

モンハン2



とりあえずキャラデータ


MALE HR1
プレイ時間 33:34 所持金 60337Z

武器:鉄刀【神楽】

頭:ユクモノカサ
胴:ユクモノドウギ
腕:ユクモノコテ
腰:ユクモノオビ
脚:ユクモノハカマ
護:なし

攻撃力 146
防御力 18

ギルドポイント 20720pts


装備そのまま(
もういけるところまでいこう


とりあえずジエン倒しました
決戦ステージとか・・・
なぜかヨッシーアイランドを思い出した


村クエ☆4まで全部クリア
☆5以降は、なんだか面倒になってきて触らず
HR1じゃちょっとあれかなと思い、集会所始めてます

といっても、まだ☆3をちょっとやっただけですけどね


とりあえず以上です


あ、力の護符買ったから攻撃力が146になってますね

武器そろそろ強化するか、変えるかしようかなぁ
といってもいいのが無い


鉄刀の次があれば迷わずそれなんですが
あと、前作の黒刀とか良かったですね

何がいいって、切れ味がいいのと無属性ってところ

まぁ属性あってもいいんですが
それは終盤でいろいろ武器作成して
敵に合わせて変えられるくらいになったらでいいので

今はとりあえず切れ味が重要


でもまぁいいや
また今の装備じゃ無理じゃね?って思ったら作ろう

まずは上位出すかな

今日の稼働

今日は夕方からホールへ


前に鬼攻めるって言ったんですけど
夕方から来たには来たけど、7時過ぎには帰らないといけないので

エヴァに・・・



と思ってたのに

気がついたらデビルマンに1000円入れてる僕がいました(


700ハマリしてるものの、ボナにはそこそこ当たってるみたいで
とりあえず投資開始

そしたら3kでサバト
ART非当選

すぐ無くなり、2k追加でサバト

なんでサバト2連なんだよクッソ(


と思ってたら
しばらくして、寒いジンメンバトルからアーマゲへ

サバトでART当選したときは、サバト終了後すぐなんですかね
潜伏なのか、あるいは通常時からのART当選なのか・・
そんな熱い役引いた記憶ないぜ

とりあえずアーマゲ消化

そのアーマゲ中、20Gくらいでナビが 当 当 当
赤7でした

さらに、なんとシレーヌバトル勝利


きた・・・これは打ちおさめにふさわしい
出すぞ!
7時に間に合うかな!


と思ってたら、きっちりCHAPTER4で倒れるデビルマン

途中、「熱いぜ!」とか、!!!とか出たのに
中チェやスイカが落ちずに上乗せ無かったみたい

200G回してヤメ


次引ける気がしなかったのと
長時間勝負するだけの時間が無かったのでヤメ


でもちょっと時間が余るので、エヴァへ

結果から言うと

ショートフリーズ4回(白3赤1
うち白1と赤1はスカ

SBB1 NBB1 REG2

まぁちょっとプラスで時間になってヤメ


微妙勝ち



対して、某イカサマさんはフリーズ引いて満足の打ちおさめらしいです





いいぜ


年末はボッタ期間で

フリーズなんて引けるわけないなんて思ってるなら


まずはその幻想をぶち殺す!(



というわけで明日打ちおさめしてきます
鬼かデビルマンで全ツッパだな


どっちもフリーズ引いたら爆発期待できるので・・・

爆死か快勝か・・・


引いたら写メってきますね!(


見える・・・空の財布を持って帰る姿が見える・・・

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、チャウチャウ、アイシーン、CREA、女王様@昔も今も暴走中♪、槐、テスタメント、親衛隊ジャー、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/12/28 00:06)

