

録画消化


恒例の録画消化です

今日は、夜ちょっとえりいくおかしかったですね
様子おかしくても、もはや更新の期待なんてありませんが・・・


あとアイラも調子悪い
クラ落ちが頻繁に起こるんですけど、僕が悪いのか

今日は面倒ながら再インストールしましたし

マリアさんにPC買いかえろって脅されましたが(
メモリ4Gで満足にできないとは思えないんですけど・・・
8Gメモリ高ぇお・・・


しかし最近・・・というか、僕が登録した頃からですけど
パラルス鯖は混雑していてね
重い状態が続くから、そこにも問題はあると思うんですよ

実際僕以外にも不具合が生じてるプレイヤーの方もいるみたいですし


なんとかならんのかな



もくじ

MUSIC STATION
めちゃ2イケてるッ!
Angel Beats!
MUSIC JAPAN

大半がAKB関係ですね




MUSIC STATION

出演:


AKB48
黒木メイサ
XIAH junsu
JUJU


最初からAKBきました!
気のせいかもしれませんが、AKBが音楽番組出た時は
最初率が高い気がする


あっちゃん「みんなポニーテールとシュシュだから、誰が誰だかわからないって言われます」

わかりますとも!


Mステは観客が普通すぎてミックスが打たれなかった

総勢63名で披露ってありますけど
何の区切りでしょうね?


あっちゃんのソロの前に大勢加わる


らぶたん映ってたよ!
前列の、ちょい左あたりでしたが
カメラが移動したときにアップになった


終わり


握手会の話

「ちんちん電車って言ってくださいお願いします!」
って言ったやつ自重(


ガッデム的な空気吹いたwwww

やっぱり嵐はおもしろいですね
ヒミツの嵐ちゃん毎週観てます!(


あと、タモさんの左後ろにね
こじはる、あっちゃんが並んで映ってるんですけど

こじはる完全に話聞いてないだろ・・・(
まぁいつものことですけど!



そして嵐の曲が終わったら、並び変わってた件


CDシングルランキング
1位 ポニーテールとシュシュ

よし!
まぁあれだけ売れたら1位でしょうね

My Soul, Your Beats!は4位でした



東西南北 老若男女の話

ゆきりんww
ゆきりんはお天気おねえさんをネタにされすぎてる

そして失敗するの流れが定着してますね


中略


エンドトーク、AKBも混ぜてあげて・・・




めちゃ2イケてるッ!


めちゃイケにAKBg(

ブサイクコロシアム

再現VTR
この3人が声援少なくなってるわけないだろ・・


山ちゃんが忙しくて、バナナマン日村になったって
マジか

AKB出る番組蹴るとは山里・・・(


あっちゃんの、自分の顔でおもしろいところ
「エラが張っている」
何言ってんだぜ・・・(


コリスの気になるところ
「歯並びが悪い」
うーん
下の歯並びが少しだけ悪いですよね
でもかわいいからよし!(


オカロの気になるところ
「爬虫類顔って言われる」
アバターですか・・・

しかし家城さんwwww


中略


そして変身後


特殊メイクすぎだろ・・・

オカロwww
はまりすぎwww


あっちゃんとか完全に誰かわからない
原型が全くない・・マスク並み


会いたかったやると、なぜか可愛く見えた(


そしてダチョウ倶楽部のネタ
僕これ好きだ(

優子さんwwww
くそ笑ったww

くるりんぱっまでやるとは




Angel Beats! ep.9 「In Your Memory」

前半はまぁ特に無し


音無あれからも生きてたのか・・・

救助活動をする音無と五十嵐


音無腹に怪我してた
内臓破裂か・・・何にしろ立ってるのきついと思うけど


そしてトンネルの中でサバイバル生活

少し危険かもしれないけど、電車の中をもう少し探してみれば
食糧か水はあったんじゃないかな

まぁ怪我してるならきついか・・・


ドナーカードか・・
音無・・・・・・

でもみんな、ドナーカードとか持ち歩いてるのかな
実際これほどはいないと思う

救助遅いよ・・・音無ぃ・・・



そして現在(?)に戻る

奏・・・・
まぁOPの歌詞的にそうかと思ってたけど

若者達の魂の救済所だった


それでいくと、奏も同じのはずですよね
後から来る人を成仏させるため、残ってたんでしょうね

見送った 手を振った よかったねと


そして音無と奏がつながる
やはりこうなるか・・

一時打ち解けたと思ったけど
今回で、音無&奏vs戦線の形ができあがった

vsってのは違うかもですけど


これからどうなるんですかね

いずれ音無と奏がつながってるのがバレて、理解されなくて・・・
ってなるのか


とりあえず、次はゆい回っぽいですね

しかし次もう10話か・・・




MUSIC JAPAN
「アイドル大集合SP」

きましたね
熱い!(


ももいろクローバー
「行くぜっ!怪盗少女」

ももいろクローバーはね・・・
曲は結構好きなんですけど、メンバーがどうも微妙

和・・・?って感じですしね


自己紹介
ももいろクローバー

あいうえお作文
イラッ☆とした

しいて言うならあーりん


でもなんていうか、全体的にイラッ☆とした


自己紹介
スマイレージ

らぶたんブログで知った

ゆうかりんがかわいい・・・・が
やはり何かおかしい

エアジェットコースター
エアオカリナの方がマシだと思った
尺的な意味でも・・・


スマイレージ
「夢見る 15歳」


自己紹介
東京女子流

推し無し(

東京女子流
「おんなじキモチ」

曲はまぁまぁでした


モーニング娘。

もう説明不要ですよねー
道重は、確かにかわいいんですけど・・・イラッとする
きっと僕だけじゃないはず・・・


モーニング娘。は、はまってた時期は無いけど
前よりさらに微妙になってる

詳しい事情はわかりませんけど・・・
僕の視点でいくと、最盛期のメンバーが抜けて行って
微妙になってしまった感じ

ちなみに矢口さんが好きだったんですけど
これについては誰にも理解されない・・・(


バニラビーンズ
「D&D」

Perfumeを残念にした感じの雰囲気(

フリもなんだか
ワキタレ?って感じだった


曲も微妙d(



アイドリング!!!
「目には青葉 山ホトトギス 初恋」

きましたねぇ

今回の曲はタイトル意味わかりませんけど
アイドリングは結構好きです

そこまで曲聴いてませんけど・・・


しかし共演するなら、チューしようぜ!もやってほしかったな



AKB48
「ポニーテールとシュシュ」

お待たせしました!(

やはりAKBが一番客席が盛り上がってるというか
ミックスが圧倒的ですね!

カメラ引いたとき、前列の客が後ろ振り返っとるww


ポニテシュシュいいですね
ダンスもかわいい


いやー良かった

もういろんな番組でポニテシュシュ聴いてるは・・・


何度観ても聴いてもいいんですけどね!


さて、明日は31日ですね
総選挙開票の、生中継のチケット発売日です

ちょっとまだ行けるかわからないんですけど
是非とも行きたいですね

それとえりいくステの更新日ですけど
もうなんかね(
まぁ更新はしますけどね


ではおやすみなさい

定期 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、翠下弓那、陣太鼓、柊 慶、槐、瀬名丸、羽瀬川小鳩、JIRO、灰狼衆宵風、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/05/30 01:57)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
天羽々斬が的に襲いかかる!



岩に24106390800のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3970000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


すみませんでした・・

この武器はいつ活躍するんですかね・・・
熟練度3000とは思えない技


陣さんに引き続き、慶さんモル見事でした><
出血の罠!


