

18:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、緋殿、橘ミコト、F355GTS F1、アララギ、友情、豆っち@せろれんじゃー茶、お酢、朔望月、鶯月の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/01/31 19:02)

7勝2敗

勝:岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン 宝

モルハイ

今回は順調にダメを与えられました
まぁ無明使ってる以上、毎回HPがやばいのはご愛嬌ということで(


最近海賊調子いいですね
岩にしろモルにしろ



勝ち海賊ありがとうございましたー
また機会があれば拾ってやってください。

疲れた

疲れた…

今日はバイト
満席ってレベルじゃねえぞ!

満席なのに、次から次へ来る客


もう今日みたいな日は嫌だ

何かと面倒だったし
クレーマーまがいの奴はいるし


そして、テスト間近なんだ
本当にまずいまずいぞ

皆さんのブログを周っていると、大学生と思しき方は大抵テスト終わってる

なん…で…
いいな(

テスト勉強全然です
まぁ基本は一夜漬けですよね!(





31回目
0M5576兆6952億6659万5200

32回目
0M5234兆4249億7538万8080

33回目
0M702兆4003億1643万8412

34回目
0M1721兆4899億1399万6810

1/31

35回目
0M1360兆8379億4507万4830

36回目
0M206兆8299億3669万7017


それにしても割れないですね

武器技空気嫁
5Tは短い

この2つに尽きます

今日なんかは、全ての挑戦が5Tできたにも関わらず
割れるどころか、一度もM以上のダメが出ていない


瓦生活…
この期間モル狩りしてたら、と考えると赤字でした
たらればを言っても仕方ありませんが…

まぁモル祝ひとつ出れば一気に黒字なんですけどね


とりあえずテスト終わるまでは
海賊参加しつつ、瓦を割ろうとする生活にします

瓦だけ

特にネタは無いです

25回目
0M8440兆8754億998万2410

26回目
0M0兆5億4228万7796

27回目
14M1391兆9695億3467万2000
幻獣のダイス5000

28回目
0M6616兆125億2117万1170
4T

29回目
3M630兆4318億5950万8500

30回目
0M383兆9802億2148万3162


やっぱり挑戦5回はきついです(

寝た


結構寝ました

おかげでかなり体調良くなりました

食欲も出てきたしね


というわけで
今日はほとんど寝るか食べるかだったのでネタ無し




20回目
0M2796兆7362億3700万7600

21回目
0M4720兆1491億111万8380

22回目
24M2979兆7754億5446万7008
3T ロザリオ2000
無明エンハ13クリ2900
23Mでほぼ限界みたいです

23回目
8M751兆5346億6070万3104
鯰の髭5000

24回目
0M690兆7572億5607万9816


なかなか景品に恵まれませんね
そろそろクリックしたい気も…


でも、せめてもう少し稼いで帰りたいし…

テストですしね、勉強しないとね

というわけで
もう少し中華に籠もります(

しんどい


鼻水が止まりません…


今日は休もうか悩みましたが
テストも迫っているので、気合いで行きました


そしてだんだん頭痛


まぁ普通に生活できるといえばできるので
アレなんですけど…

やはり気持ち悪い



えりいく

和国

宝箱ほんとに罠しか出ねえな!

岩砕ける気しねえな!

以上(


もう寝ます…
おやすみ

20:50~ モル

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、緋殿、180SX、Tidus、親衛隊ジャー、やなどん、秋山澪、超ゴジータ、アイシーン、KYくま坊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/01/27 21:07)

6勝3敗

勝:モル 一騎 チムバ
負:コイン 宝 岩

モルハイ

一撃からの流れがすごくいいですね
勝ててよかったよかった


お疲れ様でしたー
また機会があれば、是非ご一緒したいです。

風邪気味

昨日の夜から風邪気味です

今日の夕方からもうね
鼻水が止まりません


で、前記事に書いた通り


まず買ってきたもの

チームA Tシャツ
マフラータオル
携帯画面フィルター 2

です

正直、シャツもう一枚と光る棒買えばよかったと後悔
むしろシャツ全チーム分でもよかったな(


写真も載せようかと思ってましたが
面倒なので割愛(



マジすか 3話


マジなんて

一生に一度使う言葉だ・・・・


わかりましたあつねえ・・・(


そして次回ついにみゃおが出る



かなり性格悪そうなキャラだ!
いや、でもあの三人なぜか役にはまって・・・見え・・る(


瓦メモ

14回目
1M878兆7616億7419万8300

15回目
0M285兆996億2684万4291
4T

16回目
0M0兆14億6651万6052
1T クリのみくっそ(

17回目
0M11兆3564億9198万4172
2T

18回目
0M127兆1964億5810万7699

1/27
19回目
1M5414兆4655億8834万9000
3T


終わってる(
最初のダイヤの勢いはどこへやら・・・

帰国するまでに、もうちょっと稼ぎたかったけどなぁ


明日は海賊のため、和国へ行きます

瓦メモだけ

前記事に書いた通り

買ってきたものの事や、マジすか3話のことなどを
書こうと思ってたら・・・

何かとやってるうちにこんな時間になってしまった

それらは明日に持ち越しとしておいて
眠いので瓦メモのみにしておきます

9回目
4M3735兆5005億9558万6000

10回目
14M6699兆701億3398万0
リベンジャー[2000]