6勝3敗

勝:モル 一騎 チムバ
負:コイン 宝 岩


モルハイ

12ターン
今回も勝てて良かった

しかし、やはりなかなか10ターン切れませんね
まぁ一回切ってるからいいか(


今回で今年最後の海賊でした
勝ちで締められてよかったですね

お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします


2765pt

モンハン


数日前に買いました
というかやっと買えました


とりあえずキャラデータ


MALE HR1
プレイ時間 24:17 所持金 40087Z

武器:鉄刀【神楽】

頭:ユクモノカサ
胴:ユクモノドウギ
腕:ユクモノコテ
腰:ユクモノオビ
脚:ユクモノハカマ
護:なし

攻撃力 140
防御力 18

ギルドポイント 13680pts


てな感じですね
現在村クエ消化中で、集会所はほぼノータッチ
ドリンクも触らず、温泉クエだけ

プレイ時間、早くも24時間とかなってますが・・・
結構村で放置してる時間があると思います

攻略とかは一切見てないです
新ステージでの採取とか、新モンスの攻略法とかね
自分で考えるのも楽しみの一つかと


村クエは☆6まで
多分このへんがキークエっぽいな・・・ってのを消化してます
ので、まだクリアしてないクエが多くあります


☆6は、ドボルとティガ、天と地の領域をクリア
あとは多分、アグナを倒せば次出そうだけど・・・

アグナ強くて困る
かなり追いつめたと思ったんだけどな


ほぼ新モンスばっかりですが
特に行き詰ることなく進行

ハプルとギギは嫌いですね
ジンオウガも強い

ベリオとガンキンは見かけ倒しでしたが
ベリオの三角蹴り?みたいなのはびっくりした
即死だった(

ドボルも苦戦したといえば苦戦したけど
脚が良い感じに切れたので、倒せました
次はアグナだな


防具については初期のまま(
別に縛りプレイじゃないんですけど・・・
いけるとこまでいこうかなと

まぁ太刀使いなので、避けてナンボなんですけどね
当たらなければどうということはない(

けど、2ndのときはレックス装備作ってたので
前よりうまくなったのか、前よりヌルゲーになったのか・・・
あるいはレックスみたいな、使えると思える防具が無いか

でも防具生産の欄自体見てないからな


武器はさすがに作りました
黄色マジ切れねぇ(

防具はまぁあれですけど
武器はね、せめて切れてくれないと倒すのが厳しい


攻撃力の表記が全武器統一になったみたいで?
すごくわかりにくいです

で、もっと強化したいとも思うんですが
次はヒドゥンサーベルと一虎刀って
鉄刀の次ないんですか・・・・

というわけで、今度は神楽縛りというね
どこまでいくんだろうね


あ、防御18なのは、守りの護符買ったからです
結局買うし、金は今のところ調合リスト埋めるためだけに使ってるし
リストもほぼ埋まったので、使い道無い

装備作れと(

書いてて思ったけど、36000貯まってるから
今度は力の護符買おうかな


こんな感じですね

そろそろ一緒に狩りとか行きたいな
冬休みだし、Kaiやってないので機会がありませんが・・・


Kaiやってないんですが、やってみるかな

へぼハンターですが・・
環境整ったら、どなたか一緒に狩りどうですか!

クリスマス


ちょっと更新さぼってました



クリスマスは楽しかったです
いろいろとね




稼働も行ってます

簡単にまとめると


緑ドンはもう絶滅しろ

蒼天の朝一700Gサイレス

バジリスクまじ天使


といった感じ(

バジは本当に楽しいです
うまく設定入ったのをツモれたってのもありますが


原作知らないけど、演出楽しいし
目押しほぼ不要だから楽だし
ART純増の多さが気持ちいい

です


しかしバジががんばってくれたのに

別の日の、蒼天と緑ドンによってほぼ相殺


次はどうしようか・・・

マジハロはもういいかな
緑ドンは斜め波も平然とスカるからもういい
蒼天もこないだので萎えたし・・・


よし、鬼だな
そろそろ蒼剣でまともに出してみたい


しかし年末年始は設定入らないだろうな

まぁ設定1でも万枚出るしね!(


あと、デビルマンがまだ不完全燃焼な感じです
ゲーム性がなかなか良いので、打ってて楽しいけど
まだアーマゲ満喫できてないので・・・


最後行ったときで今年打ちおさめ
って思ってたけど

負け終わりもなんだか気持ち悪いな、というわけで


次、鬼をせめてみます
泣かされたらバジに逃げます(

全てを司りしアレクサンダーは倒れた!!