足引っ張ってすみませんでした・・・
全体は勝利で、ありがとうございました

6月最初の海賊も、勝って流れ作りましょうー

つかれたー


いつ天6巻読み終わったので、感想をばと思ってたんですが


今日はバイト忙しかったのでね
上がったのが0時を回ってましてね

これから小説の感想書くって気力がわかないので
明日の記事にします


アイラしよかなー

初日結果


AKB48選挙速報より

初日の開票結果です
順位の右にあるのは、前回選挙からの推移


1位(-→)  チームA    前田 敦子     6.846

2位(-→)  チームK    大島 優子     6.317

3位(1↑)  チームB    渡辺 麻友     4.072

4位(3↑)  チームK    板野 友美     3.802

5位(2↓)  チームA    篠田 麻里子     3.765

6位(1↓)  チームA    高橋 みなみ     3.319

7位(2↑)  チームB    柏木 由紀     2.985

8位(21↑)  チームS    松井 玲奈     2.673

9位(5↑)  チームK    宮澤 佐江     2.616

10位(4↓) チームA    小嶋 陽菜     2.506

11位(12↑) チームA    高城 亜樹     2.252

12位(1↓) チームK    小野 恵令奈     1.558

13位(3↓) チームB     河西 智美     1.422

14位(1↓) チームB    北原 里英     1.379

15位(1↑) チームK    峯岸 みなみ     1.345

16位(8↓) チームB    佐藤 亜美菜     1.275

17位(10↑) チームA    指原 莉乃     1.224

18位(1↑) チームS    松井 珠理奈     1.199

19位(?↑) チームA    仲川 遥香      977

20位(2↓) チームB    宮崎 美穂      961

21位(1↓) チームA    多田 愛佳      718

   (9↓) チームK    秋元 才加      718

23位(2↓) チームA    倉持 明日香      704

24位(1↑) チームB    増田 有華      653

25位(1↑) チームB    平嶋 夏海      602

26位(?↑) チームB    小森 美果      487

27位(?↑) チームK    菊地 あやか      357

28位(?↑) チームK    仁藤 萌乃      355

29位(?↑) チームK    藤江 れいな      352

30位(?↑) チームB    佐藤 すみれ      344

31位(初)  チームKⅡ   石田 安奈      338

32位(初)  チームS    大矢 真那      301

33位(初)  チームS    矢神 久美      291

34位(?↑) チームB    石田 晴香      285

35位(?↑) チームK    梅田 彩佳      276

36位(8↓) チームA    片山 陽加      259

37位(初)  研究生     山内 鈴蘭      249

38位(初)  チームKⅡ   高柳 明音      231

39位(初)  研究生     大場 美奈      214

40位(18↓) チームK     米沢 瑠美      208


ランク外に落ちてしまったメンバー
佐藤由加理(前15位)、浦野一美(前17位)、大堀恵(前24位)、松原夏海(前30位)


携帯などで見ると、改行されて変になってるかもです
できればPCで

てか確認したら、PC画面でも微妙にガタガタしてる
編集画面ではちゃんとなってるので、直すのは難しそうです;


KⅡとか研究生は、おそらく初だろうなと思って初にしました
情報間違ってたらご一報ください;


次は6月2日に中間発表だそうです


やはりあっちゃん強いですね!
しかしコリスも同じ世界で戦ってる

3位まゆゆか・・・
ここから票数が一段下がった感じになってますね

ともちん、麻里子さん、たかみな、ゆきりん
まぁ順当なところですね

松井玲奈が異常に上がってきたなぁ
僕にはわからない・・・(


さえちゃん、こじはる、あきちゃ
こじはる何やってんすか(
あきちゃはさすが、人気出てきただけあって上昇

えれぴょん12位
ギリギリ上位ですけど、ひとつ下がってる


さっしー上がってきたね!
いい感じですね


らぶたん21位
ギリギリ!そしてオカロと同票
なかなか厳しいかなぁ


このへんから、前回のランク外から上がってきたメンバーが多いですね
SKEや研究生からもランクインしてます


まぁまだ初日なのでね
どうなるか全然わかりませんけど・・・

大体の形が予想できると思います


10位周辺、20位周辺は注目ですね


では、今日はこれしかネタ無いので(

記事の長さのわりに、結構時間かかってます

ポニーテールとシュシュ


届きました!

Type-Aを買いました


早速開封

生写真は・・・


コリス&まゆゆ
若干まゆゆメイン気味


うーん
僕的には、どっちかといえばはずれの部類ですね!(


優子さんはいいけど、まゆゆはどうもね


えれぴょんがほしかったわ・・・
本気で



中身

ポニテシュシュは聴いてたらよくなってきた
PVも結構いいですしね

寸劇はなんていうか、コントか(

「束ねた長い髪、水玉のシュシュ」
のところが最高ですね!


「しゅしゅ~」の指は明日から採用だな(

水色とピンクのシュシュもほしいけど
買いに行くのはなかなか抵抗があるな・・・
誰かにお願いするかな(


盗まれた唇はねぇ

曲はまぁ普通

PVは、らぶたんいるから期待してたのに
前田亜美と松井玲奈が主人公みたいな感じで

まぁそれはいいとしても
らぶたんのアップが1カットも無いんだよ・・・
これは不良品と言っても過言ではn(


くーみんは良かった
さっしーもかわいかった



僕のYELL

こちらも曲は普通


まぁ・・・
はるごんがかわいいPVでした



以上です

今回は隠しトラックとかありませんよね?(



投票用紙ももちろんある


もちろんらぶたんに投票しますけどね


今回の選挙はどうなりますかね

結構テレビ番組とか出演するようになりましたし
一般も投票するとなると、やはり今の選抜が有利かな

新しくチーム入りしたメンバーは厳しいでしょうし

やはり今の選抜が多く残る結果となりそう


選抜かアンダーかのラインも結構変動しそうですけど


上位陣も多少変動しますかね
特にあっちゃんは1位に残るか・・・


まぁ全然わかりませんね!(

らぶたんがんばって!

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、羽瀬川小鳩、槐、チャリィー、灰狼衆宵風、イングリッド、ももちー、EMA、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/05/26 02:02)

8勝1敗

勝:コイン 宝 岩 一騎 チムバ
負:モル


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!3連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

岩に5882344955460のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5810000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


武器技空気嫁(
かなりの接戦を演じてしまった

けど勝ててよかったです


慶さんコインお見事でした><

陣さんどまです;
僕も何度か一人負けやってますので(


お疲れ様でしたー
結果8勝と、上々ですよね

次、5月最後の海賊も勝ちで締めましょう!


1769pt

買い戻し


久々のえりいくネタです


今日の夕方、小桜の交渉販売があったので
ささ送ってみたらなんとか買えた


13000兆以上は出せないなと思って
13000兆で無理なら引くという旨で送ったんですが
買えてよかった

譲ってくださった方、ありがとうございます


というわけで

小桜韋威大鎧 熟練度2060


2000に熟練度戻してしまったのが痛い
まぁそれでも、剣聖の袴熟練3000よりも防御高いですしね

ぼちぼち熟練3000に戻していこうと思います


さて、今日は海賊ですね

岩だったら防具関係無いですけど・・
モルだったら、多少は違いがあるかな

無いか・・・

まぁいずれにせよがんばりましょう!

録画消化


最近、録画消化の割合多くね?

まぁネタが無いんですよね



というわけでいつもの


もくじ


AngelBeats!
Music Lovers
MAG・ネット
SMAP×SMAP



Angel Beats! ep.8
「Dancer in the Dark」


あれ?
ゆりっぺ前回の終わりにボロボロになったんじゃ・・・

そして一方的に切り刻まれたわりに
戻ってくるときも、服すら普通だし

包帯も腕だけ(


直井「もちろん音無さん以外ですが!」
もういいよ・・(



ゆりっぺが天使のPCをいじってるけど

普通に侵入できるのか(
まぁ以前は敵だったわけだけど・・・

ハーモニクスでできた分身はどこに


プログラム書き換え簡単すぎだろ・・・



ギルド降下作戦

AngelBeats!始まってから、銃撃ちまくってるけど
当たったの音無の一発くらいじゃないのか・・・

そろそろ無駄だと(


そして体を張って止める作戦

松下5段!


