

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、羽瀬川小鳩、夢幻泡影、翠下弓那、灰狼衆宵風、槐、柊 慶、豆っち@せろれんじゃー茶、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/06/29 02:00)

6勝3敗

勝:モル 一騎 チムバ
負:コイン 宝 岩(不)


チムバ

急遽チムバへ

うん
明らかに僕攻撃力低い(


やっぱりもっと装備魔法整えないとね
岩は勝率低いし、モルも5割程度だし
一騎はいけないし、チムバでも微妙な感じ

ぼくって・・・


全体では連敗阻止でした!
6月を勝って締めることができました

7月もどんどん勝っていきましょう!


1943pt

録画消化


ひとつ前にAngel Beats!最終話の感想で1記事書いたので
海賊も入れると、今日は3記事目です


次はAKBINGO!消化
4つはなかなか見ごたえがあった


もくじ
AKBINGO! #83~#86
CDTV
ちょっとした一言



感想は後にして近況。

前回のタイトルもそうなんですけど
最近更新が疎らです


ネタが無いというのとね

あと、0時前後はちょうどサッカー観てるんですよね(

予想では優勝アルゼンチン
応援します!

しかしブラジルと言う人もいれば
イングランドや、ポルトガルって人もいる

ブラジルはありですねー
イングランドもメンバーが豪勢ですし

ポルトガルはあるかなぁ・・・
万一日本がパラグアイに勝っても、ポルトガルには負けると思いますが
そのあとアルゼンチンが勝つし(

それより、アルゼンチン×イングランドが熱い
もしかしたら負けるんじゃね・・・
しかしメッシが走ってくれれば点は取れるはず!



えりいく

特に変化無し。
毎日地味に神話やってます

今日は海賊ptと誓いを売りに出しました

海賊ptは正直売れるのか疑問
最道は正直、飽和してるんじゃないかと・・・・

でもまぁ、最上級目指す方はまだまだいらっしゃると思うのでね
気長に待ちます


誓いはわりとすんなり売れました
ありがとうございました

しかし誓いとか歌は価格崩壊ですな
歌は今や4000兆で売りに出てますしね



アイラ

最近全くインしてない(
レシさんすみませんすみません

でもインしてもクラ落ちの嵐でやる気がでない・・・


今日更新された記事読みましたが、サブにもレベル負けてたお・・・




録画消化



AKBINGO! #83


ムチャぶりドッジボール

これ結構好きですね
ときどきぐだりますけど・・・



風船春日 たかみな

春日である意味がない・・・
たかみな「春日の横、空いてますよ」

なぜかたかみなが言うとおもしろくない不思議!

まぁ本家も大しておもしろくないけど


激ニガ ゴーヤジュース まゆゆ

これはまずそう・・・
というか生ゴーヤも入れるのか
まぁ罰ゲームだしね、製品だけじゃね!

しかし全然飲んで無い
普通に捨ててる

絶対飲んだの最後のカットの分だけだぜ・・・
いつからそんなぬるくなったんだBINGO!は


ビリビリ低周波 こもりん

え・・・終わり?
カットされたのか

でないと、あれで終わりじゃあね・・・・



恥ずかしメイク 麻里子さん

オバケのQ太郎に

なんかもう原型無さすぎて・・・



うなぎのお引っ越し

きたりえとか絶対狙っただろ(

オカロwwwくそ吹いたwww
まぁカメラのミスなのか、実はうなぎ救出できてなかったところまで入ってますが・・

って海坊主自重wwww



体に静電気を溜めて一気に放電 えれぴょん

えれぴょんかわいいよ(
しかし声(



ぐるぐるバットをしてRIVERを踊る みゃお

普段のRIVER
なぜ普通に踊って笑いが起こるww

そして回る

こけすぎ(
まぁ仕方ないか・・・



ゲテモノ料理 ともちん

サソリ
ともちんならきっといける!
無理と言いつつ、かじってみたら「おいしい」ってのを期待したのに

足で終了だった




フレーズミュージアム

お題「隣の家の幼馴染の女の子に、窓越しに言われたい一言」



あっちゃん
「私たちって・・・いつまで 幼なじみなんだろうね・・・」

うーん
あっちゃんはいいけど、セリフが微妙

清人「幼馴染もう終わり」
清人「告白しまっす」
吹いたww
いつもコメントおもしろい


コリス
「おばちゃん今日もいないの? ご飯作ってあげようか?」

セリフこっちのがいいわ・・・

清人「いや、言いにくいけど・・この前のちょっと腐ってたし・・」
いやいやいいやいあや(

食材は自分ちのだろ・・・


あっちゃん勝利

コリス「前もね、あっちゃんと対決して負けたんですよ」
清人「そう、多分ね、俺贔屓目で見とるわ」
コリス「そうわかってる、わかってんだよね」

ちょwww

コリス「えこひいきも甚だしいよ」

ですよねー
かわいいのにね!




AKBINGO! #84

きましたね
ドッキリクイズ大作戦!