一閃2兆ちょい

羽瀬川小鳩は倒れた!!壱蜂は倒れた!!
全てを司りしアレクサンダーは倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・壱蜂・BlancNeigeは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が300上がった!

判決の槌を手に入れた。


めずらしい…
こんなすんなり素落ちるなんて

23:50~ モルハイ


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、女王様@昔も今も暴走中♪、親衛隊ジャー、オリジック、お酢、ぽんてぃあす、YAMI、チャウチャウ、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/12/23 00:00)


8勝1敗

勝:コイン 宝 モル 一騎 チムバ
負:岩


モルハイ

31ターンとか(
負けたかと思った

最長記録?


8勝ありがとうございました!
お疲れ様でした


2745pt

マジ憂鬱(

宣言通りスロってきました


結論から言うとクソ負け(




とりあえず朝

いっぱい並んでたけど、クジ引いたら3番だった
というわけで希望台、緑ドンへ


これまた結論から言うと全ノマレ(


最初、200G以内に赤7BIG引いて
そのままAG

これがわりと継続して、合計約1000枚のコインをゲット

しかしその後600Gハマり・・・
BIG引くもビリーゲットできずノマれ


隣の緑ドンは一撃3000枚出てました・・・
ハジ2だったかくっそ



その後、周りの様子見てみても
僕の台はあんまり設定良くなさそうだったので移動


エヴァでボーナス引けず
やっと引けたボーナスはバケ

心が折れてホール移動
明日イベントみたいだし、回収だったのかな今日は・・・



で、次

デビルマン打ちたかったのでデビルマンへ


そしたら投資6kでBIG

シレーヌに負けるも、赤7揃ってアーマゲへ

そのアーマゲ中にBIG2回引いて
合計約1000枚のコインをゲット

しかし、あんなに調子良かったのにまた600Gほどのハマリをいただき・・・

そこからBIG→300Gハマリ→BIG→全ノマレ


何が納得いかないって

後半、スイカ引こうがチェリー引こうが
熱い演出起ころうが

極めつけは中チェもスルー

初めて行くホールだったんですけど
あんまりスルーするんで遠隔かt(



今日はほんと引きが腐ってた

プラスだったのは緑ドンで1000枚持ってた頃

ヤメ時を間違ってるのはわかるんですが・・・

あんまり朝すぐにプラスでヤメる気にならない(
今日は1日打つつもりだったし・・・


しかし今日負けたので

次はプラスになったらヤメる作戦でいきます


ではおやすみなさい

ゆーうつ



週末が…
というか今週が憂鬱


年末、冬休み目前ということで、中間テスト真っ盛りです

まぁそれも明日、金曜のテストで最後なわけなんですが


テスト終わったら終わったで、今度はバイトが憂鬱


忘年会シーズンですからね
忙しいんですよね

数週間前から予約入ってるもんだから
数週間前から憂鬱な気分になってしまう



こんなときはあれですね
スロ打ちたいですね!(

かなり頭がやられてきてる感じですが…(
他にも楽しみはあるにはあるが、ここに書く感じでは無いので

土曜のバイトを切り抜ければ、日曜は打ちに行けそう

やっぱり蒼天かな
でもこの間、久々にエヴァの演出見てたらまた熱が戻ってきてたり

あと打ちたいと思ったのが

新鬼武者
デビルマンⅡ
マジハロ2
ツイン2


まず新鬼
僕も上乗せしたい…あるいは2話にいきたい(

冗談抜きで上乗せしたこと無い上に、2話進んだことない
鬼の思い出BIG2鬼1蒼剣1

けど、どうも鬼で勝つビジョンが見えないので却下(


デビルマンⅡ
これは演出が楽しみってのと
エレコのART打ってみたいなと

しかし戦歴はサバト1アーマゲ1