そこまではわかった

体が小さいから、動きを封じれば大丈夫って
意識が無くなったら終わりなんじゃなかったのか


そしてどんどんしんでいく
まぁここはご都合主義ということで

ユイの死に方は無駄すぎる


ハウリングはもうガードスキルじゃないだろ・・・
地面割れとる


ハーモニクス発動→同化

ここで切るのかくっそ(


これで奏がどうなるのか・・・

でもここで、奏を助けるのどうのってなると
物語の軸が・・・
まぁ最初から軸が何なのかいまいちですけど

どうなるのかな


それと次回予告
俺、全部思い出したよって

まだ他に思い出すことあったのか

あと、助かるだの助からないだの
全員に何らかの危機がおとずれるのか
同化した天使が、分身みたいに冷酷になるとか

可能性は1%ってことね・・・って
成功フラグですね!(




Music Lovers

AKB48プレミアムライブ


一曲目「スカート、ひらり」

ミックス紹介するのかw
まぁテレビ前でやりますけどね!(

でも前列でやってるの山ちゃんだけじゃん・・・
おそらく最前列、特に山ちゃんの周りはファンじゃないのかな
静かすぎる


二曲目「会いたかった」

たかみなノリいいなw
ちゃんと「君にー」のとき指やってた


最後はコリスもやってたかな



MC

小沢割り込んだわりに山ちゃんと一緒じゃん・・
そして目は閉じないだろ(


メンバーの中で一番タイプなのは誰?

山ちゃん DD
山田   さえちゃん
小沢   さえちゃん

山ちゃんDD自重www
まぁ実際まゆゆ推し


三曲目「大声ダイヤモンド」


AKB48への質問
3人の中で彼氏にするなら誰?

一番は山田親太朗でした

まぁ順当な感じですけど・・・
山ちゃんもあるかなと思った

結局一番少なかったけどね山ちゃん・・・・


AKB48への質問
2人きりになったら一番危険そうな人は?

一位小沢

小沢「山ちゃんじゃなくて俺ってことは、マジでやばいパターンだよ」
たしかに・・

山ちゃん、まゆゆに嫌われすぎじゃね(

まゆゆ「明らかに見た目からして危険」
ファンは大切に!


四曲目「ポニーテールとシュシュ」

聴いてたら結構良くなってきた

山ちゃんは楽しそうですなぁ

AKB好きになってからなんだか
僕の中で、山ちゃんの好感度が上がった(


アンコール「桜の栞」


今回はらぶたん出てなかった
ので、えれぴょんを見ていました!(




MAG・ネット 「オトコの娘」

僕はこれわかりません・・・


バカテス

1巻持ってるんですけど・・・
というか、確か昔ここにも書いた気がするんですけど

そこまでおもしろいと思わないんですよねー

ギャグ要素的にはありだったんですけど
バトル的には微妙でした

読みやすい感じはしましたが
続きを買おうとはならず、今も1巻止まりです


マグネトーク

純にゃんwww
「純にゃんを攻略できるファンディスク的なのが出たんですよ」
「まぁ買っちゃいましたけどね」
やばい右のやつガチだww(


ファンのゲンバ

格闘家にあこがれれば、格闘家を目指すじゃないですか
かわいい女の子を好きな人は、自分もそうなりたい

まぁ・・・一理あるっちゃあるのかな
コスプレとかそうですよね


メイクから写真術まで
誰得 オトコの娘になろう!講座

誰www得www


小野「かわい・・・くはないけど」
おいw


まぐ☆ステ

3次元新コーナー!
萌え絵師列伝!

このコーナーは熱い・・・のか?
顔出したらダメってのも一理あると思う


第一回「西又葵さん」


見ただけで私の絵とわかるような絵を作ろうと思って描いてます

なるほど・・・
確かにわかります(


ここで無茶ぶりタイム
ルール説明
☆目をつぶって辞書を開く
☆開いたページから言葉を選び、萌え絵にする


商店

かわいいです(
そしてうまいです



ネットで話題の警察官に会ってきたよ!

ブラジリアン柔術の王者

ガwwチwwムwwチww
恐いです・・・

小野「ゆがみねぇな」

あだ名シュレックw
シュレックより強いきっと


MAG・ネット「オープニング」制作進行中

後藤「番組OP制作進行中!よかったー、これやっぱり仮なのね」
小野「そう、ひどすぎるだろう」

ですよねー

前も書いたけど、企画段階みたいな感じです(



さてつの部屋

下妻市のイメージキャラクター
シモンちゃん

かわいい(

オオムラサキの妖精っつーことで
シモンちゃんには蝶の羽がついてんだけど

実はこれ・・・オスの羽っつって!
もしかして、オトコの娘!?


オオムラサキのオスは紫色で
メスは茶色っぽいんですが、シモンちゃんは紫色ってことです

実際は不明らしいです



両声類の話

りゃくさん
両声類界のラスボスらしい

なんとも(


そしてカラオケボックスに入る映像
カメラ目線すぎてなんかわろたww


うn
なんとも(


でもまぁもともと声高いですよね
僕はかなりベース声なので無理です


それから、まぁ今回聴いた分だけなのでわかりませんが
確かに声はかなり高いですけど、声切るときにわかる
やはり真似しきるのは無理かと・・


最後のコメント


うn
なん・・・とも・・k



両声類の皆さんが勢ぞろいのカラオケ

赤羽のGさんの方が自然な女性声に聞こえるのは気のせいか


アルティメット・ハイ
くっそワロタwww
ぐっさんも同じ感じであしたのジョーやったときも最高におもしろかった


マグネトーク
で終わり

特につっこむところなかった(



SMAP×SMAP

SMAKB48らしいです

中居くんの後ろらぶたんだった
たくさん映ってました!


一位誰?って
前に来たときも一位聞いてなかったか

そしてまだSMAPはAKBが48人だと思ってるのか


RIVER
SMAPダンスあやしかったぞ
まぁガチで練習する時間もとれないのか

言い訳Maybe
もうSMAP踊ってない(
それはまぁいいけど、AKBがバックダンサーみたいな映り方(


会いたかった

大声ダイヤモンド
最後の「好きって言葉は最高さ」のところ
良い感じにらぶたんが映ってた(

というか、他の曲でもらぶたん観てたけど
わりと良い感じに映ってた気がしました


そして
ポニーテールとシュシュ


まぁ全体的にSMAPいらなかったかな(
このコーナーいつもゲストと一緒に歌うから仕方ないですけど

AKBの場合は、あまりに声が浮いてる



かなり遅くなってしまった

明日は早いのに・・・
すぐ寝ます、おやすみ

はぁ・・・


だめだ

今日はちょっと


ダメな日でした



今日はこれで失礼します

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、陣太鼓、リリーティア・ラングレイ、槐、羽瀬川小鳩、灰狼衆宵風、イングリッド、JIRO、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/05/22 01:56)

5勝4敗

勝:一騎 チムバ
負:コイン 宝 岩 モル


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

岩に1132623858960のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5870000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


すみませんでした・・・

最近本当に岩の勝率が悪い


次また全勝しましょう!
ではではお疲れ様でした

アイラ3

携帯より。


最近ネタが無い



ぼちぼちアイラやってます

Lv.32

約430銀


守護石の砂(グレー)を2つほど売ったので、少し資金に余裕ができました

ブラウンベア買う予定だったけど、全然売ってないし
技経験もったいないので、ストロングLv.5買ったしね

僕も武装馬にしようかな?



