

落ち着いた


テストしんどい・・・


ひと段落したけど、来週もあるっていうね



テストだったので、特にネタ無いんですけど
生存報告です

ってまぁ海賊はやってるんですけどね・・


海賊ブログになるのも何だしね



とりあえず今日は眠いので寝ます

おやすみ

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、槐、◆まる◆、桜が舞う、天橋浮世、カシス☆彡、灰狼衆宵風、EMA、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/07/29 02:00)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩


チムバ

およそ3週間ぶりのチムバ

僕だけ装備が貧相です・・・
一発もカンスト出なかったけど
EMAさんの火力で安定勝利


モルハイでメテオ初めて見ましたけど、どうなんでしょうね
威厳とか歌より安定するのかな
瓦では高火力っぽいですけど、カンストあるし、ターン数も考慮すると・・
って僕が口出すことでもないですけどね、本職の方ですし

一騎はさすがです
名前の加護ですか・・・(



お疲れ様でした
勝利ということで、これで7月最後の海賊となりました
7月は調子良かったですね

8月も安定勝利でがんばりましょうー


2277pt

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、陣太鼓、EMA、槐、イングリッド、天橋浮世、灰狼衆宵風、JIRO、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/07/25 02:00)

8勝1敗

勝:宝 岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
岩の急所に凄まじい一撃!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!13連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
小桜韋威大鎧が少しだけ輝いた!

HPが21823959回復した

岩に18169784456265のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5110000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


勝ててよかった


全体でも8勝
7月は調子いいですねぇ
次も勝って、7月を締めましょうー


2247pt

負けた(


はもういいよ!(



<チャンスのようですぞ!

やかましいわ!



というわけで負けてきました(

全く、隣で箱を積んでた彼に寿司をおごらせたいですよね


今度頼むね!(



いやちょっと空き時間があったので(
ちゃんと講義も受けてるよ!



それから講義、バイト

なんだか7月は帰りが遅い日が多い
帰りが遅いということは、ギターやキーボが触れない

というか、そろそろバンドの曲目2,3曲は完成させたいんですけど・・・
実際は全然
途中までだったり、まだスコアすら手に入ってなかったり


まぁこれからテスト始まるので
テスト終わったら・・・またちょっと忙しいですけど

夏休み長いのでね
ギターもキーボも思う存分練習しようと思います



あとは簡単な録画消化
最近滞りすぎてやばい

一週間くらい遅れてます


AKBと××ってのも観ました
関西進出ってあるし、関西の番組なのかな

断然AKBINGO!のがおもしろかったんですけど

いろんな意味で突っ込みどころがあったので
次回のAKBINGO!感想のときにまとめて書こうと思います



もくじ

土俵ガール!
あそびにいくヨ!
けいおん!!
会長はメイド様!
みつどもえ

「!」ばっかやでぇ・・・



土俵ガール!

佐々木希主演ということで(

演技はまぁ・・・まあね


興味本位で録ったんですけど
正直おもしろくないです・・・



あそびにいくヨ! 2話


なんかもうめちゃくちゃ(

原作はおもしろいんだろうか
切りそう(

まぁ流れで観ると思いますが



けいおん!! 15話
「マラソン大会!」


うん・・・
だんだん飽きつつある

楽器触ろうぜ!

もう人気に任せた日常アニメとなってる


そういえば、新しいOPEDについて書きましたっけ

僕的には新しいOPEDのが良いと思ったんですけど
普通に、前のが良かったと言われた

あれ・・・
いや、OPはまぁどっちでもいいんですけど
EDは明らかに今・・・



会長はメイド様! 
「学校見学会で眼鏡うさぎ」


まぁおもしろいです

碓氷かわいいよ碓氷(



みつどもえ

ひとはかわいいよひとは(


あとは
パンツ忘れた話

親父くそワロタwww


しかしパンツ握って走ってくるのはさすがに・・・




以上です

やばいテストが・・・テストこわい(

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、羽瀬川小鳩、ユズ@せろれんじゃー餅、槐、イングリッド、灰狼衆宵風、翠下弓那、EMA、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/07/21 02:01)

7勝2敗

勝:宝 岩 モル チムバ
負:コイン 一騎


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
岩の急所に凄まじい一撃!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!11連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵に襲いかかる!



岩に1.1273565488064e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4370000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


勝ててよかったよかった


モルハイ8ターンは圧巻でした

vs玄武3カーズ
チムバはフルボッコお見事でしたが
最後のターン、EMAさんの混乱攻撃330億とか(
あわやEMAさん無双といったところ(


ともあれ勝ててよかったです
7月はなかなか安定してますね
このままいきましょう!


