

継続かもな

あれは完全に嘘


ソースは俺
加えて全国のスロッターのみなさん・・・(



まぁ言ったゲームは継続したんですがね




今日は行く予定じゃなかったんですけど

なんやかんやで、やる気になってしまってマイホへGO(


ジャグはあんまり好きじゃない・・・というか
打ち始めの頃にちょっと触っただけなので
回転数も全然なんですけども

ペカったの1回だけ(
しかもREGだったので
全然いい思い出もなく触る気になれない

ジャグで箱出してる人ほんとうに意味がわからないです



で、それはさておき今日の話

ジャグは選択肢に無いのでエヴァのシマへ


すでに3人座ってる

が、どれも大して出てない


僕の予想と経験では、最低1台は5,6かな?って挙動を見せてるので
もしかしたらまだ残ってる可能性あるかもと思って

というか、最近負けが込んでるので
SBB一回でいいから勝ちをくれ・・・
という気持ちで、一台に目星をつけて着席


が飲む飲む

最近エヴァで勝てる気がしない


しばらくして、3人中一番微妙そうな台の人が光る
赤・・・

でREG

終わってほぼすぐ、また光る
青・・・

でREG

いいのか悪いのか・・と思ってたら
またすぐに光って黄7BIG

掴まれたか・・・と思ってチラ見してたら
その人、チャンスよ!って言ってるのに普通にスイカ揃えだす
そういえば黄7揃えるときも手こずってたな
無欲の勝利か・・・(


大して僕の台は、天井まで届かんとする静けさ・・・


これはダメだと移動



もう今日はダメだなと帰ろうとすると
新台のイノキが騒がしい

まぁ新台なので、設定入ってるのはわかりますが・・・
ほぼ全台箱出てる

朝一の上、クジ運もないと座れないとは思いますが
座れれば勝てた感じですね


で、その端に放置されている蒼天たち

鬼武者やリンかけの人気もそうですが
イノキが出たことによって、完全に打ち手を失い稼働0

まぁ履歴あったので、誰か打ってたみたいですが
僕が行ったときにはいなかった


で、何か呼ばれる気がして一台の蒼天へ


すると、1G目でチェ・・・中段だと・・・!?

いまいち中チェBとCの見分け方がわからない(
とりあえず下段に羅龍盤上が止まる

これは熱いと思って回す
けどカウント終わっても何も起きない・・・

いや、戦闘には入るんですけど
ことごとく敗北する僕の拳志郎・・・


やっぱ蒼天なんか中途半端に触るんじゃなかったと
がっかりしながらホールを後に

しかし帰りながら

まてよ、中チェBかCかは分からないけど
少なくとも高確移行している可能性が高い
その後強ベル1回引いてるから・・・

もうちょっとがんばっても良かったんじゃ?

と思うと同時にバス停に到着
30分くらい待たないと来ない・・・

よし、いくか!(


と、戻ってさっきの蒼天へ

さすがに打たれてるかと思いきや
中チェ引いたところ見てたの、隣でイノキ打ってる人だけだったみたいで
イノキ打ってる人はさすがに動かないみたいで
残ってました^p^


で、3kで朋友救出→白7

その白7中に、初めて蒼7揃い入賞しました
正直戻ってきた理由の中チェで入ってたんじゃない気がしますが
今となってはどうでもよし(


これは熱い!と思いながら回す
で、順調にART消化しつつ
スイカ2回、中チェ3回と上乗せも期待

百裂拳チャンスも、中チェ時に2回入りましたが
一回目のチャンス、隣のイノキの演出見てたらスルーしたという(
普通にレバオンしてしまった
あれってスルーするんだ・・・・

やっぱり連打しないと、上乗せ成立しないですよね


で、2回目のチャンスで+1というショボさ


4死合目でフリーズ入り、白7BIG
記憶の扉ムービー入りました
で、まぁ無事拳のことを思い出し、死合の続き


そんなこんなで上乗せ期待しつつ回す

もしかしたら20連いっちゃうんじゃないの?
ついにART機で一撃出ちゃうんじゃないの?
閉店取りきれず・・・を経験しちゃうんじゃないの?


と思ってたら

6連

で倒れる僕の拳志郎
エリカも叫んでくれず街を闊歩しだす拳・・・


期待はずれだった
ARTストックって、一回パンクしても残るんですかね?
完全に終了してしまえば、復帰とか無いはず

とりあえず上段にベル・チェリー・リプが揃うまで回し
流しました


内部処理の知識が少なくて、ヤメ時を誤ったかもですが・・
結果今日はプラスだったので良しとしますか


正直エヴァも勝つときは勝ちますが
投資もなかなかですので、正直負けてる

その点蒼天は、爆発というほどでもありませんが
打てば結構な割合で多少のプラス収支を出してくれてるので


蒼天楽しいです(

いつか万枚出したいな

岩28


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…
羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

目にも止まらぬ抜刀術で天羽々斬が素早く敵を切り裂く!
無・幻・滅・殺

岩 に 6.06381556032e+15 のダメージを与えた。

羽瀬川小鳩は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」
古びた魔導書を手に入れた!!