AKBINGO!、ひいてはAKBを好きになるきっかけとなる企画の一つ
なかなかガチドッキリでおもしろいです

多分ガチ・・・ですよね・・(


コリス仕掛け人、ゆきりんターゲット、きたりえサブターゲット


ドッキリクイズ①
打ち合わせ中にスタッフが居眠り
柏木は何て言う?


メンバーがBだけだったら、はっきり言うと思う
って

なぜAのみぃちゃんが知ってるww
すでにバレとる


お試しドッキリ
ADに怒ったディレクターが、力みすぎてオナラをする

ちょww
臭いも用意してるとかやりすぎ

というか、この手のドッキリはね
ドッキリとわかっててもハラハラする
気まずい空気がリアルすぎて・・・


オナラの音ひどすぎるww
まぁ口に出しては言いませんけどリアクションひでぇ



そして本ドッキリ

あくびしとる(
ゆきりんは優子さんに話してる

ゆきりん、寝てるのに気づいても反応かわいいな
内心どう思ってるかはさておき、リアクションはかわいかった


で、コメントは「う~ん」

2チーム正解でした


ゆきりん「やだぁー!」って
「今回は」大して悪いイメージ無かったからよかったね(



ドッキリクイズ②

佐田の宝物のギターを壊してしまった
自分のせいにされたら高橋は何て言う?

優子仕掛け人、たかみなターゲット、あきちゃサブタゲ

佐田の大切なギター(嘘)を、優子が壊してしまう

問い詰められる

優子、高橋がやったと罪をなすりつける

高橋どうする?



