

no title


タイトル無し・・・

最近タイトルに悩みます




今日もバイトでした

で、もう終わりかと思ったときに
突然友達がバイト先に

普通にご飯食べに来てくれました


食べ終わってからカラオケ


LOVEドッきゅん吹いた(
しかし楽しそうだった

覚えてたら僕も合わせられたけど・・
踊ってみた全然見ないからなぁ

それどころかニコ自体全然ログインしてない


あとMIXもやってきました!(

初日でサビ前のMIX入れ損ねたのはすまんかった
デンモクとか触ってる場合じゃなかった

そしてアイヌ語ver.は対応してなかった
勉強してきます!(



終わって、しばらく話して解散

おもしろかったー


今度はちょっと踊ってみたを勉強してから行こう!

と言いつつ、いつニコニコにログインすることやら・・・


ライアーゲーム観ながら書いてたら、こんな時間になってしまった

もう終わります、おやすみ

微妙に忙しい


はい
今日もバイトでした

やっぱり3月末ともなれば、歓迎会や送迎会が多いのか
ただ酒が飲みたいだけなのか・・・

とにかく、月曜にしては稀に見る忙しさでした


今週はほぼ毎日行くことになりそうだ・・・


もくじ

マジすか学園
AKBINGO!
世界!弾丸トラベラー
MUSIC JAPAN




マジすか学園 最終話

       【 御 礼 】

学芸会の延長みたいなドラマに
お付き合い頂き、ありがとうございます。
おかげさまで 彼女たちの演技が
ほんの少し成長できたと思います。
最後にもう少しお付き合いください。


いえいえおもしろかったです!
是非マジすか学園2を(


ムクチ「うるせぇよ!
二人のヤンキーがスジを通そうとしてんだ
黙って見とれや!」

え、何キャラ・・・


卒業式シーン
今まで出てこなかったメンバーが微妙に出てきてた
廊下の場面とかでも

オカロはいつでも壁に立ってる状態ですね


卒業生誰もいないとかwwww
みぃちゃんも自重


そしてまさかの優子さん登場
卒業式参加エンドの方だったか・・・

まぁ体調悪い病人メイクなのはわかるんですけど
さすがに目のあたりとかやりすぎ感がある
ガイコツに見える


あと気になったのはあれですね
卒業証書、大島優子!って言いましたけど
ともちんの方が、「いたの」だから先じゃね?

あれ、ともちんも3年だよね?
でもこのシーン終わってから、四天王は証書渡されてないし
ご都合主義なのか


で、あっちゃんのところまで優子さんが歩いて行くシーン
悲しいですね、無双だったのに
無双時代を知ってる後輩たちが後ろに並んでるのもまた


優子「マジ女は・・今日からお前がてっぺんだ」

なかなか良いエンディングだった
まぁ許せる決着でした

桜の栞は最終話まで観たらきっと良くなると思いましたけど
そこまでじゃありませんでした(
いやまぁ良かったんですけどね、視界不良を起こすほどでは・・・


1カットだけめーたんいた!
どう見てもOGです本当にありがとうございました(


で、あっちゃんが髪を後ろでまとめる
髪型としては全然ありなんですけど
振りかえったとき、違和感がありすぎた


そして優子さんが目を閉じる
死んでしまったのか・・・

優子「マジに・・生きてるか」



そしてここで珠理奈が出てくる
結局謎なままでしたもんね・・

珠理奈「世代交代は・・・近いぜ」
敦子「いつでも来いよ・・一年坊」

多分「一年坊」だったはず
聞き取りづらかった(


終わってしまった
おもしろかったー

またこういう番組やってほしいです
今度は脚本も秋元さんが書くとおもしろそう



AKBINGO! 76

ショージキ将棋

奥真奈美vs篠田麻里子
解説員はえれぴょん YATTA!

まなまな「34歳です」
麻里子さんと年下のメンバーの絡みはおもしろい

まなまな「怒られるのめんどくさい」
ちょww
まぁ元々こういうキャラですけども

「幽霊やオバケより 秋元才加の方が怖い」一本
ちょwwwくそふいたwww


AKBINGO!新社会人応援企画
あなたのネクタイ締めに行きます!

いいなぁ

やった、らぶたんと思ってたら
当選した人がらぶたん推しだった


らぶたん「わっ!」
かわいいわ・・・(


ニヤニヤすんなって
間違いなくニヤニヤするだろこれは!

はいっ!
時にはツンツン 時にはデレデレ
ツンデレ王国の女王様
でも今は甘えたいお年頃 テヘッ(はぁと
らぶたんこと多田愛佳です

ごちそうさまでした!(


願い事「一日彼女になってもらえませんか」

おいやめろ

なんとうらやましいまったくけしからん
けしからん!

まぁサプライズは微妙におもしろかった
友人のリアクションが良すぎる

「ムチャクチャうらやましいです」って
ガチ彼女だったら、そういったレベルじゃねえだろ!(


AKBINGO!ALBUM INFORMATION

CGふいた(
あっちゃんの声マネがおもしろい

神曲たち
予約したいんですけど、劇場盤のしか見当たらない
無いですよね?(



週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー

no3bが出ると聞いて

今回は台湾 いいですね、旅費も比較的安いですし
旅行行きたいな
夏休みあたりに行こうそうしよう


で、メンバー紹介から早速吹いた

ナレーター「メンバーは、天然のみぃちゃんとこじはるに、しっかり者のたかみな」
んんー?
個人的には、しっかり者のみぃちゃんに、天然と見せかけてしっかり者のこじはる
あと残念な感じのたかみな(

まぁ実際の三人がどんな人なのかわからないので
適当なこと言うのも悪いですけども

小遣いは一人1万円
少ないけど、物価が安ければこれくらいでも楽しめますよね
ただ、実際行く場合はお土産代が大変なことになるので
1万円では無理です(

旅行費用 格安ベスト5(エイビーロード海外旅行調査)

1位 韓国   7.3万円
2位 台湾   9.2万円
3位 上海   9.9万円
4位 北京  10.3万円
5位 マカオ 10.4万円

※航空券、宿泊費、諸費用を含む平均額

らしいです
やっぱり韓国が安いですね、日帰りツアーとかもありますし

諸費用も含んでこれなら、10万くらい出して韓国行けば
結構いい旅できるかも

でも日本近隣には、そこまで興味をそそるものが(
是非行きたいのがドイツ
しかしヨーロッパまで行くとなると、20万以上とか普通にかかるからなぁ・・
就職してからのお楽しみかな

話が逸れました、本編の話


ナレーターが普通に愛称で呼んでる
まぁそれはいいか


たかみな チャイナドレスが欲しい

いいねチャイナドレスいいね
みんなイメージぴったりの色


こじはる マッサージを受けたい

足裏マッサージ
うん・・・特にコメントなし(


みぃちゃん 高級海鮮料理が食べたい

海老釣り
みぃちゃん不服そうw

一時間で900円、海老釣り放題
うーん・・

そして結局一匹しか釣れず
一匹2700円とか、ある意味高級海老www

そのあと、海老一匹じゃ全然足りず市場へ
こういうところいいですよねー
こんな市場で買い食いするのも醍醐味だと思います


旅館内は映されなかった
これは撮影NGなのか、映すほどのものじゃなかったのか・・・


お茶を飲んだ後、温泉探し
結局お金が足りず有料温泉には入れませんでしたが
楽しそうでした

でもまぁタクシー使わなければ
普通に入れたんじゃないか、とも思うんですけど・・
まぁ帰る時間決まってますもんね、仕方ないか



MUSIC JAPAN

SKE48
T.M.Revolution


SKE48「青空片想い」
やっぱりこの三人が前列ですよね
僕もこの三人くらいしかよく知りません(


水樹奈々LIVEリポート
かわいいですねー
カレーライスならのどに刺激があって
カレーまんなら大丈夫な理由は・・・

ペンライトの振り方w
あるあるあるあるあr(


T.M.Revolution
ご無沙汰しております!
やっぱりT.M.としての曲の方がいい
今回の曲はまぁまぁ・・・うん

最近はガンダムが絡んだ楽曲が多いですけど
全体的に微妙
まぁ僕がSEEDあんまり好きじゃないというか
むしろ嫌いだからというのもあるかもですがね

昔の曲の方が良いです


MC
ここにも青井君が・・・
なぜ突然起用されはじめたんでしょう
まぁキャラがいいですしね
NHKアナウンサーとしては頭がちょっとアレですけど(


神聖かまってちゃん
とりあえずバンド名のセンスwww
「ロックンロールは鳴り止まないっ」って
これまた少女マンガのタイトルみたいな・・

で、曲
歌いにくそうというか・・・しゃべってる?

