

えりいくのこと


どうもお久しぶりです
月末ですね


最近はまぁ特に書くことが無いというか
書けるような事が無いというか・・・

録画感想はなんか面倒だし
日々のことは書いてもいいけど、記事的には多分おもしろくない


で、最近いくつか出来事あったので
えりいくの事書いてみようと思います


まずは自分のこと

ステは例によって、もうちょっとしたら書くので割愛

ずっと本国にいます
クリック数少ないので、ちょびちょび資金が増えてる

でも、確か年内目標に85万到達があったと思うので
そろそろ和国行こうかとも思ってるんですが・・・
まずムヴァスレがほしい

対モンスでそんなに効果あるのか疑問ですが
恩恵とか関係無しに、ムヴァスレがほしいんですよね
グラマス時代からの目標だし

目標といいつつ、先に250万、40万買ってるわけですが
まぁ最終的なあこがれ?ですかね
厳密に言うと、最終的には虎も揃えるわけなんですけども

そんなこんなで、本国惰性クリック
ムヴァスレ募集しても出す人いなさそうだしね
即金で払うには貯金が全然足りないから、海賊pt売りたいけど
今1500pt出しても需要無いだろうし

気長にやるかな




海賊

定期便が無期限休止となりました/(^o^)\
ってこれ書いていいのかな
まぁ実際活動してないのは見てわかるしね

2回連続不発というのもあるし
みなさん多忙のようです


しかし定期に慣れてしまって、募集板に書くのと
時間覚えるのが面倒という(
1:50なら、大抵家にいるだろうというのも定期入りの理由だったので
他の早い時間の便だと、もしかしたら家にいないかもと思って
なかなかね

とはいえ、海賊ptはほしいので
いずれどこかの便にお世話になろうと思います

見かけたら拾ってやってください><(




団体

新たに1名入団し、7名に
あと1名入団で念願のB隊が出せる・・・!

まぁあと一人入ったら、一度団茶を設けようと思います
部隊編成もありますし
隊長希望多いみたいなので、そろそろ決まり事でも定めようかと


しかしなかなか討伐成功しませんな

僕が一人で回してたときよりは、明らかに回ってるけど・・・
というか
僕が狙い打ちタイプだったため、今はあんまり出してない
早朝4時とかに出す係みたいになってます(

まぁなんでもいいんですけどね
成功するか否かは、団技の運とかにも依りますし


とにかく!
設立から約1年半経った今、やっと活気が出てきそうだと
これは喜ばしいことです

一時は解散も考えたが、続けてよかった
この調子でC隊くらいまで編成できるくらいが理想


です


このくらいですかね

まぁゲーム自体が停滞気味というか完全に停滞してるので
プレイヤーのモチベが上がらないのも当然ですが・・・

いつか中華やらが実装されて
瓦隠居組も復帰するくらい活気が戻ればいいなと思う次第です


ではこのへんで

不発2



うーん・・・・

岩25


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!7連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!

無・幻・破・滅・殺

岩に1.23518641031184e+17のダメージを与えた。
羽瀬川小鳩は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

そぼろを手に入れた!!


ごみ

不発


不発でした


さて寝るか

スタジオ

昨日はスタジオ練習でした

久々で楽しかったー
でもまだ練習不足だったかな、全体的に

まぁ今日が初合わせだったので、あんなもんといえばあんなもんですかね


あと、メタゾ買おうと思います
マルチ重いし・・・

ちょっと試し弾きさせてもらったら
短時間だったので満足とまではいかなかったんですけど
練習のときならメタゾだけで十分かなと



で、そのままなんやかんやで
寝ずに今日も遊びに

逆に眠くなかったです(


まぁ今日もいろいろ遊びましたが

書くことは特になし


ねむい・・・けど
今晩は海賊だから寝られないし

もうちょい寝ずにがんばります

では

定期 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、灰狼衆宵風、桜が舞う愛を灯す夜、壱蜂、EMA、◆まる◆、春水花蓮、羽瀬川小鳩、鋲、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/08/20 02:00)

8勝1敗

勝:宝 岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!14連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!

無・幻・破・滅・殺

岩に1.81593871669056e+17のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3300000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


勝ててよかったー
ほぼフルバーストですね


お疲れ様でした
盆明け一発目、8勝ありがとうございました

次も勝ちましょー


2397pt

ヘビロテ


確か昨日、ヘビーローテーションの発売日でしたよね

まぁ買ってないんですけど(



予約するの忘れてたってのもあるんですけど
忘れるくらい、あんまり買う気もなかったかも

ジャケットがまず・・・
方向性がわからなくなったな


曲は、CMで聴いた程度なんですけど、微妙な感じ


最近ぱっとしないですAKB


やはり前のが良かった

このままどんどん微妙な感じになっていくか
持ち直すか・・・


さて、そろそろ久々の海賊いってきます
ではー

放置気味(


微妙に忙しくて・・


なんだか久々にここに座った気がする



といっても、特にネタが無いのも事実・・・・



そういえば

そろそろ曲練習やらないとやばい
あんまり余裕こいてたら、気付けば練習日が近い

やばい・・・

とりあえず3曲は弾ける状態じゃないと


しばらくキーボの練習がメインだったから、ギターは気分でしか触ってない
明日特に予定無いし、曲目の練習やるかな


ではおやすみなさい

団員が増えるよ!


