

まったく


某テイマーさんのブログを拝見してると

取引掲示板で本文読まない人に迷惑している
という旨の記事をしばしば見かけたんですけど

本当ですね


昨日、記事立ててすぐに個メ

別件の個メも来てたので対応せず
そのため、もうログは流れてしまいました

念のために追記で
誓いのみ個メ対応、魔法は書き込みでお願いします
って明記しておいたんですけど

それにも関わらず、また別の人から来たから記事書いてしまった
ごめん、もう我慢できそうにn(


さん >「緋殿さん初めてまして○○です。取引掲示板を見てダイヤモンドを在庫がありますか?あったら取引をしたいです。」(2010/02/28 16:01)

緋殿さんから○○さんへ >「日本語でおk( 取引掲示板を見ていただければわかる通り、ダイヤはすでに取引済みです。また、魔法の取引は書き込みのみとも明記しておりますが、読めないのでしょうか。」(2010/02/28 16:21)


まぁさすがに「日本語でおk(」って書いたのは嘘。

「また、魔法の取引~読めないのでしょうか」って書いたのは本当に嘘。

ちゃんと個メに対して返答してあるのはガチで嘘。

送ってきた個メの内容は本当。

日本語でおk(



しかしですね

ちゃんと書き込みいただいた方もいらっしゃるので
順調に取引が進みました

だんだん借金完済の目途が立ってきました

そして、今夜はステ更新日ですね

戦闘回数は、ここ一週間はそこそこがんばったんですけど
2月上旬の瓦生活と、中旬のクリックが微妙だったために
おそらく前月より少ない結果になるかな

ただ、強魔石が出たので、取得ギルについては今月は満足かも


まあ、これだけの記事です(

要するに
取引掲示板では、ちゃんと書いてあることを読んでから個メなり書き込みなりしてくださいね
ってこと

キラ☆キラ


昨日はネタが無かったので、海賊ログのみでした


さて、タイトルのね
わかる人はわかりますよね

小野恵令奈TV

まぁえれぴょんが止まるか動くかの映像ですけど(


かわいいですよね、うん
別に大半水着で構成しなくても良かったけど

着やせするタイプだけど
以外にグラマーだし

って
歌詞ですけど、本当に結構ありますね!(

途中意味不明な映像もあるけど気にしない


こういうのは一回観たら満足ですよね

と言いつつもう二周しt)`д),;'


AKBINGO! 70

ショージキ将棋
そろそろマンネリな感じのコーナーですけど
まぁ安定しておもしろいですよね

えれぴょんがキス魔・・だ・・と

エケレンジャー
えれぴょん、らぶたん、みゃおと、個人的に熱いコーナー(

フレーズミュージアム
ともちんはいいけど
間接キスとかもうそんなに気にしないからなぁ

えれぴょん
3人で来ようぜ!(


AKBINGO! 71

ムチャぶりドッジボール
最近できたコーナーですけど、まぁまぁなおもしろさ

みんな騒ぐわりに、
恥ずかしメイクは大しておもしろくない

あみなの丸飲みプリンが・・・
なんていうかこうね
エロいですよね
いやいや、多分観る方が邪悪なんだこれはなんていうかすみませんでした(

靴下のくだりはおもしろかった
ファンは神様ですよね!

デーモン松井微妙にメロディックサインしてたのが気になった

フレーズミュージアム
あっちゃんもこじはるも好きだけど
今回はセリフが微妙でした(


72はまだ観てないので、明日のネタにとっておきます



GE

剛属性バックラー作りました
神帝爪も冠も出ないから、帝王真はもういい(

次は剛属性強化するか、銃身作るかですね

大剣強化2作るって書きましたけど、コンボマスターのがいい気がしてきた
バスターながらに(

基本的には、チャージより(ダッシュ)△→□→□を多用してます
早いですしね
チャージ使うのは、シユウ、グボロ、サリエル、アルダ
両方使うのがコンゴウ

で、試しにコンボマスター小を二つつけたら
重複したら中になるんじゃなくて、効果無しだった(

やっぱり剛属性バックラー強化しようっと



えりいく

王宮倉庫管理人さん >「お預かりした2000兆ギルの小切手(ID:42332)をBlancNeigeさんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2010/02/27 23:51)

王宮倉庫管理人さん >「お預かりした1500兆ギルの小切手(ID:42333)をフリーダさんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2010/02/27 23:52)

着々と返しております


さらに、チムバptも貯まったので誓いと魔法を販売
全部売れても歌返すまでには至りませんが、完済まであとちょっと

俺、借金完済したら自分の魔法作るんだ・・・(


やっとSOPHIA落ちたと思ったら
次出すまでに、またSOPHIAに戻されましたとさ


景品マダー^p^?

定期 モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、リリーティア・ラングレイ、陣太鼓、槐、樹威、緋殿、灰狼衆宵風、夜行、超ゴジータ、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/27 01:59)