そして最後らへんギター・・・

最後・・

いまが おれの じだいで あるのである!

カオスwwwwww


これはMJ深夜最後の曲としてどうなの
まぁ深夜じゃないとできない感じですけど
最後じゃなくても・・・



以上です

今日もかなり遅くなりました
まだ録画が残ってるので消化しないと

ではでは

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、夢幻泡影、緋殿、槐、リリーティア・ラングレイ、ミロ、トキア、灰狼衆宵風、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/29 01:55)

5勝4敗

勝:モル チムバ
負:コイン 宝 岩 一騎

チムバ

四聖でしたけど勝てました

あと、55分台は今までで最速です


お疲れ様でした、次もよろしくお願いします

春うた2010


今日もバイトでした
特にネタが無いので、またテレビの話ですけど

消化も全然してないので、今観てるやつだけ


春うた2010

OPからAKBでした

MC 青井実 北乃きい
青井君は結構好きです、いいキャラですよね
北乃きいは普通でs(

あっちゃん、たかみな、ともちん、ゆきりん、ともーみ、あきちゃ
が高校卒業です
ほとんど同じ学校・・・とな?
それなんてハーレム?(

卒業にあたってのメッセージ、なぜあっちゃん飛ばたし


そして次
「桜の花びらたち 春うた2010スペシャル」
最後の方だけ新しく書き足されてました


桜の花びらが散っても
一緒に過ごした日々を忘れない
つらいことに負けそうな時
この木に帰ろう

桜の花びらたちが散っても
瞳を閉じればいつも咲いている
輝いた青春時代は これから生きてく
地図になる


いいですね!
まぁ桜の花びらたち自体いいんですけど

そしてあのステージいいな・・・
間近でうらやましい

しかし客はなんか女性が多く
特におばちゃんばっかりだった気がする(
渡り廊下のときは、何人かAKBファンいたのになぁ・・・

AKB終わったから止めた(



another sky

ゲスト 秋元康さん

    あっちゃん、こじはる、たかみな、りえちゃん
    麻里子さん、コリス、ともちん、オカロ


昔の話

こじはる、秋元さんの名前だけにつられて応募したのか・・・

篠田さんはオーディション無しというか
受けたけど落ちてた件(


篠田さん結構外国行ってますね

その間のトークはまぁ省略(


で、あっちゃん、こじはる、たかみな、りえちゃんがNYで修行


たかみな 描いた絵を売る
髪型以外一緒じゃn・・・
と思ったけど、意外に売れていた
「青が好きだから」と、あれを10ドルでどんどん買っていくニューヨーカーイケメン!(


あっちゃん 小龍包を研究
普通にうまそう
60点もあったら十分でしょう!


MC
秋元さんが、最初の方はメンバーを姓で呼んでたのに
だんだん「たかみな」など、愛称で呼びだした

あっちゃん意外によく食べるんですね


こじはる 大人を学ぶ
うーん・・・
いや・・うーん(
普段の方がかわいいです・・

ナイトクラブ全然楽しくなさそうだった(


りえちゃん 世界一の舞台
「イイセキー」吹いた(


MC
こじはるのバカさとりえちゃんの賢さが対比になってたとはw
「まな板の鯉」ちょwww早速やってくれたww

やばいこのへんのトーク、こじはるがおいしすぎる

りえちゃんの詩、いずれ曲になるのかな


そして秋元さん

肉うまそう・・
「日常にこそ刺激がある」なるほど

「もういい!ニューヨーク行こう!」
そういう感じですか、わかりました
困ったらニューヨーク行こう!(

この間もちょっと省略

川の流れのように
いいですよねー
美空ひばりさんの曲も好きです


よし、僕もスタートしにニューヨークへ行こう


もうそろそろ時間が時間なので終わります

おやすみ

デュラララララララララr(



昨日は遊びに行きまして
終電で帰り、そのあとも遊んで

昼寝て、バイトへ行って

帰ってきたところです


というわけで特にネタが無いんですけど・・



とりあえずテレビ


デュラララ!

今週で終わりかと思えば、続きがあった
でも一段落みたいな感じですね

次はどんな展開なのか・・

というか、原作読むのも良い気がしてきた
でも最近積みを消化してないので・・・
まずはあるのを読まないと


そういえば、昨日カラオケも行ったんですけど

デュラララ!!OP「裏切りの夕焼け」が結構好きで
というかバンドでやりたいくらいに好きなんですけど

それを歌って、間奏時にOPを真似てセリフを言ったら
ものすごく受けた(



劇場版 カードキャプターさくら
劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード

BS春休みアニメ特選とやらで、朝やってたので録画(
第一弾と第二弾、二日続けてありました

やっぱりカードキャプターさくらはおもしろい

まぁ話はやはり原作の方がいいですけど
久々に丹下桜さんの声が聴けてよかった
ぴったりですよね!(

Catch you catch meも、さくらver.が最強
異論は認めない




えりいく

この二日はクリック数が終わってました
全然触ってなかったので・・・



にっき

まだ携帯が戻ってこない・・・
いい加減不便だこの携帯


そして握手会が行けなくなったでござる

まぁ仕方ないか・・
一人で行くには、あまりに並ぶ時間が多いですしね
また16、17thシングルのときに期待します

16thシングル 「ポニーテールとシュシュ」
5月26日発売!

楽しみですね
4月7日の「神曲たち」もありますし


殴り書きすぎてまとまりがありませんけど
そろそろ終わります

おやすみ

桜の栞握手会


桜の栞 全国握手会イベント
<広島・大阪・福岡会場>時間&メンバー決定!


板野友美・大島優子・河西智美・北原里英・小嶋陽菜・篠田麻里子・
高橋みなみ・前田敦子・峯岸みなみ・宮崎美穂・宮澤佐江・渡辺麻友

整理券配布開始  9:00
イベントスタート 11:30
握手会終了予定 16:00



いいんじゃないでしょうか!

メンバーも、会場によって一人ずつ違いますが
ほとんど選抜メンバーです

個人的には、えれぴょんとらぶたんがいないのがあれですけど・・

そして大阪会場にはさっしーもいない


整理券配布時間9:00とか、全く参考になりませんよね
一体何時から並べばいいんだか

イベントスタート11:30は、他会場に比べて早くていいですね
終了時間はそんなに変わらないし

ただ、果たして4時間半で順番が回ってくるのか・・・
遠目に見るだけに終わる可能性が、無きにしもあらず


まぁ当日の楽しみですね!
今日のネタはこれだけ(

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、緋殿、槐、灰狼衆宵風、雷家族、成原、リリーティア・ラングレイ、zero、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/25 01:57)

8勝1敗

勝:コイン 宝 モル 一騎 チムバ
負:岩

チムバ

早く落ちすぎすみません;
大して役に立てませんでした


でも8勝ありがとうございました
今日もチムバ負けの4勝だったらもうね・・・

どんどん勝っていきましょうー

岩18


緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!
必殺技!!エンド・オブ・ハート!!!4連続ヒット!!

クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)

神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺

岩 に 3.6254632109184e+16 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

ロマン輝く星を手に入れた!!
ロマン輝く星[1000]

微妙・・・まぁいらないですね

すイエんサー



今日はこれだけです


すイエんサー
春の大感謝祭!スペシャル

普通に30分だったし、別にスペシャルじゃなかったけど・・(


出演回数ランキング

5位 3回

前田敦子
近野莉菜
指原莉乃
大堀恵
野呂佳代
米沢瑠美
河西智美
北原里英
佐藤亜美菜

4位 4回

田名部生来
中塚智美
松原夏海
小野恵令奈
仲川遥香
浦野一美
高城亜樹
片山陽加
仲谷明香
多田愛佳
渡辺麻友

3位 5回

倉持明日香

2位 6回

小林香菜
宮崎美穂

1位 7回

藤江れいな



あっちゃんが3回というのは意外でした
まぁ他の仕事で忙しいのかも・・

他はさっしー、めーたん、あみなが3回
少なかったんだな・・

えれぴょんは4回
らぶたんも4回
4位が熱い!(

みゃおは6回も出てた

そして1位がれいにゃん・・・ですけど
別にすイエんサーで育ったわけでは無いと思います!(


マリー&ガリー 最終話

万有魅力吹いた(

周っているから!


最後2話で突然終わりを迎えましたが・・
なんか最後感動した

僕的にはニュートンさんが好きだった
あとフレミングさんもよかった

あのウサギ?の人形ほしくなってきた・・


そして、すイエんサー2期
新しいすイエんサーガールズ・・・

いやいやいやいやあいやあいやいyy
AKBじゃないとだめだよ何いってんの!

全体的に微妙なんですけど・・・

視聴率低下で3週くらいで差し替えてほしい


パッと見、「観てねー!」って言ってる並びだと
前列が微妙、後列がまぁ許せる感じですね
全体的に、ああいうタイプはちょっと微妙です


マリー&ガリーのために毎週予約はそのままにするか・・・
引き続きおもしろければ、それに越したことはないんですけども
AKB・・・

来週予告
まいまいはそのまま続投みたいですね
まぁもうAKBじゃないですし、MC陣ですしね


今日はネタこれだけです

年度末でいろいろ番組終わってますけど・・・
期待はずれな場合もよくあるから困る

でも新番組期待してます

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、槐、緋殿、トキア、神楽四季、天橋浮世、灰狼衆宵風、リリーティア・ラングレイ、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/03/23 01:56)

4勝5敗

勝:宝 岩 モル 一騎
負:コイン チムバ

チムバ

これは8勝と思ったら・・・
四聖

4勝も稼いでたのに申し訳ないです

次は勝ちましょう!

岩17


緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!
必殺技!!エンド・オブ・ハート!!!13連続ヒット!!

クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)

天羽々斬が素早く敵を切り裂く!


岩 に 8.7782177924025e+15 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

赤茶けた魔導書を手に入れた!!



はいごみ

消化


今日はいくつかネタがあります

まずは何がいいですかね・・


とりあえず、この間から言っていた感想


AKBINGO! 75

DANSO甲子園
今回もDANSO甲子園だけでした


さえちゃん バーテンダー
「その頃に比べて ずっと 魅力的になっていますよ」
なんだか普通(
いつもとあんまり変わらない

コリスは変わらず可愛いですけど・・(

もっちー泣くのは意味わかりません
はるごんのコメントは、謎ながらなんとなく好印象(


まゆゆ 沖田総司
「人を守るため 抜かねばならぬ 刀もあるのだ!」
剣心は常に守るために逆刃刀抜いてますけど!(
そして評価もうーん
これはかっこいいのか・・・

そして気になったのが
あの男装カフェの蘭丸って人のコメント
「病弱な美少年ってのがまたいい、言っても女性は不幸な男性が好き」

いや、別に沖田総司は病弱でも不幸でもなかったような・・・
まぁ病気は不幸だったかもしれませんが
今回の設定は「怪我をしている」であって、病弱なのではない(
と思いますが、詳しいわけじゃないのでもうこのへんでやめとk(


ともちん ブレザー高校生
「やっぱ お前には俺が 必要だな」
うわあぁぁぁああぁぁああこれは・・・
むしろあっちゃんに死んだ件(
幼馴染設定いいよね!(

ともちんの演技もなんだか聞いてたら良くなってきました

さっしーこういうのが好みなの(
りえちゃん盛り上がりすぎ

マジメグループはおもしろかった


もえの ガテン系職人
「それで ずっとお嬢のそばにいるのもいいかもな」
今回のネタ役(
もはやセリフ言うとき笑っとるww

だんだん髭キャラが定着してきたな・・・
確かにAKBINGO!来るたびにどんどん方向が(


なちゅはもういいよね・・
こういう使い方はあんまりおもしろくないと思う


SKE48 2ndシングル 「青空片思い」
うーん何か違う
やはりまだSKEに進出できない

いまだにじゅりなと松井玲奈
ときどきBINGOに出てくるメンバー、くらいしか知りませんしね



マジすか学園 11話

サドとの対決回
優子さんはタイマン張れそうにないので
戦闘は今回で終わりかなぁ


前半とくにコメントねぇ(


カツづくしいいね
やっぱりオーソドックスなトンカツがいいかなぁ
ハムカツもまぁおいしいですよね
って言ってたらトンカツ食べたくなってきた
ブランまたいつものところ行こうぜ!(

おとうさんかっこいいな

そしてあっちゃん決戦へ
仲間が集まりつつ歩いて行くカットはベタながらやっぱりいい

でもなんで外の階段使う必要が・・・?
面倒だな行くの
上はラッパッパへの階段でも、その横の下へ続く階段は別に解放してあげても



そしてタイマン

あっちゃん最初やる気無さ過ぎだろ・・・
殴っていちいち反応見てる場合じゃない

「いつでもマジだよおぉぉ!」

ここでみんなの技使っていくのか
いよいよ最終決戦っぽくなってきましたね
サドはやっぱり、特別何かあるわけじゃなく普通に強いんですね

フィニッシュはやはりクロスカウンター・・
でも最後サドがなんて言ったのか聞き取りづらい
「ゆうこさん・・・・」でいいんですかね

終わり方もなんだかよかったな
ちょっと感動してしまった
多分最終回でまた桜の栞流れますけど、これはまた視界不良の予感

「サドさんのマジは・・・ハンパねぇ・・・」

そして最後、優子さんが危険な状態のようなカット


次回予告

やっぱり優子さんは卒業式出られないんですかねぇ
出られなさそうな気配ですよね

最後どうなるのかなぁ・・
新3年のあっちゃんがラッパッパの頭になるという
一番わかりやすいエンディングなのか、はたまたラッパ解散エンドか・・・

とりあえずネズミ軍団とやらは
前田軍団+ラッパッパの連合軍でぶっつぶしに行きそうな予感


もう次で終わりか・・・・さみしいなぁ
一週間の楽しみが一つ減る




あと、いまさら感がありますけど
BLAZ BLUE初めてやりました
PS3版ですけどね

なんていうか、ギルティ知ってるとやりづらい
一部では劣化ギルティとささやかれているみたいですが・・
まぁ劣化というのもどうなんですかね

確かにキャラデザについては、つっこみどころ満載ですけど(
ゲームの感じではちょっと違いますよね

良いと思ったのは
ダウンしても受け身取らないと、延々とコンボ続けられるという点
同時に悪い点にもなり得ますが、コンボが楽しいと思います


キャラは、一通りやりました

ラグナとジンはどう見てもソルとカイです本当にあr(
技もこれねぇ・・・どう見てもセイクリッドエッジ

ノエルは使いやすかったですね
それよりも、勝利時の帽子取った状態がツボだった件

テイガーは僕は使いにくかった
ギルティでもポチョは使いません

タオカカは最初使いやすそうに思ったけど
やってみたら、思った方向に攻撃しない(

レイチェルとか最高に意味不明でした
でも話聞く限り、最強のキャラらしいですね

アラクネ、シシガミ、ハクメンは、勝つのは無理じゃないんですけど
僕としては使いにくかったです

ライチとカルルは好みのタイプですね
遠距離と近距離を使いこなすタイプ

ニューは楽しかったですね、うん


って、感想書きましたけど
別に始めるつもりはありません(
格ゲーはやりこんだ事無いので、ちょっとコンボ覚えたくらいの人にも負けると思います



さてさて、連休終わりましたね
まだ春休みなので、連休明けても休みなわけですけども

景品がこなかった
4月はさすがに無いわ・・・

しかし期待を裏切らない、4月突入も想定の範囲内です(


よし今夜も海賊がんばるぞー(

未消化



今日は予想外にバイトが長引き、0時回った頃に帰宅
疲れた・・

午前中は部屋にいなかったので
積みは全く消化せず

まぁ今から消化できるだけ消化していきます


とりあえず今観てるので


超電磁砲 最終話

こういうOP好きだわ・・・

まぁ内容はなかなか良かったですね
戦闘シーンもなかなか

木山先生良かったなあ・・・
あれおかしいな、画面がにじんd(

原作では、その後の話は無かったので
こういう流れはすごくいいと思います
久々にアニメオリジナルの成功を見た


そして次期アニメのCM
Angel Beats!