やったねたえちゃん!



すみません(



えっと


壱蜂さん
ぽーちゃんさん

が新たに入団されました、よろしくお願いします。


それに伴い、討伐隊の再編を行います
・・・って、これはここに書くことじゃないか

また何度か茶で話し合って
落ち着いたら掲示板か、団員用掲示板に書きますね

各自チェックお願いします


個人的には、強力なお二方が加わってくれてうれしい限りです
現在団員が6名なので、あと2名募集かけて
夢の2部隊へと持っていきたいと思ってます


では以上です

生きてます


ほとんど海賊記事しかなくなってきたのでね
生存報告です


一応夏休みに入ってるんですが
いろいろ忙しくて・・・


今週の水曜くらいから時間空きそうです


まぁこれだけってのもあれなので
最近おもしろかったゲーム


Gravity Master
ってゲームなんですけど


どこかのまとめサイトにあったんですが
おもしろいですね
Gravity masterでググれば出ます


とりあえず全部クリアしました

が・・・

終わったあと、そのまとめ記事の下の方に攻略動画ってのがあったんですけど

それ観たらもうね
今までの苦労って何なのってくらい
笑っちゃうくらい爽快でした


まぁ攻略なくても考えればクリアできるので・・
みなさんも一度やってみてください


ではおやすみなさい

定期 チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、槐、瑞希、EMA、灰狼衆宵風、みゅう、超ゴジータ、◆まる◆、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/08/06 02:00)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩


チムバ


やはり安定
四聖も強いけど、オラ④やオラ③守も相当安定ですね


一騎はもうね・・・
鬼畜追加でした(


お疲れ様でしたー、調子いいですね!

次回はちょっと所用により休ませていただきます
がんばってくださいねー


2337pt

リクエストされたページは(ry


リクエストされたページは表示できません


えりいく・・・



チムバだけ登録できた
チムバゲー(


いつからだったのかは知りませんが
しばらくしたら直りました



えりいく特にネタ無いんですけどね
惰性で神話クリックしてるだけ

あと討伐もずっと出してるんですけど、一向に成功しない

まぁ成功しても素材落ちないんですけどね


そろそろレベル上げしてもいいかなと思ってるんですけど

ムヴァスレがほしい

金足りない

海賊pt売れば足りるか

pt売れねぇ←いまここ


今はこの状態ですし、道も売れないみたいですので
ちょっと様子を見て

また機会を見てオク板に出そうと思います


それまでは引き続き神話かなぁ・・・

別にスレイ無いと和森勝てないわけじゃないし
えりりんの事も考えるなら、ロマ詰めのがいいかもしれませんけど

スレイはグラマスの頃からずっとほしいと思ってるし
ムヴァスレあれば、最初の目標だった装備が完成するので
ムヴァスレ買うまでは貯金しようと思います

それに、スレイあれば海賊にも役立つかなと

戦術発動率UPとかは実際どうなのか微妙ですが・・
チムバなら、単純に火力上がるかなと


とにかく、装備したことも無いですし
スレイ興味ありますね


わりとみなさん、結局サンタ髭にいきつきますが・・・

確かに性能や、ステ上昇率や回避率、必殺率など
いいのはわかりますけど

サンタ髭装備するなら、玉袋と服じゃないとバランス悪い気がして
とりあえずムヴァスレかな



スレイ買ったら、次は魔法か・・・
白虎もほしいと思ってる

あー、もしこのままスレイ買えずに金貯まっていったら
白買うのもいいな(


まぁ希望ばっかり書いても仕方無いので、このへんで
とりあえず、当面はムヴァスレを目標に神話狩りです

ではおやすみなさい

定期 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、桜が舞う愛を灯す夜、KYくま坊、灰狼衆宵風、槐、瀬名丸、◆まる◆、EMA、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/08/02 01:58)

7勝2敗

勝:岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン 宝


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵を切り裂く!



岩に96615947543040のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9290000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!


勝ててよかったー
個人的には岩3連勝でいい感じ


一騎見事でしたー
クリコメも一回でしたが見られましたし><(

くま坊さんご無沙汰です、参加ありがとうございました
って島でも発言したんですけど、ちょっと遅かったようで(
お疲れ様でした


8月最初の海賊も勝利!
いいですね、この調子でいきましょう


2307pt

月初めのステ


羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 652500
熟練度2525 (+192)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.56%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 720810(+3469) 経験値 108588779/144162000
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 242430戦219559勝 (+4530)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは43694人中第226位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
1M906兆8151億5037万6600ギル

チムバ
707勝737敗22引き分けで、今まで92702ポイントを獲得され、12702をお持ちですね。

和の森制覇ランキング
416位 羽瀬川小鳩さん 145回(-)

海賊討伐者たちの記録
256 羽瀬川小鳩 2277 0 0 32 19 0 24 (+334pt)



クリック数・・・
順調に落ちてきてますね

金策だからレベルも上がってないし


和森制覇回数(
海賊のためだけに行きます和国


海賊は調子良かったですね
月300ptは結構なペースだと思います
強力な定期メンバーの方々のおかげです><

順位は256位
なんてキリがいいんだ・・・


ではこのへんで、おやすみなさい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


