世話になりました、ありがとうございました。
2010年も変わらず、よろしくお願いします。


ーーーーここから日記ーーーー


さて、早めに風呂入って紅白観るかな

奈々様・・・いや、AKB48!(
言い訳Maybeが無いのは残念ですけど・・
涙サプライズ!もRIVERも好きなので、期待です

あとは特に観る番組決めてないので、適当に過ごそうかな
特に観る番組無かったら、ましろやってるかm)`д),;'

初日の出?
なにそれめでたいの?^p^(

出かける用事もなく家で年越し
寒いし外出る気も無いけどな!(


では皆様、よいお年を。

09クリイベ結果


16戦12勝2敗2バグ

今思えば、携帯のときの2敗と
弾かれた2バグが悔やまれる


結果12枚
噂の1枚修正バグはなんとか回避した模様です

ざっと考えてみたら、全取りで23,4枚なので
12枚だと大体半分

半分だとサンタはおろか、タラコすらあやしい・・・

まぁおそらく、新魔法は堅いはず
あわよくばWXも手に入れたい(


今とやかく言っても、景品発表を待たなければ仕方ないんですがね
できれば1月上旬~中旬くらいには発表してほしいですね



さて、今日は今年最後のバイトでした

明日もなんちゃらとか言われましたが
もう予定入ってます、と断ってきました(
いや本当に出かけるので(


今日も忙しかった
帰ったら0時回ってました


クリイベも終わったことだし、今日はゆっくり寝よう
明日寝坊したらまずいしね・・・

ってまあ
クリイベ中も、結局は寝てて挑戦回数わりと減ってますけど!(


うん
オチが思いつかないから、このへんで終わります(

おやすみ

クリイベ3,5


14戦10勝2敗2バグ


前記事からの2戦は某テイマーさんとクリイベ


イベントはスムーズに終了

で、そのあとひたすらお話してました


お話してましたってか
長々と付き合わせてしまってすみませんでした(

でもすごく楽しかったです


ブログはいつも拝見させてもらってるんですけど
実際茶などで話す機会は、今の団体状況になってからはあまり無かったので

これからも、かまってやってもらえると喜びます^p^


さて・・・クリイベも残すところあと2回
カード枚数はギリギリ過半数ってところですけど

まぁ新魔法には届くでしょうということで
新魔法に期待

ではもう眠いので寝ます(

クリイベ3


12戦8勝2敗2バグ


今日はPCで一度弾かれました

もうちょっと時間が必要です。あと224分
だそうです


あと、こっちはまぁ諦めるでなんとかなったんですけど

クリイベ バグ

選択肢ねえ(

これはひどい


まず、入った時点でチャットログが無くて
団員とのイベだったので、急遽団体チャットを代用

なんとか機嫌取りまではよかった・・・
そのあと、道選択も団体チャットを使用するつもりだった

が、出発した瞬間吹いた
選択肢がない

すぐ諦めて、やり直したらログも出て、成功しましたが


これはないわ・・・

パネェよ(


更新かなり遅れました


今日は、以前記事に書いた
クリコメについて個メくれた方の団体の茶へお邪魔してきました

AKBからえりいくまで

長々と付き合っていただきましたー


途中結構カオスでしたけど
すごく楽しかったです

また相手してやってください^p^



クリイベ

現在6枚
9戦6勝2敗1バグ

みなさん結構枚数あるので
今6枚のペースだと、微妙っぽいですね

まぁ諦めずにがんばろうと思います

19:50~ 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、紅雛、緋殿、じょにー、サトリアーニ、リューネ、ぽーちゃん、音無麻理亜、リミテッドリーフ、PARAの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」

7勝2敗

勝:岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン 宝

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…

緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵に襲いかかる!



岩に28337994715680のダメージを与えた。海賊Cのダメージは550000000000!!
緋殿の勝利!!