クエは順調に終わり、2、3回死にながらリザクエを消化

黄金クエを手に入れました


まぁまだコア集めが2の(4/200)なので、あとちょっと蛇の神殿に籠もろうかな

レベルも上げる必要あるし



あと、昨日はマリアさんとラブラブ血の谷デートでした(
エスコートしてもらったお><

僕の防御が低すぎて、一撃200くらいダメ受けるため
盾役やってもらいました

攻撃もあれなので、ほぼ役立たずですが…


二人とも初血の谷という事で、内心wktkしながら進行

ヒュージデストロイア怖すぎわろた

しかしマリアさんのガチムチボディ()でなんとか退け、クエ終了


装備の耐久が終わってきたので、帰路を行くも敵多い
複数箇所が耐久0になりつつ、キャンプにたどり着いて補給

そして先へ


行ってない道を進むと、分岐が

おそらく、片方がポセカ、もう片方がワルンカ

とりあえず右行くと、いましたポセカ


周りの敵を退け、いざポセカ…しかし!

一撃約300、スキルで975ダメという破壊力で、僕にタゲ向いて10秒ほどで死


リベンジするも、マリアさんすらなぎ倒す腕力ワロタ

ちょっときついし、時間がその時点で4時前だったので
出直すことに



とりあえず消化できた分のクエを完了して、もらえた守護石がなかなか強い

攻撃力が、おおよそですが100→160になった
前の石だと攻撃OP付いてない箇所に攻撃きたのと、元の右手の石より攻撃力が倍あったので

今までの事を思うと、かなり快適です
これならリザ狩るペースも上がるかな


しかし血の谷クリアするには、まだまだ弱いという事でね
遠距離守護石いいのあったら買おうと思います

ではこのへんで

録画消化


録画消化ですが・・・

うっかりHDD整理を先にしてしまったので
けいおん!とか会長メイドが無いです

まぁいっか(



もくじ

Angel Beats! ep.7
MAG・ネット



Angel Beats! Episode.7 Alive


せんたくばさみの有能さに気付くんだ!

音無さんってさん付けで呼んどる


今日は音無の過去話でしたね
思ったよりすんなり出てきたな


音無の妹、音無初音

マリアさんのど真ん中らしいでs(

初音かわいいですなぁ
この場合は、普通に妹としてかわいい


しかし音無がクリスマス何するか語りだしたとき
朋也と汐がふと脳裏に・・・

あぁーこれは鬱

案の定この感じが・・・


フルネーム、音無結弦(ユヅル)でしたね
これは・・・死にきれねぇな・・・



奏「草むしりとか・・・いろいろ」

やはり僕は奏っすなぁ
無表情キャラ好みというわけじゃないんですけどね

いやむしろ、無表情がときに変わるところが・・・?
そういうところ、もうはまってるのかもしれない(

ゆいもいいと思ったけど、バカキャラは好かない


フィッシュ斎藤www
ギャグマンガでそんな奴いたような・・・(


ヌシ明らかに川に入らんだろと



音無「なぁ、立華・・・したの名前で呼んでいいか?」
音無「親しくなったからだよ」
音無「最初から思ってたんだよ、きれいな名前だなって・・・好きだよ、お前の名前」

完全にくどいてんじゃねぇか・・・


そういえば、タチバナは「立華」らしいですね
ソースはやまたさんブログ

橘だと思って過去記事にも書いちゃいました調子乗りました;;


そして最後に展開

確かに天使2号(
やっぱり音無達とは、何か別の展開だったんですかねー

どういう風に物語をもってくのか、読みにくいですね

結局、奏も副会長も仲間みたいな感じだし
今回出てきた天使2号みたいのが新たな敵ってわけですかね




MAG・ネット 「サッカーマンガ2010」

ネタ無くなってきたのか・・・?
半分、NHK番組のGIANT KILLINGの宣伝みたいな感じだった


OPwww

ちゃんと作ってるから、もう少し待って
みたいなことを以前言ってましたが

今回ついにOP曲公開かな?

しかしムービー企画段階じゃねぇか(
いや、むしろあれで完成という斬新な・・・?


間全部カット(
ほとんどGIANT KILLINGの番宣なんだよ・・


まぐ☆ステ

OPくっそ吹いたwww

小野&後藤「ルイズルイズルイズぅ~~~~~ぅあああぁあああ!!!!」
小野&後藤「クンカクンカ!! まぐステーション!」
小野「すはぁ~略してまぐステェ・・・」


河崎実さんのコアラ課長の話

「日本以外全部沈没」
なんだこの映画観てえwww


それ以外は特にありませんでしたねー



後半も略(

ほとんどサッカーマンガの紹介でね


小野「おーじって呼んで・・・」
後藤「おーじ!」
小野「笑いながら呼んで」
後藤「えっへへおーじ!」
小野「泣きながら呼んで」
後藤「お・・おーじいぃ」

不覚にももえた(


今日はもうこの二本で(



おやすみです

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、羽瀬川小鳩、灰狼衆宵風、槐、リリーティア・ラングレイ、天橋浮世、陣太鼓、超ゴジータ、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/05/18 02:05)

全勝!


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!5連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵を切り裂く!



岩に816905028441600のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2630000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


勝ててよかった(


全勝ありがとうございます、おめでとうございます。
今回は采配にちょっと時間取られましたが、結果全勝と素晴らしい結果で
よかったよかった

陣さんモルはすごかったです><
1ターン目サイレスは見事

やまたさんの一騎は相変わらず安定しすぎです・・


今月初全勝ありがとうございましたー
次も勝ちにいきましょう!

1699pt

アイラ2

レベル30

約50銀

金がねぇ・・・


ストロングショット Lv.4
アイスショット Lv.3
ネットショット Lv.3
ヒール Lv.1
ウィンドアタック Lv.2
ブースト Lv.1
ウィンドクライ Lv.1


ヒール以下の技名があやしい(


守護石は書くほどのこともありません
弱すぎてやばい(

でも製作してないので、手に入れる術が買い物しかない

しかし金がない


とりあえず、次まとまった資金ができたら
クマーを買おうと思ってます

クマベントリにストロングショットLv.5の書入れたままなのがやばい
もう本読むだけなのに、生殺しだぜ・・・


クエストは、リザードマンが全盛ですね
ノームのコアは40/300くらいまできました

蛇の神殿の、シャーマンとプリースト討伐クエなんですけど
相手がLv.34で攻撃が当たらないお・・・・


問題は守護石と装備なんですけどね
全部拾いで済ませてるのでねー


買うか製作か、なんとかしないとな

不発


海賊不発でした><

豆さんどまです


今回は、個人的に公募メンバーの方がね
普段から親交のある方で、ちょっと楽しみにしてたんですが・・

是非また参加してくださいね><



えー、今日は海賊しかネタ無かったので
以上です(


今日はちょっとバイト忙しかったので眠い・・
アイラはやめときます

そういえば今日の夕方、アイラがバグって

NPCからモンスターまで
プレイヤー以外全てのキャラが消滅してワロタ

しばらくそのままで、17時ちょうどくらいに17時10分までに落ちるよう指示

今はもう直ったみたいです


しかし、不具合起きてすぐの全チャはおもしろかった
釣りゲーww

SOPHIAは倒れた!!


SOPHIAは倒れた!!

羽瀬川小鳩・BlancNeige・朝比奈みくる・フリーダは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が600上がった!