6勝3敗

勝:コイン 一騎 チムバ
負:宝 岩 モル

モルハイ

今回は遅すぎたんですね
だらだらと無剣発動させながら戦うから、HP切れ

申し訳ありませんでした・・・


次回もよろしくお願いします。

ぐだぐだ


今日も大してネタが無いので、思ったことをだらだら書きます

今朝(実質昼)、明けなのにブランが駆けつけてくれて
まぁちょっとした問題を解決するため、いろいろ考えたんですけど

結局答えは出ず
困ったな


GE

虎剣 帝王 真を作りたいんですけど
神帝爪と神帝冠が全く出ない

マジで0個

カルデラの火が楽なんで6,7分でループしてるんですけど
頭壊しても帝王頭しか出ない
むしろ、追加と部位破壊では「帝王頭1個」しか出ない

爪はまぁ部位破壊してないので、出ないのも仕方ないのかもしれませんが・・
破壊する前に死ぬんだよね

頭はほぼ毎回壊れるのに、困ったな


えりいく

今日も大体400兆稼ぎました
なかなか調子いいですね

チムバptも順調に貯まっております

討伐は、昼過ぎ?くらいにSOPHIAが落ちたので
また回るかな~って思ってたら、また呼ばれてしまいましたっと


テレビ

今日はエンゼルバンクにコリス
とんねるずの(ry にAKBということだったので
両方録画したんですけど・・・

PC触りながら適当にチャンネルまわしてたら
一瞬、見覚えのある服の肩の部分が映る

と思ったらやはり「渡り廊下走り隊」だった
ダウンタウンDXとか、出演情報無かったわ・・
そういえば、前にコリス出てたときも知らずに発見した

やっぱり渡り廊下はらぶたんが最強
でもゲスト多いせいか、ダウンタウンDXじゃあんまりAKBメンバーしゃべらせてくれない


あと、見るたびに気になるCMがあるんですけど

あれはらいよんちゃん絡みなので、関西圏だけなのかなぁ
ヤマトーナデーシコ七変化♪ ていうCM

普通あんな感じでアンプからシールド抜けたら
音がひどいことになる

すぐさまアンプの電源を落とすか何かしないと、苦情がくるレベルですよ


うん・・・

思ったことをだらだら書くと、まとまりが無くなる


よし、このへんにしよう
AKBINGO!を2つ積んでるし、他にも録画してるのがあるし

それ観ながらクリックします

近況


たまにはえりいくの事も書こうかと思いました


今日は結構クリックしましたね
比較的に、ですけど


大体400兆くらい稼げたかな

今月は、最近のクリック数減少に加えて、瓦生活もしていたので
戦闘回数がやばそうです


そろそろ借金返したいですね
景品発表がこれだけ遅れてるので、発表までに返したい

歌も返さないとなので、多分無理ですけど・・・

発表されたら、どの程度稼げるかは景品によりますが
借金は返せるかなと思います


今年の目標

小桜買い戻し
ムヴァスレ
M証

うーん・・・・(

戦闘回数そんなに変わらないのに、装備魔法戦術整ってる方
ほんとうらやましいです!(

やっぱり討伐でしょうねぇ・・・

僕は確かにM証や感謝吸われてますけど
装備揃えるほどの金にすらならない

実質、えりいく始めてから討伐で資金を得たことありませんしね
唯一落ちた鱗も燃えたし

そろそろ討素ほしいです


チムバ

勝ったり負けたり負けたりですね(

緋殿様ですね。現在あなたは434勝488敗14引き分けで
今まで57654ポイントを獲得され、17654ポイントをお持ちですね。

最近は600000~850000でも無差別でも、一閃で登録してます

無差別登録するとき、ときどき思うのが
グラマスおよびそれ以下の方は、五万歩や威厳にするくらいならオーラが無難だと思います(
まぁメンバーにもよるんですけどね

ポイントは、ギルイベ初期化は面倒なので誓いをもらおうと思います
威厳と80万の方が儲かるんですが・・・うーん


和森ランキング

489位 緋殿さん 95回 制覇箇所略、16全部制覇

回数話にならねぇ(
最上級転職以降は和国生活してませんからね
和森は海賊のときくらいですが、クリック数も少ないためこのざまです

魔法も無いので、またロマ詰めか何か作ったら
制覇数増やしつつ85万目指そうと思います


海賊ランク

522 緋殿 870 0 0 10 12 0 11

pt/回 26.36......
多分一回に26じゃ効率悪いですよね

でもね
今お世話になっている定期の皆様なら効率UP間違いなしですようん

個人的な成績としては

岩 10戦6勝4敗 全て撫子感謝(武士4)で挑戦

モルハイ 12戦7勝5敗
 撫子感謝(武士4)+歌 8戦6勝2敗
    同   +一閃 1戦1敗
    同+ダクイリュ 1戦1敗
 1MWX空気3モル  2戦1勝1敗

チムバ 11戦7勝4敗

剣匠としては、岩の勝率の悪さが気になる・・・

モルハイは、いろいろやりましたが
やっぱり武士4+歌が勝率いいみたいです

チムバは僕だけの力で勝ってるのでは無いので省略


貸金庫預金
0M3223兆6965億6704万3060ギル


所持魔法は、ここに晒すと何か問題があったり無かったりらしいので
書きませんけど・・・

現在装備しているモル祝詰は団員からの借り物
主要所持魔法は、撫子感謝(武士4)のみ
あとは瓦の景品などです


これで僕のデータは全てですかね(
書き始めてから結構時間経ってしまいました

ほとんどステメモみたいになりましたが
今日の記事は以上です

サロゲート


今日は映画観てきましたー

「サロゲート」

自分の分身、サロゲートという機械が世界に浸透した世界

サロゲートが破壊されてもオペレーター(操縦者)に危険は無いはずが
ある日、サロゲートを介してオペレーターの脳が破壊されるという事件が起こった

主人公(ブルース・ウィリス)の仕事は警官
本来ならあり得ない事故の真相を探っていくうち

明らかになる陰謀・・・
果たして、事故の真相はいかに・・!!


という映画紹介っぽい書きだし


感想としては、なかなかおもしろかったです

が、まぁブルースウィリス系にありがちな、大規模な物破壊に
最終的にどうなるか序盤に予想できた流れ(



頭文字D 40巻

出てるの知らなかった(
いつも行ってる本屋、ちょっと前から改装で閉まってるので
2009年末から本屋行って無かったんだ

というわけで今日買ってきて読みました
思いのほか早く勝負が決まりましたね

まぁこのくらいの方が読みやすくていい
半年に一回刊行のわりに、勝負が長引くと気になって仕方ない


加えて
某テイマーさんの記事にあった「いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1」
そのほか、買ってない漫画から小説からチェックしようと思ったんですけど

メンバー的に頭文字Dを買うのが限界でした(
そのコーナーすら行けなかった


最近ちょくちょくAKBメンバーをテレビで見かけるんですが
CMにも結構出演してますね

青山のCM
いいですね・・・スーツ買います(
桜の栞はともかく、あっちゃんかわいいですしね

競馬のCM
コリス、麻里子さん、こじはる
かわいいですね!
この三人を選んだ監督はセンスある


これくらいですかね

新しい記事を書く、をクリックしてから結構時間経ってます
もうネタが無いのでここで終了


と思ったらもう一つ

今R-1見てたんですけど

優勝あべこうじですか
まぁ結構おもしろかったですね

なだぎ武はどうして一回目あんなに点高かったのか謎
決勝のは前にも使ったネタの改変版だし

エハラマサヒロは嫌いじゃないけど
優勝って感じでもない


バカリズムはもうちょっとがんばってほしかった
顔見たらアイドリング!!!が浮かびますけど

あとはGたかしが結構好きだった
けどモノマネが同じすぎて萎えた
「今だと、この世で一番美しいのは・・・北川景子か佐々木希だね」
この人は多分、僕と好みが似ている(