なんとか(
エンハは無いし、技は音だし

ぱっと見ダメかと思ったけど、なんとか勝ちました


海賊終わった後、クリイベ談義
というか、僕はほぼ一方的に聞いてただけですけど・・・(

7枚とか驚きです

バグ落ち一回しか経験無いのに、4枚だけとか僕(


本日は参加させていただき、ありがとうございましたー
是非また参加させてください。

クリイベ2


4戦3勝1バグ(

かなり順調です・・って

バグで迷惑してる人多すぎで素直に喜べない


今朝、僕もバグに遭遇したんですけど


どうやら、相棒と違う選択をすると弾かれるようです

説明には「上書きされる」って書いてますが
「神隠しが戸惑っています」と表示された後、更新すると弾かれました

よく話し合って決定するか
どちらかに決定権を委ねるかした方がよいですね

あとミスクリは禁物っぽいです


その他は特にありません
PCでのバグの報告が多いので、全て携帯でプレイしています


討伐

白龍そろそろ出すか・・・

登録

あれ、ムーヴァに代わってる早くだそう

討伐開始!

vsSOPHIA

あるぇー?^p^;;;



今日もバイト
楽かと思いきや、結構入った

おまけに閉店過ぎるまで座る客が2組もいて最悪でした


あと一回行ったら年内のバイトは終わり
長かったなぁ12月

まぁ年明けもすぐに入ってるんですけどね!(

おやすみ

クリイベ


やっときました!


今日はバイトで、22時半頃帰宅

21時くらいにクリイベ発表してる!
参加しようか・・・

まず風呂入ってから


風呂出て23時過ぎくらいに、よし掲示板で募集・・
と思ったら夜食のお誘い

食べてきて
帰宅

1時前くらいに募集して、相棒決定


それから二人でいろいろ試行錯誤して
さきほどクリア

10~60分って書いてるけど
約110分かかってます(

途中までいろいろ試しましたが、後はさくさくプレイにも関わらず
この時間・・・かったr(

まあ、大体の感じはつかめました
相棒の方にも感謝感謝です


一発クリアとは幸先いいな
こういうときは得てして後半悪いんだ(

結構運要素が大きいですしね

そして相棒がランダムじゃなくて指名ということで・・・
一緒に行ってくれる方、随時募集中です(

イヴ


クリスマスって何だよ(


今日は朝から学校

4限提出物あったので、出席
終わってから直帰、3分で着替えてバイトへ

今日はまぁそんなに忙しくなかった
けど、年末ということで掃除させらr(
掃除をしました

油汚れが頑固ですね

で、帰ってからゆっくり
明日は学校も無いしね、何しようかなぁ

まぁバイトあるから遊びにも行けないんですけどね


えりいく

ちょうど0時頃、うちの団員
「チョコ詰め吸われた、モル祝詰返して」

ざまぁwwwwwっうぇwwっうぇ
おっと(

どM!
まぁ2Mに強化したら、和森も結構勝てるようになるよ多分


そして、12月上旬の事務的個メが残ってるくらいに個メに縁のない僕ですが
今日はめずらしく個メいただきました

まぁ、ここ見ていただけてるかもわかりませんので
名前とか詳細は伏せますけど・・・

AKB好きですよ!(
やっとクリコメがAKBであることに気づいてくれる人が現れた

個メにも書きましたが
機会があれば、茶でお話したいですね~


ってことで、今日はこのへんでおやすみ
明日はまぁギターでも弾いとくかな~

0:50~ 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、緋殿、しらかば、ドラガディドル、アトレイ、花島親分、Ged-Judea、フランジア、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/12/24 01:09)

6勝3敗

勝:岩 モル チムバ
負:コイン 宝(不) 一騎(不)

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…

緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵を切り裂く!