2187pt

岩24



羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…
羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!15連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!



岩 に 1.161392442678e+16 のダメージを与えた。
羽瀬川小鳩は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
はるかなる故郷を手に入れた!!



めずらしくレアイキ
やったね!(

朱龍は倒れた!!


一閃乱舞で約20兆

羽瀬川小鳩は倒れた!!
朱龍は倒れた!!
羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が260上がった!

素無し☆


12連続ですね
ふぅ

最終究極覚醒地点に到達よ☆


やばいこの曲、頭から離れない・・・(



今日は特に書くような事無いですね


消化もしたけど書くようなのは無いし・・・
本は読んだけど読み終わってないし

それからよく寝た(

昨日・・・というか今朝まで街茶にいたので
とりあえず昼まで寝て
ちょっと出かけて、また昼寝・・・夕寝?

とりあえず怖い夢見たことだけ覚えてる
詳細忘れましたけど、何回か死んだ(



で、夕寝もしてしまったので
寝ずに課題やら何やらやってました

明日は1限からだし、もう寝ないで学校行くかな



では本でも読みます

録画消化

昨日書こうと思ったけど
散歩で疲れて寝た(

今日も出かけてて消化進んでませんけど
とりあえず観たのだけ書きます


それと一言

街茶ひわい(



もくじ

もやしもん
屍鬼
アマガミSS
祝福のカンパネラ



もやしもん

今さらながら、なぜ実写にしたし・・・

でもすごくおもしろかった



屍鬼

これはいまいち意味が・・・

とりあえずOPがBUCK-TICKで吹いた(

物語は、1話は導入回かなぁと思いきや
観ても全然わかりませんでした(

とりあえず主人公?みたいな女の子が死んだってだけ



アマガミSS

これもアニメ化どうなのって(
後輩がすごい好きでしたけど


原作知らないので初見

大抵メインヒロインルートかと思いきや、まさかの先輩
かと思いきや、普通にふられた(


とりあえず妹かわいいです(




祝福のカンパネラ


これ観ないと大変なことになると聞いて(

このへんは放送してないので、なんとかして・・・
1、2話まとめて観ました


おもしろいと思います!
まぁしかし原作やってないので僕負け組(

引き続き観たいけど、若干面倒・・・
いや観ます!(



以上です
短い(

まぁ感想という感想も書いてないし・・・


本も積んでるし
ギターとキーボも練習しないとだし
課題あるしテスト近いし・・・

時間が無いやばい
まぁバランス良くやろうと思います


ではおやすみなさい

事故か…


蜉蝣~the studs~大佑と黒の隠者達のヴォーカリスト、大佑(本名: 押田大佑)氏が7月15日に急逝。通夜及び葬儀、告別式は親族のみで執り行なわれるとのこと。死因は現在のところ不明。

文はCDジャーナルより


本当ですか…
ご冥福をお祈りします。



上の文では死因は不明とありますが

他の記事では、自殺だなんだと騒がれています


どうも酒と薬を同時に飲んだらしく…事故という見解が有力みたいですが


死因はどうあれ、残念なことです

定期 モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、翠下弓那、灰狼衆宵風、槐、豆っち@せろれんじゃー茶、EMA、天橋浮世、陣太鼓、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/07/17 02:00)

6勝3敗

勝:宝 モル チムバ
負:コイン 岩(不) 一騎


モルハイ

いやー勝ててよかった!
最近、剣匠モルが調子悪いらしく
モル選択はちょっと空気読まなかったかなと思いました

でも12ターン結構早いですし、満足まんぞく
まぁ遅かった場合負けるのが剣匠モルなんですけど・・・(

後から気付いたんですが
一撃も威圧も使わず殴り殺してた
もしかしたら魂詰めあれば、武士や賢者でも倒せるんじゃ・・・
火力の問題もあるでしょうけども


コインは最後6994枚という鬼畜さ
最近こういうの他でも見た気がする・・・(
Aが本気を出しているようです

一騎はどまでした><
鉄板だと思っているのでログ見たときちょっと驚きました


全体は勝利
いい調子ですね、お疲れ様です
いつも通りのセリフながら、次回も勝ちにいきましょう!



2157pt

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、槐、陣太鼓、翠下弓那、灰狼衆宵風、EMA、超ゴジータ、柊 慶、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/07/15 01:59)

3勝6敗

勝:コイン 宝 一騎
負:岩 モル チムバ


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!