麻枝准 全話脚本・・・だと・・・

アニメオリジナルなんですかね
と思って軽く調べたらアニメオリジナルって書いてました

麻枝准さん脚本なら期待です


CLANNADは、原作やったときかなり視界不良になったものですけど(
アニメ版はラスト微妙でした、監督の問題ですかね
アニメしか観てない人は夢オチかと思ってしまう

朋也が汐に、昔の渚の話をするときも最高だったし
トゥルーエンドのエンディング、小さなてのひらが神すぎた

って完全にCLANNADの話になってしまいましたが・・・

とにかく期待です

でも今回は感動ものなんですかね?
雰囲気音楽もの・・・けいおんの流れかな

それと、個人的には絵師はいたるさんの方が好きというか
イメージにぴったりなんですよね
まぁリトバスも描いてあるには描いてあるわけなんですけど・・・

それはまぁいいや

とにかく期待d(



そろそろ終わろうかな
いい加減更新が遅すぎると思います

書き始めたのがそもそも遅かったんですけど
それでも1時間はこの画面を開いてる

特に書くこと無いので終わります

嵐 去る


昨日は嵐がひどかったので
今日改めて更新


といっても、たいして書くこと無いんですけども



とりあえず、20日はあれですね
AXDVDの発売日ですね

まぁ僕は買ってないですけども・・
2万はきついです

買おうか悩んだんですけどね言い訳BOX
もう神曲たちに期待します!



てれび

AKBINGOもマジすかも未消化
今夜の更新までには消化しておきます


マイ・フェア・レディ

ぐるぐるチャンバラ対決
オカロがんばりすぎww
もはやジャンプしなくても叩けたのに

ケツ風船割り対決
あっちゃんはあれか
全国ネットだから意識しているのか・・・
みなさんAKBINGO的なノリでお願いします!(
無理か・・・

どうやったか教えて・・って
ゴローさんが手伝えば問題無かったんだよ!

あぁーオカロ・・
( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!(
記事にしてみたら、今回オカロなかなかおいしいですね


というわけでAKB堂島ロールゲット

でも僕は小山ロールの方が好きというか、うん
まぁあれは手に入れるのがなかなか大変ですしね
朝から並ばないと買えないし・・



ひみつの嵐ちゃん!

総集編みたいな感じ
後半のランキングダービーも微妙でした



ロケみつ

Catch&Cook 自力海鮮丼ブログ旅

コメント数ギリギリ(
けど、4代目になってからはちょっと楽しそうなので
終わってほしくないですね
やっぱりこれ釣好きな人がこないとねぇ・・

西日本横断ブログ旅

資金多すぎて楽な旅
おいぃ温泉無しかよ!
ヒゲメガネの入浴カットなんていらない・・・


デュラララ!

帝人がダラーズの創始者でしたまる
って話(

まぁ内容は観てくださいねと


書き始めてから結構経ってるので
後半になるにつれ雑に(
いつものことですか


また夜に更新します
ではでは

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、リリーティア・ラングレイ、緋殿、槐、灰狼衆宵風、神楽四季、天橋浮世、豆っち@せろれんじゃー茶、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/19 01:59)

8勝1敗

勝:コイン 宝 岩 一騎 チムバ
負:モル(不)

チムバ

オラ3歌戦法がすごく活きてますね
後半のカンストラッシュが気持ちいいです


一応全勝ですけど
モルハイが悔やまれる

でもまぁ、60ptありがとうございましたー

君に届け



こんばんは


とりあえず前から書いてた

すイエんサー
「ドキドキ 1日助手しちゃいま~す!!」

たなみん さっしー はーちゃん

今回の注目はもっぱらさっしーですね


ざっくり言うと
バクテリアが作った水素で走る新しいエコカー

まぁうん
今回は普通でした(
さっしー見られたのが良かったってだけ

マリー&ガリーはなんか急展開ですね
続きものみたいですね



で、タイトルの話

今ちょうど深夜にアニメもやってるんですけど
「君に届け」

少女マンガですけど、結構おもしろい
まだ完結してないんですけどね

正直10巻で終わりそう、と思って読んでたら
まさかの つづく だった


書いてみたものの、ネタバレするのもあれですしね

とは言っても、こういうマンガは最終的にどうなるか
簡単に予想つきますけど・・・

機会があれば読んでみてくださいってことです



えりいく

特にネタが無いですね
ぽちぽち神話狩りやってます

そろそろ景品発表しませんか・・・(

アッカンベー橋

「アッカンベー橋」 渡り廊下走り隊
3月17日 本日発売!


というわけで、予約してたのが届きました
アッカンベー橋 初回限定版C CD+豪華ブックレット

ポニーキャニオン楽天市場で買ったんですけど、特典って確か先着限定のポスターですよね
そこまで予約早くなかったので、正直無理だと思ってたら
きましたポスター YATTA!

そして、同じく気になる特典トレーディングカード
番号で振り分けられてたから、どれを買えばいいのかわかりませんでしたが・・


よっし来たらぶたん!
カードは最高の当たりを引きました
5分の1ですけどね

ブックレットは思ってたのと違うというか、いまいちどれかわからない
歌詞カード前の写真? もしくはこの、振付書いた紙か

握手会と告っちゃお券は、正直行けないから記念品


中身

アッカンベー橋
まぁ・・普通ですかね
ほねほねワルツと同じにおいがする

若気のイタリアン
こっちの方がいい
ギターもすごく良い、弾きたい
けど結構難しそうですね

歌詞も毎度の事いいですけど、若気の至りか
思えばこのブログ自体、若気の至りですよね正直(
でもいいんだ、今は楽しいんだから!(

やさしくさせて
出だし結構いいな、と思ったけど
サビに行くにつれて普通になっていった

セリフがらぶたんだったら、多少ポイント上がってたかもしれない(


以上です
まぁらぶたんトレカとポスターで結構満足です

それから、今日は予想外に出かけたので
すイエんサーまだ消化してません、また明日書きまs(

それと昨日、検索キーワードを見たときのこと


17日の検索キーワード

4 すイえンさー まゆゆ ボーリング 1 12.5%

もしかして:すイエんサー ではありませんか?

下線引いたけどリンクはありません(

まぁすイエんサーってややこしいんですかね
慣れたらわかりますよ!