そしてギターを落としてへし折る優子

ギター多分あんな壊れ方しないだろww
弦切れるとき、もっとひどいと思う

あんな持ち方してたら手切るというか
当たり所悪いと失明するぞ・・・


そして流れでギター壊れたのがばれる

優子「触ってみようって言って・・・」
森D「誰が壊したんですか、あやまらないと」
優子「たかみなが・・・」

たかみな「なんだこの状況・・・」
森D「でもあやまらないと」
たかみな「そうですね、あやまります」

おお
たかみなこのドッキリでものすごくイメージが・・・


ドッキリ企画内のウソ企画で
「AKBクイズ王決定戦」ってのが、森ディレクターの2年越し企画として紹介されたんですけど

佐田「この企画2年越しって言われて、正直どう思いました?」
高橋「このクソ企画で2年越しは何だ!!」
わろたww




AKBINGO! #85

ムチャぶりドッジボール



①ペットとスキンシップ あきちゃ

まぁペットというかトカゲです
これはあっちゃんがやる方がおいしいんじゃないのか・・・

あきちゃ意外と普通にこなす


②レモン一気食い さっしー

ラインズマン、こもりんのコメント・・・
いらない
というか、だんだんこもりんイライラしてきた(

食べ始めるさっしー

30秒はなかなかきつい
でも僕やるとしたら、どうだろう
レモンは齧れるんですけど、30秒一気はどうだろう・・・


③真剣白刃取り たかみな

清人が振りおろす棒を白刃取りする

ちょwww
なかなか本気で振っとるwww

はさめるはずもなく直撃


④激クサ豆腐を食べる こじはる

臭豆腐
食べたことないけど、これはガチで臭い・・・らしい(

調味料何も無しなの・・・
というか、味付いてるのか

見た目からしてかなりグロいんですけど(
そして早くも出現するバケツ


⑤恥ずかしメイク まゆゆ

どぜうもんメイク
まゆゆ「誰がどぜうもんじゃ!」


メイクしたらなかなか開き直ってましたね
もう慣れつつありますけど、鼻から口にかけての割りばしは無しだろ・・・

ほんとこのレベルはBINGOだけだ今のところ


⑥顔に墨を塗って顔拓 もえの

顔拓の横の「ニトー」に吹いたww


⑦ゲテモノ料理を食べる くーみん

やっぱりくーみん美人ですよね

料理は、アリのオムレツ
コース料理の一品として普通に出てるらしいし
まぁ大丈夫な気がする


あえてアリだけ食べるんだ(
卵もいけばいいのに・・

そしてリアクションが微妙だった


⑧体に静電気を溜めて強制放電 あっちゃん

そんなに髪が立ってなかった
重いのか

あっちゃん「ねぇ~死んじゃうよぉ~」
しなないよ・・・



フレーズミュージアム


お題「初デートのあと 離れたくなくなる一言」


ゆきりん「私、今日世界で一番大好きな人ができちゃいました」

うーん微妙


佐藤すみれ「あんまり喋れなくてゴメンネ 君といると緊張しちゃって・・・」

清人「全然ぜんぜん、俺フレーズミュージアムのときいつも緊張して噛んで、撮り直してるから」
わろたww


佐藤すみれ勝利

柏木なんか嘘くさかったよなぁ
セリフからして嘘くさいよね・・・(




AKBINGO! #86


AKB48ファン拡大 大作戦

ゲスト:亀田 興毅、大毅


ゲストいらねぇ・・・・
常に誰に対してもタメ口なのが耳障り

キャラ作りなのか
でも別に芸人でもないし、地だろうな


佐田「前田、どっちが長男かわかりますよね」
あっちゃん「えっと・・・黒髪の方?(大毅」

えぇー

あっちゃん「あ、えっと、興毅さんが長男ですよね」
あっちゃん「スキンヘッドの方・・・」

清人「さっきから髪型で呼ぶのやめてもらえます」

いいぞあっちゃんもっとやれ(


佐田「じゃあ篠田さん、お二人のキャッチコピーわかるよね」
佐田「まずは興毅さん」

麻里子さん「焼肉大好き?」

佐田「大毅さんは、浪速の・・・?」

麻里子さん「浪速の黒髪!」

いいぞ麻里子さんもっとy(


でもまぁあれですね
怒るわけでもなく、笑って流してたのは
どっちかというといい印象


二人の推しメンを決めてもらうために
事前に好きな女性のタイプをリサーチ
それにいかにあてはまっているかと・・・


スポーツができる女性が好きということで
動体視力をアピールするゲーム

20cmの隙間を素早く物が通り過ぎるので
それが何かを当てるゲーム


まぁ大しておもしろいのが無かったので
コーナーをスルー(


やさしい女性が好きということで
即興芝居で、いかに自分が優しい女性なのかをアピール


先生に怒られて落ち込んでいる男子生徒を励ます
どうやって励ますかで優しさをアピール


一人目ともちん

清人「テストの点が悪くてさ・・・」
ともちん「そんなこと?じゃあ次がんばればいいじゃん」

清人「でもさ・・」
ともちん「それに、私の中で清人は、いつだって100点だよ」
清人「付き合ってくれん?」

わろたww
清人の一言の返しはなかなかおもしろい

ともちんはまぁ・・・
うん(


二人目らぶたん

きたあぁああぁあ
これだけでテンションが2割増し(


清人「テストの点が悪くてさ・・・」
らぶたん「そんなんで落ち込んでんの!?ずっとここで落ち込んでればいいじゃん」
清人「え・・」

らぶたん「うそうそ、私がキヨタンの家庭教師になってあげる」
らぶたん「さ、勉強しよっか」
清人「厳しくお願いします」


微妙でした・・・けど・・・
かわいいから許す

佐田「これは俗に言う"ツンデレ"ってやつですね」
違う・・・僕の中でのものさしでは、これはツンデレではない
ただのメリハリというかね、引いて近づくみたいな

ツンデレというのはもっとだな・・・・(ry



三人目こじはる


清人「テストの点が悪くてさ・・・」
こじはる「えっ、何点だったの?」
清人「30点・・・」
こじはる「えっ、すごいじゃん!私10点なのに、全然気にしてなかったけどな」
清人「いやそれは気にした方がいいと思う・・・」

こじはる「あ、あれやってあげる。頭悪いの悪いの飛んでけ~!」
こじはる「あ、飛んでったすごーい! ブラジルまで飛んでけ~!」
・・・
清人「痛いの痛いの飛んでけー」
こじはる「痛いのじゃないよ(」