岩に225640005787200のダメージを与えた。
海賊Cのダメージは5380000000000!!!緋殿の勝利!!。


勝ててよかった
エンハは相変わらず空気を読まないな

50分なって早速、幹事がいないという問題発生(
船内募集も集まらず7人でした
まぁ、この時間だと人数も少ないですし
深夜とか早朝は、船内募集には期待できませんね


コインはまぁ仕方無いですよね
海賊が5000超えてくると勝負に行かざるを得ない


メンバーの皆様、お疲れ様でしたー
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします。

美人時計


PCで閲覧してらっしゃる方なら、もうお気づきかと思いますが

美人時計導入しました


調べてみたら、結構前からあるみたいで
情報遅いか・・と思いつつも入れてみた

全部で1440枚、モデルさんが360人いらっしゃるみたいなので
ほんの一部しか見てないわけですが・・・

ちょっと見た感じ、RQ時計のがかわいいような(
まぁ人前に出る仕事ですもんね

美人時計はきっと素人なのがいいんだ


近日公開のフランス美人時計に期待(



超電磁砲

遅れながらも、今日やっと観られましたー

次回あるとか(
視聴率よかったんだな

予告見る限り、おそらくオリジナルストーリーかな

連載の方は確認してませんが
4巻の終わり方からして、連載も今本編ストーリー進行中と予想
よって多分オリジナルです


えりいく

またSOPHIAだよー\(^o^)/
まぁ出すんですけどね

最近一閃の威力がしょぼい
修正されたの?
僕だけ修正されたの?


さて、明日行けば冬休みです
まだまだバイトあるので、あんまり実感ありませんが・・・

冬休みねぇ・・・
課題が多すぎて面倒なだけなんですけd(

はぁ~あ

今さっき帰ってきました


やっと明日は休みですね

今日はほんとに忙しかった
予約は満タンな上に新規まで来る始末


客は客で、何かと最悪だったし

内部でも少しごたごたがあってね
まぁ僕も悪かったんですけども・・・


そんなこんなで疲れる一日でした

休み明けたらまた木曜バイトあるけど・・・


えりいく

またSOPHIAなんですけどー
まぁ一応出しましたが撃沈

これはSOPHIAループなんですかね
間にいくつか入ってるのかな?