岩に989354583000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8180000000000!!
羽瀬川小鳩の敗北です。


すみません・・・
やっと武器技出たかと思いきや、それだけという

無なら、無明が発動してれば勝ってた・・と思うと悔やまれる


モルは決め手を欠いた感じでしたね;
ホワクリ発動は良かったんですけども

チムバは四聖・・・


全体でも敗北
7月初敗北ですねー

まぁ、負けるときもありますよね
次また勝ちましょう!



2137pt

太陽の塔


太陽の塔

森見登美彦/著

すべての失恋男たちに捧ぐ、爆笑妄想青春巨篇in京都。

私の大学生活には華がない。特に女性とは絶望的に縁がない。三回生の時、水尾さんという恋人ができた。毎日が愉快だった。しかし水尾さんはあろうことか、この私を振ったのであった! クリスマスの嵐が吹き荒れる京の都、巨大な妄想力の他に何も持たぬ男が無闇に疾走する。失恋を経験したすべての男たちとこれから失恋する予定の人に捧ぐ、日本ファンタジーノベル大賞受賞作。


読み終わりました


おもしろかったですね


全体の物語がどうこう、といった感じではないんですが

ものの言い回しがおもしろいというか、巧みというか
地の文も会話文も楽しめました

「私」と周りの人間の物語も楽しめました


京都の町並みなどが詳細に描かれていて、景色が想像できましたね
実際そういった景観なのか、京都行きたくなりました


機会があったら読んでみてください
結構楽しめると思います


内容については、特にネタバレといったものは無いと思いますが
一応畳みます

選挙と録画


今日はまぁ選挙行ったりカラオケ行ったりでした


以上!(

特に書くこともないしね



あと簡単な録画消化


もくじ

ハッピーMusic
ヘタリア
あそびにいくヨ!



ハッピーMusic

渡り廊下走り隊


まゆゆ、あまりの美少女ぶりにCG疑惑が!
って

まじで?(

僕は・・・飽くまで個人的な意見ですけど
渡り廊下内ではまゆゆは無しです(

僕の中で渡り廊下はらぶたんとはるごんで構成されている


VTR

らぶたんCD持ち

持ってるのはいいけど
やっぱりしゃべらないのね

もっとらぶたんにセリフあげて!(



で、青春のフラッグ

ひとつくらい「走り隊 GO!GO!GO!」をやる番組はないものか・・・




ヘタリア

なんか微妙でしたね
ある程度原作の流れですけど

やっぱり原作の方がおもしろい


というか原作おもしろい(


なんか、今のヘタリアの売り方はよくないと思う
僕も観るまで、アレなイメージしかなかったし・・・

機会があったら原作読んでみてください
本は読んだことないんでわかりませんけど・・・
公式サイトで読めるので




あそびにいくヨ!


えーこれはどうなんでしょうね

原作はラノベ、14巻まで出てるみたいです
あんまり話聞いたことないな


内容は、宇宙から来た少女が・・・
なんなんでしょうね

流しで観てたからいまいちなんですけど(

まぁ今後に期待ということで



以上です

なんかピンとくるものなかったな(

またAKBINGO!もたまってきてるので消化します
今週はかなり忙しそうですけど・・・

来週も・・・
再来週も・・・(

さて寝ようかな


あー、でも今日はW杯決勝ですね
3時半まで起きてられたら観ます

課題でもやって待つか・・・
課題とかやってたらすぐ眠くなりそうだけど(

ではでは

えれぴょん・・

本日千秋楽を迎えた、AKB48代々木第一体育館コンサート「サプライズはありません」。コンサートタイトル通りにサプライズはないはず…だったが、さきほどAKB48の人気メンバー「小野恵令奈」が、同グループを卒業することが発表された。

文はYahoo!ニュースより


なん・・・だと・・・


女優の勉強のため留学らしいです

さっき見たらえれぴょんブログでも発表されてました


さみしいなぁ・・・
まぁでもね、本人の決断ですしね

元気にがんばってほしいと思います

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、槐、陣太鼓、ファレノプシス、柊 慶、ジュリアス、灰狼衆宵風、EMA、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/07/11 02:02)

8勝1敗

勝:コイン 宝 岩 一騎 チムバ
負:モル


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
岩の急所に凄まじい一撃!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!5連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
小桜韋威大鎧が光った!