痛ぇ・・・(


後半戦へ
#87へ続く



フレーズミュージアム


お題「初デートのあと、離れたくなくなる一言」

ともーみ「あーん! もうすぐ幸せタイマーが切れちゃうよぉ」
清人「幸せタイム延長、家行っていい?」

くっそ吹いたwwww
これは映像で観ないと、おもしろさがわからない
清人さんすげぇわ・・・


もえの「私 幸せすぎてバチ当たっちゃうかも・・」
清人「十分泥棒メイクでバチあたってますけど・・」

確かに
セリフも大してよくなかったしね・・


落書き後

清人「あぁー、やっぱり泥棒メイクのがおもしろいな」
もえの「いやここ泥棒にしとくべきでしょ?」

スタッフ共々わろたw




CDTV

まぁ大したネタは無いんですけど
上半期ランキングをやってたので


とりあえず着うたダウンロードランキングで気になったの


4位 噛むとフニャン 佐々木希

ちょっと(
しかし佐々木希は確かにかわいい・・
ゴチ観てます

着うたはあんまりいらないけど、音源はちょっとほしい気がする
CD出るのかな

3位 タマシイレボリューション Superfly

もう耳についてますねぇ
ワールドカップの、どこの局か忘れましたがテーマソング

聴いてたら良くなってきた

2位 Ring a ding dong 木村カエラ

これも耳についてる・・・
しかしカラオケでネタになりそう

CMの曲ですけど、CMでは渡辺謙ver.が好きというか、おもしろい

阿部サダヲはポテチのCMは最高なのに、docomoでは微妙
活かしきれてないな



上半期売上ランキング

5位 桜の栞 AKB48

桜の栞きましたね
曲的には微妙な気がしましたが、これから一般にも売れ始めたんじゃないかと

3位 ポニーテールとシュシュ AKB48

3位か!
結構売れたんだけどな


1、2位は嵐
まぁ嵐なら許す・・・(



って感じでした

CDTVで終わるので、実質Angel Beats!はこの後なんですけど
ABは観てすぐ書いてしまいましたね


さて、アメリカ×ガーナでも観るか

ガーナは南アフリカ勢で唯一なので、がんばってほしい気もする
アメリカは今大会結構強いですけどね

今前半終わってハーフタイムです0-1でガーナ勝ってる


以上です

この記事はなかなか長くなりましたね
全部読んでくださった方ありがとうございます

AKBINGO!の記事はね、観ていただけるとわかりやすいんですが・・・
逆に観てないと、多分すごくわかりにくいでしょうね

なるべく流れを書くようにしてますが
やっぱりわかりにくいのは仕方ないということで・・


では今日はこのへんで
おやすみなさい

Angel Beats! 13話


前半なんかギャグだったな
あんまりいらなかった(

直井、ゆりが消えるときも微妙だったし
日向はまぁまぁ



後半

音無告白する
やはり奏ルートだったか・・・(


そして奏は音無の心臓で生きた子だった

これは正直予想してたは・・・

Angel "Beats"! だしね
音無の過去話で、ドナーカード書いたときに思った


でもやっぱり最後はちょっとうるっときたな



ED後

また生まれ変わって出会うか
まぁこのカットが無いと音無がちょっと不幸に終わる・・・

というかあの状況でよく消えられたな


また12話の設定にあった、最初のイレギュラーのように
奏がまたあの世界に来るまで待ってるエンドかと・・・




総評

おもしろかったと思います
ちょっと短かったと思いますけどね

やっぱり13話じゃ良さを出しづらかった?
作品の違いもあるかもですが、ABだけ観た人はkeyの良さが伝わらないかも

まぁkeyがどうのこうのって、僕が言えた義理じゃないんですけど・・


ギャグも、最初の方はともかく
同じのを重ねて使いすぎてマンネリ感

キャラごとの話も薄かったしね
やはりゲームの方が、それぞれの話が活きると思う



終わってしまったな
毎週の楽しみが一つ減った・・・・

次は何が始まるんでしょうね

レシさんおねがいします!!1(



ではでは、今日はもう一つ記事書こうと思います

最後に

奏、愛してる!!!(

定期 モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、翠下弓那、灰狼衆宵風、羽瀬川小鳩、陣太鼓、槐、JIRO、【改】玄武、豆っち@せろれんじゃー茶、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/06/27 02:02)

3勝6敗

勝:コイン 宝 一騎
負:岩(不) モル チムバ


モルハイ

すみませんでした・・・
8ターン
ある意味最速です(


また負けですなぁ

次、結果はどうあれ6月最後の海賊です
勝って7月につなぎましょうー

1923pt

眠い


どうもこんばんは


昨日の日本×デンマークよかったですね!



リアルタイムで観ました

友達とメールしながら、点決めたときはかなり盛り上がってました


フリーキック見事でしたね

まぁ、やはりセットプレイか・・という気もしますが
なかなかきれいだったのでよし


2点目もフリーキック
2点先取とか夢か・・・と思った


デンマーク1点返す

PKだったんですけど、あれはファールなのか怪しい
まぁ突いてるといえば、そうでないとも言えないというか

とにかく、PK取られるほどのプレーとは思えなかった


そして決定的な3点目

本田いいですね!
冷静に回した


後半は、リードしている余裕もあってか
ボールまわしもスムーズな感じでよかった

しかし強豪国と比べると、ゴール前でもたついてますよね

もう1タッチか2タッチ速ければ、もっと点のチャンスはあると思う


パラグアイ戦も後半の調子でいってほしい・・けど

多分、先制点が無いと無理だと思います


もし先制されたら、かなり絶望的



なんかおかしいこと書いてるかもしれませんが・・・

何言ってんだこいつ、程度にとらえてください(



で、試合が終わって朝5時20分

いっそ寝ずに学校行くか、と思ったけど
夜バイトだし、寝ないのはやばいと思い直し
2時間だけ寝て学校へ


帰ってきて、ちょっとゆっくりしてバイト

んでさっき帰ってきました


正直眠い(
寝ます、おやすみなさい

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、灰狼衆宵風、槐、新桜蝶月、陣太鼓、柊 慶、【改】玄武、豆っち@せろれんじゃー茶、†ルシファー†の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/06/25 02:02)

4勝5敗

勝:コイン 宝 岩 モル
負:一騎 チムバ


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵を切り裂く!