MMの話

変身キャンペーン終わりましたね
終わったら全部消滅って書いてたから、特に気にしてなかったんですけど
さきほどインしたらポニリルでした

これならゲーティル変身使っておけばよかった・・・

で、今回新しく始まった グバ島での修行

まぁゴドランは、金つぎ込む気も、レベル150とかメインでも届いてないのでやる気も無いので
普通に覇王蟲変身鎧を体験してきました

強いですね!
キロケラス緑でした、なかなかやるな
しばらく楽しんだら、鎧回収後すぐに出てポラ森へ

ポニリル変身の効果も加わり、相当な強さですね
ポニリルが攻撃速度2倍、攻撃必中
覇王蟲変身が、攻撃4倍、ダメ30%軽減

ずっとこの状態だったら、狩りやる気相当出るわ・・・

もしかしたら行けるんじゃね?と思ってゲーテに殴りかかったら、瞬殺だった
しかも経験値4倍とか相当おいしい

鎧消滅してから、ポニリル状態でゲーテ殴ったら
それでも普通に倒せました
最初はスタンかけてから殴りかかってたんですけど
普通に殴りかかっても倒せることに気がついた

わりと普通の攻撃速度なんですね
もっと瞬殺されるかと思ったら、耐えられるレベルだった

しかしポニリル切れたら
本当に狩りやる気無くなりそう

10春サポートも微妙だし、また何かキャンペーンやるまで隠居するか


さて、そろそろ終わります
すイエんサー観ようかな

録画消化



頭痛い・・・
やっぱり何回呑んでも異常に弱い
もう飲まない

カラオケはまぁまぁ楽しかった
けど、AKB歌っても反応が最悪でした
もっとノリのいいやつはいないのかまったく!(


まぁ9時半くらいには帰ってきて
風呂も入ったので、体調はほぼ普通なんですけど
まだ少し頭がガンガンしながら書いてます


帰りにちょっとゲーセン寄ったら、ポップン18が出てた
とりあえずやってみた

ヒップロック5 
ハイパージャパネスク3
撫子メタル
エピックポエトリー(死

とりあえず、よさげな新曲をプレイしてみた
ヒップロック5はなんていうか・・・苦手な人は最高に苦手そう
譜面がなんかうざかった、落とすかと思った

ハイパージャパネスク3
あんまり印象にない(
普通にクリアできた

撫子メタル
あんまり印象にn(
あれ、おかしいな頭ボーッとしてたからかな(

エピックポエトリー
全盛期にはわりとクリアできたのになぁ・・・
久々にやったら、4曲目というのもあって腕が死んだ
まぁでも楽しかったです


もうポップン一回で疲れたので、弐寺はやらず
満足して帰りましたとさ


あとは消化した番組

もくじ

AKBINGO! 74
マジすか学園 10
龍馬伝 11
行列のできr(
MUSIC JAPAN
飛び出せ!科学くん

後半になるにつれ内容が微妙になってます(
MUSIC JAPANは良かったですけどね


AKBINGO! 74

DANSO甲子園
別にかっこよくなくても、かわいければいいですけど・・

麻里子さん 知的サラリーマン
「俺のところに 永久就職しても いいんだぜ」
まぁでも似合ってるといえば似合ってましたね
左目探偵吹いた(

メガネ+スーツ最強説
はるごん「きもちわるい・・・」くそ吹いた(
佐田さんかわいそうに

こじはる 海賊
「メダルと一緒に お前も俺のモノにしてやっても いいんだぜ」
出オチww
ジャック・こじロウにも吹いた

松井玲奈 弓道男子
「君に心が乱れてしまって・・・」
思ったよりかっこよかった
しかしたかみなの演技がもうなんかね!(

「じゃあ撃ちますか!」キャラが・・
あみな「たまらん!!」の声がたまらん!(

オカロ マイケル・ジャクソン
「アァオ!」(
出wwwオwwwチwwっうぇwwっうぇw
おっと(

でも好きだ
方向はともかく最高でした


今回はまぁ・・なちゅは出てこなくてよかった



マジすか学園 10話

物語もいよいよ佳境ですね
今回はサドとのタイマンかと思いきや、ヤバクネ粉砕回


相変わらずホルモンうまそうですなぁ・・・

靴に画鋲とか陰湿すぎだろえれぴょん
そしてたかみなの妹だった・・ちょっと無理が・・(
果たし状は手書きにしようぜ・・・

チームホルモンと打ち解けましたね
基本的にいいやつらだよね


矢場久根メリーゴーランド
だせえなんだこれ

矢場久根ムロフシ
ださいし意味がわからない・・・
そしてこの総長は、なぜ総長かってほど弱いなこれは


あっちゃんの過去が明らかに
やっぱりシュシュはケンカ禁止のしるしだった

介護士目指してたのも、たかみなが目指してたからか
口癖もたかみな譲りだった
こういう流れであっちゃんのせいとなったのか
そこはまぁある程度予想つきましたけど・・


そしてサドが助けに来る
ここは馬路須加の副長として助太刀するあたりやっぱりいいキャラ

一撃で葬られるヤバクネ総長
こいつの戦法だるまと一緒じゃん


次回はサドとのタイマン


次回予告

サドとのタイマンは終わるのかな?
雰囲気終わりそうですよね

前田軍団が、ラッパッパ部室への階段を上るカットがありそう
名場面っぽいですね
「でもなんか、ここからは前田だけだ」って言ってたから
仲間はそこで足止めか、まゆゆのねずみ軍団とやらと戦うのかな

楽しみですけど
あと2話で終わるのか・・・さみしい


龍馬伝 11

なんとあっちゃんのセリフが多い
福山との1:1シーン
でもやっぱり微妙な感じです・・

そういえば、ここにはあっちゃん出演シーンの事しか書いてませんけど
一応、1話からちゃんと観てます

大河おもしろいですよね
キャストもなかなか豪華でいい


行列のできる法律相談所

普段観ないんですけど、AKBが出ると聞いて

オカロとこじはるでした
オカロはどの番組出ても、いいキャラでやってますね
こじはるはどの番組出てもテンションが一緒ですね(

市川海老蔵ってでも・・・
なんでこんなに高圧的なんですかね
本業は歌舞伎役者としても、仕事でテレビ出てるわけですし
大御所だとしても、あの態度ではねぇ
YOSHIKIさんの方がしっかりされてますよね

もしくは、ああいうキャラでテレビ出ろと言われてるのか
どっちにしろ僕はあんまり好きじゃない


ギャル曽根結局ギョーザ食べられなかった
確かにこじはる2つ食べたけど、こいつって何だよブス!(
と思ってるんじゃね?と思いました((

ブラマヨのはじめの一歩のは普通におもしろかった
一歩何巻まで読んだか忘れましたが、結構経ってるので続き読みたいですね


オカロの一粒5万円のイチゴ
5万円も出すかなぁ・・・
梅も一粒かなり高いのありましたが、イチゴが高くても売れるのかな

もういいや、特に書くことない


MUSIC JAPAN

渡り廊下走り隊出演
アッカンベー橋

らぶたん「MUSIC JAPANをご覧の皆さん、こんばんは」
ナイスチョイス!(

ライブ映像はなんていうか
2chで言うところの、「お前らがいる」状態ですよね(
いいぞもっとやれ!

これ以外は観てなかったりする


飛び出せ!科学くん

深夜最後、ゴールデン進出
あ~またゴールデン劣化の犠牲に・・・

深夜でやってるから楽しいのにな

そしてゴールデン行ったら、多分意味わからんメンバーが増える予感


消化したのはこれくらいですね

すイエんサーはまだ観てないけど
さっしーが出てたから早く観たい
明日また書きます

非常に困った


今日はちょっと、いろいろ計画倒れしたので

AKBINGOもマジすかも消化してません


で、特に記事にするようなネタも無かったんですけど
さっきちょっと困ったことが起きたんです


というのも


携帯が壊れた


もう本当に困りますよね

まぁ壊れたというか、厳密にはボタンが壊れました
動く分には普通に動きます・・・が

まず、僕の携帯はW62Hなんですけど
横にボタンがあって、そのうちの一つがタスクバーみたいになってて
えりいくしながらブログを読む、なんてこともできたわけです

そのボタンが壊れた
2日前くらいから少し反応が悪いなぁと思ってたら完全に死んだ
これが壊れると本当に不便です、というか使えない

これだけでも相当まずいのに

電源ボタンも突然死んだ

これってやばくね?