HPが366765回復した

岩に6289022812410のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4350000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


勝ててよかった
武器はなんかもうね(


コイン見事でした!
全適職(

一騎も見事でしたね
8Mつよいです・・・


7月ほんとに調子いいですね!
毎回書いてますけど、この調子でいきましょうー


2133pt

セブンと録画



セブンでおにぎりとパン買いました


もちろんAKB目当てで(



おにぎりはチームB
「甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」

パンはチームA
「イチゴ&練乳ホイップメロンパン」


おにぎりはおいしかったですね
ありそうでなかった感じ


パンもおいしかった
でもこれメロンパンとしては許しがたい

おいしいけど・・・



そしてレシートに書いてるシリアルで画像をゲット

が・・・

かなり微妙でしたね


まず、普通に誰の壁紙か選べる

いやまぁ当たるまで何回も買う必要が無くなるわけなんですけど・・・
楽しみが無いよね

それにらぶたん無いしね


あと、画質がなんか終わってる
ぼやけてる

携帯の問題ですかね?
でも、明らかにサイズが小さいし画質が悪い・・・


なのでもう買わないかな

と言いつつね
今回は野菜ジュースと違って、普通においしいので
機会があればまた買おうと思います(




録画消化

もくじ
MAG・ネット
四畳半神話体系




MAG・ネット

マンガの中の坂本龍馬


微妙でした(
なんか最近ネタ切れかな


ただ、やはり話題はまぐステ


萌え絵師列伝 第3弾

いとう のいぢさん

きたあーーーーーー!!!!
まさかの本人登場

ちょっと感動した
もっと描いてるところ見せてください・・・


そしていつもの、広辞苑からの言葉の萌えキャラ化

選んだのが「むくろ腹」

むかっ腹を立てるとかいう意味らしいです
知らねぇ(


で、色紙
おなかに骸が・・・・

でもかわいいやばい


思わず色紙応募してしまった
まじでほしい・・・



これだけです
もうこの回はのいぢさんのコーナー見られただけで満足でした




四畳半神話体系

1話からずっと観てましたが
序盤はなんかループしてるだけだったし、特に感想無かった

どう見てもエンドレスエイトだった(

けど、2話くらい前から動き出しましたね


そして最終話

なんか気持ちよかったですね
小津はたった一人の親友らしかった・・・


小津最後かわいかったな


そしてED
というかOPなんですけど

OPもEDも最高です(

しかし最終話のEDにこれを持ってきたのはいい
気持ちのいい終わり方でした




実にわかりやすい感じであれですけど・・・

今日買ってきました


「太陽の塔」 森見 登美彦

ペンギン・ハイウェイが読みたかったけど無かった
まぁ太陽の塔もおもしろいらしいので読んでみる

タイプがいろいろあるらしいですね



以上です

今はキーボードがんばってるので、あんまり録画消化が進んでません
というか、全然消化してなくてHDDを圧迫してる

観たら消そう、程度で録画したのも溜まってやばい

また休みに観ます


しかしテストも迫ってきてね・・・
課題も残ってるしね・・・

もういやああああ




なん…だと

サッカーネタバレ注意






昨日眠くて、サッカー観ようか悩みつつも寝た

まぁドイツvsスペインなら、3-0くらいでドイツ勝つんじゃないの



と思ってた





今朝結果だけ

ドイツ0-1スペイン

なん…だと…


何が起きた(
今回の大会は本当に予想しづらいですね


確かにドイツは、カード累積で万全ではありませんでしたが…

やっぱりエジル重要ですよね
ミュラーも出てないんでしたっけ


まぁ帰ったらハイライト観たいと思います


それにしても、決勝オランダvsスペインか


まぁおもしろいといえばおもしろいかも

ではまた夜に

走り隊 GO!GO!GO!


みんなぁ~盛り上がってるか~?

小せえよ。
そんな声じゃ、ここまで届かねえよ!

行くぜ~!

もっと、もっと、もっと~!

渡り廊下、走るぜ~!


走り隊 GO! GO! GO!
このままアンコール行くぜ!
掛け声は一斉にヨロピコ!
大騒ぎだぜ!

走り隊 GO! GO! GO!
落ちる汗 撒き散らして
悔いのないステージ見せつけろ!
渡り廊下!


いやーいいですね!

今回はまぁ、青春のフラッグも好きですけど
カップリングが豊作

アッカンベーも、若気のイタリアンは最高だったし






というわけで、やっと届きました「青春のフラッグ」

遅くね?


