

充実


リアル充実してます(


むしろしんどい

現在、ほぼ全身筋肉痛


明日はスタジオ練習
帰ってまた練習・・・


帰ってからのは、あんまり詳しく書けないんですけど

最高にしんどいです
筋肉痛の原因です



アニメが次々と終わってるので

観たアニメの感想でも書こうと思いますが
最近はもう、今度でいっか寝よう・・・状態です

明日も多分それですが・・・
月末なので、とりあえずステだけ書こうと思います

次期アニメは何観るかな
それもあんまりチェックしてない



まぁ今日はこれだけです

寝ますおやすみ

剣匠歴


過去の記事読み返してたら

今日で剣匠になって1年みたいです


懐かしいですね、あのときは大変だった


結局ほとんど神話狩りしてましたね
借金は完済しましたが、変わらず神話


まぁ・・・特にコメントありません(


1年経っても雑魚のまんまですが
これからもよろしくお願いします

伝説の守護者オーディンは倒れた!!


申し訳無いくらいのカスダメ(


伝説の守護者オーディンは倒れた!!
羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・壱蜂は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が350上がった!

そして再び素無しループが始まる…

じゃんけん大会ェ・・・


結果はもう、どこかを参照してください(
ぐぐれ


まぁなんというか・・・
わかりきってたというか・・・

今までの選抜メンバーがかなり姿を消しましたね


確かに、再び投票やったとしても
上位陣は大きく動くことはないと思いますが・・・

このような形になると
今までの人気メンバーがいない分ね

プロデュース面では売りにくくなるし

ファンとしても
やっぱり応援してる人が多いから上位にいたわけで
そのメンバーをはずしたときに、どういう反応になるかというね

ただあれですよね
メディア中心にAKBを観てきたファンの場合は微妙かもですが
劇場等で根強い人気のあるメンバーなども見られますし
その点はいいのかも・・・


まぁもう結果は出たことですし
選抜に入ったメンバーにはがんばってほしいと思います



内容についての感想

こじはる、じゃんけんでも3位につける
人気投票でも、じゃんけんでも上位に入るとは
何か持ってるんでしょうね

はるごん4位
これは許す!(


あとはあっちゃん15位か
メディアには出ないけど、とりあえず選抜



これくらいかな


ちなみにらぶたんは2回戦敗退だそうで

どんまい!!(


ではでは

リッチーは倒れた!!


羽瀬川小鳩は倒れた!!
リッチーは倒れた!!
羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・壱蜂は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が150上がった!
霊魂の塊を手に入れた。

素無…え?


きた!!!!


ついに素無しループから脱却
この際、素材には文句言うまい

SOPHIAは倒れた!!


モグ団技約12兆

SOPHIAは倒れた!!
羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・壱蜂は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が600上がった!

SO・NA・SHI☆


13連続
絶賛素無しRT継続中

23:50~ モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、女王様@昔も今も暴走中♪、YAMI、内野竜也、ジュリアス、親衛隊ジャー、アイシーン、チャウチャウ、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/09/19 0:05)

8勝1敗

勝:宝 岩 モル 一騎 チムバ
負:コイン


モルハイ

勝ててよかった
10ターンだったらなかなか早い方ですよね


全体でも8勝と、ありがとうございました


実に約一ヶ月ぶりの海賊です
お誘いいただきありがとうございました><

またメンバー足りなかった時などに
補填要因として呼びつけてやってくださいー


メンバーの皆様お疲れ様でした。


2457pt

かいぞく(


特にネタ無いよー


エヴァ楽しいですね

たまっしーいーの ルッフーラーン



海賊参加しようと思うんですが

前も書いた通り、あんまり時間が浅いと行けるか微妙


そして参加希望が面倒

一回定期に慣れてしまうと、別の時間を覚えてるのも面倒・・(


こんなんで良ければ
個メかなんかしていただければ、行ければ行きますので
メンバー補填にどうぞ(

なんかいろいろ


あんまり放置も良くないと思って更新

でも書くことないよ・・・


最近別にゲームやってないし


24のシーズン7観てます
半分まで観ました
楽しみはあと半分・・・

ファイナルシーズンもそろそろレンタル開始と聞いてるので
そっちも楽しみですね


録画も観てますが、特に感想無し

AKBINGO!は#87で止まってるという積みっぷり


まぁ他に楽しいこともあるわけですが
そっちは書くことじゃないしね




音楽的なこと


ギターはまぁまぁ触ってます
いや、あんまり触ってないかな

いや・・・・全然練習してない部類かもしれない(

今回あんまりスタジオ練習無いし、モチベも上がらんな
曲目も、決めたはいいが
そこまでやる気出る感じじゃないし・・・(


キーボードはもっと触ってないかも

ピアノ系はやはり根気が必要
ただバイエル眺めてるだけというのも、なかなかつらいものですね

やはり、どなたかに習う方がいいんだろうか



えりいく


動き無し

ひたすら神話狩り
オリエントンまで行って所持金0の場合のみチャンプ

討伐成功無し

団員増えず

何も買わず


そうそう

特定して誰とはありませんし
売る気無いなら売る気無いで、別に気にする必要も無いんですけども

近頃のオク板はなんだか、足元見すぎだろ・・・と

実際、よく売買されてた頃の倍近い値段提示を見かけます


まぁね、販売者が値段を提示してるだけで

その値段で納得する人だけ買えばいいんだよ
買う気無いなら黙ってろ

と言われればそこまでですが・・・


なんかちょっと気になったから書いてみた


確かに今は供給が無い、または少ないアイテムが多くなってきましたが
それを踏まえても、驚きの値段もあったので

日記ネタも無いし書くかぁ、と思いました

気を悪くされた方は申し訳ありません


まぁ以前からオク板には
突っ込みたいところがいくつかあったんですがね

ここで愚痴ってても何も変わらないので割愛

それにネタが生まれる場所にもなってるし・・・
これはこれで、いいのかもしれませんね



さて、ちょっと考えたけど
他は特にネタ無いので終わりますね

次は何書こうかなぁ・・・

おやすみ

ギュッ

買ってません(


なんかヘビロからAKB熱が落ち着いてきた

最近のメディア出演も、おもしろくないし・・・


まぁ好きは好きなんですけど

以前ほどじゃない



そして今回の渡り廊下新曲も買う気が無かった


まぁネットなので好き勝手書きませんけど・・・
ある人間が嫌いだからって理由もあります

なぜ関わったし





そんなわけで、買ってないため特にネタ無し(
生存報告ですね

明日もバイトがんばるぞ!(

長かった


ただいま


昨日、今日とほぼフル稼働で遊んでました

まぁ昨日はスタジオ練習だったわけなんですけど


昨日も今日も楽しかったです


今日はぐっすり眠れそう


いやー長かった

何かとね


まぁ今日はがっつり寝ます

おやすみ

月初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 667800
熟練度2678 (+153)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.69%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 723586(+2776) 経験値 84812022/144717200
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 245950戦223072勝 (+3520)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは43823人中第226位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
1M3296兆1384億6986万2200ギル

チムバ
743勝773敗26引き分けで、今まで97254ポイントを獲得され、17254ポイントをお持ちですね。

和の森制覇ランキング
422位 羽瀬川小鳩さん 145回(-)

海賊討伐者たちの記録
241 羽瀬川小鳩 2397 0 0 34 19 0 25 (+120pt)



戦闘回数(

我ながら書いてて情けないステだぜ

クリック数は少ないし
海賊も8月頭にちょっとやった程度だし
今月は特に何も無かったな


以上!(

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