でもあれですよね
M-1でもR-1でも、最近あんまりおもしろくない

なぜ勝ちあがった?って芸人もいますしね


だめだ、全然まとまらない
このへんで終わります(

定期 チムバ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、桜舞、トキア、神楽四季、槐、リリーティア・ラングレイ、緋殿、灰狼衆宵風、樹威、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/23 01:57)

8勝1敗

勝:宝 岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン

チムバ

戦術意見してしまってすみませんでした><
僕よりブラロの方が歌う方がいいかなと思いまして(

しかし僕攻撃力低すぎ泣いた
他のお二人がカンストを叩きだす中40億・・・


今回も8勝ありがとうございました!
調子いいですね

このまま勝ちを重ねたいですねー

暖かい


最近、暖かくなってきましたね

陽が照っているときは本当に過ごしやすいです
今日は2枚しか着ずに外出ましたが、特に寒く感じませんでした


このまま暖かくなってくれればいいなぁ

まだ夜になると少し冷えますからね


テレビ快適です

実は、地デジとBSの分波器がいるテレビだったんですよね
それも今日買ってきたので、とりあえず問題無し

他の目的には、ちょっとまだ問題があるんですけど
これは達成するのに時間かかりそうです

金もかかりそうでs(
一気に財布が・・・


GE

特に何の目的も無く、適当にミッションに出てます

何も装備作らないので、fcは余ってるんですけど
まぁ12万くらいしかないので、装備作りだしたらすぐ無くなると思います

それでも何か目的あった方がいいと思うので
ここに書いて逃げられなくやる気を出そうかな

虎剣 帝王 真
大剣強化2

ふたつだけ(

虎剣 帝王 真
バスターで他の属性ついたのがほしいので。
女王や大王もいいですけど
全部作るのは大変なのと、帝王なら両方カバーしてるのと
スキル的にも帝王が比較的良かったかな

大剣強化2
チャージ速度↑いいですよね
ただ素材が面倒なのでくじけるかも


他、火属性のバスターもほしかったんですけど
ガンハンマしか無い上に属性値が微妙

なので、上のができるか気分転換かで
ロングかショートの火属性の武器を作ろうと思います

装甲はまぁいいかな・・(


えりいく

ちまちま神話狩り

今晩・・・というかもう少ししたら海賊なので
しばらく和国で戦闘してました

やっぱりダイヤ単品じゃ安定しませんねー
魔唱安いし、ダイヤ+何かでも作ってみようかな

マジすか7とGE

過去話ほんとうに一部だけ

サドの由来はかなり意味不明だった


しのせんこく・・

てか、ゆきりんのキャラきもすぎて泣いた


ちょっと
うんことか言わすな(

まぁもうAKBだったら何でもありな気もしますけど・・


優子さん余命一カ月か・・・
これは卒業式に間に合うか間に合わないエンドか


「悩んでても、意味ないぞ!」
顔映ってないけど、どう聞いてもきたりえです
というかごくせんです(


やっぱりあっちゃんvs優子さんは無かった


そしてブラックとの戦闘シーン
ポエムきめえ(
なぜこんな残念なキャラになった

そして駆けつける仲間

ラッパッパvsあっちゃん軍団かと思ったら
ブラックvs前田四天王(自称)だった

四天王って普通 チョウコク ガクラン カブキ姉 だるま じゃね?
もしくは チョウコク ガクラン カブキ姉妹 で副部長がだるまか


そしてなんか半分まぐれみたいな感じで勝った
結局十字架とか詩は謎のまま・・てか意味無かったのかな
ただの魔術っぽい人だったのか


あと、今回なぜか笑える場面があるので、録画した方は観てほしいんですけど
あっちゃんと優子さんが別れたあと、チョウコクと会う場面

オカロ「ちょっといいか」
って言って携帯を顎に当てているカット

別に笑う場面じゃないのになぜか笑えるふしぎ!(

最初観たときも、そのあとも何度見てもやはり笑える


次回予告

ついに松井玲奈が登場
予告観る限り、本来とは全く逆の性格っぽいですね

なんかホルモンがぼこられてた

頭がいかれているキャラらしいです



GE

装備変わらず

というか、wiki見て思った
なんで強化していくより、剛属性バックラー作る方が簡単なんだ

別に剛属性にしなくても困ってないから大丈夫ですけど
抗属性 硬まで作ったのがバカみたい

で、特に作りたいものも無いので
難易度3から、クリアランクBとか時間がかかりすぎているものを
SSSにしていこうと思ってクリア中

大抵5分以内にクリアできます
標的が一体だけなら1分切ってるのもある(

まぁSSでもいいかって思ったり
別にこいつの素材いらないや・・って思ったらとばしてますけど

今やってみれば、コールド・ダムゼルも帝王の骨も簡単だった
コールド・ダムゼル9:00 野獣の黄昏6:58 帝王の骨7:05

タイムアタックやったわけじゃないので、遅いかもしれませんが・・・
前の事を思えば、かなり楽に思えました


大剣強化2はなかなかいいなと思いましたが
相変わらず素材が多い

力神丹とか0
なぜか戦王翡翠は3つ揃ってますけど・・・

まぁぼちぼち素材集めるとします

SOPHIAは倒れた!!


さっき更新したばかりなのに
討伐成功


チョコ団技約12兆

SOPHIAは倒れた!!

緋殿・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が600上がった!