ごみ

岩27


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
岩の急所に凄まじい一撃!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…
羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!8連続ヒット!!
クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

天羽々斬が素早く敵を切り裂く!


岩 に 9.691812602304e+15 のダメージを与えた。
羽瀬川小鳩は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

リベンジャーを手に入れた!!

ごみ

岩26


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…
羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」
「無明剣!!!」

LIMMIT BREAK!!
必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!12連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)

神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺

岩 に 1.44293272656768e+17 のダメージを与えた。
羽瀬川小鳩は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」

血塗られた天球図を手に入れた!!


ごみ

久々に成功
ちょっと和国に来てます

戻った


防具の熟練度が上がった!


やっと小桜の熟練度が3000に戻りました
長かった・・・


まぁ戻ったからといって何も無いんですがね(



最近録画消化が滞ってます
少しずつ観てるんですがね

今大体11月上旬くらいです


ミルキィホームズ切りました(
観るのがつらくなってきた

おもしろくないんですもの・・・



そういえば、えりいくカテゴリだった

でも特にネタ無い


最近のオク板はなかなかカオスですね

相場はずれの販売、募集は往々にしてあるわけですが
近頃はなかなか多いというか・・・

しかもクレクレまがいというか
ドあつかましい記事とかね


まぁもちろん、大半がまともな記事なんですけどね


あと、今は一時期に比べて物価が極端ですね
瓦の影響もありますが

チムバpt、海賊pt、瓦景品など
供給のあるものはどんどん下がってる

海賊pt下がってるのは痛いな


サンタグッズ、スレイ、四聖は上がってる

サンタグッズは供給が無いからですね
特にサンタ髭は、現在募集ばかり

スレイは、討素の供給はあるはずですが
伝説の高騰と精製する人の減少のため上昇かな

四聖も討素の供給はある
というか、むしろ相場下がってるかな?
微妙なところですが、元々あまり出回らないので難しい


白は個人的に4Mなんですが、今はもう少しするのかな

青は下がり気味? 使用者と用途によりますしね 5,6Mくらいかな
溜めがあるので、ケレスなどのHP職向けなイメージなので
僕は今のところいらないかな

玄武は最近出回らないけど・・・ほぼ用途討伐だけだし、5Mくらい?
でも、1ターンキルとかよくありますしね
討伐にあれば、かなり心強い

朱雀は相変わらず人気ですね 
使ったこと無いので、あんまり言えませんが・・・
剣匠としては歌でも和森安定なので、そんなにほしいものでもないかな
海賊チムバは青朱募集あるので、その点は良さそうですけど
最近海賊参加しないし(


このご時世になぜか四聖について語ってしまった

どれも一回も所持したことないので
信憑性ゼロですが(


ずーっと神話狩りなので本当に何もネタ無い


そうそう、団体が超巨大団体になりました
壱蜂さんとぽーさんのおかげですね

最高の団体へは、投資額的にも名声的にも遠そうですが
まぁ気長にがんばっていきましょう


ではでは今日はこのへんで
おやすみなさい

23:50~ チムバ


システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、ぽんてぃあす、羽瀬川小鳩、親衛隊ジャー、女王様@昔も今も暴走中♪、ジュリアス、悪@せろれんじゃーmothy、チャウチャウ、サーモン小熊閣下、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/11/23 0:07)

3勝6敗

勝:コイン 宝 モル
負:岩(不) 一騎 チムバ

チムバ

相手のモグ団技で負け


誘っていただきありがとうございました
敗北どまです

また今度100pt期待してます!(


2491pt

あばばば

蒼天と相性がすごくいいです

まだ稼働回数6回くらいですが・・


白7BIG 3回
蒼天BIG 2回


今日はフリーズからの天授引きました
まぁ2連でしたが・・・


1回目の天授は9連
これが一番続いてます(

死合引いても続かないんですよね・・・



鬼武者は1回しか回してませんが

0回転から百鬼モード
そこから蒼剣ラッシュ引くも上乗せ無し

その後青7BIG、ART非突入

なんだか合わない気がしてヤメ


リンかけは全然だめ

原作知らないから、液晶見ててもいまいちだし
300Gほど回しても何も起きないから、飽きてヤメ


エヴァはツンデレ

ART機で爆連したことないので
今のところ一番勝った機種

ただ、最近調子悪すぎてやばい
一番負けた機種ともなってしまった

ベル、子役も申し分なく・・・
最初の方は青7BIG2連で、いい調子だったのにね!
あんなにハマるとはね・・・


そんなこんなで
今月マイナスとなったのであった


今度は蒼天一本でいってみるか・・

ライブ本番


大成功でした!