一閃9兆


9連続素無し
なんなんだよ…


久々の討伐成功はうれしいですがね
さすがにそろそろ素材恵んでくれてもいいと思うんだ

PS3


買っちゃった(







バイト終わってから、思い立ってすぐ買いに行きました
多少は電卓弾きましたけどね

まぁメディアプレイヤーはほしかったですし
いずれ買うだろうということで、購入を決意

これで部屋でDVDが観られるようになった
ついでにゲームもできるようになった


でも特にやりたいゲーム無かったんで、どうしようかと思ったんですが
この間のMAG・ネットの影響で、ストⅣ買ってきました
初回限定版の中古が、通常版新品とほぼ同じ値段だったので初回を購入

まぁストⅣならね、ちょっと友達来たときも遊べますしね

RPGはあんまりやる気が起きない


あと、新型になってから何が変わったのか詳細わからなかったんですけど
店員さんに、「DLNA対応してますか?」って聞いたら
「DL・・・NAですか?」って言われた

僕「あ・・・もういいです」
まぁ無くてもね、DVDで観ます

あと、電卓弾いてるときに忘れてた
HDMIケーブル
これは想定外の出費でしたね・・・約3000円




しかしこれで、さらに部屋が快適になった

まぁブランには敵わないけど・・・それは仕方ないかな


それじゃあ、まずAKBを楽しんだ後
ストⅣを楽しもうと思います

ネタないけど


たまにはえりいくのことでも書くか


最近は、一日およそ100~150兆のペースで神話狩りしてます


貸金庫預金
1M2622兆9143億1758万8100ギル

12000兆貯まった時点で、小桜募集かけたんですけど
さっぱりですね

12000兆では不満なのか・・・
まぁ最近販売見ませんしね


もうちょっとがんばってみて、ダメだったら

鱗募集して
今絶好調!と巷で噂の干・・・イカサマさんに精製頼もうかな(



討伐は出してるんですけど、さっぱりですね
いいダメ出ないのは仕方ないんですけど・・・

ほぼ同タイミングで出しても落とせないのはねぇ

やっぱり、せめて2部隊くらいほしい
けど今は時期が悪いですよね、団員募集しても来る気がしない



最近はもう衰退の一途を辿ってますよねー

また活気のあるえりいくが見たいんですけども
今の状態じゃあね

もはやここまで来たら、クリイベ景品なんていつになるかわからないし
中華実装なんか

ちゅうか(笑)って感じですよ


あんまり文句は言いたくないですけど
もうちょっとなんとかなりませんかね?

録画消化


もう録画消化ってカテゴリあってもいい気がしてきた(


というか、需要あるのかって話ですよね
言いつつ毎回書いてますけど・・・

まぁ夜勤の暇潰しくらいにはなるらしいので

今日も更新します


もくじ

MAG・ネット
AKBINGO! #81 #82



MAG・ネット「ストリートファイター」


恒例のOP

後藤「ねぇ、おにいちゃんには何か必殺技ってあるの?」
小野「必殺技?」
後藤「うん、敵を一撃で倒して、反撃できなくするようなすっごい技!」
小野「もちろんあるよ、見たいかい?」
後藤「うん、見たい見たい!」
小野「じゃあいくよ・・・・うわあぁあぁごめんなさい許してくださいもうじませんー」
後藤「」
小野「どうだい、反撃できないだろう?」
後藤「うん・・・」

吹いた(


ストリートファイターか・・
例によって、ストⅡはやったことあります昔
本当に昔ですね

格ゲーは、極めるほどもやったこと無いですけど
やるのは好きですね

ゲーセンではやりませんが・・・
家ではギルティとメルブラやりましたね


まぁ僕の場合は、ゲーセン行ったら
みんなで格ゲーではなく、みんなで音ゲーでしたからね



マグネトーク

椿姫彩菜強ぇ(
見てたらストⅣやりたくなってきた



ファンのゲンバ

有名プレイヤー7人が紹介されてました

あ~るえふさん
ときどさん
ももちさん
マゴさん
伊予さん
金デヴさん
ウメハラさん


ウメハラさんは素人の僕でも名前聞いたことあるわ・・・


で、ここからウメハラさん紹介コーナーみたいなの


2004年アメリカでの対戦映像

vsジャスティン・ウォン


この動画はね・・・鳥肌ですよね
そりゃ観客もスタンディングオベーションですよ



少し割愛


梅原大吾のストリートファイター講座

レッスン1「スティックの持ち方」

小指と薬指でスティックをはさみ
玉の部分を包むようにするといいみたいです



さてつの部屋

さてつが好きな格ゲーキャラ10人
ほぼわからない・・・

DEAD OR ALIVEからは二人、かすみとこころ

僕は誰かな・・・
八神庵かな(

なんか好きなんですよね



まぐ☆ステ

小野&後藤「マグネットォーーーーぶーーーるぁぁああああああ!!まぐステーション!」

小野さんの真似、下手ではないけど
やはりあの人は独特すぎて、他の人は無理だ・・・

わwwかwwwもwwとww



初キスまでに何回デートする?
ネットユーザー2000人にアンケート


5位 5回目でキスする 123票
4位 2回目でキスする 212票
3位 3回目でキスする 320票
2位 1回目でキスする 379票


1位 デート(またはキス)をしたことがない 790票

くそ吹いたwwwwww

泣いた・・・(



そして美人すぎるシリーズ

フレアバーテンダーの方
今回の方はわりと美人でした


非実在青少年問題!あのキャラはセーフ?

・「ドラえもん」(しずかちゃんの入浴シーン)
・「サザエさん」(ワカメちゃんのパンチラシーン)
・「キューティーハニー」(如月ハニーの変身シーン)
・「クレヨンしんちゃん」(しんのすけがお尻を出すシーン)
・「ドラゴンボール」(ブルマが裸になるシーン)
・「新世紀エヴァンゲリオン」(レイやアスカのヌードシーン)


ワカメちゃんのパンチラシーンって
即ち登場シーン全部だろ!

ハニーの変身シーンはあれだよね
確か昔はモロだったよね?(


上の文に
「非実在青少年」のパンチラや、おっぱいやお尻が見えるシーン、裸のシーン、入浴シーンやシャワーシーンの描写があるだけで規制することはありません。
 例えば、よく問い合わせのある以下のような漫画などについては「性交」又は「性交類似行為」を描いたものではないので、今回の対象にはなりません。」

って

ブルマが裸になるシーンってさ
亀仙人がぱふぱふしたい目的のときも無かった?(

ぱふぱふはいいのか


エヴァンゲリオンはあれだよね
シンジが抜・・・・おやこんな時間に誰か来たようだ



まぁ要するに
意味のわからない条例は早く謝って取り下げるんだよ!(



あかさん(
ノーコメントで!



大会
まさかのウメハラさん敗退

大番狂わせですねー


優勝はできませんでしたが、初出場で準優勝はすごいですよね


EDはまぁいっか(



AKBINGO! #81


AKB 本当にあったほっこりする話


大島優子のほっこりする話
「AKB48を辞めようと考えた空白の1日」

のどの手術かぁ・・・
声が出なくなるかもしれない、というのは大変なプレッシャーでしょうね

治ってよかったです
優子さんの声好きですよ


倉持明日香のほっこりする話
「身近にいた私だけのヒーロー」

兄さん男前ですなぁ


篠田麻里子のほっこりする話
「大切な宝物」

まぁこうなると思ったよ!
前回のこじはるのポジションですよね


オカリナを吹くと、すごい落ち着く
つらいことがあったときも、音色で癒された

そのオカリナが最近無くなってしまって・・・
でもそのオカリナの音色は私の心の中に・・・


「なんで無くしたんですか?」

番組でオークションに出しました


ちょwwww



パパラッチは省略(


ポニーテールとシュシュ PV

曲はやはり普通?
君と虹と太陽と と同じ雰囲気ですね

むしろ今のところ、君と虹と太陽との方が・・・

PVは、はるにゃん、コリス、たかみなが楽しそうに指を振るシーンがよかった



AKBINGO! #82


こじはるのテーブルクロス引き


なんていうか・・・この企画いったかなあ・・(


Lieの発表の舞台


名前呼んだり、声出すのはいいけど
この曲は別にMIX打たなくてもいいんじゃね?と思った
雰囲気的な意味で

まぁ客が盛り上がるならいいのかな



AKBINGO!オフィシャルブック
地元売ってるかなぁ?
って疑問に思うまでもなく、確実に売ってないと言えるのが悲しい


ポニテシュシュC/W 「盗まれた唇」

微妙です(
今回両方微妙かもしれない

なぜか松井玲奈がメインみたいになってるし



以上です


今回はAKBINGO!そんなに書くこと無かったから、比較的早く終わった気がする

ではでは、アイラ行ってきます

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、新桜蝶月、陣太鼓、JIRO、柊 慶、槐、紅の桜、灰狼衆宵風、羽瀬川小鳩、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/05/12 01:57)

8勝1敗

勝:宝 岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!11連続ヒット!!