岩に88123881861120のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8710000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


やっと勝ったあぁぁぁぁぁぁあ!
正直ほっとした

ギリギリと見せかけて88兆出てるので余裕だった


全体ではネタを除けば久々の敗北でした

チムバはね、ちょっと相手の四聖がきれいに決まってましたね
4ターンキルでした、どまでした


次はそろそろ全勝狙っていきましょ!
6月はあんまり調子良くなかったので、ここでひとつ(

ではではお疲れ様でした


1919pt

疎ら


記事がね・・・


サッカー観てたり何なりで、最近は記事書く時間を取らなかった
結構時間かかるのでね

それにネタも無いですし


なんばHatchのチームA公演、チケット取れませんでした・・・

まぁ今さらな事なんですけど
販売終わってすぐ、ヤフオクに流すやつなんなの・・

行きたい人もたくさんいるのに


どうしても行きたいなら、そのヤフオクで買えばって話ですが

それはなんか違くね

転売する人はs(ry


ってのは置いといて
とにかく取れませんでした><

残念



野菜一日これ一本
大体3分の1くらい集まりました

すでにダウンロードしたのが

らぶたん
あっちゃん
こじはる


シリアル状態なのが

松井玲奈
佐藤すみれ
みぃちゃん
みゃお
さっしー
こじはる



ゆきりんもあったんですけど、ゆきりん推しの友達に贈りました
まぁダブったらくれ(


そしてこじはるがダブった

くまさんまだ求めてたら、個メかコメントによこせって書いてくだしあ><
不要なら他の方もコメントいただけたら譲りますよっと




あとは簡単な録画消化



Angel Beats! #12

展開速度自重(

まぁなんというか
今回で物語の真相みたいのが明らかになったわけですが

なんか微妙な感じ?

確かにおもしろかったんですけど


最終回期待!(



デュラララ!


いい展開ですね


静雄普通に歩いてきててワロタ(


こっちも次回が楽しみです



あとは特に書くようなことないかな?

さすがにそろそろAKBINGO!消化しようと思うんですけど
4つも貯まると時間がなかなかね

多分水曜の夜くらいに時間取れると思います


あーでもまだ課題積んでるは・・・

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、槐、陣太鼓、新桜蝶月、灰狼衆宵風、JIRO、柊 慶、翠下弓那、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は、見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/06/21 01:58)

7勝2敗

勝:コイン 宝 モル チムバ
負:岩 一騎


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」

岩に1241237649のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5690000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


岩5連敗・・・・

本当に役立たずで申し訳ありません


しかし何も発動しないとは・・・

魂の発動率については対応のしようもありますが
武器技や戦術が発動しないのはどうもなぁ

というか戦術の発動に至ってはもうね
剣匠・・・


1914pt

岩23


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…
羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!14連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!

無・幻・破・滅・殺

小桜韋威大鎧が少しだけ輝いた!
HPが2698727回復した

岩 に 2.14250886107664e+17 のダメージを与えた。
羽瀬川小鳩は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
リベンジャーを手に入れた!!


ほぼフルバースト(

海賊で出ろよおぉぉぉおおぉお

久々


お久しぶりです
最近海賊記事とかばっかりでした


特にネタも無いんですけども・・


他にちょっとはまってる事がありましてね



これだけだと何なので、簡単な録画消化



迷い猫

飽きてきた(
まぁ観るんですけどね



Angel Beats!

なんていうか
面白いには面白いんですけど


発言に違和感を覚えるときがある

気のせいですかね・・・
ときどきつじつまが合ってない気がして

まぁ言葉の綾かもしれませんけど



けいおん!!

さわちゃんかわいいよさわちゃん(



会長はメイド様!

なんかこのアニメあれですね

碓氷以外はクズ男みたいな印象(
最初にさわやかなキャラは全員嫌なキャラになる



MAG・ネット


最近は特撮だ何だと、興味の薄い内容ばかり(

最新の水樹奈々特集は良かったですけどね


MC陣のネタのおもしろさは、いまいちな感じ
ちょっと前のがはじけてたかな

そろそろOP完成させようぜ!(



以外と短く済んだ

そろそろAKBINGO!もたまってきたから消化しようかな


ではでは

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、ジェクス、槐、羽瀬川小鳩、成原、翠下弓那、灰狼衆宵風、柊 慶、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/06/17 01:58)

6勝3敗

勝:コイン モル チムバ
負:宝 岩 一騎


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
天羽々斬からの波動!!
岩に144603510240のダメージの追加効果!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

岩に1793361297168のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3370000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


ほんとすみません・・・
これで岩4連敗


次こそは!


お疲れ様でした、次回もよろしくお願いします


1884pt

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、翠下弓那、柊 慶、槐、JIRO、羽瀬川小鳩、灰狼衆宵風、豆っち@せろれんじゃー茶、りょうが、陣太鼓の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/06/15 02:03)

4勝5敗

勝:チムバ
負:コイン 宝 岩 モル 一騎

チムバ

ネタ海賊でしたー


コインは惜しかったですね;
宝もどまでした

岩は船内の方が参加してくださいましたー
時間の問題もあるのでしょうが、公募の人は平然とすっぽかすことが多い
もちろん、ちゃんと参加してくださる方もいらっしゃるんですが・・・
船内募集もあまり期待できないので、ちゃんと参加してほしいものです

モルは罠発動するも敗北どまです;

一騎もまさかの敗北
多分、任のときのセリフでフラグが立ったんでs(


チムバは咆哮3一閃
なんか一人だけ四聖なくてすみません・・・・
僕一人だけ資金の無さがにじみ出ている

咆哮強いですね!
発動すれば相手全員封じられるわけではないみたいですが
かなり救われてます

ネタとはいえ、vs四聖で勝利できたのはうれしかった


お疲れ様でしたー
個人的には、初めてのネタ海賊で楽しかったです
またやりましょう!