11回目
0M781兆1949億6308万2818

12回目
0M959兆2674億7575万258

13回目
0M5420兆366億3085万7600

調子悪いなぁ…

リクエストアワー3・4


感想は下
とりあえず順位


50【Chocolove】明日は明日の君が生まれる
48【チームA】夕陽を見ているか?
48【チームK】支え
47【チームK】MARIA
46【チームB】純情主義
45【チームK】禁じられた二人
44【チームA】AKB参上!
43【チームA】Faint
42【チームA】Dear my teacher
41【チームK】逆上がり
40【チームA】恋愛禁止条例
39【チームA】BINGO!
38【チームB】愛しきナターシャ
37【チームK】草原の奇跡
36【チームK】となりのバナナ
35【チームA】純愛のクレッシェンド
34【チームK】最終ベルが鳴る
33【チームB】パジャマドライブ
32【チームA】桜の花びらたち
31【SKE チームS】雨のピアニスト
30【ナットウエンジェル】ナットウエンジェル
29【チームA】ひこうき雲
28【ノースリーブス】タネ
27【SKE チームS】手をつなぎながら
26【小野恵令奈】FIRST LOVE

25【チームA】黒い天使
24【SDN48】孤独なランナー
23【チームB】天使のしっぽ
22【チームB】片思いの対角線
21【チームA】会いたかった
20【チームK】エンドロール
19【ノースリーブス】Relax!
18【チームA】Only today
17【チームB】残念少女
16【チームB】口移しのチョコレート
15【チームK】転がる石になれ
14【チームA】ツンデレ!
13【配信シングル】Baby! Baby! Baby!
12【チームB】てもでもの涙
11【チームK】泣きながら微笑んで
10【チームA】Bird
9【ペルソナ】3 seconds
8【チームB】初日
7【チームA】ハート型ウィルス
6【シングル】涙サプライズ!
5【シングル】RIVER
4【チームAシングル】大声ダイヤモンド
3【シングル】10年桜
2【アンダーガールズ シングルc/w】君のことが好きだから
1【シングル】言い訳Maybe


48位 支え
いいですよねこれは

36位 となりのバナナ
おいいいいいいい(
25~来ると思ったのにくっそ

34位 最終ベルが鳴る
いいのに、結構下がりましたね
これも25~に入ってくると思ってました

50~26位はさすがに良曲揃いですね

てか、前記事のリクエストアワー1・2で書いた曲

予想通り(?)結構上位にきてたは来てたんですけど
上がった、下がったの予想ははずれてました

しかし予想以上に上がって、生中継で見られた曲もあって最高でした


25位 黒い天使
ライブ始まる前に、あっちゃんのアナウンスが流れる
で、そのときすでに舞台衣装だったんですけど
「あれ、これ25位黒い天使じゃね?」って言ったら本当にそうだった

24位 孤独なランナー
めーたん!めーたん!

23位 天使のしっぽ
25位以内に残ってきましたね
らぶたn(

21位 会いたかった
上がりましたね!
まぁこれは上がってもおかしくない

18位 Only today
これも良曲

16位 口移しのチョコレート
確かにこれはいい
ゆきりんかわいいよゆきりん

14位 ツンデレ!
よっしきた
50~26位に無かったから、上がったんだって言ったら
ブラン全否定されましたけど・・・
前奏始まった瞬間「ほらね!」って感じでした(

12位 てもでもの涙
なん・・・だと・・
まさかここで来るとは思わなかった
そして、ゆきりんは最高でしたけど、あきちゃだとやはり違和感

11位 泣きながら微笑んで
良かったねぇ

8位 初日
もうちょっと上だと思ったけどなぁ・・
うれしいけど・・・くやしいねぇ!