いずれにせよ、最近SOPHIAしか見てません


ガンダム

NEXT トライアルまできました
ソロトライアルはコンプリートしました

初代ガンダム強いです


あと、ソロ最後あたりの連戦とか
4機同時戦闘とかは、まだ対応できるんですけど

小さい戦闘機とか、ミサイルとか破壊するミッション苦手です
戦闘機が離脱する前に破壊とか、機体が悪ければ無理ゲー
ミサイルも武器によるし、ビームですらあたりにくい


それと、これはガンダム関係無いんですが・・・

十字キーがききにくいよー(

電源入れるたび、十字キーのどれか一方向の効きが悪い
一回バラして整備した方がいいんでしょうか・・・

たまに、再起動したら直るんですけど
毎回やってると面倒だし
引き続き効きが悪いようなら、一回バラしてみよう

バイト

5連勤目。


今日は宴会でしたが、早めに終わりました。

しかし明日が憂鬱だ・・・
予約が多すぎる
満席


あと、あれ買うの断念しそうです
少なくとも全部買うことはなくなった

まぁ貯金も大切ですけどねぇ
でも、それを置きたいがために模様替えしたところもあるので

買わないとなったら空きスペースが目立つ・・・



えりいく

そろそろクリスマス過ぎますよ・・・

まぁ最終あれですよね
全員ただのクジとかね

クリスマスクジ

今からならこれしかない、うん


あと、チムバがこれでもかってくらい負けます
この前まで20回負け越しかと思いきや
今もう40負け越しに届く勢いです

討伐も3ターンで葬られる弱小部隊(


今年中に200000戦達成するつもりでしたが、無理そうです

大掃除終わり

大掃除終わりました

というか、半分模様替えでしたね


まぁしかし、収納も部屋もスッキリしました

これで年は越せるし
あれを買っても置けるな

あれは値段的に買うかどうかは未定ですけど・・・



今日は大体昼に起きて
飯食べてから掃除の続き

バイト行くまでずっと掃除

バイト

22時40分くらいに帰宅

それからずっと掃除

って感じです
土日全部掃除に費やしました


それもやっと終わった


しかし、明日明後日とバイトが忙しい
予約が多くて最悪

水曜休みなのはうれしいが・・
休みがあるせいで、前日飲もうと考えてる人多すぎ


クリック数は、また昨日の夜やった分だけ

討伐見たら団体名だけ変わってSOPHIAでした


さて明日もがんばろう

大掃除


昼飯食ってから始めて、バイト行く時間まで掃除続けたけど

終わらなかった・・・


まぁ今回はかなり大規模にやってるからなぁ
半分模様替えだし

何年も見て見ぬふりをしてきた収納の奥もまとめて掃除してます


それからバイト

今日は予約も新規も多くて忙しかった
そのわりに早く帰ったので、22時くらいには終わった

やっぱり宴会でも無ければ、大抵は食べ終わったら帰るよね


そっからみんなでカラオケ

今日はまぁ、あるお祝いも兼ねて行きました

前もそうでしたが、今日もかなり楽しかったですね


そしてさっき帰ってきて
風呂に入って、出てきて
PC立ちあげて日記書いてる←今ここ


さて・・・深夜に掃除やると何かとあれなので
って文句言うような人間もいませんが・・・

今日はもう疲れたし

ガンダムやって寝ます(


今日は掃除のときもクリックしなかったし・・
バイトだったし

ほぼ昨日寝る前にクリックした分ですね

クリイベまd(

ガンダム


おもしろいです(

あんまりやる時間無いので、まだ中級トライアルですけど



で、今日は学校行って

帰って


部屋の掃除をしました
もう年末ですからね、大掃除をね

掃除は気が向いたときに一気にするに限る


でも今日はバイトなので途中で終わってます
今部屋かなりやばい状態

ベッドなので、寝るスペースは確保されてますが・・・
あんまり歩く場所がない


まぁ明日もあるので、明日終わらせます
本棚もう一つほしいけど・・・置く場所無いかなぁ



んでバイト

今日も忙しかったですね

そしてなんと!


ま た 日 曜 に バ イ ト が (


もういいよマジで

いやさすがに・・って言ったけど半ば無理やり決まった



はあーーー



まぁほしいものもできたし、バイト時間増えるのは・・・
いや、それでもこれはやりすぎだな

大体、バイト代重視なら他のが条件g(


こんな感じで今日も生きてます

なんとか


少々問題がありましたが、無事GEN-D3導入成功


ブランのおかげで解決した、ありがとう



で、今NEXTplusやってます

isoはUMDから抜き出してプレイしましょうね
と記述しておこう(


まだ始めたばっかなので何とも言えません

てか、周りにやる人いるんだろうか・・・
ルンファクも周りに一人もいなかったからなぁ


まぁきっとガンダムならいるはず

23:50~ チムバ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、緋殿、瀬名丸、VERGIL、橘ミコト、君影、ヴィネガー・ドッピオ、夜行、ゆくい、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/12/17 00:08)

3勝6敗

勝:岩 モル 一騎
負:コイン(不戦敗) 宝 チムバ

チムバ


多分、僕がチムバ参加すると四聖引くんじゃないかしら(

お役に立てず申し訳ありませんでした


お疲れ様でした。
イカサマ8000枚コインは、またの機会に見せてもらいますね^p^

また拾ってやってくださいー

D3


実質16日公開だったんですね


明日は帰ってくるの遅いんだよなぁ・・・




今日はまぁまぁな戦闘回数

加えて討伐成功・・・


これで素材あれば言うこと無いんですけどね

最初落ちたのは奇跡だったんだな

リッチーは倒れた!!