楽しかったー



しかしバイトは忙しかった

しかも明日は不本意ながら朝早い…
不本意ながらね


いや、午後からは楽しいはずだから
なんとかがんばろう

ではおやすみなさい

モンハン(



まだ予約してなかったんですけど

9000円とかワロタ




普通に発売してから買うかも

どう考えても、倍近い値段で買おうとは思わない

死の淵より


帰還しました(


まぁ死の淵は言いすぎですけどね


ちょっと病を患ってました



一時はどうなることかと思いましたが…
今はかなり回復しました

この分だと月曜は学校行けるかな?


これだけですが
約10日も更新してなかったので更新

ネタが無いことをネタにする


友人から

宣誓破るの早すぎとお叱りを受けた



返す言葉もございません(



しかし収支はプラス


うん…

まぁあと一週間くらいは行かないはず!(



しかしね、他にネタが無いんですよね


最近はといえば、ここに書くような事じゃ無いことか…

学校行った
ギター弾いた
キーボ触った
バイト行った
録画消化した

と、記事書くほどの事がないかです


学校とか特に無し
課題萎える


ギター
大体完成したかな
ってまぁ1ヶ月切ってるんで、できてないとまずいですが
大丈夫でしょう!


キーボ
こっちは気分で触ってます
下手ですが、ゲームBGMとか弾いて一人で楽しんでる


バイト
特に無し(


録画も、ほとんど流し観だから大した感想無い

時間があれば、今季アニメの感想でもざっくり書くかな
ほとんど観てませんが…


上に挙げなかったけど、えりいくとかもっとネタ無し


まぁ何かおもしろい事あれば、書いていこうと思います
最近放置気味なのも気になってたしね



あとあれだ
GE BURSTおもしろいのかな
もう買わないと決めたので、レシさんのブログで内容を知ってますが

ゲーム性が改善されたようで、快適な狩りが楽しめるみたいですね

協力プレイじゃないとほぼ無理なミッションもあるようで
もし買ってたら結構時間潰せたかも


まぁ前作の鬼畜ゲーっぷりも、あれはあれで楽しかった(笑)し
今はスロが楽しいからいいかな


またモンハンのときは情報交換しませう

って、毎回レシさんのが何歩も先いってるので
僕が情報もらう形になりそうですけども(
楽しくプレイ記事書けたらと思います



これくらいですかね
久々に長めの記事書いた気がする

明日も早いので寝ます
おやすみなさい

しんどい


まぁかなり回復しましたけどね


昨日は風邪で一日寝てました



冷えたのか何なのか・・・



ここ数日でかなり寒くなったのでね
みなさんも気をつけてください

勝った

前の日記で、もう行かないと書いたばかりなのに

また行っちゃった(


でも勝ったからよし

いやー楽しかった



ついにエヴァがデレてくれた

毎度毎度、見たことない演出あるんですけど
演出の数ぱねえ・・・


前の日記のときは引きがクソすぎて
エヴァもういや
って感じでしたけど・・


やっぱり楽しい



というか、今日ですら結構疲れたし
多分、ART機とかこの先打つことあるのか?って感じ

やっぱりボーナスで増やす方が
性に合ってる・・・気がする


ギラ爺一向にART移行しないしね!(


けどまぁ

勝ったからといって、再開するんじゃなくてね
前の日記に書いたとおり、控えようと思います

月初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 693000
熟練度2930 (+107)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.9%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 728690(+2084) 経験値 113159292/145738000
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 251760戦228851勝 (+2450)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは44022人中第226位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
1M7442兆2815億3405万8600ギル

チムバ
794勝836敗29引き分けで、今まで104761ポイントを獲得され、24761ポイントをお持ちですね。

和の森制覇ランキング
418位 羽瀬川小鳩さん 152回(-)

海賊討伐者たちの記録
236 羽瀬川小鳩 2487 0 0 34 21 0 25 (+30pt)



えー、ちゃくちゃくとクリックが減ってます
まぁ目標も無いし、別にいいか(

地味に貯金増えていってるので
いずれ何か買おうかな



えりいくについては何もコメントないな

このペースだと、今月中に小桜の熟練度が3000に戻るかなってくらい


ではでは

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