これも勝つビジョンががが(

けど一度攻めてはみたいと思う機種
鬼と違って(


マジハロ2
全く触ったこと無いんですが
一回スーカボ引いてみたいなと(

でも、そんな簡単に引けたら苦労しませんしね
引いたところで早々にフェンリル敗北とか聞きますし
辛いみたいだし

堀江由衣さんボイスってのを差し引いてもきついかなと(


ツイン2
くぎゅうううううう(

スロ始めた頃から触りたいとは思ってた台
うまくナビ貯まれば出るみたいですが
これは勝ちたいというより、例の音楽が聴きたい(

けど近所ではバラエティに1、2台あるだけだし
全く設定入ってる気配が無いので却下



それとまぁ
朝一で座れたら、緑ドンの新台も打ってみたいな


明日もテストだってのに、何書いてんだ(

今週、あれ打ちたいな~とか考えてたのをまとめて書き殴ってみました


打ってみたいなってだけなので
実際打つかは未定(

さて、そろそろ寝ます
おやすみなさい

23:50~ モルハイ


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ぽんてぃあす、親衛隊ジャー、アイシーン、テスタメント、女王様@昔も今も暴走中♪、羽瀬川小鳩、ゆうてい、チャウチャウ、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/12/16 00:01)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩

モルハイ

14ターン
勝てましたー
順調にダメ与えてますね

お疲れ様でした


2685pt

+7

稼働報告(


朝から行ってきました


9番という好番号だったので新台選び

俺の空が新台に当たるんですが
前の人みんなパチ打つ人で普通に余ってた

というか開店しても空いてた(


で、俺の空打つも
後から来た左の人が先にBIG引く始末・・・

そしてやっとBONUS確定するもREG
なにこれ・・・


原作も知らないし
鬼武者もそうですが、ロデオ機は相性良くないみたいで
3k回してヤメ

まぁ後の話ですが
その台、2箱カチ盛り作成してました(

しかし楽しくない台を長く打つのは疲れそうだし・・・
設定判別法も知らないし

ひとつ、「なるほど」と思った言葉で
パチスロの負けは、高設定を捨てる事じゃなくて低設定を打ってしまうこと
というのがあるので
まぁよし



で、移動
ロデオ機相性良くないとか言っといて
朝一で誰も回してなかったので、鬼武者を高確狙いでカニ歩き

すると天海ステージの台が

1kで鬼ボーナス
さらに1kでBIG
でも蒼剣ラッシュ入らず・・・

しばらく回して、蒼鬼ステージになったところでヤメ
ふたつ右隣のにーちゃんはすんなり蒼剣入ってたのに・・・


で、今日も今日とて蒼天へ

しかし目をつけてた台に、鬼武者ヤメる直前に座られる


仕方ないと2番目に目をつけてた台へ

そしたら、第一希望台にチェリーからスイカから落ちる落ちる


あっという間に白7引いて死合
そこで初めて、ステージ選ぶときに右下選択見ました・・・

で、確か10連?くらいで終わる

僕はというと、地味に死合4連で300枚くらい出すも
それから鳴かず飛ばずで持ちコインをすり減らす・・・


とそこでなんと!

その台の人がヤメようとしている
というか、席を立った

念のためヤメるのか聞いてから、確保


まぁ一撃で出た分なので、設定のほどはわかりませんが・・・
見てる限りは、チェリーもスイカも文句なし

頼む!と回しはじめる


間もなく持ちコインがのまれ、投資再開

5k入れたところで、死合突入
その突入のときがまた衝撃的で・・・

最初の1つ目の中チェを、なぜか取りこぼしてしまったのが悔やまれますが
1つめの中チェ引いてから、死合入るまでに中チェ3回

さらに1死合目中に中チェで百裂拳チャンスで+3

これは上乗せストック数期待!

と思ってたら、2死合目のバトル演出がおかしい
これは・・・ストーリー?