7位 ハート型ウィルス
これもブランが頑なに否定しt(
はーるにゃん!はーるにゃん!(

6位 涙サプライズ!
ここでくるか、と思った
上位がシングルで埋まると考えると、この時点で涙サプライズは計算が合わない
何かが上がってきてる・・・ざわ・・・

5位 RIVER
順当な感じですね
個人的にはRIVER→涙サプライズで来ると思ってたんですけど

4位 大声ダイヤモンド
良かった
というか、確か涙サプライズあたりからメンバーの衣装が言い訳Maybeで少し萎えた

3位 10年桜
なかなか上位ですね
まぁ順当

2位 君のことが好きだから
これが上がってきてたんですね
できれば、公演曲の方がおもしろかったんですけど・・・・
RIVERのC/Wなので、投票権のあるCDに入ってるとなると
なるほどね~って感じでした

1位 言い訳Maybe
こんなわかりやすい1位ないぜ(
でも最高でした

アンコール 桜の栞
良かったですね
まぁ合唱なんですけど・・・

できればマジスカロックンロールが良かったなぁ・・・


と思ってたら

あっちゃん「以上、AKB48 リクエスt」
「前田ぁ、調子乗ってんじゃねーぞ」

以下鳥肌MC

そしてマジスカロックンロール

この流れはやばかったですね・・・
一番盛り上がりました
DVDだとカットでしょうが、かなり惜しい
何度でも観たい


DVDだと曲間のMCもカットされてるので
今回初めてMC込みで全部観られたのが本当に楽しかったです

MCも全部最高でしたが・・・


中でも良かったのが

梅島夏代
なちゅ
チームB
野呂&めーたん
Cindy&ゆかりねえさん

ほぼ全部なんですけども(


なちゅはやばい
あれだけ一人でもたせるのはすごいと思ったし
おもしろかった

チームB
あたしが当てる系ですか?(

野呂&めーたん
めーたんMC来てくれてよかった
内容もなかなか
僕にも公演当ててほしいです!(


詳細に書いてたらキリが無いので以上で
ってすでに結構詳細ですけど(


あとはあれですね

みゃお、えれぴょんの出番が少なかった
残念です

推し以外のメンバーの良さもすごくわかった
そしてDDへ・・・ってことですねわかります(


AXライブについては以上


で、当日はわりと早めに行って買い物もしたのですが
それについては、また今夜更新します


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010 with アメーバピグ

楽しかったです!

生中継!AKB48

携帯より。


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010
25~1位


あと少しで始まります

楽しみだ


今日の更新はこれだけです(

多分明日にでも、詳しい感想などなどを書くと思います


瓦メモ

4回目
0M24兆3984億7459万3518
2T

5回目
0M2483兆4481億7809万1980

6回目
0M2502兆5143億4422万530

7回目
0M188兆8054億4342万6670
2T

8回目
0M7076兆3573億8895万7450
4T

調子悪い

中華


中華に来てみた


1回目 3M8480兆2356億68万9200
砕けず

2回目 9M1870兆3079億2555万539
ダイヤモンド[2000]

3回目 0M68兆1655億5409万1880
2T終了


ダイヤ可もらったし、今日はこれで満足です

3回目は、エンハしか発動しなくて2T終了


中華は暇ですねぇ
楽といえば楽なんですけど

今日はバイトで、明日はリクエストアワー観に行くので
瓦なら電池も保つしいいかなと中華に来てみました


海賊も参加したいし
瓦隠居できるほど強くもないので

そんなに長居するつもりはありませんが

モル祝ほしいれす^p^(

リクエストアワー1・2


今日は忙しかった

予約から新規から大変でした
明日も同じような気がする・・・


さて、今日は
というか、21日から始まってる

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010

ちょっと突っ込みどころありすぎなので

ブランのところからコピペでいただいてきました
感謝感謝


とりあえず順位100~51

100.【A4】7時12分の初恋(前田敦・大江・駒谷・成田・増山)
99.【A2】涙の湘南(佐藤由・篠田・大島麻・折井・渡辺志)
98. 【A3】小池(チームA・岩佐・鈴木ま・前田亜)
97. 【K4】回遊魚のキャパシティ
96. 【A4】ただいま恋愛中(4~6期研究生)
94. 【H1】僕の太陽
94. 【H1】ヒグラシノコイ
93. 【A5】真夏のクリスマスローズ(小原・佐藤由・篠田・中田)
92. 【S2】Glory days(桑原・中西・松井珠)
91. 【A5】JK眠り姫
90. 【K3】脳内パラダイス
89. 【Sg c/w】Girls' talk(ノースリーブス)
88. 【A2】ガラスの I LOVE YOU(石黒・島崎・島田・竹内)
87. 【B4】そばかすのキス(チームB)
86. 【S2】チャイムはLOVE SONG(SKE48)
85. 【B4】アイドルの夜明け(チームB)
83. 【K4】ごめんね ジュエル
83. 【H2】Confession(大島・大堀・板野・中田)
80. 【H2】夢を死なせるわけにはいかない
80. 【H1】向日葵(秋元・倉持・篠田・野呂)
80. 【K3】くるくるぱー
79. 【A5】スコールの間に
78. 【A2】スカート、ひらり(板野・大島優・小嶋・篠田・高橋・前田敦・渡辺麻)
77. 【K4】16人姉妹の歌(小林・佐藤夏・松原)
76. 【H1】RUN RUN RUN
75位 君に会うたび 恋をする
チームA13名&野中美郷、佐藤すみれ、松井咲子

