

決めた



しばらくは、付き合い以外ではスロ打ちません

堅実に生きます!(



ここに書いたところで仕方ないですけど

まぁ決意表明ということで


23:50~ モルハイ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、親衛隊ジャー、ジュリアス、ぽんてぃあす、ゆうてい、女王様@昔も今も暴走中♪、チャウチャウ、アイシーン、羽瀬川小鳩、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/10/24 0:02)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩


モルハイ
19ターンですって

20ターン近くなると負けのにおいがしてくる
でもまぁ勝てて良かったです!


コインどまです
海賊A7671枚とかわろた



お疲れ様でした、勝ち海賊ありがとうございました
今月も、海賊はお誘いいただいた今回のみになりそう

募集スレすらあんまり見てないし・・(



2487pt

バケバケバケ


今日はエヴァが微妙に優しかった

ベルの引きもなかなか良かった…が


最初からバケ3連発という萎える展開


そのまま持ちコインで打ち続け、ノマれかけたところでノーマルBIG

それから200Gくらい回したところで再びノーマルBIG


魂のルフランが…聞きたいです…



ってな感じでコインが増えないので切り上げ

ぬる~く勝利しましたとさ


この間の負けを考えれば、完全にマイナスですな

エヴァ(

なんで僕が座ると連チャンストップしてしまうん?



今月は水とタンポポの茎で生活するか











くっそwwwww(

アニメ感想


遅い(

けど観たので書きます




とある魔術の禁書目録Ⅱ

また微妙なところから始まるな(


まぁここから始まる必要があるのか・・・



OP、EDは普通

もし良かったらバンドでやりたいと思ったけど普通


1話目特にコメント無いな

無いけど、観てたらまた読みたくなってくる


その前に借りっぱなしの禁書新刊をやっつけないと・・・




俺の妹がこんなにかわいいわけがない


なんだこれおもしろいぞ(


えrgwwwwwwww
パッケージ出過ぎわろた

スタッフロールのとこに社名並んでてさらにわろた

見たことあるパッケージだなと思tt(


京介の声、竜児かはたまた暦かと思ったら
中村さんだった

朋也ですね


なんだか僕の中でかぶるものがあったみたいです


ストーリーはまぁ・・・
まぁでもおもしろそうですかね

しかし兄妹でエロゲとは(




探偵オペラ ミルキィホームズ


なんか思ってたのと違うぞ(

作画もなんというか・・・



とりあえずアルセーヌさんが一番かっこいいですね!(




以上

本番


6、7、8

そして迎えた今日9日



雨で大変でしたが…

なんとかやり遂げました
最後も見事に決まって、本当に良かった


今は打ち上げも終わり
部屋でゆっくりしてます


気持ち良く寝られそうです
おやすみなさい

リッチーは倒れた!!


チョコ団技約11兆

リッチーは倒れた!!
羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・壱蜂は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が150上がった!

はいはい素無し素無し

月初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 682300
熟練度2823 (+145)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.81%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 726606(+3020) 経験値 114260698/145321200
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 249310戦226408勝 (+3360)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは43921人中第226位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
1M5599兆8145億1649万0ギル

チムバ
771勝807敗27引き分けで、今まで101363ポイントを獲得され、21363ポイントをお持ちですね。

和の森制覇ランキング
413位 羽瀬川小鳩さん 152回(+7)

海賊討伐者たちの記録
241 羽瀬川小鳩 2457 0 0 34 20 0 25 (+60pt)



どんどん戦闘回数減ってますね

まぁモチベ上がるもの何も無いからね・・・


順位は、レベルも海賊も変わらず

海賊なんか実に1回しか参加してない
誘っていただきありがとうございます


和森制覇回数は、一日だけ海賊のために和森行ったので
その分ですね



10月もぼちぼちがんばろうと思います

ではでは

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