携帯から。


リッチーは倒れた!!
緋殿・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が150上がった!

素なし


モグ団技

サムエルソン


NHKに「出社が楽しい経済学」って番組があるんですけど

それがなかなかおもしろい
まぁ深夜のNHKは、笑えたり興味深かったり
両方の意味でおもしろい番組多いんですけど

これは興味深い方のおもしろさですね

機会があったら観てみてください


で、本題ですけど

その番組内の映像の一部に
「サムエルソン 経済学(上)」って本が出てくるんですが

おもしろそうだなぁと思って、今日探して借りてきました(

買うとすごく高いんですよね


まぁ読破できるか怪しい分厚さですが・・・
ぼちぼち読んでいこうと思います



超電磁砲

遅れながらさっき観ました(

物語も終盤ですね

次で終わらなさそうですけど、多分終わると思います


もしくは24話編成なのかなぁ?

それをやると、単行本では次の話が完結してないので
連載から自転車的に引っ張ってくるか
アニメオリジナルの完結を迎えることになりそうです

でもまぁ、多分次で最終話だと思います
回想の尺も伸ばした感がありますしね


この枠、次は何かなぁ
最近そのへんの情報に疎いので、発表されてるのか知りませんが
そろそろ禁書2期が来そうな予感

あとは、電撃つながりでC3とかやったらおもしろそう

他は、僕もあんまり小説を多く読んでるわけではないので
何が来そうかわかりませんが・・・
というかオススメ教えてほしいくらいです



早く超電磁砲5巻出ないかなぁ
あといつ天6
シャナ20・・・・

ってそれより、まず借りてる禁書目録19を読まないと(


今日はなんだか切れの悪い記事になってしまった
何か締めを考えたけど、出てこないので終わり

おやすみ

半休日


何か書くとは言ったものの、何も書くこと無いですね


眠いですね



今日はバイト楽だったんですけど・・・

また入る日が増えた件


・・・・

寝よう(

1:50~ モル

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、ドクロちゃん、超ゴジータ、緋殿、稲妻、灰狼衆宵風、EMA、Karaha-Baruha,陣太鼓、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/12/13 01:57)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩

モルハイ

11ターン
自己最速記録更新ですね


進行も、今まで参加した海賊の中で最速でした(


メンバーの皆様、お疲れ様でした
勝ち海賊ありがとうございましたー
機会があれば、また拾ってやってください。

はは


昨日は夜、バイト後にカラオケ行ってたので更新さぼりました(


で、今日もバイトだったんですけど・・



また にちよう も ばいと が はいったぞ !


年末とはいえ、僕ばっかり回ってきすぎじゃね?



えりいく

中華行ってきたんですけど・・・
暇です

二回くらい瓦触って帰ってきました

もちろん砕けず


やはり岩と同じ魔法では砕きにくいんですかね

某大賢者様のブログを参考にさせていただいたのですが
魂4酒 とかの方が有効なんでしょうか


挑戦回数5回、ということもあって
酒の効果が十分に発揮されるのか気になるところですが

実際作って試すほどの金は無い現状(
瓦専用の魔法になりますし、元がとれるかどうか・・・
まぁ戦闘場所解禁されてから、また考えよう

貧乏はおとなしく本国で金策しまs(

666666

650000→666666が鈍行すぎる(


666666

エリクサー


やっと買ってきましたエリクサー


ライトニングとセラを・・・


他のキャラまで集めだすと、全部集めたくなるので
とりあえず主人公を・・と思ってたら

なぜかローソンで最初に握りしめたのがセラでした(


でまぁ、一本空けて飲む

普通においしかった
CCレモンと三ツ矢サイダーと水を
5:3:2の割合で入れた感じの味でした(



なかなか中華とクリイベが実装されない

一度中華行ってみたくて
戦闘場所が実装されたら行こう・・・と思ってたけど
なかなかされないし

噂の瓦も触ってみたいから、近々行こう

黒龍は倒れた!!