74位 君はペガサス
宮澤佐江、秋元才加、佐藤夏希、野呂佳代

73位 誰かのために
チームA13名&野中美郷、佐藤すみれ、松井咲子

72位 記憶のジレンマ
増田有華、倉持明日香、野呂佳代、松原夏海

71位 長い光
チームA13名&野中美郷、佐藤すみれ、松井咲子

70位 白いチューリップ
多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、渡辺麻友

69位 タンポポの決心
大家志津香、石田晴香、岩佐美咲、菊地あやか、鈴木まりや、前田亜美、植木あさ香、佐野友里子、石黒貴己、大場美奈、島崎遥香、島田晴香、中村麻里子、藤本紗羅、森杏奈、山内鈴蘭

67位 飛べないアゲハチョウ
高城亜樹、 大堀恵、増田有華、松原夏海、 片山陽加、指原莉乃、平嶋夏海、米沢瑠美、 松井玲奈

67位 ワッショイB!
チームB14名&内田眞由美、小森美果

66位 みなさんもご一緒に
チームB14名&内田眞由美、小森美果

65位 初恋ダッシュ
多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、渡辺麻友

64位 やる気花火
多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海、渡辺麻友

63位 チューしようぜ!
板野友美、小嶋陽菜、中田ちさと、藤江れいな、前田敦子、宮崎美穂、 梅田彩佳、大島優子、小野恵令奈、河西智美、近野莉菜、松原夏海、宮澤佐江、 柏木由紀、仁藤萌乃、 松井珠理奈

62位 おしべとめしべと夜の蝶々
大堀恵、河西智美

61位 クリスマスプレゼント
峯岸みなみ、小嶋陽菜、高橋みなみ

60位 Bye Bye Bye
峯岸みなみ、小嶋陽菜、高橋みなみ

59位 抱きしめられたら
倉持明日香、河西智美、佐藤夏希

58位 ウィンブルドンへ連れて行って
森紗雪、松井珠理奈、矢神久美

56位 わがままな流れ星
小野恵令奈、小林香菜

56位 竹内先輩
板野友美、小嶋陽菜、佐藤由加理、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ、 秋元才加、大島優子、奥真奈美、河西智美、倉持明日香、佐藤夏希、野呂佳代、増田有華、宮澤佐江

54位 虫のバラード
秋元才加

54位 渚のCHERRY
前田敦子、峯岸みなみ、藤江れいな、平嶋夏海

53位 誘惑のガーター
穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理

52位 Blue rose
大堀恵、秋元才加、増田有華、宮澤佐江

51位 強き者よ
大矢真那、小野晴香、桑原みずき、高田志織、出口陽、中西優香、松井珠理奈、松井玲奈、松下唯、森紗雪、矢神久美、 井口栞里、石田安奈、斉藤真木子、古川愛李、向田茉夏