まず、開いたページが閉じられない
つまり今えりいく画面なので、完全にえりいく専用携帯です(

他のボタンは普通に反応することは確認したので
横のボタンと、電源ボタンだけです
一番よく使うからかなぁ・・・

最初は調子悪いのかなぁと思って、一度電源落とそうと思いましたが
電源落とすにも、電源ボタン効かないから落とせない

こうなったらバッテリー抜くかと思ったけど

電源落とせないなら、バッテリー抜いたら二度と立ち上がらないんじゃね?
と思ってやめた
充電きれたら二度と立ち上がらない爆弾をかかえてしまった(


困ったな
明日は出かける予定だったんですけど・・・

朝一で最寄りのAUショップ行ってくるかなぁ
代用機嫌だな

というか、買い替えもしなくていい
W62Hはちょっと反応遅いけど、タスクバーの使い勝手が非常いい
修理か、同じのに買い替えがいいけど
もう一年前のだから無いかなぁ

いやー今も本当に不便くっそ(

定期 モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、槐、緋殿、きらりん、灰狼衆宵風、リリーティア・ラングレイ、霊烏路空、wゾラw、陣太鼓、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/15 02:00)

7勝2敗

勝:宝 岩 モル チムバ
負:コイン 一騎

モルハイ

連続でモルハイ参加させていただきました。
連敗中だったので、今回も不安だったんですが・・・

なんとか勝てましたー
順調に削れてよかったです
11ターン撃破は確か以前もありましたよね
10ターンの壁が厚い・・


お疲れ様でしたー
次回も勝ちにいきましょう!

テレビの話


やばい最近テレビの話しかしてない気がする

これもう「テレビ」ってカテゴリ作るか・・
でも最近、他に特に記事にできそうなネタ無いんですよね

今日もバイト行ったくらいですしね
ここ2週間くらいは、いまいちな天気ばっかりだし

今週のAKBINGOとマジすかは未消化なので
また月曜あたりにテレビ記事書くと思います




二番煎じですけど、色分けしてみた
編集画面ではカオスなことになってます

今日の題
「ボウリングで絶対ストライクをとりた~い!」

プロボウラーなめすぎだろ・・・

今日のメンバーは
はるごん、みゃお、まゆゆ

はるごんとまゆゆ、投げ方ひでぇ
みゃおが一番まともでした

しかし今日の先生も先生で、なんか変な人だった


今回一番おもしろかったのは
チャン チャ チャ チャン をやる庄司ですかね

良かったのははるごん
みゃおは微妙でした


ボウリングで絶対ストライクをとる方法

・チャン チャ チャ チャン のリズムで
・かめはめ波で腕を振り子にして
・アイロン投げでカーブをかけてポケットに入れる

カオス(


まぁみなさんも、これでストライクを量産してください


マリー&ガリー

普通に真ん中から6つに切れよ・・・
面積なんて求めなくてもそうしr(

しかし、かじられた場合は難しい

というわけで円周率の話でした


マリカかわいいよマリカ(
CV.千葉千恵巳 知ら・・ない・・だと(



Goro's Barプレゼンツ マイ・フェア・レディ

AKB出演と聞いて(


なんかAKB関連でテレビ出演してるときの山ちゃんに親近感を覚える(
いいぞもっとやれ

出演メンバーは
あっちゃん、麻里子さん、たかみな
こじはる、ゆきりん、オカロ


こんなの基本中の基本ですよね!と出てきた問題

「AKB48には・・・____が____コある」

やべぇわからない
てか、これなんでもあてはまるだろ・・


答えは、「チームが3コある」でした
確かに基本ですけど、これは出題者に問題がある


あと、おっぱいが96コある、という答えに対して

お寿司は2つで1貫
つまり、おっぱいは96コじゃなくて48コでいいんじゃないか

なるほど・・(

てかまぁ、そろそろAKBが48人だという認識を無くしてほしいんですけど
それはさておき新しい
おっぱいは2つセットで1コです

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!(


AKB48vsマイフェアレディ

マシュマロ大食い対決
横に吐くためのバケツ用意してあるのは目を瞑ろう・・・

それに、アイドルだからとか言ってますけど
AKBINGO見てると、マシュマロを口に含むとか大したことなく思える


たかみな「山ちゃんがうざくても気にすんじゃねぇぞ」
でも、山ちゃんと認知していただいてるだけでOKみたいです

それから対決
気持ち控えてる感じでした
AKBINGOの感じでやってほしかった(

そしてまさかの続きものでした



エンゼルバンク 8話

まさかの最終回でした
最終回だと思って観てなかったので、最後あれっ?ってなった

おもしろかったですね

最初はこりすが出てるから観始めましたけど
普通におもしろかった

そのあと本屋で見かけたら、ドラゴン桜の人でした
ドラゴン桜読んでませんけど、エンゼルバンク読みたくなった(


言うだろうな、と思ってたけど
いざ言ったシーンを観たらすごくよかった

そこのあなた
今日の金、ゴールドの取引価格、いくらかわかりますか



ひみつの嵐ちゃん!

おもしろいですよねーこれ
加えて、今回のゲストが北川景子だったから録画しました(

かわいいわぁ(
今回も「にゃんにゃん」をさせる流れにしてほしかった

白衣+黒ぶちメガネだと・・
思いっきり裸眼です


マネキンファイブ

これも結構好きですけど
今回はあんまりでした(



ロケみつ

冬将軍まさかのコメント数906(
打ち切りになったところ初めて見た

スパロウよりは好きだったんだけどなぁ・・・
特にぽっちゃりスパロウのときは本当におもしろくなかった

さきちゃんのは、だんだんマンネリですよね
コメント数増えすぎて、資金手に入れやすいし・・・
暴走モードって言っても昔より楽だと思います

そして今の資金自重(
20万とか新幹線移動でもいいよね


これくらいですかね


最近の検索キーワードなんですけど
マジスカロックンロールのtab譜関連が異常に多い

そんなに期待されても、UPはできません・・・よ・・・

最初の流れは耳コピやってみましたけどね
全部はやっぱり難しい


えりいく

まずまずのクリック数
資金も順調に貯まり、現在

貸金庫預金
0M3403兆6493億8021万770ギル

もうおそらく借金返済分は貯まってるでしょう
しかし、ほしいものを買うには少なすぎる額

あと、団体掲示板に団員募集書きこんでみたんですけど
相変わらず反応無し
どうやったら団員増えるんですかね・・・

討伐も再びSOPHIA襲来

ふぅ

MixMaster2


さて、プレチケ1日なので
昨日に引き続きミックスの話です


全然コア落ちないので、またリャナ狩りへ
昨日18万って書きましたが、15万でした

基礎の1.5倍なので、元が13万くらいなんですよね
なので引き続き狩り


超グリいればわりと瞬殺なので、エジ改はずしてタシャ
これは最初73レベルだったんですけど
最終的に92レベルになりました(
なんでこんなに上げる気になったのか・・・

しかも後から聞いた話、タシャとかはレベル高くても大して高く売れない
じゃあクロウ狙って、ニャン育てるか・・


それでも問題は山積みなんです

昨日書いた借金25億も返済終わりました
で、今手持ちが1億
ニャンの相場わかりませんけど、大体7億くらいと見た

ゲーティル変身もあるし、狩って混ぜて稼ごう

しかし燃える燃える
悪ジャック燃える、ラクタ2燃える
その他、EC使うまでもなく燃える

はぁ・・・バラでも行くかな
オルデビかジェタ、あわよくばモヒーを落とそう


無理かな
持ってるバラ全部使っても多分落ちないな

MixMaster


これは、ここに書くのは多分初めてなんですけど

MixMasterというオンゲですね
正直えりいくより始めたのが早いです

かなり放置期間が長いので、えりいくのがやりこんでると思いますけど

あ、これはやってる人じゃないと、かなりわかりにくい内容になるので
知らない方にはすみませんが、今日はこれ以外ネタが無いので
読みたくなければ読まなくても(




昨日久々に狩りに出ました


ちょうどプレミアウィークに加えて、ガラキャンペーンもやってたので
プレチケ1日券使うなら今だなと

というわけでゲーティル変身をつけて狩り

強いですねゲーティル変身
攻撃2倍、攻撃速度2倍はやばいですね
ヒット100%もあればいいんですけど、さすがにそれは強すぎか

で、昔もらった09コアアップつけて滅マジ、ルデで狩り
しかし落ちない
ラクタ一匹で1時間経過

飽きたので、せっかく強いんだからリャナ狩りでもしようとね
これまた昔もらった09ALLEXPUPつけて狩り
リャナ1体約18万も経験値入ります

しかも強いから瞬時に倒せる
通常750~800、超グリで一撃1550くらい出ますしね、超高火力です


それでALLEXPUPを二つ使って、2時間狩りしたんですけど
レベル120にして、一体0.25%稼げて、うまく周れば一時間で1.5レベル
これは驚異的な数字だ

そんなわけで123レベルになりました
まぁ別にALLEXPUPが無くても0.19%あるので、レベル上がりますけどね
素晴らしいゲーティル変身
120まで上げるときにあればなぁ・・・