素無し

8連続素無し


うれしいやらうれしくないやら…


これがちょうど10回目の成功に当たるんですが

素材獲得率10%




ついに


テレビを買いました!!!1(
バイト代ぱーっと使ってしまった

20100221011017



前から狙ってたんですよね
REGZA 37Z9000です

一応目安としてPSPを置いてます


いやーいいですね
+2万で42型も悩んだけど、まぁこれくらいでいいかなと

満足です

1THDDも付けさせた付けてもらったので
録画もばっちりです


これからまだ、DLNAやら何やらの設定があるんですけど・・・
まぁ明日ゆっくりやるとします


早くAX観たいよ!(



あと、桜の栞DVD最高ですね
厳密に言うとマジスカと遠距離ポスター

このPV、らぶたんが可愛くてやばい

それから、隠しトラック観ました

あぁぁぁあぁぁああぁらぶたん!(
やっぱり遠距離ポスターは、らぶたんが来てます

ゆきりんは、特典でもPVでもなんていうか
すましてる感じですね
ゆきりんは「口移しのチョコレート」のときが最強

みゃおver.も微妙でしたね


で、今CDTV観てます

なぜゲストライブにAKBを呼ばなかったのか疑問

そう、今まで部屋にテレビ無かったので
チャット等でテレビの話になってもわからなかった

それも解消ですね
こうしてテレビ観ながら記事書くこともできますしね


「このあとTOP3の発表、全部が新曲ー!」だって

1位 桜の栞TypeA
2位 桜の栞TypeB

に違いないうん
3位とかまぁどうでもいい


きた

あ、3位奈々様か
どうでもよくはなかった(

2位はん・・・にゃ?

1位かっとぅん

E^p^;;;?


何のためにこのくだり書いたんだ(

消そうかと思ったけど
過去の記事で「今週のCDTVは注目」とか書いちゃったから
見せしめとして残します(

来週かな、うん
来週だ


・・・・


GEでもやろっと(

ただの日記

書こうと思ったがネタが無い


今日も寒いなぁ・・・と思ってたら
外出たら結構暖かかった

陽が照ってるうちはね


夜はバイト

今日も非常に忙しゅうございました
そして夜になったら最高に寒い

でも動いてるうちに暑くなっていった
客は座ってるから適温なんだろうが・・・
僕らはひたすら動くので暑い


帰って風呂入って
これ書いたら、GEでもやるかな←いまここ


別にやること無いんですけどね・・・

属性バックラーも、強化すれば防御は増えるけど
状態異常攻撃強化はいらない

というか、wiki見てると
GEって強化したらスキル劣化する装備が多すぎる

むしろもともと使えるスキルがそんなに無い


HP上げても、ふんばり戦法だと邪魔なだけだし
オラクル上げてもほぼ意味無いし
スタミナもそこまで必要無い

武器についてる属性値が低くて作りがいが無い
あと種類も少ない

そもそも、わざわざ弱点属性突かなくても
クサナギ改で全て撃破できる件(


まぁでも銃身とかね
ショートとかロングも作れば、まだやることはある・・・か


キーボード叩く手が冷え過ぎて動かしづらいので
このへんで(


えりいく

モル祝神話でこつこつ貯金中

SOPHIAは倒れた!!


一閃などで10兆
決定打はモグの1兆

SOPHIAは倒れた!!
緋殿・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が600上がった!

素無し


7連続素無し

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、リリーティア・ラングレイ、陣太鼓、緋殿、ルテイン、トキア、槐、灰狼衆宵風、樹威、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/19 02:01)

8勝1敗

勝:コイン 岩 モル 一騎 チムバ
負:宝

チムバ

歌オラ2守が見事に決まってます

連敗脱却おめでとうございました!
それから8勝ありがとうございます

メンバーの皆様、お疲れ様でした。
次も勝ちましょうー

遅くなりました


桜の栞、昨日の午前中に届きました


昨日は出かける用事があったんですけど
家出る前に来て困った

とりあえず受け取ったらすぐ、さっとMP3に入れて
ずっと桜の栞、マジスカ、遠距離ポスターを聴いてました


で、遊んで帰って
また出かけて今日の昼帰ってきました


桜の栞 TypeA

生写真は、はるごん+松井玲奈でした

みゃお、こじはる、えれぴょんあたりを狙ってたのに・・・
まぁこれはこれでいいですけど


PVは、やっぱりマジスカが最高
曲もいいしね

桜の栞はまぁ・・・うん
まぁね

遠距離ポスターいいよ!
ゆきりん、らぶたん、みゃおいいですね


「卒業おめでとう」映像
今年は別に卒業でも何でもないから意味が・・・

セリフ的には「ほんとは好きでした」のが良かったかな


みゃおはねぇ・・・
しらじらしすぎて逆に笑った(

こじはるは安定してかわいい

あっちゃんはしんだ(
さすがでした


といった感じ

こりゃ週間売上一位くるぞ・・・
CDTVも一位期待で観よう

LEVEL5


とある科学の超電磁砲 新OP
「LEVEL5-judgelight-」fripSide

僕は「only my railgun」に負けず劣らずいいと思うんですけど



ちょ・・・・
PVくそ吹いたwwwwww
おっと(


明日でもいいかなと思ったんですけど
思わず記事書いてしまった


エスパー伊藤やばい

マギーの時も思ったけど、なぜPVが崩壊してしまってるんだ・・


いやまぁネタにはなりますしね
確かにすごいおもしろいですけど・・・

曲のイメージは崩壊している(

定期 チムバ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、トキア、緋殿、ぎんぴぃ、槐、リリーティア・ラングレイ、灰狼衆宵風、豆っち@せろれんじゃー茶、樹威、陣太鼓の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/02/17 01:59)

4勝5敗

勝:コイン 岩 モル 一騎
負:宝 チムバ


チムバ

ま た 四 聖 か

すぐ死んですみません;