クリティカル!!「クリコメ変えたくらいで岩が砕けるわけがない。…こ、今回だけ特別!別に信じたわけじゃないんだからっ///」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵を切り裂く!



岩に2.0604640231428e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6790000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


べ、別にクリコメ変えたから勝った、なんて思ってないんだからっ///(

まぁ勝ててよかったです
これで負けた日には(

・・・
まぁずっとこれでいくわけにもいかないので
戻します


全体でも8勝と、ありがとうございました
お疲れ様でしたー、次もよろしくお願いします

野菜シスターズ


や・さ・い (トマト! にんじん!)

うぉう うぉう うぉ~

シスターズ! (??? 赤ピーマン!)

いぇい いぇ~


トマト キャベツ にんじん かぼちゃ 
赤ピーマーン


聞き取りにくい;
???のところは、「おいでよ!」で聞こえません



トマト:あっちゃん
あしたば:こもりん
ケール:もえの
プチヴェール:らぶたん
ごぼう:オカロ
大根:さっしー
生姜:佐藤すみれ
セロリ:松井玲奈
ビート:えれぴょん
小松菜:みぃちゃん
白菜:前田亜美
パセリ:もっちー
モロヘイヤ:みゃお
クレソン:あきちゃ
カボチャ:ゆきりん
アスパラ:さえちゃん
レタス:ともーみ
紫いも:きたりえ
ブロッコリー:こじはる
玉葱:麻里子さん
ナス:ともちん
ほうれんそう:コリス
赤ピーマン:まゆゆ
人参:じゅりな
キャベツ:たかみな


らしいです

プチヴェールってなんぞ(
というわけでググってみた


プチヴェールとは

芽キャベツとケールを掛け合わせてできた、新野菜
ピンポン玉程度の大きさで芽キャベツに似た形の
マスダオリジナルの新野菜プチヴェール。

フランス語っで「小さな緑」を意味します。

カルシウムは牛乳の4倍
食物繊維はさつまいもの3倍
ビタミンEはほうれんそうの2倍
カロテンはカボチャの6倍

販売期間 12月~3月


MASUDAさんのオリジナル野菜らしいです

食べてみたいと思ったけど、今年の販売は終了らしい
次は11月下旬ですって


おとなしく野菜生活買います!(



CMのBGM、そのまま野菜シスターズってタイトルらしいですけど
発売、配信は未定らしいです

わりと良さそう(



あと、まだここに書いてませんでしたが
ポニテシュシュ予約しました

Type-Aを、新星堂さんで

Bのマジジョテッペンブルースって
まだマジすか学園引っ張るのかと思ってね
悪くはないんですが、今回はAにしました



そして、注目の全国ツアーですね

大阪はチームA公演とチームB公演

曲は、おそらくA6、B5だろうということで
チームA公演行きたいですね

是非ともらぶたんに会いたい


まぁチケット一般販売は6/20らしいので
もうちょっと先ですけど

どっちも応募したいと思います




あとは・・・

MAG・ネット、まだ消化してません(
シレンが悪いんや・・・


風来のシレン4
神の眼と悪魔のヘソ

ちょっと前からですけど、はまった(
おもしろいですねー

今日はメインストーリーをクリア
まぁここからですよねシレンは


おそらく、今までのダンジョンと同じ形式の
常に昼、99Fまでのダンジョン

1回攻撃されたらHP1になり、2回目で死ぬ
常に昼、99Fまでのダンジョン

最初にHP500が与えられるが、減ったHPは二度と戻らない
昼夜、99Fまでのダンジョン

とりあえず、今までと同じ形式のダンジョンをクリアしようかと


しかしですね
シレン素人の僕にたやすくクリアさせてくれるシレンではなかった

17Fでね・・・やってしまいましたね

カブラが出て、そのほかかまいたち等、印用武器も充実
杖や巻物もそこそこ・・・と思ってた矢先

なんで読んだかなあの巻物を・・・
読んでみたらモンスターハウスになってね
それがまた部屋の真ん中で読んでしまってましてね

次何かやる前にしにました(


まぁ気長にがんばります


明日は朝早いので、アイラはやめとこうかな
ちょっと顔出すくらいで

ではおやすみ

出かけた+録画


出かけました(

うーん・・・
どう書けばいいか全くわからない

とにかく楽しかったです!(


徐々にうまくなってるんだろうか・・・
まぁいつかあれで外出したい

初で楽しかったけど、負けたのは心残り
次は絶対取り返す!
次があるかどうかが問題ですけど・・

これはほとんど僕にしかわかりません
単なるメモ?(



あと、イオンも行ったので

まず楽器見てきました
ピンクのシェクターあったよ!

あと、エフェクターとキーボードも見てきた

メタゾ9,900円
買うか悩んだ末やめた
最近ほしいもの増えすぎて、ぽんと物買えない
もともと衝動買いする方じゃありませんけども


キーボード
こっちは何がいいのかよくわかりませんが・・
そんなに高いものでなくていいので

新品で大体6,7万
ネットで中古探そうかなー
2,3万であればいいんですけど
まだ調べてないので、また書きます


それからポップンを一度やった
すごく久しぶりでした

エピックポエトリー EX
ヒップロック5 H
撫子メタル H
撫子ロック EX

エピックポエトリーEXだめでした
いいところだったんですけど・・・

確かに全盛期よりは腕落ちてるんですけど
それに加えて、腕が疲れて仕方がない
曲の途中で心が折れる・・・


ヒップロック5は確か以前1度やってたんですけど
完全に忘れてました(
この譜面なんか嫌いだ


撫子メタルは、これまた以前やったけど忘れてた
階段がしんどいです

撫子ロックは安定


でした




それから録画消化


もくじ

ダウンタウンDX
三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~
うんちく・しりすぎ
迷い猫オーバーラン!
Angel Beats!
けいおん!!
会長はメイド様!



ダウンタウンDX

あっちゃん、えれぴょん、コリス出演

AKB48の145人

現在145人らしいです
まぁ増え続けるし、人数覚えるのはあれなんですけど
せめてAKBが48人である、という認識は払拭したい
AKB知らない誰に聞いても48人だと思ってるお・・


えれぴょん
身長20cmのおじさんの話

不思議ちゃんみたいなイメージついちゃう(
まぁでも小さいおじさんの話はなんか聞いたことある気がする

妖精なのかね?(


新喜劇のちっさいおっさん吹いたwww



三代目明智小五郎

感想書くの初めて?ですけど
最初から見てます

コリス出演
最初からずっと出演いいよ!


間割愛
犬の下り適当すぎだろ・・・


トリック吹いたwww
これなんてピタゴラスイッチ?