それからまぁ時間は経ちまして

今日の夕方、コアアップつけて滅マジで狩り
ラクタすら落ちねぇわ・・・と思ってたら

きました、マッド(当)
これはすごい、僕のドロップ運からしても奇跡

あとは何も落ちず
オランタあたり落ちてほしかったなぁ
どうせ燃やすだけですけど・・・


そんで露店
相場わからないから、周りのを見て適当に
そしたらSUPいっこ100万で飛ぶように売れました

あとはマッドが2.5億で売れました
賢者の石が1.5億で売れました


うん

それだけ(
MMはもう特に目標無いのでね
強度コアとか高くて手に入らないし・・・
金貯めるのにも、マッド落ちるのすら奇跡ですしね

というわけで、あったこと書いただけの記事でしたっと

今日はかなり儲けたから、借金分貯まるまであと少しです
返したら、ゲーティル鎧でちょっと遊んだあと
また隠居かなぁ

定期 モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、剛翔力丸、緋殿、音無麻理亜、槐、灰狼衆宵風、樹威、リリーティア・ラングレイ、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/11 01:58)

6勝3敗

勝:コイン 一騎 チムバ
負:宝 岩 モル

モルハイ


すみませんでした・・
定期でのモルハイ全て負けてしまっています

今回の敗因は2ターン目で無明が切れてしまったことと
最後のターンのモルハイのダメが異常なことですかね

それから最近、威圧や一撃が発動した記憶が無い
ぼく剣匠じゃなかったのか・・・


前記事でマリアさんに任せた方がって書きましたけど
本当にそうなってしまった
足引っ張ってすみませんでした・・・どこでも足引っ張ってる気がするな


それから、海賊終わってお疲れ様でしたって発言するために「発言」を押したら
「海賊島でのイベントは終了しています」と、はじかれてしまいました

突然いなくなり失礼しました。
ここ見てくださっているかわかりませんが、お詫び申し上げます
お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

宇宙ジャンケン


そういえば最近、USJ行くか行かないかみたいな
お誘いをいただいたような、別に決定したわけではないような


ってまぁそっちは関係ないです


USJ宇宙ジャンケン~太陽の危機を救え!~

太陽系の8つの惑星にいるAKB48とジャンケン対決!
ジャンケンに連続8回勝って、太陽を救おう!
クリアした人には豪華賞品がもらえるよ。


やろうじゃないか

別に賞品は当たらないだろうけど、AKBが絡んでるみたいなのでやってみた


8回連続とか無理じゃね?と思いつつ、4回ほど勝った
たかみなならぐー、あみなはぱー、ともちんはぐー、・・・
って感じで、イメージでいったら勝っていったんですけど

やっぱり8回連続は無理でした

でもよくよく見ると、攻略情報とか書いてる
よく出す手とか書いてるのか・・・

これほぼクリアだろ、と思ったら
地球で2回負ける

そのあとはまぁ普通に太陽まで行けました


たいして楽しくはなかった・・(
今回はあみなの声聴けた点だけ楽しかった



あとは特に無いですね

もうすぐ海賊なので、すぐ次の記事更新すると思います

流れでモルハイになったんですけど
マリアさんがやった方がいい予感(

まぁがんばります!

ネタが無い


カテゴリ:えりいく が3月に入って一件も無かったので
書こうと思ったけどネタが無い


とりあえず

王宮倉庫管理人さん >「お預かりした1200兆ギルの小切手(ID:42605)を師範さんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2010/03/09 23:25)

データ見たら、削除日数が-5日になってたので、反応無いだろうなと思って
勝手に投げ込んでおきました

さて、これで借り物は雪音さんの歌だけになりました


ここ最近は多少マシなクリック数だと思うので
近いうちに完済できるかな

クリイベ景品も借金の返済に充てる予定だったんですけど
異常に遅い景品発表のおかげで、自力で返済できそうです


借金返したらそうですね

魔法に加えてムヴァスレや小桜もほしいので、金策をと考えてたんですが
レベルも上げたくなってきました

魔法は、対人用と和国用を作る予定だったんですけど

対人魔法は、本国で使うのと、海賊用だと思ってたんですけど
定期の一騎担当の方が鉄板すぎて、僕は一騎やること無いと思うので却下

和国魔法は、M証ロマ詰めを作る予定だったんですが
また吸われたら困るし
えりりんも、ある程度100ターンも耐える必要が無くなったので、もうちょっと落としてもいいかなと
それにコスト低い方が、中華導入されたときに突っ込みやすい

というわけで、今安いし魔唱ロマ2くらいでいいかなと(
もしくは魔唱にダイヤ+何かで


あとはなんだろう

とりあえず資金が無さすぎて、今すぐに何か行動はできない

クリックはもちろんですけど、やっぱりそろそろ討伐素材がほしいですよね
討伐成功率を上げるには部隊数を増やす必要がありますよね

そうだ、団員募集しよう


本当にネタが無いな
やっぱり早く景品と中華を!(

テレビな話


結局テレビの話ばっかになったので(

これは書き終わったあとに書き足してるんですが
一応目次

マジすか学園
AKBINGO!
龍馬伝
MAG・ネット
えりいく

となってます
AKB興味無い方は、龍馬伝以降を読んでいただければ(



マジすか学園 9話

vsトリゴヤ回


やっぱりあのホルモンはワリカンなのか・・
毎日食ってたら大変だろあれ

それに保存どうしてるのか疑問


えれぴょん再登場

なんなんだろうねあれは・・
この間、すイエんサーで観たときはかわいいえれぴょんだったんだよ

マジすかで観たら微妙にふくらんで見えるのはなぜだ
あれか、白いブレザーが多分ふくらんで見せてるんだ


キケンきめぇ(

その傷をこれで・・・
この・・・オキシ・・オキシフルで・・・ぐひぃっふww


トリゴヤなんか精神的に追い込む感じですね
ケンカはやっぱり弱いのか


優子さん寒いわ
みなみ高橋かと思った(
サド暴走し始めたな


やっぱりトリゴヤのメイクとキャラは無しだ
設定もなんだか非現実な感じに・・・
まぁブラックのあたりから素早さは異常でしたけど


たかみなやっと出てきた・・けど死んでるので
数少ない出番のはず

あっちゃんの友達だったから狙われて死んだって感じかな


相変わらずまゆゆは無しだ
いらいらするキャラ

ヤバクネの集団きもすぎだろ・・・(


次回予告

引き続きあっちゃんの過去が明らかになる模様

サドはタイマンって言ってたけど、ヤバクネ集団に囲まれてたし
次回はやらない気がする


あとはあっちゃんの過去話のとき
なぜか本当に昔のあっちゃんに見えるふしぎ!