ネタが無いなぁどうしよう
と思いながら押したらなんか倒れた(


今回はモグ団体技
合計約12兆ですね


黒龍は倒れた!!
緋殿・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が180上がった!
素なし


素なし(

22:50~ 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た§supernova§、ジェクス、緋殿、朝陽、八九寺真宵、ユズ@せろれんじゃー餅、コメディー、人修羅、michiの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/12/09 23:22)

4勝5敗

勝:コイン 宝 岩 モル
負:一騎 チムバ


緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…

緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
   この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)

神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!

無・幻・破・滅・殺

岩に1.5240746435712e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4300000000000!!
緋殿の勝利!!


やっと岩勝てました^p^(
エンハは相変わらず空気を読みませんが・・・


あと、モルの時は正直不戦敗覚悟でしたが
ああいったケースは見たことありませんでしたね

とりあえず「次」とか、案内無くても発言とか
何らかの方法でバグは回避できそうです

バグ無いのが理想ですけど(


メンバーの皆様、お疲れ様でした
今回は惜しくも勝利を逃しましたが・・・
また機会があれば、ご一緒させてください

聖☆おにいさん


今日知ったんですけど、なかなかおもしろい

ノーマークすぎて、最初タイトル言われてもわからなかったんですけど・・
おもしろかったですね
早く次出ないかなぁ・・・


超電磁砲
ここ2話ほど観てないんですけど
聞くところによると、黒幕が判明したようで
そろそろクライマックスですね

幻想御手編終了でアニメ終了っぽいですね
次の話入るのも無理がありますし・・
幻想御手編後の短編はすでに放送してましたしね


生徒会
微妙に抜けつつも観てますけど
小説に比べて内容が薄すぎる

いやまぁ、もともと内容の無い話なんですけd(
さらに薄くなってる


あと、忘れてたけどガンダムvsガンダム発売されましたね
やる予定でしたが・・・

CM観てたら、SEEDも含むみたいで

こんなところに書いたら、懐古厨とか何とか言われそうですが・・・
あんまりSEED好きじゃないので却下


あと、PSPをいじる気力も無かったのでやめました
確かCFW3.90 M33で止まってた気がする
永らくいじってないなぁ・・・
最近使ったのは、AKBのPV観るかAKBINGO!観るためくらいかな

PSPの新作でプレイを考えてるのは、今のところゴッドイーターだけですが
それもきっとアップデートしないと起動できないので・・・
いざ発売のときにいじる気力があるかどうかですね


あと、FF13ですけど
諸々の事情で、多分僕は何もしなくても発売日には家にあると思われ(
戦闘やシステム面でいろいろ微妙な点がありますが・・・
まぁ楽しみです

ただバイトがきつい
今日もなんか電話かかってきて、シフトの日以外に4日も増えた
この調子で引き受けてたらまずいよ・・・

FF13どころか休みが無い事態になる
よしどこか休みもらおうそうしよう


まぁさすがに天皇誕生日は休みですけどね

え?クリスマス? って何ですか^p^?(

平日ですよね!!!111

ちまちま


微量ながら資金を増やしています
クリイベの結果次第で借金完済できそうですが・・・

多分、景品出るのは1~2月あたりだと思うので
やはりこつこつ貯めるしか無さそうですね


ときに、最近よく鯖落ちしてる気がします

数日前?くらいの深夜に落ちたときは
やっと中華(かクリイベ)きたか!と思いましたけど・・・
普通に戻りましたね

今夜も、かなり重くなったので期待したんですけど
案の定何事もなく復帰

ただ単に鯖の調子が悪いだけなのか
シャツ(


討伐もさっぱりですしねー
なかなかネタが生まれません


貸金庫預金
0M4005兆2607億8653万1150ギル

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