次こそは快勝したいですねー

待ってたのに

桜の栞、15日夜に発送メール来たから
今日来るかなーと思って待ってたのに来なかった

ブランは来てたのにくっそ(


今日来てほしかったなぁ
明日は出かけないといけないんだよね

結構渋ったのに結局行くことに(


できるだけ早く帰ってこよう

そして写真とDVDをチェックするんや・・・
写真ついてます・・よ・・ね?(



GE

もう全ミッションクリアしたし、今日はそんなにやってません


特にやることも思いつかないし
アメノムラクモ真も別に無くても(

まぁ服がブラッディゴシックなので、色合い的にそのうち作るかもですが


今日はバックラー強化してました

現在、抗属性バックラー 改
グボロ(氷)とクアドリガを何体か狩り、素材を集めて強化

次は禁王系+シユウ(雷)の素材なんですけど
禁王神鉄でないお・・・


難易度8、コヨーテの戦士がちょうどテスカ+シユウ(雷)なんで
ここをループしてるんですけど

大体6分くらいで回る速さ(
スタンも何も使ってないのに最速4:49を叩きだすクサナギ改のスペック

そんなわけで、そのうち神鉄も集まるでしょう←いまここ


前記事のコメントで、アンケート書くって書きましたけど
もう文句という文句は「GE7.5」で書き尽くしたからなぁ

いえーい、開発さん見てるー?^^v(


それと、もう全ミッションクリアしたしいいかなと思って
wikiおよびスレ覗いてきたんですけど

破壊部位AAくそ吹いた(
全てはテスカトリポカの前面装甲が悪いんや・・・

あと、個人的にクソアラガミNo.1はボルグ・カムラン(雷)
尻尾回転+雷球のうざさは最凶



えりいく

今夜は海賊のため、和国へ
相変わらず岩砕けないなぁ・・・

別に面倒とかいうのじゃなくて、本当に去年9月から砕けてない(


あと、宝箱を開けたら

ダイヤモンドを手に入れた!
ダイヤモンド[2000]

うめぇ(

しかしまたダイヤか
僕はつくづくレアイキに運が無いらしい


そしてバレンタインが過ぎても発表されない景品

今回のレアイキは「えりりんのひなあられ」ですねわかります(



追記

今検索ワード確認したんですけど

site:http://adshidden.blog22.fc2.com/ ゆきりん 1 1.5%

なにこれこわい(
こんなんで検索する人いるのか・・・

あとはやっぱりGEのミッションや素材名での検索が増えてますね
大した攻略無くてすみません><

GE7.5

さきほど全てのミッションが終了したので更新

最終装備はGE7と同じです
クサナギ改でも十分強いですしねー

銃身、強化パーツはほぼいらない事がお分かりいただけると思います(



需要あるかはわかりませんが、個人的な体験も含めて
攻略もどきみたいのを書いてみます
攻略はマリアさんのブログのが充実してるので、参考程度にしていただければ



象牙の塔

一発クリアでした(
24:39、リスポ1
回復薬は少し余りました


ステージ端の奥まったところ(N地点)から開始
結果的に、ここにはコンゴウ堕天とハガンコンゴウしか来ないみたい

とりあえず二体を相手にしつつ、削っていく
ここで1リスポ、戻ってきて仲間回復したらコンゴウ堕天合流
そのまま倒し、ハガンコンゴウも合流してたのでとどめを刺す

多分、M、N地点にはセクメトとグボロは来ません
そのあと探索した結果ですが、グボロはKにいるみたいです

セクメトはややこしいんですが
初期位置はおそらくL地点。そこからD、Cを経由して I 地点

それから、詳細は不明ですが
時間が経つとDCBEFHDの順に、つまりステージを周回するみたいです

K地点のグボロと戦闘中に、FE地点を歩いてるのを見かけました
セクメトが合流するとグボロも面倒なので、常にKにいることをお勧めします


グボロを倒せば、後はセクメトだけ
羽を狙いつつチャージを放っておけば羽は壊れるので
壊れたら残ったスタンやホールドを全て使って撃破


思ったより簡単というか、多分分断がうまくいったんでしょうね
でも今回のおかげで敵の初期位置と行動範囲がある程度わかったので

少しでも、行き詰まってる方の参考になればと思います


セントエルモ

さっき読んできましたが、マリアさんの攻略と大体同じです
カムランが来るまでにピターを瀕死にできれば順調

23:52、1リスポでした


鬼姫

最後まで残ったミッション
カムラン(雷)とアイテールとかうざさ万倍です

同時戦闘は本当に無理に近いですが、分断は無理みたいなので
アイテールを先に潰すのがおすすめです

開始から誰も敵に見つからず、集合できたら観察
カムランはほっとくとA地点まで行くみたいなので
それを確認したら寺の方へ行き、アイテールと戦闘

カムランと合流するが、なんとかアイテール撃破
しかし回復がほぼ尽きている

仲間が死んでゆく中、僕は最後の手段をとった・・・


廃寺の外や、その下のところでもいいんですが
周りを回れる障害物があれば大丈夫です

その周りをぐるぐる回りながら、角でチャージを構えて放つ(
シュールですけど、これでダメージ無しでカムランを狩れます

針飛ばしてくるのは障害物で防げるし、尻尾回転だけ気をつけてればいい
角でチャージを放ったら、うまく壊れた盾に当てれば怯むので逃げる
怯まなくても逃げる隙はあると思います