100位から順番に気になったところを書いていきます


100位 7時12分の初恋 
いいのになぁ・・・2009と比べると順位下がり過ぎです

96位 ただいま恋愛中(4~6期研究生)
おいいいいいいい(
しかし、ただいま恋愛中はチームAがやってこそ至高

90位 脳内パラダイス
まさか上がるとは・・・観たかった

83位 Confession
これも結構下がってる
でも観たかった

78位 スカート、ひらり(板野・大島優・小嶋・篠田・高橋・前田敦・渡辺麻)
この曲はさすがにいいメンバー
観たk(

77位 16人姉妹の歌
観たかったちくしょおおおおお
子供と大人の 間に咲く花を・・・(

以上一日目


74位 君はペガサス
わかるわ・・・(

67位 ワッショイB!
下がったけど、さすがのランクインですね

63位 チューしようぜ!
なん・・・・だと・・!?
かなり予想GUYの展開、普通に25~1だと思ってた

62位 おしべとめしべと夜の蝶々
観たかった・・・めーたん・・(

60位 Bye Bye Bye
ばーいばーいばばいばーい

56位 竹内先輩
ものすごい上がってるけど、なぜこんな上がるのか僕にはわからない・・

54位 渚のCHERRY
貫禄のランクインですね

52位 Blue Rose
ちょっと下がったけど、名曲ですからね
根強い人気がありますね

以上2日目


結構いろいろ出てしまった感がありますね


あれ、これは?と思ったのは

Mr.kissman
必殺テレポート
リターンマッチ
気になる転校生
会いたかった
Dear my teacher

このへんは、落ちたのか上がったのか微妙なところ

まぁ挙げてるのは、僕が個人的に好きな曲なので
周りがどうなのかはわかりませんが・・

気になる転校生や、会いたかったは上がってもおかしくないと思ってます


となりのバナナ
甘い股関節
会いに行こう
ハート型ウィルス
ツンデレ!
禁じられた二人
シャムネコ

また好きなのを挙げたわけですけど

これらは、シングルの波を受けて二日目に落ちてくると踏んでましたが・・・
出ませんでしたね

甘い股関節、ハート型ウィルス、ツンデレ!、シャムネコはまぁ下がった可能性もあるとして
となりのバナナ、禁じられた二人は下がるとは思えない
会いに行こうは、上がるかは微妙ですが・・・好きなので残ってほしい

まぁこのへんは、2009年の50~26位なので
そこまで大きな変動も無く、3日目に残る可能性が高いとみていいでしょうかね


名曲は2009から大きな変動無くランクインしてるとすると

25~1位も、なんとなく予想がつきますけど
まぁ明日の順位にも注目ですね


でも、正直あれですよ
僕の予測でいくと、「ただいま恋愛中」とか「チューしようぜ!」
「おしべとめしべと夜の蝶々」、「Blue Rose」は下がる予想じゃなかったので
あんまり参考にならないと思います(
予想というよりは、希望的観測かも



今日はこのへんで

久々の雨でした

確かに雨は嫌ですけど・・・
屋内にいる分には、嫌いではありません

この時期だと、寒さが軽減されますしね



で、今日ついにましろ色シンフォニー始めました
遅ぇ(


今とりあえず最初の選択肢出たところでセーブして
ロケみつ観るためにやめたんですけど

いいですね!(
なんでこんな長い間積んでたのか・・・

発売してすぐくらいにインストールして、そのまま
今や完全に乗り遅れてるので・・・
ちょっとペースあげてやろう

同時にクリックもすれば
月戦闘回数も、以前ほどとまではいきませんけど
10000台には戻りそうですしね


まぁ2月の上旬にテストなので、そこまでペースアップは望めませんが
ましろやりながらポチポチやるとします

剣聖の袴


防具の熟練度が上がった!


熟練度が3000になりました
特に感動も何もありませんけど・・・


それよりミスで熟練2000に戻してしまった
小桜の方が気になる

早く借金返して、買い戻さないと・・・


瓦でちょっとモル祝でも出してくればいいんですね



今日は特にネタがありませんね

昼くらいから和国行きましたが

制覇も性迷宮じゃ安定しない
普通に変換したらこうなった(

すごく・・・えろいです(


えりりんも神隠しも無し

海賊のために和国に来ても、両方全然会いません


本国帰ってもSOPHIAが耐えてる
出しても葬られる

ちょっと週末中華いってくる(

23:50~ 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、ジュリアス、緋殿、ゆくい、Siella、瀬名丸、180SX、友情、夜行、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/01/21 00:09)

3勝6敗

勝:岩 モル 一騎
負:コイン 宝(不戦敗) チムバ


緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…

緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!9連続ヒット!!

クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!



剣聖の袴が少しだけ輝いた!
HPが2128334回復した

岩に6.2571465739512e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5880000000000!!
緋殿の勝利!!


6M(
なんか海賊のときは絶好調です

和国岩のときはクリしかつかなかったのに(


今日は残念ながら負けてしまいましたが
またよろしくお願いします。

次は全勝でリベンジしt)`д`),;'

返済


雪音さんに9000兆お返ししました。

長い間すみませんでした。

まだまだ借金残ってるので
引き続き神話生活ですね



で、今日は特にネタが無いので

えりいくメモでも


貸金庫預金
0M257兆8587億9300万2608ギル

チムバ
399勝449敗14引き分け
52742ポイントを獲得され、12742ポイントをお持ちですね。

海賊
557pt


チムバ負け過ぎじゃね?(
確か前メモしたときは、40負け越しがどうのって書いたのに
現在50負け越しです

やはり戦術ですかね・・・・
と言っても、四聖なんかは全く手が届かないので

基本的に一閃
ブラロかカルティの方が、登録の時点でいらっしゃればオーラ
といった感じですけど

ひたすら負けるんですよね(


海賊

本国暮らしなので、参加回数など詳しく調べられませんでした
明日海賊参加させていただくので、そのとき確認してきますね

やっとこ500pt突破といったところです
思ったより貯まりにくいですなぁ・・・



今日もクリックは普通
最近の普通は200~300くらいです

討伐はさっぱりですね
どれも凡退で、現在SOPHIAのターン


クリイベ景品発表マダー?(

マジだよ


マジに生きなきゃ・・・申し訳ねぇだろ・・!!