次は何ができるのか楽しみですn(

岩22


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…
羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!14連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!



小桜韋威大鎧が眩く光る!
HPが202314768回復した

岩 に 2.6661223069362e+16 のダメージを与えた。
羽瀬川小鳩は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
赤茶けた魔導書を手に入れた!!

赤茶けた魔導書[1000]

海賊で発動しろよ…

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、陣太鼓、槐、JIRO、柊 慶、【改】玄武、灰狼衆宵風、。゜・雪月花・゜。、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/06/11 02:05)

6勝3敗

勝:宝 モル チムバ
負:コイン 岩 一騎


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

岩に1293345551088のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4610000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


すみませんでした・・・
3連敗です


慶さんはもうモル適職ですね!
もはや安定感がある(


今回で定期が10連勝になります
おめでとうございます

僕は最近、足を引っ張ってばかりで本当に申し訳ありませんが・・・
次は20連勝目指してがんばりましょう!

お疲れ様でした

巨人タイラントは倒れた!!


チョコ団技約13兆


巨人タイラントは倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

名声が500上がった!


素無し



10連続素無し
素無し討伐に定評のある癲狂院狂人廓です!!1(

AKB48総選挙 最終結果


最終結果が出ました

順位横の推移は、中間結果との比較です

今思えば前回の選挙結果と比べても良かったかなと思ったけど
もう中間との比較でソートしちゃったからいいや(



1位(1↑)  チームK    大島 優子     31448

2位(1↓)  チームA    前田 敦子     30851

3位(1↑)  チームA    篠田 麻里子     23139

4位(1↓)  チームK    板野 友美     20513

5位(-→)  チームB    渡辺 麻友     20088

6位(-→)  チームA    高橋 みなみ     17787

7位(-→)   チームA    小嶋 陽菜     16231

8位(-→)  チームB    柏木 由紀     15466

9位(-→)  チームK    宮澤 佐江     12560

10位(5↑) チームS    松井 珠理奈     12168

11位(1↓)  チームS    松井 玲奈     12082

12位(1↑) チームB     河西 智美     11080

13位(2↓) チームA    高城 亜樹     11062

14位(1↑) チームK    峯岸 みなみ     9692

15位(3↓) チームK    小野 恵令奈     9468

16位(2↓) チームB    北原 里英      8836

17位(4↑) チームK    秋元 才加      8049

18位(1↑) チームB    佐藤 亜美菜     6921

19位(1↓)  チームA    指原 莉乃      6704

20位(-→) チームA    仲川 遥香      6567

21位(4↓) チームB    宮崎 美穂      6371

22位(-→) チームA    多田 愛佳      6145

23位(-→) チームA    倉持 明日香      5355

24位(3↑) チームS    大矢 真那      4634

25位(1↓) チームB    増田 有華      4137

26位(1↓) チームB    平嶋 夏海      4106

27位(4↑) チームB    石田 晴香      3235

28位(7↑) 研究生     島崎 遥香      3076

29位(1↓) チームK    仁藤 萌乃      2693

30位(4↓) チームB    小森 美果      2613

31位(2↑) チームB    佐藤 すみれ      2591

32位(3↓) チームK    梅田 彩佳      2499

33位(1↓) チームK    藤江 れいな      2460

34位(4↑) チームK     米沢 瑠美      2171

35位(5↑)  チームKⅡ   高柳 明音      2030

36位(2↓)  研究生     山内 鈴蘭      1945

37位(1↓) チームA    片山 陽加      1935

38位(8↓) チームS    矢神 久美      1909

39位(初) チームA    松原 夏海      1854

40位(3↓) 研究生     石黒 貴己      1603



ついに結果が出ましたね

観に行きたかった・・・せめて生中継観に行きたかった・・・・


でね、なんといっても一位の入れ替わりですね
二人は並んでずっときてましたのでね、最後までわかりませんでしたが

一位優子さんと
きましたねぇ・・・

ドラマにも結構出てますしね
あっちゃんも出てますけど、優子さんは何本か出てますし
大河の方は、多分一般の人はあっちゃんって知らない


5~9位は変動無し
安定ですなぁ



えっ


らぶたんが22位・・だと・・・
ってまぁ前回から変動無しなんですけど・・・

選抜入りできなかったか・・・
残念でしたが、引き続きらぶたんを推し続けます


研究生も大健闘ですなぁ
3人もランクインしてるし
特に28位に入った島崎遥香は、アンダー入りというね



みなさんの推しメンはどうでしたかー



さて、明日は
全国ツアーの、先行抽選の当選発表ですね

是非とも行きたい!
落ちたら6/20にがんばらねば

ではでは

定期 チムバ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、豆っち@せろれんじゃー茶、羽瀬川小鳩、灰狼衆宵風、柊 慶、きらりん、槐、さえきサン、JIRO、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/06/07 02:02)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩


チムバ


久々のチムバ参加でした

陣さん、チムバ行かせていただいてすみません;
多分ですけど、前に最近岩ばかりだな~って書いたのを気にしてくださったんだと思います
ここのところ公募の初期位置がモルなので、うれしく思ってました

もしくは、ただ単に勝率が悪すぎて降板になったか(


いずれにしても、久々のチムバ楽しかったです
微妙な活躍で申し訳ありませんでしたが・・・



お疲れ様でした、今回も勝ててよかったです
数えてみたら、定期では今回で9連勝なんですよね

次回も勝って、10連勝しましょう!