AKBINGO! 73 
今夜はひな祭りだから・・・ 二年間の名場面すべて見せちゃいますSP

永久保存版て
すでに永久保存状態です!HDD圧迫してます

でも、1じ59ふんと0じ59ふんは残念ながら無いので
その点はよかった


20位 記念すべき第1回放送
タイトルコールがまさかのなっちとノンティー

でも強制交代した高田純次さんわかってるわ(
しかしこじはるは変わらないな

らぶたん泣かすんじゃねーよ!(


あ・・これ順位別に全部解説するか
記事が異常に長くなると思いますけど・・・

19位 番組名物!「粉」初登場
今は結構慣れましたけど、普通はアイドル的には無しですよね
他にも無しなやついっぱいありますけど

めーたんのあのシーンは、後に大きな感動を生むことになる・・
でもかわいい!(

18位 高橋みなみ どスケベ疑惑
ドッキリなのにリアクションが寒いのは如何ともし難い・・・

でもあれだよね
パンツを見てるとかじゃなくて、突然脱げたら全身見てもおかしくないよ
まぁすぐに顔を隠すって方もありますけど

17位 どSキャスター篠田マリステル
眼鏡かわいい!(

16位 前田敦子 秒殺事件
最初の方にありましたね

15位 大島優子 号泣事件
これはビックリしましたね

でも、確かにAKBがどうのって話は聞いたことありますけど
いざカラオケで歌ってるところ見たことない

実際の放送のとき、回答者の映像でありましたが
女の子だけで盛り上がるときに歌うって言ってたので
一緒に行った時点でダメなのかな
歌ってくれたら盛り上がるのにってさすがにアウトか・・・

MIX打ちたい衝動に駆られる事間違いなしだ

14位 河西智美 号泣事件
これは別に・・(

13位 歴史に残る名勝負 渡辺麻友vs柏木由紀
ショージキ将棋はまぁ、この勝負に限らずおもしろいですよね
毎回あのレベルの気まずさはある

12位 篠田麻里子 エアーオカリナ初披露
これは寒い・・・
ひな檀の、えっマジかよ・・・って顔が生々しい(

11位 狂犬宮崎 禁断のパフォーマンス
マイクパフォーマンスはこれ一番かなぁ・・
みゃおはエーケーベストテンでもやってるし

僕のイチ押しはさえちゃんvsオカロの「ばぶぅ~」

ランキング発表間のMC
「恐いんですけど」くそ笑った

10位 宮澤vs小林 禁断の映像発見
このラップ破りもアイドル的に無しですよね

9位 松井珠理奈 驚異の大変貌
最初はまぁ初々しいよね
最近は慣れてきて、いいキャラになってきた(

8位 小嶋陽菜 ヨゴレ疑惑
これはイメージダウン(
ペットボトルは捨てろ!
タオルは毎日洗えってか・・・せめて3日とかにして(

7位 みなみ高橋のすべらない話
これはもう殿堂入りじゃね?(
しかし本気でおもしろくないやばい

ランキング間のMCのすべらない話も衝撃的におもしろくない
本当に「よかったね」で終わる話だ・・・

6位 番組ジャック事件
この回はなかなか良かった
というか、僕が最初に見たAKBINGOこれじゃなかったっけ
あるいはAKBEST10が初めて

今でもアイドリング!!!ではあの人が推しですね

5位 秋元才加 男を見せる
さすがオカロ!
しかしいいキャラですね、推しって感じではないけど好きです

4位 峰岸みなみ 必殺KOパンチ
吹いた(
クロちゃんもさすがおもしろい

3位 松井玲奈 アイーン事件
見切れすぎだろ(
この催眠の回は、全体的にすごくおもしろかった

今は普通にできるとは成長したな

2位 柏木由紀 スタッフへの陰口
これは後日放送された分ですけど
実際にドッキリ企画として放送された分も加えて、最高におもしろかった

このときから腹黒って言われるって言ってましたが
すでに、完全に腹黒キャラが定着してる

ランキング間MC
人間になる前男吹いた(
開き直りすぎだろ

1位 番組史上 最も粉・パイの餌食になった女王
 
餌食第3位 えれぴょん
結構自分でも突っ込んでる(

餌食第2位 たかみな
「うちらのカケラです」はめずらしくおもしろかった

餌食第1位 あっちゃん
意外・・と思いきや、多分よく出てるからかなと思った

殿堂入り めーたん
なぜ一位にしなかったんだよ、そこはなんだか嫌だ
今回スタジオにも呼ばれてないし残念

じゅりな一回もまみれてないのか



言い訳Maybe AXバージョン

いいですね!
すごく・・・MIXが聞こえます
まぁ一緒に打つんですけどね!(

ああ・・満席祭り・・・・・


AKBINGO!オフィシャルブックだと・・・?

次回微妙そうでしたが
オカロのマイケル出た瞬間観たくなった(



龍馬伝 10話

まぁずっと観てるんですけど
龍馬が実家に帰ってきたので、あっちゃんが出る

セリフ少ないよ!
一言しかなかった
でも龍馬伝のとき微妙な感じだしいいか(


MAG・ネットβ

なんぞこれ(
まぁ最初はさっしーが出るから録画しようと思ったんですけど

全体的にくそ吹いたwwwww
おtt(

小野さん何してんすか(
後藤さんは特に出演作品チェックしてない


話題はラブプラス
僕はやってないんですけど、かなり話題になってましたよね

マグネトーク
3人とも彼女:凛子はキャストミスだろ・・
そしてこいつら熱く語りすぎ吹いた

俺の嫁
いやいやいやあいいやいいやいいやあっいっいあy(
だめだこいつら早くなんとかしないと

セイサクのゲンバ
ボツ案もわりといい感じだったんですけど・・

さてつの部屋
美少女ゲームの名作10選
ちょっと疑問を抱く作品もありますけど・・・
さてつはいいキャラ

まぐステ
二人ともなにやってんすか(
2chの映像もあって吹いた

GO!GO!選挙(
うるまでるびも絶対ねらーだろ(

真・女神転生の起動画面やばいこわい・・・・
普通にこわい

ダダ漏れ女子
小野「何が漏れてるんですか?」自重しろww(

俺の嫁
だめだこいつら早くなんとかしないと
さっしーはかわいいから許す(


政野豊さん
だ め だ こ い つ 早 く な ん と か し な い と
チョコ作るのはちょっと
でもそういうの嫌いじゃないぜ・・・(


うん

ラブプラスやった事ある人にしかわからないんでしょうね
おもしろさが

とにかく今回思ったのが
だめだこいつら早くなんとかしないと
ってこと

まぁさんざんアイドルだのエロゲだの書いてる時点で
あんまり人のこと言えないのもわかります(

とりあえず、4月から始まったら毎週予約ですねMAG・ネット(


えりいく

チムバがこれでもかってほど負ける
負け越し数が減りつつあったのに、ここ10回で9回は負けた気がする

討伐はもうね
すぐにSOPHIAがくる


以上ですね
なかなか長くなりました
書き始めて1時間以上経ってる気がするし・・・

ではまた!(

22:50~ 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、緋殿、やなどん、すだち、成原、butter-free、コメディー、ゆくい、michi、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/07 23:02)

6勝3敗

勝:宝 モル チムバ
負:コイン(不) 岩 一騎

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
岩に1087441464のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5420000000000!!
緋殿の敗北です。。

ログ短ぇ(

すみませんでした・・・
岩とか砕いてる場合じゃないって話ですよね
海賊の方が肝心なのに


足引っ張ってしまってすみませんでした

岩16

緋殿は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
緋殿は精神を集中し詠唱をはじめた…
緋殿「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」
クリティカル!!「ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺
剣聖の袴が少しだけ光った!
HPが170053回復した

岩 に 1.5343283699712e+16 のダメージを与えた。

緋殿は破壊に成功した!!
えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

蛙の書を手に入れた!!


はいゴミ

最近なぜか岩が砕ける
しかし景品…

一応コピペしてたんですが、更新忘れてました
17時半くらいに砕いたやつです

orz


満席祭りチケ取れませんでした
/(^0^)\


そして握手会も参加無理そうです


あぁ…

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