あと、小池里奈ちゃんもかわいいですよね
3話くらいから、かわいく思えてきた


この時間枠の番組、なんか好きだ(



うんちく・しりすぎ

AKB48の最強ファンとあったから録画

結果的にAKBメンバー一回も出てこなくて微妙だった
劇場行きたいなぁ・・・


ブログのトップ、チュンさん
踊りスト
かちょすさん
TO
AKB加入希望の方


踊りストの方はすごいですねー
1曲すら覚えられない・・


写真集めてる方や、かちょすさん
そしてTO
すごいですねー

桜の栞予約700枚吹いたwww

TO・・・この人たちAKBINGO!で見たことあるぞ・・・(
第1回公演のチケはすごいですね


最後の方はどうなんだろう・・・
自分がなりたくなるのは別路線のような気も


えー、でもまぁあれですよね
別に最強とか決めなくていいんじゃない(



迷い猫オーバーラン!
第5話 「迷い猫、泣いた」

ちせ回

まぁ・・・特にコメントなし(


しかし一言、言うとすれば

スク水よりも文乃です!!(




Angel Beats!
Episode.06 Family Affair

絶妙なやわらかさ・・・ゴクリ(


麻婆豆腐ならおごるから是非昼をご一緒しt(


独房じゃないか!って
二人いるじゃんというか奏と二人密室・・だと・・・

あんな状況で眠れるとは奏の精神力すげぇ

密室で眠る奏の隣にいる音無の精神力すげぇ

マリアさんと茶での結論
どうしてこうなった(


思ったより簡単にゆりが奏を受け入れた

前の感想記事では、音無が奏について
ゆり達が理解を示さず・・・みたいな予想でしたが

和解?ルートでしたね


あとは会長代理の過去話

最終的に、かわいそうキャラとなった

1話で解決?してしまうとは
もうちょっと敵として動いてほしかった


後半完全に会長代理回だったけど
今回も俺の奏がかわいかったからよし

って言ったら、マリアさんにすごい怒られました;
こえーお・・・(



けいおん!!
#5 「お留守番!」


ういの留守番回

やっぱりあずにゃん(
gkbrとか言わないで!



会長はメイド様!
第5話 「初めてのお留守番」


今週は留守番があつい!(


特にコメントはなし(



かなり時間経ってしまった

MAG・ネットもあるんですけど・・・
まだ観てないし、今から観るのはアレなので終わり

明日以降に書きますねー

ではおやすみ

アイラ

アイラカテゴリ追加しました(

まぁこれもオンラインゲームですしね


現在レベル23

です多分(


アイラやりながらブログ書くのは重いというかなんというか
よく落ちますしね、アイラ

というわけで所持金も大体ですけど
銀70くらいです


昨晩、ギルドの方に手伝ってもらって、監獄行きました
ありがとうございます

手伝ってもらうどころか、僕何もしませんでしたけど(

やっぱり広範囲攻撃っていいですよね


個人でもクエストを消化

オーク関係とブラックキー関係を順調に消化しています
なんとか切り抜けられますね


カオスでは全く役に立てません(

ティカル来れば銃も役に立てると思ってたけど
相変わらず魔法が強い

ハンマーのスタン、サンダーボールなどで動きが止まり
そこからタコ殴りとか

ストーンの周囲に延々とストームで近づけないとか

ファイアで1000近く食らって、普通に殺されたり・・・


まぁやっぱりレベルと装備も関係してますよね



ギルドの皆さんに追いつけるよう、がんばりますー

定期 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、新桜蝶月、柊 慶、羽瀬川小鳩、槐、JIRO、灰狼衆宵風、豆っち@せろれんじゃー茶、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/05/08 02:04)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン(不) 岩


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
天羽々斬からの波動!!
岩に546508230000ダメージの追加効果!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
剣聖の袴が微かに輝いた!

HPが3860129回復した

岩に1093016460のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8070000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。



もう僕だめかもしれない。(

慶さん、気遣っていただいてありがとうございます

でも僕・・・これで3回目なんです・・・


岩3連敗とかもうね
次・・・次こそは!(


お疲れ様でした、次もよろしくお願いします。

ネタが無いな


アイラやってます(


ただいまレベル18

ちまちまクエスト消化してます・・・・が
だんだん手頃なクエストが無くなってきて


どうしたもんかな(




あと、ポニテシュシュの件

劇場盤は応募しませんでした
というか乗り遅れた

まだType-AかType-B、どっち買うか決めてませんが
どうしようかな・・・

King recordsのサイトを見ると、劇場版しか生写真ついてませんが
店別の特典はありますよね多分


うーん

あれ、まだ通常版予約始まってませんよね?



あと、My Soul,Your Beats!

こっちはどうするかなぁ

どっちも悩み中ですが、結局両方買うかも(

録画消化


昨日、今日で録画消化したので書きます


朝までアイラしてたから、バイト超ねむかったです><(
仮眠とったからマシでしたけど

マリアさん長々と付き合っていただいてありがとうございましたー


今日もバイト入ったので
0時回ると思いますが、アイラインします(



もくじ

迷い猫オーバーラン! 4
Angel Beats! 4 5
けいおん!! 4
会長はメイド様! 4
MAG・ネット



迷い猫オーバーラン! 4話
「迷い猫、脱いだ」


OPからハァハァ(

「おっぱいが手のひらからあふれでない・・・」
よくね?(


というか、最初の方なんでこんな早口なんだ・・・


今回は温泉回ということで
完全にファンサービス?回なのか


そしてちょっと許し難いのが
卓球のところ尺取りすぎだろマジで・・・

再生時間のところ見たら、実に1:22秒もラリーしてる


そこからはまぁスローパート
揺れが足りないんじゃないか揺れが!(


あとはまぁいっか
まぁ一言あるとすれば・・・

たくみの理性の強さは異常(



Angel Beats! episode.4 Day Game

OP、バンドver.でしたね
ガルデモver.かな?

やばくね?やるしかなくね?(

でも、僕はやっぱりLiaさんver.が好きです
といいつつギターを手に取ったのであったまる

ピアノもできたらいいんですけどねー
今から練習しようか・・・


ゆいはいいキャラ(
でもデスメタルという表現にはちょっと語弊がうんたらかんたら


あとは野球で終わり


先週の分は、書きそびれたので書くつもりなかったんですが
OPが5話で戻ってたので、それだけ書きたくて



Angel Beats! episode.5 Favorite Flavor


テスト回
最前列でそんな工作やってたら、絶対バレるだろ・・


かなで「あたし?橘」
かなで「した・・・奏」

橘、奏・・・
はあく!!!!11(



イス上昇クソ吹いたwwwww


たかまつ「先生、実は私・・・着やせするタイプなんです!」
結構注目集めると思うけど・・


天使に告白するって
いいんじゃないか・・・アピールすればいいんじゃないか!!(


ひなた二回目くそワロタww
まぁでもこのテンポはアニメならではですね



かなで生徒会長解任
かなで・・・・


やっぱり奏も、音無達と同じ立場だと思うんですよね
って、それは前々回くらいでわかった(?)のか

なんとなく、奏がSSSの仲間になるというか
音無と奏が一緒になりそう

ゆりっぺ達が奏と打ち解けるかはわかりませんけど・・・



最後
野球のときもいたけど、新生徒会長

こいつはやっぱり、ただのモブキャラじゃないですね
だんだん、奏が実はいい子だったことが判明するルートか

新会長は目の上のたんこぶがとれたように強硬手段に出ましたしね



けいおん!! #4 修学旅行!


僕らは高校の修学旅行、東京でした

京都は中学でしたねー


違和感のありすぎる関西弁(

やでって言ったら関西弁と思ったら大間違いだ!
まずイントネーションがな・・・(

むぎのも上手いとみせかけて
細かいところがちょっと違う・・・気がする


枕投げ、僕もやった気がするけど
あれをすると、寝るときにほこりっぽくてやばい

次の日、のどの調子が・・・・



さわちゃんかわいいよ(

あずにゃんの次はさわちゃんかな!(
みおもりつもわからないお・・・


だんだん今回の話の感想じゃなくなってきた

でもまぁ特に書くことないんですよね



会長はメイド様! 4話


OPが良くなってきた


内容は特にコメント無し(

でも見続けます
少女マンガもおもしろいのはおもしろいですしねー


最後

甘ロリ衣装(
僕は甘よりゴスで!