追記

チムバの件は違ったようです(
自分のブログ読んでくれてるとか自惚れてました><

次からも、岩でもモルでもがんばりまっす

ごろごろ


最近更新がまばらになってきた

ネタが無いんですよねー



昨日は朝から日付変わるまで働いてました(

なかなか忙しい一日でしたね


夜は夜で、いつものバイトだったんですけど
こっちもなかなか遅くなった


で、帰ってからアイラやるもクラ落ちに悩まされ
入団処理してからちょっと狩りして終了

すぐ寝ました



そして今朝・・・というかもう昼過ぎに起きました

筋肉痛(
まぁ今日はごろごろしてました


晩飯はイオンへ行って、ブラン行きつけの店へ

大体二枚分?くらい食べましたね
パスタも食べると、なかなか腹いっぱい


・・・

書くことないですね!(


明日からまた課題や中間で忙しい・・・
まぁがんばります

ではでは

なんとも


微妙に忙しいです


と言いつつ今日は自主休講しt(


まぁバイトはもちろん行ったんですがね



アイラ最近インしてないなぁ
1時過ぎくらいには寝てるし


明日も朝早いので、今日もすぐ寝ます


アイラ、黄金クエも全然進んでませんし
まだまだ弱いので、やらないとなぁ

でもアイラ起動するほど時間が無かった

始めてもクラ落ちしたらやる気無くすしね・・・


まぁ明日の夜はインできると思います
よっぽど眠くなければ(


ではおやすみなさい

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、豆っち@せろれんじゃー茶、柊 慶、羽瀬川小鳩、槐、EMA、。゜・雪月花・゜。、灰狼衆宵風、陣太鼓、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/06/03 02:03)

5勝4敗

勝:モル チムバ
負:コイン(不) 宝 岩 一騎


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!9連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
天羽々斬が敵に襲いかかる!



岩に278051369760のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3180000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


すみませんでした。。。

負けが多く本当に申し訳ありません
無明が発動しないのは許されませんよね

勝ちたかったなぁ


お疲れ様でした、次こそはきっと勝ちますので・・・

生誕祭


ぼくのね!(

どうでもいいですねすみません


まぁ何も無いでしょうけどね
大人になるにつれ、誕生日は忘れるくらいになってくんだ


メールくれた方ありがとうございます!
まぁ誰ひとり、ここの事は知りませんけど(



今日は確か、「AKBがやってきた!」のチケ先行販売ですよね?