まぁそれはさておき・・・

今回は新星堂で購入
予約もそこまで早くなかったので、先着のポスターは無理だろうと諦め
新星堂特典カードにしました


で、初回封入特典のカードは・・・


はるごん


きたぁー!!!!
まぁらぶたんが最高でしたけど

アッカンベーのときにらぶたん引いたし
これで渡り廊下の2トップが揃った


らぶたんはなんか、毎度写真うつりが悪い気がする
らぶたんかわいいのになぁ・・・

はるごんは安定してかわいい
むしろ動画の方が、たまにあれ?ってなるときがある



初回版Cだったんですけど
ブックレットってどれ・・・(

アッカンベーのときはかろうじて、振付書いた紙がはさまってたけど
今回は無い

あれか、歌詞カードの前の写真か






青春のフラッグ

これはMJでも聴きましたしね
まぁまぁな感じです



走り隊 GO! GO! GO!

いいですねぇこれ・・・
渡り廊下は2曲目がかなり熱い



軟体恋愛クラゲっ娘

今回は3曲目も結構良かった

3曲目はまゆゆ曲、みたいな流れはどうなの・・・とは思いますが
クラゲっ娘はまぁまぁでした





さて、今日は七夕ですね

だからって特に何も無いですけど・・・


キーボード、難しいです

今はまだ、いろんな音試したり
いい音あったら、気分でメロディ奏でてみたり
適当に遊んでます

そのうち本とか見ながらまじめに練習する予定



では、明日も早いので
おやすみなさい

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、超ゴジータ、陣太鼓、羽瀬川小鳩、チャリィー、瑞希、槐、灰狼衆宵風、EMA、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/07/07 02:01)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩


チムバ


僕空気嫁(
オーラ一番遅いとか、剣匠(笑)ですよね

ともあれ、勝ててよかったです

チムバ楽しかったです、どうもでした


お疲れ様でしたー
7月2勝目です、このまま連勝続けたいですねー


2073pt

難しい・・・ +録画


キーボード最高に難しいです(

とりあえず、思いつくメロディとか弾いてみたりで遊んでます
FFの音楽はいいですね


My Soul, Your Beats!はもう楽譜が意味わかんない

楽譜を読むというか、解読作業です
ひとつずつ解読

そして解読したところで弾けないというね


ピアノ
パイプオルガン
オーケストラ

で遊んでます



録画消化


けいおん!!
みつどもえ
MUSIC JAPAN



けいおん!! 13話 


あずにゃん視点の回


もう夏になるたび黒くしなくていいよ全く!
これだからgkbrとか言われるんだ(

まぁ髪型があれな以上言われると思いますけど・・・



書いてみたものの大して感想無かった(


迷い猫も観たけど、最後総集編だったしね
大してコメント無いので、欄すら設けず



みつどもえ

新アニメの2つめです
1つめはRAINBOW


OPはまぁ普通
最近この手のOPが増えたな


なんでもバスケットの話

僕のとこはフルーツバスケットでやってたけどな
まぁ名前なんでもいいけど・・・


イスwww
はぁはぁ自重wwww


ひとは「私の友達」
・・・

ちょ(
そんなに嫌われてるのか



昼休みの話

ひとはの脳内展開クソワロタwww
南国スイーツ・・ねーよ!

みつばも自重しろww


保健室へ


脱ぐなwwww
4www年www

悪ふざけがすぎるんじゃないかこのアニメは・・・



ハムスターの話

命名「チクビ」
かわいそうに・・・・


机の下から小学生が出てきたからって
変態教師ー!!って
栗山先生のが想像力豊かすぎるんじゃないのか!


そして教室

「もっとチクビさわりてーよ!」
ちょww

そして一連の流れ・・・

もうwwもうwwww
くっそわrtwww

悪ふざけが過ぎるんじゃn(


これはまぁ毎週観るかな



MUSIC JAPAN


あなたの好きなジブリソングは?

うーん何だろう
曲で言ったら、特にこれってのは無いな

作品で言うと、千と千尋以前のは全体的に好きですけど・・・
ラピュタかな


代々木公園で好きなジブリソングアンケート


千と千尋の神隠し(2001)より
「いつも何度でも」 木村 弓

これは昔、学校で歌いましたねー
音楽会とか用の合唱で

ララランランラン ランラハハハ
ルンルンルンルン ルフフフフフ って感じだったよね



魔女の宅急便(1989)より
「やさしさに包まれたなら」 荒井 由実

いい曲ですよね

ただ、オカロのせいで・・・
ぎょうざの皮に包まれたなら、が浮かんで仕方がない(



紅の豚(1992)より
「さくらんぼの実る頃」 加藤 登紀子

これもしぶくていい
ポルコ!