そしてバトルが終わると、2D映像になって天授へ


熱すぎるぜ・・・と思ってたら
天授3連目ですんなり宗武に敗北する拳さん


えぇー・・・・
でも、しばらく回すと死合に復帰

あーなるほど、死合ストックはあったが天授ストックは無かったと


で、引き続き死合

順調順調
中チェもあるし、強ベル、スイカもそこそこ
こんなに安心感のある死合、今まで無かったぜ・・・

と、事件は9死合目に起こった


強スイカから引いた百裂拳チャンスで

+7

連打したらものすごい勢いで破壊した


なんという安心感・・・

しかしそれからは、中チェ等の小役が落ち着き
最終的に、23死合目で倒れる

天授が3連だったので、24行ったら天授移行だったのに・・・・

それからは、時折2、300Gハマりつつも白BIG2回、死合単発2回
単発2連したし、打ち続けるのもどうかと思ってヤメ


楽しかった・・・
蒼天満喫しすぎてむしろ疲れた(



で、流したんですけど

一緒に行った方がエヴァ打ってたので
ちょっと打つかと隣へ座る


そしたら1kで異色BIG
その持ちコインで、アスカ演出からカオル出現

それからというもの、途中600Gハマりくらうも
ほぼ100G以内に同色、異色BIG引いて

BAR揃えずに、ムービーも見られたし

1G連「ああ、間違いない ボーナスだ」も引けたし

ミサトの扉からゲンドウ二回も出てきたし(

これまたエヴァを満喫して、1箱モリモリ


今日は何かを持ってましたね



もうこんなに勝てることはしばらく無いかも

通算でもプラス収支になったし
ここでやめるのが賢い選択でしょうけど・・・


また行くバカがここに(

では今日はこのへんで
おやすみなさい

23:50~ モルハイ


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、アイシーン、羽瀬川小鳩、親衛隊ジャー、オリジック、チャウチャウ、瀬名丸、ぽんてぃあす、女王様@昔も今も暴走中♪、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/12/12 00:06)

全勝!

モルハイ

HPギリギリすぎるだろ・・・
でもまぁ勝ったから良し

全勝ありがとうございました!
お疲れ様でしたー



海賊終わってから

羽瀬川小鳩「早めにってこれて良かったです、全勝ごちでした^p^」

バカスwww
完全に無意識でした

一瞬、なぜ船降りた・・・?と思った
次回海賊の話もあったのにすみませんでした><


2655pt

マクロス

ここ最近、PCの調子が悪く
ブログ更新してませんでした

まぁ特に書くことも無いんですが・・・



最近の稼働報告など書こうかな


そうそう
僕は立ち回りなんて立派なものできないんですが・・・

基本的に知らない台は触りません


事前に基本的な打ち方と
設定差のある要素などをリサーチしてないと
勝てないし、何か引いても損しそうなので
怖くて触れません(

あとは、夕方などに行けばエヴァなどの高設定狙い
ジャグは触らない

朝~昼とか、早い時間から打てるときは
前日のデータなどを見て、高設定の吟味ですかね


まぁリサーチとか吟味とか偉そうな事書いてますが・・・
基本的に感覚です
感覚スロッターです(

完全に養分予備軍みたいな感じですが・・・
募金しに行ってるんじゃないしね
最低限、設定判別しながら打ってますが


やっぱり打ちたい台を打つのがいいと思うよ!(



これだけだとあれなので
この間、ホールへ行った話でも

これまた行った事のないホールです

とりあえずエヴァ見てみるも、微妙な感じ
そこそこボナ引いてる台は稼働中だし、エヴァはないなと移動


やっぱり蒼天かなぁと蒼天のシマへ

ここは蒼天の設置台数が多く、20台ありました
マイホ6台しかないからな

うち、4台ほどART10回以上(連ではない)引いてる台があり
2台は稼働中
あとの2台も、履歴見る限りでは微妙な感じ


蒼天の場合、すでに出た台じゃなくて
まだあんまり回されてない台を狙うことが多いです

そう簡単に設定判別できる台じゃないしね
さすがに朝一からノボナART無し500Gハマりとかしてたらアレですけど・・・

とりあえず200Gノボナ台に座る
微妙・・・
上に書いた通り、そんな簡単に設定判別できる台じゃないんですが
僕の中の何かが違うと叫んでる

1kで移動
朝一60Gで捨てられてる台

こっちも何かが違うと1kヤメ


今日は蒼天だめなのかなぁ・・とホール内をふらふらしてると
準新台である、マクロスに空き台が

最新台の俺の空は終始満席でしたが
なぜか空くマクロス


4台あったんですが、全台ボーナスそこそこ?
マクロスの詳しいデータわかりませんが、全台20以上ボーナスで、20ART
ホールによってデータカウンタのARTの扱いが違いますが・・・
多分BIGがARTで、REGがボーナスですね基本