マジすか学園 2話

やっと観られました
以下感想


あっちゃんの部屋にクローズはあってほしくないな(


そしてもっちー空気すぎだろ

シスターズといいつつ
結局戦ったのともーみちゃんだけ

解説者乙(


なちゅとホルモンちょっと仲良くなってた

そしてなちゅ良い奴


あっちゃんのあの・・・なんというのか
シュシュ?

に何か意味がありそうですね

最後に出てきた写真・・・もとい、たかみな
と、次回予告の謎の男

てか女子高の話なのに男いらねぇ(
AKBメンバーだけでいいのに


さらに次回予告

ついに四天王+サドが動き出すっぽいですね


おもしろくなってきました!!


今日はネタこれだけ(


思ったより早く書き終わったので、予約投稿にしますね

エブリバディ イェイ イェイ!


微妙に更新サボりました



特にネタも無いんですけど…



最近はあれですね


リクエストアワーセットリストベスト100 2009

気になる転校生


全然意識なんて してなかったのに
自然に話し始めてたのは

の後の、えれぴょん


なんでなんで?

Are you ready yet?←ここのさえちゃん


が最高です!(


となりのバナナのえれぴょんもいいよね

って、これだと推しメンにえれぴょんも加えるしk)`д`),;


アニメ

デュラララ!!

1話の裏側?みたいな感じでした


超電磁砲

OPED変わってましたね

OP観る限り、まだまだ話は広がりそうです新キャラ的な意味で


あと…昨日、今日とセンター試験でしたね

僕は全然関係無いんですけども(


友達や後輩も受けるので、頑張ってほしいですね


えりいく

少しですが、暇潰しに恋のお守りで武道へ

2回戦以降進めません…

最弱剣匠乙(


対人魔法ほしいです



貸金庫預金
0M9115兆6193億6054万9420ギル

とりあえず9000兆貯まりました!
今日チャットにお邪魔したんですが、会えなかったので
また後日伺いますね

19:50~ モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、Primrose、緋殿、オリジック、180SX、ぽーちゃん、くりたん、じょにー、音無麻理亜、PARAの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/01/17 20:09)

6勝3敗

勝:コイン 一騎 チムバ

負:宝 岩 モル

モルハイ


申し訳ありませんでした。

今回は・・・武士詰め一回も発動してないのがまずかったですね

それでも17ターン以内に倒せたかはわかりませんが・・・



久々に参加させていただいたのに、お役に立てず申し訳ありませんでした。

生中継・・・だと?


ネタが無い


と思ってたらある


AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2010
全国24箇所の映画館で同時生中継決定!


きた
これで勝つる


ってまぁ、これ13日の発表らしく

発売いつなの?って聞いたら今日だった


即買い余裕でした!(


まぁ実際に購入するまではいろいろ話し合ったんですけど割愛


しかし楽しみだ

今日はこれだけ


でも無事に課題も終わり
3日ぶりに早く帰ってこれたので

ネタは無いですけど、無意味に気分がいいです(


えりいく

クリック数少なめ

討伐もSOPHIA襲来で
団技発動するも、さっぱり手ごたえなし

貸金庫預金
0M8731兆8845億452万6620ギル

あとちょっとです雪音さん!(

さみい・・・


今日もいつも通り登校

バスに乗って
うとうとして

目覚めたらそこは雪国でした(


ものすごい雪降ってるなんだこれ


そんなに長くは降りませんでしたが
一時、視界がかなり制限されるほど降ってた

それから異常な寒さ
一番の冷え込みらしいです


寒いか暑いかで言ったら
寒い方が苦手なので、きついです
まぁ暑いのも嫌いですけど(


そして書くことが無くなった

雪降るなんてめずらしいので、書きたかったんです(

短いですがこのへんで
おやすみ

1:50~ チムバ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、ドラガディドル、樹威、リリーティア・ラングレイ、灰狼衆宵風、緋殿、EMA、はな、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」(2010/01/14 02:00)

8勝1敗

勝:コイン 宝 モル 一騎 チムバ
負:岩

チムバ

オーラ発動遅い(
空気読めよ僕!