そんな感じで全部クリアしました


一番プッツン来たのがやっぱりビルグリム
今挑戦すればクリアできるんでしょうけど、失敗数から考えても一番ks(

あとは貴人の食卓
でも、後半はクサナギ作ったあたりから本当に詰むことが無くなった

特にこれがうざい!っていうほど印象に残ったのが無い
後半のミッションは全体的にうざい(



総評


全ミッション終わった今なら言える
クソゲーだぜ・・・(

いやまぁ面白くないって意味ではないですが

思ったのが
このゲームのCMでも、説明書にも書いてるんですけど
「チーム連係型ハイスピードハンティング」ってこれ
連係してるのは多分アラガミです(


仕様なのかもしれませんが、これはksと思ったこと

完全に愚痴です
これらはプレイ中ずっと思ってましたが
クリアできない言い訳かよ、と言われても困るので
全ミッションクリアしてから書くことにしました(


・被リンクエイドの際、すぐにダメージ判定が復活するのですぐ死ぬ

記事にも書いたことありますが、2秒だけ点滅時間をくれ
CPUはプレイヤーが死ぬと大抵一直線にリンクエイドしにくるので
結局共倒れになるパターンが多すぎて萎えた

・プレイヤー側の優先度が低い

まずスタングレネード
敵が攻撃行動中にスタングレネードを放っても効果が無い
ただ歩いてるか、一部の技の途中でないと無視される
仕様かもしれませんけど

あと、トラップや回復珠は敵の攻撃に当たると消える
回復珠に至っては、敵の体に触れるだけで消滅する
仕様かもしr(

・攻撃がキャンセルされない

スタン使用時や、攻撃して行動を止めたときなんですけど
もともと衝撃波を放ったり、弾を発射する技を放つ予定だった場合
途中で止めても攻撃は出現する

たとえば
クアドリガは怯ませても、腹閉じた状態でミサイル出てくるし
シユウを怯ませても、遅れて衝撃波が走る


これらは本当に困ります

まあ

仕様かもしれまs(


次に個人的な意見

・コマンドが多くて被る

各ボタンに割り振られた役割が多すぎて被る

厳密に言うと、Rと○ボタン
Rで神機変更、長押しでダッシュ、○で回避、R+○でガード
しかも○はリンクエイド&回収も兼ねてる
どれも使用頻度が高いので、誤爆が本当に多い

・技が広範囲

敵の技が広範囲すぎたり、ホーミングだったり
突然自分の座標から攻撃が出現するのが多い

つまり回避が困難、特に後半とか回避は無理なのが多い
そうすると、自ずとガードするしか無くなるわけですが
ガードが弱すぎる

ガードしても死ぬまで攻撃が通る
顕著なのはカムラン(雷)の尻尾回転攻撃
ガードしても尻尾自体のダメが大きく、しかも後に残る雷球なんかは後ろから当たることもあり
ガードしても死ぬ


これくらいですかね

いやー愚痴った愚痴った(
しかし、ある程度クリアしたプレイヤーさんなら誰もが感じてる事だと思います


文句ばっか言いましたけど、スピード感があってなかなか楽しめました
ストーリーも良かったし

まだやったこと無いですけど、マルチプレイの楽しみもありますしね

2も出るようなら買うと思います

GE7


ストーリー進行55(100%)

銃身 イビルアイ
刀身 クサナギ 改
装甲 抗属性バックラー 改
強化 対切強化1
強化 対破強化1
トップス ブラッディゴシック上
ボトムス ブラッディゴシック下

25650fc

クサナギ改作りました


それでも余裕はありませんでしたが・・・

貴人の食卓クリア
23:59、2リスポでした

マータ撃破までセクメトと合流しなくてよかった
しかしそのあと、セクメト2体と同時戦闘に

まぁ仕方ないよね、あいつらほぼ2匹セットで動いてるもんね
仕方ないけどセクメトはマジで絶滅しろ


そして最後のイザヴェルへの道もクリア
アルダノーヴァ余裕ですね

と思ってたら、不知火というミッション
一対のアルダノーヴァって
なにこれうざい

まぁまだ挑戦してないんですけどね(
とりあえずストーリー終わったので、順番にフリー消化してます


難易度9も全て終わって、難易度10を消化中
蛍、レディ・バタフライ、神話の復権だけ終わってます

簡単そうだったので(
レディ・バタフライも正直きついと思ったんですけど
慣れってこわい(
普通にクリアできました


あと、難易度9で最後まで残ってたのが仁王

仁王はねぇ・・・うざいね
コンゴウの複数討伐はほんとトラウマです

クサナギで行ったんですが、やっぱり堕天の方が早く落ちるので
ハガンの攻撃に気をつけつつ、堕天から狙っていくとスムーズです


次はどうしようかな

クサナギ改から先出ないんですけど・・・
この派生はここで終わりなんだろうか
もしくは素材足りないかな


銃身はまぁ・・・いいかな
刀に浪費ついてるし、銃あんまり使わない


装甲は、硬には禁龍氷紋鎧と戦王耐衝鋼が足りないんですが
面倒なので行ってません(

というか、高難易度のアラガミの攻撃モロにくらうと大抵即死級なので

スキル「ふんばり」で体力を半分以上に保ちながら
避けるか、ガード→回復という戦法でずっときてますから
そんなに重要だと思ってない(
やっぱり刀身ですよ刀身


強化パーツも、高いし素材足りないし保留


残すところ、ミッションはあと6つ

噂の象牙の塔もある
ちなみに、出たとき一回試しに挑戦したんですけど

まぁコンゴウは音で寄ってくるので、まずはコンゴウかなと思ってたら
次の瞬間ハガンとセクメト集まってきてて吹いた

そして僕はそっとタイトルに戻ったのであったまる


全ミッションクリアまで、もうひとふんばりするか・・・

ケルベロスは倒れた!!


モグ団技約16兆

ケルベロスは倒れた!!
緋殿・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が200上がった!

素無し


6連続素無しだよー^p^

定期 チムバ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、緋殿、灰狼衆宵風、樹威、リリーティア・ラングレイ、†Zakuro†、X‡SARAMANDER‡X、槐、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/02/15 01:56)

3勝6敗

勝:コイン 宝 一騎
負:岩 モル チムバ

チムバ

僕空気すぎて泣いた

定期初戦でこの失態、申し訳ありません;

GE6


ストーリー進行53(100%)

銃身 イビルアイ
刀身 クサナギ
装甲 抗属性バックラー 改
強化 対切強化1
強化 対破強化1
トップス ブラッディゴシック上
ボトムス ブラッディゴシック下

36920fc


ヤエガキじゃ王の密会きつかったので
クサナギ作ってみました

一発でクリアできました^p^
23:44でした

やっぱり性能良くなると倒すのが早い
銃身も作ろうかなぁ

あと、強化パーツも何か有用なものをと思ってるんですが
バランスを考えるのが面倒でまだ何も触ってません(


そしてまた宣告通り、貴人の食卓で詰む僕(
セクメトSHINE!