MAG・ネット 「東方Project」

やっちゃったか

なんかこういうので有名になると、複雑な気持ち
まぁニヤニヤしながら観ましたけどね!(


OP

後藤「ところで、おにいちゃんは巫女さんと魔法少女だったらどっちがタイプ?」
小野「なかなかいい質問だね。巫女さんや魔法少女も悪くないけど僕はやはり・・・眼鏡っ子かな!もうひとつ挙げるなら・・・未亡人、かな。理由はね・・・」
後藤「それでは今週も、ゆっくりしていってね」

相変わらず好きだww



マグネトーク

40歳で幻想郷入りとはなかなか


話聞いてて、真ん中の人とは話せると思った
逆に横二人はいらね(

まぁ右の人は共感できる話もありましたけどね
左の人はなんか違くね?と思った


最後、「僕ら3人すごい叩かれると思いますよ」って言ってたけど
でしょうね(
僕もマグネトーク聞いてて、ここに書こうと思ったわ(

まぁでも人それぞれ考え方ありますしね
真ん中の人は、純粋にゲーム楽しんでるみたいだったし
右の人も、クリエイターとしての視点ですかね

ただ左、お前はだm(ry


さてつの部屋

省略(


そしてついに、ZUNさん・・いや、ZUN様
いやさ神主様の登場


第一作目をプレイするZUNさん

ZUNさん「今の人はこんなゲームじゃ、絶対満足しないです」
と言いながら、ゲームをするZUNさんの表情が好きだった

何より楽しそうでしたしね


そしてZUNさんが魔理沙描くところを見られるとは・・・


まぐ☆ステ

らき☆すた神輿が上海万博へ

小野「らき☆すたのこと、どんだけ好きなんだよさいたま!」
小野「あのイタい神輿が上海に・・・だと・・」
わろた

掛け声「こっなったっ!」「かっがっみっ!」
まぁ僕らきすた観てないんですけどね(


後藤「あ、これ、あたしと似てる」
小野「うん」

なんか吹いたwwww



そしてセイサクのゲンバ

作曲するところまで・・・
よし、キーボード買うか(

でもまぁ、My Soul,Your Beats!の件もありますし
東方の曲も、一番はまってるとき弾きたいなぁと思いましたし

本当に購入考えようかな
金がほんとうにやばいです!(



原曲と東方アレンジの差分

まぁアレンジも多少聴きますけど
というか結構前のやつですけどね、とめどなく出るから全部チェックしてられない

やっぱり原曲が至高です


でね、そのあとの吹奏楽団のお話

みんなで奏でるのはいいですよねー
僕はギターなんで、その集団がバンドになりますけど

ヴァイオリンも興味あるので、東方オーケストラとか楽しいだろうなと思います


特にコメントは無いかなと思ってたけど

ちょっと、東方吹奏楽団団長 Kさんって書いてる名札を見てほしい


好きな東方キャラ 小明寺さとり

古明寺だからね
気をつけようね!(

なんかすみませんでした(


マグネトーク

真ん中の人
僕はほら、なにしろ40から東方を始めた人間なので
東方とは、ってなことを言うのはちょっと申し訳ない
商業化に加担することになりはしないかと心配

良い人だなこの人は


右の人
叩かれると思いますよ僕ら三人

自覚あるんだ(



まぁだからZUNさんは多分そろそろ転機だと思いますよ普通に考えてだってここまでメジャーになっちゃったらやっぱりあのーどういう形でメッセージを伝えていくかといういやだからその

もういいよ!



そしてZUNさんの冷蔵庫公開

ビール好きというのは伺ってます

話聞いてたら呑みたくなってきた(
お酒全然のめないんですけどねー


まぁでも
この人だから東方作れたんだろうなーとは思いますね
話の端々を聞いて

会ったこともない僕が知ったような口叩くのもあれですけど・・

何が言いたいかっていうと、やっぱり東方好きですね!(
最近は全く起動してないけど、またやろうかな
星蓮船EXまだクリアしてないしね


ED

後藤「ねぇおにいちゃん、もう一度聞くけどメイドさんとバニーガールだったらどっちがタイプ?」
小野「またまた興味深い質問だね。そうだね、僕は・・・妹かな」
後藤「えっ」
小野「もう一度言おうか?い・も・う・ととか?」
後藤「・・っ・・・っ・・・」

不覚にももえたwww



えー、そろそろ時間なので行ってきます

夜もバイト呼ばれたんです(

ではでは

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、豆っち@せろれんじゃー茶、槐、灰狼衆宵風、小岩井よつば、リリーティア・ラングレイ、トキア、JIRO、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/05/04 02:00)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
剣聖の袴がかなり眩く光る!

HPが171983426回復した

岩に1651640858346のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5990000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。



うぎゃああああああ
もうだめだ・・・・


というか、和国岩でも海賊岩でも
最近武器技が本当に全く発動しないんですけど・・・

連敗すみません


そして、こういう形で貯まってしまうのは不本意なのですが
今回で1509pt貯まりました

どうしましょうかね(

ネタが無い

本当にない


えりいくも、そこそこにクリックしてるだけ



あと、2日ほど前ですかね

マリアさんの影響でアイラを始めました

とてもわかりやすいですねすみません(


で、今レベル8
特に何をすればいいのか・・・

まぁ自由みたいですけどね


ステの振り方に悩みました

MMだったら、始めた当初は平均的

しばらくして流行に乗って回避マンに

それから時代は器用マンに・・
なったが僕はそのままだった



というわけで器用全振りとか
結局全振りが強いかなと思ったけど

MMはメイトがいるから器用マンが成り立つのであって・・・

アイラの場合器用全振りじゃ無理
というか器用では防御が上がらない


そして考えた

武器を銃に決め、器用と敏捷へ


そんな感じ



考えても、他特に書けるようなネタは無いので以上

おやすみなさい


定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、羽瀬川小鳩、槐、リリーティア・ラングレイ、瀬名丸、J・フロスト、JIRO、ドクロちゃん、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/05/02 01:57)

3勝6敗

勝:コイン 宝 一騎
敗:岩 モル チムバ



羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

岩に1779773839542のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5970000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


武器技・・・

すみません


というかですね
チムバ

ログ取ったのに、保存がうまくいかなかったのか
データが消滅してしまいましたが・・

最初に陣さんがカーズ食らって大暴れ(
豆さんとJIROさんをなぎ倒したあと自爆・・・
これは事故ですね!(

そしてこれからが問題なんですけど

100ターン経過
勝負がつかなかった・・・・

なん・・・・だと(
こんなこともあるんですね


5月一発目、個人的にも全体的にも負けスタートでした
次は勝ちたいですねー

月初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 剣聖の袴 防御力 550000
熟練度3000
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 89.94%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 男
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 706388(+9402) 経験値 68328200/141277600
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 226600戦203813勝 (+6940)
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは43240人中第229位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
1M880兆3605億1216万5100ギル

和の森制覇ランキング
416位 羽瀬川小鳩さん 132回(+18)

海賊討伐者たちの記録
383 羽瀬川小鳩 1475 0 0 14 17 0 19 (+373pt)



約7000戦闘
微妙ですなぁ・・・


和森制覇ランキング
偶然先月と同じ、+18だった(
某テイマーさんの一日n(ry


海賊ptは+373ptと、かなり好調
5月もこの調子でいきたいですねー



一応、5月も金策しようと思います

討伐全然成功しないんですよね・・・
一閃や団体技で9兆ダメ等は出てるんですけど、落ちない
この前なんかは、部隊出した時間同じなのに、落としたのは他団体だった

討素なんかは夢のまた夢です


またそろそろ団員募集するかな

募集しても、ほぼ来た試しないけど(



追記は検索ワード




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