後半は怒涛のカンストラッシュでした


最近、この定期さんにお世話になりっぱなしです。

大してお役に立てず申し訳ありませんが
また機会があれば、拾ってやってください。

ものまね

神話遊び

威力○○の攻撃を行います。
ってだけの戦術以外は、大体試したと思います。


・守って戦う
思ったより安定

・祝福の歌
やっぱりダメでした(

・オーラ
ダメでs(

・斬鉄剣
禁止でs(

・暗黒剣
普通に戦うよりHP減るかもしれない

・タロット・カード(効果倍増)
それぞれのカードの効果がわかりませんが・・・
DEATHが出たときは、それ以外何も発動してないのにカンスト
他の効果も使えるのあれば、結構いいかも
ただ、回復が少なくてアヌまでHPもつかどうか


こんな感じです
他もいろいろ試しましたが、特におもしろいのは無かった


で、今回一番気になったのは
タイトルにある通り「ものまね」

もしかしたら、すでに周知の事実かもしれませんが
僕は聞いたことなかったので、書いてみます


「ものまね」なだけに、敵が普通に攻撃してきたときは効果が薄い
まぁこれは当たり前ですかね


技名がついているものは忠実に再現している
これがなかなかポイント

敵の攻撃技のものまねについては、数こなしてないのでなんとも言えませんが
効果は薄いです

ただ、スフィやミイラ男の体力吸引
シンとアヌの体力回復も真似るので、頻繁に40~60億回復

発動率は、これまた数こなしてないのでなんともですけど
3~4回に1回くらいですかね


問題点

・回復技を使ってこない敵に対して弱い
敵の戦術をものまねしても威力が微妙なので、長引くと負ける

・麒麟のケアルガは一回の回復量が少なくて話にならない
アヌ狩りする分には、ウトゥとエンキを乗り切れれば大丈夫

・出血と威圧が猛威をふるっているので
汎用性が全く無い可能性がある


というわけで
正直、福音か歌使ってた方が安定すると思うんですけど(

神話狩りに飽きた方は、ちょっとものまね使ってみて
感想書き込みください!(


まぁネタ戦術ですよね
対人とか、他の場所で使ってみてもおもしろそうなので
ちょいちょいやってみます


追記。

神々に行ってみたら発覚
ものまねのときは相手の攻撃力そのままになるみたいです

雑魚ものまね

30297はひでぇ

200000戦


大台に乗りましたね

正直まだまだですけど・・・・


年末には300000突破してるといいですね思います

ちょっと今のクリック数じゃ厳しいかな


ほしいものもたくさんあるし、ペース上げていこう

200000戦

新アニメ


とりあえず観たのだけコメント


超電磁砲14話

新アニメじゃないですけど

完全に新章に突入したみたいですね
アニメオリジナルみたいで、全然展開が読めません


デュラララ!

なんですかねぇこれは

日常を描くギャグ系かと思いきや
非現実的な要素も含まれているのか・・

あるいはバトル物に展開もあり得る

観るかどうかはわかりません


聖痕のクェイサー

これなんてエロゲ(

おっぱい揺らせばいいってもんじゃねぇぞ!


今回は確か出てこなかったけど
EDの最初に出てくる金髪ツインテがいい感じです

そのために2話も一応観よう(


他は特に観てません

バカテスは小説1巻買ったきり
2巻手にとってないし


今日も特にネタが無いですねー

えりいくは今鯖落ちしてるし・・・

海賊行けなかったらどうしよう(

全てを司りしアレクサンダーは倒れた!!


緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
チームの息が一つになった!!
一閃!!
クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
全てを司りしアレクサンダー に 9000000000000 のダメージを与えた。

………中略………

全てを司りしアレクサンダーは倒れた!!

緋殿・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が300上がった!
団体ランクが上がりました。


なぎ倒しました


調子いいですね!
討素運は最悪ですがね


で、団体ランクアップということで
極大規模団体となりました

4人とか規模小さすぎると思いますけd(


まぁこの調子でがんばります

次は討素ください!(

MJ

MUSIC JAPAN

なかなか良かったですね


と言っても注目は

妖精帝國
堀江由衣
水樹奈々

だけですけど


妖精帝國

曲前のインタビュー(

スタッフ完全に笑ってましたよね
まぁ多分、僕も現場にいたら笑ってそうですけど(

曲はまぁ良かったですけど
まだ昔の曲の方が好きですかね僕は


堀江由衣

堀江由衣さんの曲は、あんまり聴かないんですよね

昔、いろいろ聴きあさったときに
悪いわけではないけど、はまるほどではなかったという

それはさておきね
なぜ今?というレアなものが聴けた

「アニソンスペシャル」のタイトルコールが
成瀬川なる
いいですね!