耳をすませば(1995)より
「カントリーロード」 本名 陽子

この曲もいいよねぇ・・・
これも昔歌いましたね、音楽の授業で

どんな挫けそうなときだって~ からが好きです



もののけ姫(1997)より
「もののけ姫」 米良 美一

曲はともかく、作品は良かった



ゲド戦記(2006)より
「テルーの唄」 手嶌 葵

え・・これ挙げてしまうんですか

というか、ゲド戦記観てないんですけど、どうなんですかね
周りの人は微妙だったって言ってましたけど



ベスト3

3位
天空の城ラピュタ(1986)より
「君をのせて」 井上あずみ

これは名曲・・・

ただ、VTRで歌ってた人・・
父さんは遺すんです・・・母さんがくれます・・・


2位
崖の上のポニョ(2008)より
「崖の上のポニョ」 藤岡藤巻と大橋のぞみ

これより挿入歌のどれかが良かったらしいです


1位
となりのトトロ(1988)より
「となりのトトロ」 井上あずみ

まぁかなり有名ですよね
猫バスにすごく乗りたい



そして最新作、「借りぐらしのアリエッティ」より
「Arrietty's Song」 セシル・コルベル


なかなか静かな曲調ですね
けど、作品観てからすごく良くなりそうな気配

借りぐらしのアリエッティに期待しよう

セシル・コルベルさんの声もなかなかいいですね
僕は好きです



ナレーション現場紹介
水樹奈々

NHKはほんと奈々様ゴリ押しですよね


自分で曲フリするんだ(


「ミュステリオン」 水樹奈々

なんか僕的には微妙な感じ

メタル調っていうのはまぁまぁあれなんですけど

曲というか、メロディラインというか
微妙でしたね

ボーカルも演奏もいいのになんか残念・・・という印象でした


そして多分あれですね
カラオケでこれを入れて死ぬ一般人の音漏れが聴こえてくるよう(
多分奈々様以外が入れると、かなり変な感じになると思うこの曲




そしてやってきました

GALNERYUS

SyuさんくらいMC陣に来るかと思ったらワイプだけだった


「YOU'RE THE ONLY...2010」 GALNERYUS

ブランブログによると、もともとガルネの曲ではないみたいです

てか短い(


「Destiny」 GALNERYUS

とりあえずずっとSyuの手元を映してほしい・・・(


そしてソロの4分割画面

タッピングで完全に手元映像へ

どうやったら・・・こんな・・・ことに(
うまいですなぁ

そしてこれだけだった
もう2曲くらいやってもいいんじゃないかなぁ(




ベッキーとSKE48


目立つにはどうすれば?

ベッキーに聞かなくても
じゅりなはBINGO!出てればわかるんじゃないの!(


くーみん
料理を食べるときはどうしたらいいの?

なかなか業界な話ですね
箸上げの件については、ゴチを観たら・・(

天むすもカツもうまそうだ・・・
おなか減ったな
この時間帯は微妙に腹減ってくる



「ごめんね、SUMMER」 SKE48


まぁ、うん
聴いてても、ポニテシュシュほども気に入らないな

人気的にも、SKEで音楽番組出るときはじゅりなセンターですけど
じゅりなセンターってのも微妙

あっちゃんほどのカリスマが・・




「Lock On!!」 Gacharic Spin


ガールズバンドだった(
最初右下に写真出て、ボーカル見たとき
普通にネオV系かと思った


OPからベースいいね
というか、曲中ほぼ全部スラップだった


サビ前のギターとベース回すやついいな!


曲はまぁ・・・
なんかちょっと耳に付く感じかな?
嫌いではないです

ときどきニエンテ?って思う雰囲気のときあった


ボーカルは微妙です
歌唱力が、とかじゃなくて
なんていうか、桜塚やっくんを彷彿とさせる

ギターは結構好き
魔法使い?

ドラムは・・・
ああいう感じはちょっと苦手ですね


なんだかんだ言って結構好きでした(
また機会があったら聴こう


というかあれですね
MJのこの最後の枠は・・・

イロモn・・・新進気鋭のバンドが出てくる枠なんですかね!(

でも今や、かまってちゃんもカラオケにあるし
登竜門的なものかもね




以上です

消化はしてるんですが、感想書くようなのは以上

わりと少ないかなと思ったけど
やっぱりかなり時間かかりましたね


では今日はこのへんで、おやすみなさい

水の支配者リヴァイアサンは倒れた!!