誕生日プレゼント()に取れないかなぁ・・・



まぁ今年もがんばって生きます!(
ではでは

中間発表


順位横の推移は、初日結果との比較です


1位(-→)  チームA    前田 敦子     20966

2位(-→)  チームK    大島 優子     19465

3位(1↑)  チームK    板野 友美     13474

4位(1↑)  チームA    篠田 麻里子    13289

5位(2↓)  チームB    渡辺 麻友     12307

6位(-→)  チームA    高橋 みなみ     9983

7位(3↑)  チームA    小嶋 陽菜     9252

8位(1↓)  チームB    柏木 由紀     8709

9位(1↑)  チームK    宮澤 佐江     7683

10位(2↓)  チームS    松井 玲奈     6419

11位(-→)  チームA    高城 亜樹     6357

12位(-→) チームK    小野 恵令奈     4766

13位(-→) チームB     河西 智美     4532

14位(-→) チームB    北原 里英     4414

15位(-→) チームK    峯岸 みなみ     4091

   (3↑) チームS    松井 珠理奈     4091

17位(3↑) チームB    宮崎 美穂      3396

18位(1↓)  チームA    指原 莉乃     3357

19位(3↓) チームB    佐藤 亜美菜     3227

20位(1↓) チームA    仲川 遥香      2726

21位(-→) チームK    秋元 才加      2621

22位(1↓) チームA    多田 愛佳      2332

23位(-→) チームA    倉持 明日香     2278

24位(-→)  チームB    増田 有華      1644

25位(-→) チームB    平嶋 夏海      1633

26位(-→) チームB    小森 美果      1430

27位(5↑)  チームS    大矢 真那      1217

28位(-→)  チームK    仁藤 萌乃      1050

29位(6↑) チームK    梅田 彩佳      903

30位(3↑)  チームS    矢神 久美      897

31位(3↑)  チームB    石田 晴香      892

32位(3↓)  チームK    藤江 れいな     880

33位(3↓)  チームB    佐藤 すみれ    869

34位(3↑)  研究生     山内 鈴蘭      838

35位(初)   研究生     島崎 遥香       835

36位(-→)  チームA    片山 陽加      736

37位(初)   研究生     石黒 貴己       682

38位(2↑)   チームK     米沢 瑠美      646

39位(12↓) チームK    菊地 あやか      641

40位(初)  チームA    前田 亜美      568

   (2↓)  チームKⅡ   高柳 明音      568



やっぱりあっちゃん強いですなぁ
優子さんはまだまだ射程圏内ですけどね


まゆゆが譲り、ともちんと麻里子さんが上がってきた形


こじはるきましたね!
初回のはさすがに低いと思った


11~15位は変動無し、うまくここで境界ができてる


じゅりなとみゃおが票を伸ばし、それに伴って周囲のメンバーが
1、2位ほど下がる結果に

って、あぁーらぶたんが!
オカロと同票だったのに、300ほど差をつけられてる
22位はきわどい・・・・がんばれ!


23~26位で再び境界

30位周辺は、3位ほどの上下が目立ちますね
アンダーの壁が・・・


そして、今回研究生が新たに二人ランクイン
菊池あやかはダントツの下落率を誇ってスレスレ39位へ・・・



大体3層に分かれて、熱い戦いを繰り広げてますね

どこも目が離せません



今回も結構時間かかった・・・

なんかガタガタしてるかもしれませんが、かなり調整しづらいので勘弁してください;
左詰めとかできればいいのにね


追加スクリーンと聞いて、期待したのに
大阪は追加無かったという、もうがっかりもがっかりでした

開票行きたかったなぁ・・・


ではでは

あggg


結局、開票日6月9日の全国生中継行けなくなりました;

まぁいろいろあったんですがね


ブランの予定が不安定だったのと
予想外にチケットが即売り切れたのが

理由です・・・


仕事だし仕方ないですけどね
休みって確証も無かったわけですし

それに、AXのときは普通にチケット買えたので
余裕こいてたのが主な理由でした


はぁ・・・楽しみが一つ減った



ところに追い打ち(


ポニテシュシュの握手会さ
大阪会場無いんだぜ・・・

もう本当にね・・・もうね(

まさか大阪会場が無いなんて予想してなかった
名古屋と神戸に持ってかれた

でも大阪無くなるってなくね?(


これで2つ楽しみ減ったは・・・



それと今日はね、帰りにちょっと寄り道して

「野菜一日これ一本」買ってきました!
遅ぇ(

まぁね、公式行ったららぶたんも飲んでたので(


とりあえず二本買って、一本帰りの電車で飲む

まずい!

まずかったです(
まぁ飲めないほどではありませんけど

しかし、例の映像のように一気飲みは無理でした
まぁメンバーもね、実際中身全部無くなってるかは不明ですけどね

らぶたんは飲みほした感じの音出てましたが・・・


でね、もうひとつお楽しみ

待ち受けFLASHです

まぁ本命はストラップなんですけど、2000名とかまず当たらない


で、とりあえず一つ目入力


こじはる

きた

かなり引きよくね?


とりあえず飲んだのがこじはるでした


で、さっきもう一本の方を入力してみたら


あっちゃん

きttttttった


かなり引きが良かったですね
これは番号で選ばれるのか、3枚カード選ぶ時点で決まるのか
わかりませんけど・・・

とにかく、こじはるとあっちゃんは大当たりだ


まぁしかし
待ち受けは引き続き、某くまさんにいただいた

らぶたん待ち受けですけどね!(

最高ですありがとうございます


また機会があれば・・・というか
野菜一日これ一本!というくらいだから、栄養面でもときどき買おうかと思ってたんですけども

こじはるとあっちゃん引いたし、もう満足かも(


あとほしいと言えば


大根:さっしー
ビート:えれぴょん
ほうれんそう:こりす

といったところ

それ以外や、被ると嫌だから
やめとこうかなぁ・・・

と言いつつ、えれぴょんを引くためにまた買いそうだ


では、明日は朝早いのでもう寝ます
おやすみなさい

月初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 611400
熟練度2114
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.19%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 713158(+6770) 経験値 61121389/142631600
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 232820戦209997勝 (+6220)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは43396人中第225位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
0M2212兆1416億5833万40ギル

和の森制覇ランキング
412位 羽瀬川小鳩さん 141回(+9)

海賊討伐者たちの記録
323 羽瀬川小鳩 1799 0 0 22 17 0 19 (+324pt)


小桜韋威大鎧買い戻しました
3000に戻るのはいつになることやら・・・


戦闘回数はまぁこんなもんでしょうね


制覇回数(


海賊
5月は全て岩担当だったみたいですね
まぁ募集の具合にもよりますし、本職なので
岩担当は当然なわけなんですけど・・・

ちょっとおもしろみに欠けましたね


6月は何かあるかなぁ



検索ワード忘れてました(
例によって畳みます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