まぁラブひなは漫画を読んだだけで、アニメは観たこと無いんですけど
ドラマCD等も聴いたので、なかなかよかった


水樹奈々

良かったですね

昔の映像も良かった
中学3年であれはすごい


そして今夜は、ついにブログ旅四国編完結

最近のささやかな楽しみが終わってしまう・・・
ただ、この前から本編がスタートしてるので
今回はコメントしようと思います


なんか最近、テレビブログになってきた
ても他に特にネタが無いんですよね


えりいく

まぁ普通のクリック数

討伐は、SOPHIAも来ずに順調に回ってますね
正直なかなかいいタイミングで出してると思うんですが
一閃、団技共に調子悪いです


チムバはなんていうか
今何連敗か数えてないんですけど・・・

気がついたら40負け越し突破してました
二日くらい389勝から変動してない気がします


で、以前の記事で「戦術歌じゃないと負けた気がする」って書きましたけど
結局「大いなる福音」で神話狩りしてる僕(

まず死なないのでね
ミイラ男と100ターンやってしまったときはちょっとおもしろかった

ただ、この状態だと万一魔法装備していったら
結構な確率で吸われてしまう
大体20~60ターンくらいなので、危険ですね

基本魔法装備してないので、心配すること無いんですが・・
本国で装備するような高額魔法も持ってないですしね


モル祝も返却したし
忘れてたけど、以前やった「神話遊び」を再開しようかな

前にどこまで試したか忘れましたが・・・
過去の日記見たら、ある程度わかるはず

多分、使える戦術なんてほぼ無いと思いますが
ただ単に神話狩りするよりは楽しいので


では今日はこのへんで

マジすか


マジすか学園観ました

アイドルってレベルじゃねぇぞ(


ドラマとしてはありがちといった感じでしたが・・・

AKBメンバー見るだけでニヤニヤドラマです(


あっちゃんはああいうキャラでも違和感無いよね(
なぜか「マジだよ」のところ巻き戻して観てしまった件

なちゅは登場シーンから吹きました

コリスは今回微妙にしか出てませんけど
わりと合ってましたが、普段とのギャップが・・・

麻里子様は、サドという名前といい公式ページ紹介といい
合った役かと思いきや、ちょっと思ってたのと違った

こじはるはどうしてもなりきれてない感がある
普通にかわいいです!(

ゆきりんもかわいいけど
全く違和感が無かった(

チームホルモンはなんていうかねぇ・・・
ホルモンおいしそうでしたね!(

金眉なんぞ(


マジスカロックンロールはなかなか良かった

桜の栞はねぇ・・・うん
ねぇ?(

次のシングルはマジスカとYJPBメインですねわかります


ざっと感想書きました

なんだかんだ言いましたが
おもしろかったよ!

これからも欠かさず観たいですね


今日はネタこれしかありません(

ちょっと他のことをしていて、更新がこんな時間になってしまいました

もう寝ますおやすみ(

黒龍は倒れた!!

黒龍の攻撃!!
ゴッドファイアーブレス!!!
クリティカル!!
全員 に 12779340490 のダメージを与えた。

フリーダは倒れた!!
BlancNeigeは倒れた!!
朝比奈みくるは倒れた!!
黒龍は倒れた!!←

緋殿・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が180上がった!


素なし


先程の記事で、討伐さっぱりって書いたらこれだよ!

素無しとはいえ、2010年初成功ですね
嬉しいです

よし、どんどん行こうどんどん

眠くない

ら~ら~ ら~ららら~
(ら~ら~ ら~ららら~)

ら~ら~ ら~ららら~
(ら~ら~ ら~ららら~)


You say 愛してる
I say もっともっと

Everybody 愛してる
I say もっともっと


って、一日中頭の中で流れてたけど
全然中毒じゃないよ!


ただいま恋愛中はやばいですよね
チューしようぜ!並みに


あと、AKB的には今日あれですよね
「マジすか学園」

しかしテレビ東京だけ放送とか無いわ
いや、他の地域も放送してるぞ…ってやっぱうちは観られなかった
うあああああくぁwせdrftgyあつこ(

なんとかして観ますね!(


というわけで、残念ながらリアルタイムで観られないので・・・
課題するかな

そして今日は2時頃からロケみつ第6夜観ないと


タイトル「眠くない」になってますが・・・
厳密に言うと眠れない

不眠症かよってくらい、寝ようとしても眠れないんですよ

さっさと課題仕上げてぐっすり寝よう・・・


えりいく

討伐調子悪いですね
タイミングもそうですし、団技も一閃も出ない

それどころか、最近1ターンキルされてるのをよく見る
厳しいですなぁ


クリックは普段より微妙にはかどった
眠れずに朝になってしまったので、8時くらいからクリックしてたのでね

貸金庫預金
0M7892兆3882億6389万3180ギル

9000兆まであと少し・・・


今日もまぁロケみつ観ながらクリックしようかな

ではこのへんで

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