最終ターンはカスダメですけど…
一応ひとつ前に一閃で7兆

フリーダは倒れた!!朝比奈みくるは倒れた!!
水の支配者リヴァイアサンは倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・朝比奈みくるは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が250上がった!
団体ランクが上がりました。

素無し


マジでそろそろ素材ください


巨大団体になりました
団員ほしいねえ…

サッカーと消化


サッカー


アルゼンチンvsドイツ

アルゼンチンごり推しです


メッシのプレーは魅入ってしまう


が・・・


ドイツ強い

前半からアルゼンチン押されて、決定的なチャンスすら作れず

3分で1点決められたのは驚きましたが
そのあと前半で1点返せれば流れ変わったかもですがね


後半もなかなか1点を返せず

追加点を取られ・・・
取られ・・・
と・ら・・・れ・・・・


まさかの0-4

しかし強かったですねドイツ
イングランド戦もそうですけど、見事としか言いようがない

個人的にはエジルが注目選手ですね
速い

ドイツの選手、ファールでもなければなかなか止まりませんしね
アルゼンチンもメッシはファール以外で止まりませんが・・・


とにかく残念でした

しかしこの内容ならドイツ優勝の気がする




録画消化


MUSIC JAPAN
WORKING!!
ギャグマンガ日和
RAINBOW 二舎六房の七人



MUSIC JAPAN


タマシイレボリューション Superfly

2010ワールドカップのテーマソングですね


何回も聴いたからかもしれませんが、結構好きです
なかなかノリがいいですね

試合観た後に、この曲と一緒にハイライトが流れるのもなかなかいい



そしてMC

渡り廊下走り隊合流して

このために録画した!!!(


青井君、関根、Perfume、渡り廊下で移動

まずは売店へ
らぶたんしゃべらない・・・トークに入って!
実は売店利用してませんって流れかな


windsはパスして再びMC(


NHK資料室
ここはおもしろそうだよね

この中からそれぞれ好きなCDを取ってくる


まずは菊池

奈々様のCD


はるごん
胎児は聴いている

また謎なものを・・・


まゆゆ
アッカンベー橋

ヒット曲の欄にあったから持ってきたって


そして次らぶたんだよね
と思ったら

Perfumeへ
なんで!?おぃいいいぃいいいぃいいなんでだマジで・・

らぶたん持ってるのにCD・・・・
カットされたのかな


Perfume
なんか自分達のCDばっか持ってきてる
こいつら・・・・


あとこれもカットされてるけど、関根まりがマイケルのThrillerを・・・
それは最高です!(


そして青井君
まぁこれは次の曲への振りなんですけどね



GIRL NEXT DOOR

これはほんとに何がいいのか不明・・・
歌も別にうまくないしね

ダンスはマイケルを担当した振付師監修らしいです
まぁマイケルがやるから意味があるんだよと・・・


そういえばこれ女帝薫子の主題歌でしたね
ドラマはまぁまぁおもしろかった

ほとんど観れてないけど(
最初何話かと、最終話だけ観ました


MC

渡り廊下走り隊が渡り廊下を走る
くだらない・・・(


どうでもいい映像すぎだろ!


そして次はNHK1階の食堂って
ほんとにあの映像撮るために渡り廊下に行ったのかよ・・・


食事トーク

らぶたんしゃべって!
「着替えてるときとか・・・」だけ


渡り廊下走り隊 青春のフラッグ

まぁまぁですな
これも聴いてたら良くなってくるパターンかも

アッカンベー橋は結局良くならなかったが・・・
C/Wの若気のイタリアンは結構よかった


てかね
前回の記事がJUNO-Diってタイトルなんですけど

あれ注文したのが木曜なんですよ
そして今日、土曜届きました

青春のフラッグ、発売の10日前くらいに予約したのに
まだ届かないんだけどどうなってるの・・・



話は戻ってMJ・・・と思ったけど
残りはもういっか(




WORKING!! 13品目

伊波とのデートの話でアニメ最終回か
まぁ結構おもしろかったですけど・・


出会い頭の伊波のセリフちょっとカット

いやぁことりちゃんかわいいな(


デートは進む

大体原作通りでした
まぁ普通の流れですね

「こいつにお子様ランチ」
これは良かった(


そしてここで松本の話を入れてきた

松本の話はあれが一番おもしろい
佐藤さんがきゅうりを松本の・・・・



伊波とことりちゃん、公園

大体このへんからアニメオリジナル


普通の流れだ・・・


佐藤達ワグナリアへ帰る

いろいろネタごちゃ混ぜですな


再びデートのシーン

オチが微妙・・・

「だ、大丈夫です!」
「(女装が)大丈夫なの!?」
のが良かった


ぽぷら「昨日どうだったの?」
かたなし「え、ああ・・・えとまあ、楽しかったですよ、フリスビーとかしたりして」
ぽぷら「ふりすびー!?」←この声がすごく気に行った(