シユウ系は同時戦闘するとマジでうざい
弾とか滑空攻撃とか、地面叩くやつとか
とくに弾はほぼ全弾ホーミングなのでうざすぎる

マータ倒す、セクメト1が羽と拳壊れる、セクメト2が羽壊れる
という時点で3回全滅終了
セクメトのうざさが異常


それから2回ほど挑戦しましたが無理ゲー
別のミッション消化することに

難易度8まで全部クリア、難易度9は「夜の斧」をクリアしたところです
クアドリガ系はすごくやりやすいですね
テスカトリポカは少しうざいですけど、最低限ガードしながら突っ込んでれば倒せる

まぁこの流れで難易度9も消化していって
行き詰ったら、クサナギ強化しようかと思います

マジすか6


シブヤとの対決回


あと、だるまの過去話が中心でしたね



さっしー「マジかよ」
あっちゃん「・・・・」
さっしー「すいません」

吹いた(


ダンス微妙な役すぎた

あと、まゆゆのあの机の上で踊る映像はもういい
それに普通、椅子の後ろに名前とか貼らないだろ・・・


だるまの過去
頭突きを得意技って、むしろ頭突きしか使ってないじゃん・・・
どう考えても技一つじゃ勝てない

寺修行したのにあの体型はないわ(


そしてシブヤのたまり場へ

マジに生きなきゃ申し訳ねぇだろ・・・
マジに生きてるやつを 笑うんじゃねえ・・!!


そしてだるま殺法で倒すあっちゃんいいよ
しかし一撃とはあっけない

まぁクリーンヒットしたらきついと思うけど・・
そしてなぜ口からも血が出た
一発殴ってから頭突きしたのか


最後、じゅりなが微妙に出てきましたけど
前回の次回予告に出てきたのが謎なくらい
謎な存在でしかなかった(

セリフも無しの一瞬でした

次はゆきりん・・・みたいな雰囲気で終了
マジすかのときのゆきりん微妙な気がする



次回予告

やっぱり今まで倒した奴が仲間として現れる流れ(

それと、優子とサドの過去話かな?


最後に優子vsあっちゃんみたいなカットがありましたが
実際やらないと思う

次回は優子とサドの過去話少しと
あっちゃん+仲間vsゆきりん+仲間みたいな感じですかね


それから
最初からある設定のわりに、今さっき気づいたんですけど
看護師みたいな仕事やってますが、本は「介護士」なんですよね

つまりたかみなは死んだんじゃなくて
事故か喧嘩かで重大な障害を負って・・・

自分がその分も生きないと、みたいな感じですか


で、まじめに勉強して介護士になり、介護をしたいと

たかみなが死んだ、ていうのだとベタすぎるので
こういう流れも考えてみました


次回は特に新しいメンバーが出演するような予告はありませんでしたが
しかし次回も楽しみですね

目が離せません、マジすか学園(

GE5


ストーリー進行52(100%)

銃身 イビルアイ
刀身 ヤエガキ
装甲 抗属性バックラー 改
強化 対切強化1
強化 対破強化1
トップス ブラッディゴシック上
ボトムス ブラッディゴシック下

25455fc


難易度10の緊急出たところです

王の密会←なぜかくりあできない

同時戦闘→ピター倒す→アイテールと一騎討ち→負ける
同時戦闘→ピター倒す→アイテールと一騎討ち→負ける
同時戦闘→ピター頭破壊、アイテール全部位破壊→負ける

あるぇー?^p^;;;


回復薬の所持数増量を要求する!(

というか、サリエル系は普通に戦えば余裕も余裕なんですけど
同時戦闘のときのうざさは異常
まぁそれはどのアラガミにも言えるんですが・・・

ピターはもう苦手意識は全然ないです
倒すまで時間かかるのがちょっとあれですけど


単体なら余裕のはずが、同時になるとクリアできない
難易度上がるにつれ、うざさと敵の数が増えていくゲームです

それと被リンクエイドのときに、2秒でいいから点滅時間を導入してくれ(
地面光らせる技とか、ピターやマータの連続射撃とかされると
回避する間もなく死ぬ


愚痴ばっか言いましたが

意外と早く難易度10までこれました
そんなにキーミッション多くなかったし、王の密会まで苦戦した記憶もありません

フリーミッションは難易度6まで全部消化してるんですが
7から全部残ってるので、消化しつつ素材集めて
新しい装備でも作ろうかな

貴人の食卓までもうちょっとかかりそうです(

定期入り

お誘いをいただき
陣太鼓さんの1:50~の定期に、基本チムバ員として入れていただきました。
よろしくお願いします。

四聖も無い雑魚で恐縮です;;


他にもいくつか、悩んでいた定期さんもあるんですが
バイトや何やらで参加できないと申し訳ないので

その点、1:50~なら大抵家にいるかなぁと思って
お世話になることにしました。


ほぼ最短で回ってるので、公募などに参加することはあまり無くなりそうです



今は本国で神話狩りしてます

春休み入ると同時に本国に帰って
入れ代わりにうちの団員が瓦生活に入ったので

モル祝借りられてラッキー)`д`),;'

討伐はさっぱりですなぁ
10Tも耐えたら一回くらい団体技か一閃+クリくらい出ようぜ


最後に一言

クリイベなんて無かった。現実は非情であr(

GE4



肉斬りクレイモア限界です


で、ヤエガキという武器を作ってみることにした

素材はマホガニー木片が足りないというか無い


某テイマーさんのブログに、採取場所も書いてあったので
鉄塔の森へ

しかしあれはデマ
ソースは俺

というのは嘘で、実際あったんですけど
10回はグボロ堕天狩ったぞコラァ…

採取後にタイトルに戻ればいいんですが、まぁ禁龍素材があってもいいと思いました


で作って帝王の骨へ

普通にクリア(
25分、リスポ1でした

いやー良かった良かった


そのままEDまで観ました

ラスボス弱ぇ
カムラン堕天(雷)より弱い


でもおかしいな
シオ離脱エンドになってる

シオと二人で狩り生活ルートで進めてたはずなんだが…

しかもPSP新調したのに、画面がぼやけてやがる(

まぁなかなかいいストーリーだったと思います
ただ、支部長がなんか最後いいやつみたいになってたのは微妙に納得いかない


うん

まさか難易度6でEDとは(
これから10まで鬼畜ミッションの連続か…


今日は他、特に書くことないので以上です
ヤエガキなかなか強いので、しばらくこれでいくとして
次は装甲作るかな

あと、新しい服が出ましたね
水着(

シオのは上しかないのか
はいて…ない?)`д`),;'
いやまぁはいてないでしょうけど

サクヤの服は特にコメント無し

アリサの服はなんというか
下…
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


さて、セクメトでも狩ってきますね

というか、今気付いたけど
このミッションもSTORYになってますね

新しいミッションが出るキーとなるってだけですかね

GE3


ストーリー進行41(100%)

銃身 20型ガット
刀身 肉斬りクレイモア
装甲 抗属性バックラー
強化 対切強化1
強化 対破強化1
トップス ブラッディゴシック上
ボトムス ブラッディゴシック下

4330fc

変わってねぇ(

まあ、抗属性バックラーになったのと
金が異常に少ないことですかね

コールド・ダムゼル抜けたあたりから、操作慣れてきました
回避主体のスタイルは矯正できてませんが・・・

いざというときガードが少し出るようになりました
正直、後半になるにつれ回避不可能のような気がする
テスカトリポカとか、あのミサイル回避無理だろ・・・


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。えりいくとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、任務の帝王の骨行ったんです。帝王の骨。
そしたらなんかハガンコンゴウがめちゃくちゃ硬くて倒れないんです。
で、よく見たらなんかピターも参加してきてて、突撃してくるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ストーリーミッション如きでこんなミッション作ってんじゃねーよ、ボケが。
ハガンコンゴウだよ、ハガンコンゴウ。
なんかザイゴート堕天とかもいるし。合間を縫っていやがらせか。おめでてーな。
よーしソーマ一人で突っ込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150fcやるからハガンコンゴウ止めろと。

要するに詰んだ


ってまぁまだ三回しか挑戦してないんですけど・・

二回はピター倒した時点で残り10分程度

ハガンコンゴウは腕が壊れてる状態だったんですけど
仲間は回復尽きて、生き返らせても役に立たない
特にソーマとか、生き返らせた瞬間突っ込んで死ぬから放置

そして2,3人でだらだら戦いながらタイムアップ

3回目は始まって早々隅にはさまれ死亡
それを助けに来る仲間は二体の攻撃モロで全滅
だったのでタイトルに戻った(

ディアウス・ピターについては、もう結構慣れてきたので
タイマンか、あるいは1人仲間がいれば余裕で狩れるんですけども

ハガンコンゴウはやりにくいですね
バスターだと顔に当たる前に背中に当たるので、ダメいまいち
神属性のモルターも無いので殴りかかってますけど


さて、そろそろ肉斬りにも限界が見えてきたか


といっても、特にいい武器がリストに無いんですよね
もうちょっとがんばってみよう


ブレイズブレイド改で一対挑んだのを思い出すなぁ
最近のだと、黒刀【拾の型】でウカム挑むとか

いや別に縛りプレイしてるわけじゃないんですけど(

数少ない、いい素材使うときに躊躇うのと
コレクター魂か、素材が残り0になる場合は作るのに抵抗がある

というわけで、こういう狩りゲーは
今ある装備で切り抜ける方針になるわけです

やっぱりテクでどうにかなるうちは、どうにかしたい


あと、そういえばストーリーについて何もコメントしてませんでしたが

まぁいいんじゃないですか(
こういうゲームには、そこまでストーリーは求めていない
モンハンも大した物語はありませんしね

でも、今でも最後どうなるのかわかりませんし
なかなか楽しいと思います


さて、また帝王の骨・・・
は疲れたから、ましろ色でもやるかな!(

GE2


ストーリー進行33(0%)

銃身 20型ガット
刀身 肉斬りクレイモア
装甲 対属性バックラー 硬
強化 対切強化1
強化 対破強化1
トップス ブラッディゴシック上
ボトムス ブラッディゴシック下

14490fc

銃身初期装備(

肉斬りクレイモアは、割と簡単に作れたので作って
ずっとこれで狩りに出てます

「○○属性の攻撃が有効」とかの情報全無視でこれです

装甲は、抗属性にするには大紋鎧が一つ足りないので停滞中



ちょうどコールド・ダムゼルが終わったところです

プリティヴィ・マータそんなに強くなかった
むしろヴァジュラのが嫌いかも

一回目は、マータ追い詰めたところで真ん中の通路を行き来されて
結局タイムアップ
二回目で普通にクリアでした


それより、今日思わず夕方更新した
ビルグリムの方がうざさ万倍

あの記事書いた後は、我ながらスムーズに狩れたと思います


ウロヴォロスはまぁ・・・
射撃主体らしいんですが、肉斬りで突っ込んだ僕(

手斬るとクリティカルなので、いかにリーチを把握してるかですね
破砕で足狙うとなんたら・・・ってありましたけど無理ゲー(

あとは2回ほどスタンして角破壊して倒しました
回転攻撃だけ気をつけてれば、1体だけならそう難しくはないですね


コールド・ダムゼルで初めてタイムアップしたんですけど
そろそろ肉斬りも限界なんですかね

タイムアップは初見で時間かかったからというのもありますが
まあ、もう無理ってときまで今の装備でがんばります


銃身はさすがに、そろそろ替えた方がいいと思いますが
特にいいのが無いというか、素材も足りないというか

そして「イビルアイ」の先っちょはあれですね
「そうだよ、僕がともだちだよ」と語りかけてきますね

今「コウテン」の弾持ってないんでイビルアイ正直意味ないですけど・・(
バレットも初期のままです


あれかなぁ
装備変えずにさくさくやるから戦闘きついのか・・

まぁ肉斬りクレイモア作ってるから、装備十分変わってるよね
基本前衛なのでね

近づけないときに撃つ程度なので


そんなこんなで満喫してます
まだまだみなさんに追いつけませんが・・

もうちょっと進んで、マシな装備作ろうと思います

20:50~ 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、親衛隊ジャー、Primrose、緋殿、ちりめん、ジン=フリークス、PARA、180SX、秋山澪、KYくま坊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/10 21:03)

8勝1敗

勝:コイン 岩 モル 一騎 チムバ
負:宝


緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…

緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!



岩に551556156673800のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3200000000000!!
緋殿の勝利!!


なんとか勝ててよかった(

最近負けがこんでたので
不安だったんですけど、本当に勝ててよかった


また8勝いただきました!

皆様さすがの強さでした
宝は仕方ないですよね><

是非また参加させてくださいー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