で、このへんから最終話らしく
全員登場する流れ


WORKING!!おもしろかったですね

個人的にはやってほしいネタがもっとあったんですが・・・
短いですしね、あんまりできませんよね

結構人気あったみたいですし、2期あるかな

でもまぁもっと爆笑ネタもあるので
是非原作も読んでみてください



ギャグマンガ日和 最終話

陰陽師物語

これか・・・・
大しておもしろくない

前の、うさみちゃんの新作は最高だったのに


次からは「殿といっしょ」だって
ギャグマンガですね

あれおもしろいのかなぁ・・・表紙しか見たことないけど
日和のが視聴率とれるんじゃないの(

まぁ次観てみてからにしよう




RAINBOW 二舎六房の七人

OPからなかなか飛ばしてくな
coldrainって知りませんけどvapって


とりあえず導入話


当時の様子を忠実に再現してると
まじめな時代描写アニメのようですね


なんか特に感想という感想無かった

これはおもしろくなるのかな


声の出演

なぜ小栗旬・・・
別に嫌いなわけじゃないけど、なぜ使った
そして別にスタッフロールのとき一行あけなくても・・・


語りは林原めぐみ
いい声ですなぁ


そしてEDはなんとね

「A FAR-OFF DISTANCE」 GALNERYUS
くそ吹いたwwww

ガルネとは・・・


そういえばBGMも弾いてるのかな
音楽協力vapって書いてるし、音楽が熱いアニメかもしれない



これくらいですかね

また明日も消化記事書くと思います


ではおやすみなさい

JUNO-Di




ちょっと小さいかもですけど、携帯撮影ですしね
携帯から見ていただければ、ちょうどいいサイズだと思います


JUNO-Di 購入しました

いいですねこれ・・・
7万はちょっと痛いけど、後悔はしてい・・・ない(


とりあえず弾きたいのは

My Soul, Your Beats!
Reverie
東方の何か

あと何か弾きたいのあった気がする


他ちょっと触れるようになったら

FFの音楽とか
AKBとかね
ギターでは演奏できなかった曲とか


やっていきたいです


でもキーボードっていうかですね
鍵盤自体ほっとんど触ったことないんですよね

完全素人なのです


かなり練習しないと・・・
楽譜読むのも、運指もね
何年すれば満足に弾けるようになるやら

まぁギターも全く初めてから始めましたしね
がんばります!


けどピアノ系はちゃんと先生に教えてもらわないと
いけないってイメージがある

まぁやれるだけやります
夏休みもこれで遊ぼっと

定期 岩


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、新桜蝶月、陣太鼓、槐、瀬名丸、羽瀬川小鳩、天橋浮世、JIRO、灰狼衆宵風、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/07/03 02:01)

全勝!


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!13連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が素早く敵を切り裂く!



岩に5.5982630942667e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4380000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


全勝おめでとう、ありがとうございます!

岩も久々にエラーダメ叩き出せてよかった


7月、全勝スタートいいですね!
この調子でいきましょうー


2043pt

おえっぷ


昨日や今日も何かと書こうと思ってたんですけど・・


昨日の夕方くらいからね
ものすごい熱上がってね・・

しんでました


昨日の夜なんかは最悪でした

咳とか、喉は大丈夫だったんですけど
9度近く熱が上がって、本当にしんどかった

久々に体調崩しましたが、並の風邪よりきつかった感じ

今もちょっとあれですけど
昨日を思えば、かなりマシになりました


というわけで、ほとんど何もしてません
何もする気が起きなかった



明日は体調戻ってますように・・・

月初めのステ


羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 633300
熟練度2333 (+219)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.39%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 717341(+4183) 経験値 70498433/143468200
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 237900戦215045勝 (+5080)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは43561人中第226位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
0M7587兆2940億6238万8050ギル
(誓い販売、1800兆)

和の森制覇ランキング
412位 羽瀬川小鳩さん 145回(+4)

海賊討伐者たちの記録
308 羽瀬川小鳩 1943 0 0 27 18 0 22 (+144pt)


ちょっと更新遅くなりました
遅くなった理由はまた夜書くとして


戦闘回数がまた減って、5000回
海賊はその前の便で行くことが多かったので、和森制覇数も伸びず
レベルもほぼ神話分だけ


小桜の熟練度が戻るのはまだまだ先になりそうだ


レベル順位が1つ下がってる
金策終わったらまた和森入りするんだ・・・


ちょっとやることがある・・・し、眠いので
検索ワードはまた夜にでも更新しますね

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