普段なら・・・というか今までほぼしたことありませんが
なぜかこの台に賭ける気になって
全く台情報の無い状態でマクロスに着席

最低限、携帯で情報を得つつ回す

と、2k投資で突然バルキリータイム
突然ミッション→蒼7ボーナス

マクロスってこんなに当たり早いの?って思ってしまった

まぁ結果はバルキリー4連
蒼7が2回の、一撃およそ600枚
しょぼい・・けど、いきなり座ったにしては上出来

ちょっと気になったのが
ボナ終わって通常→ART復帰
というのが2回ほどあって、ヤメ時がわからなかった

まぁ復帰のときは早い段階で復帰してたので
150Gほど回してヤメ

もしかしたら設定良かったかもですが・・・
詳しい情報の無い機種をこれ以上触ってやけどするのも怖かったので
初打ちにしては満足かなとヤメ



そのまま流してもよかったんですが
やっぱり蒼天に未練がある

マクロス打ってるときも、「ホォーーアタッ!アタッ!ホァタァッ!」
という声が聞こえてきてましたしね

死合がしたい


で、およそ500枚ほどを持って蒼天へ

良さげな台に座る・・・けど
ひとつかみ分回して、やはり微妙だと移動


その後ろで、天授4連目くらいで1箱カチ盛り作成中の台がある
下皿もモリモリ

今日の高設定はあれと、僕の2つ左でこれまた天授連中のあの台かなぁ・・・
と思ってたら
後ろのカチ盛り台の右の台が・・・呼んでいる
気がした(


で、移動してひとつかみ分稼働

すると強ザコ赤服で中チェ引き
そこから玉玲BIG

ART入らず・・・
さすがに超高確で引くでしょと思ってたらスルー


下皿プレイで、再び玉玲BIG
再びART入らず・・・

蒼天はノーマルAタイプだった


この時点で1箱モリモリ(カチ盛りではない
あったんですけど

僕は死合いたいんだ!
と思って引き続き回す


その時点で、さっきカチ盛り作成してたにーちゃんは
天授は6連で終わり
死合に戻るも単発という流れで
下皿は無くなり、丁寧に作ってたカチ盛りを崩し始めた・・・・


で、200Gくらいで中チェから死合

百裂拳チャンス引くも、また+1
+6どころか、+4でも都市伝説なんですけど・・・(


で、案の定続かず5連で終わり
けどまぁ400枚くらい出てくれたので、粘った甲斐はあったかなと
それから200Gほど回してから、満足して流しました

合計約900枚
このホール1箱モリモリでも1000枚いかないのか(
カチで1000枚だと、ちょっと出ると2箱目必要になりますね
まぁそんなことは出してから言えと(

ちなみにマイホはモリモリで1500枚くらい入ります


でもまぁプラスだし満足満足!

こんなフラフラな立ち回りでプラスだっただけ奇跡(



というわけで

立ち回りとか全然な感じの稼働報告でしたが・・・
長々と読んでいただきありがとうございました

もちろん勝ちたいですけど
好きな台を楽しく打てればいいなと思います(

では今日はこのへんで

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、ジュリアス、羽瀬川小鳩、親衛隊ジャー、kinoko、アイシーン、チャウチャウ、YAMI、テスタメント、サーモン小熊閣下の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/12/7 0:05)

3勝6敗

勝:宝 岩 一騎
負:コイン モル チムバ

モルハイ

ぎゃあああああ(
すみませんでした

モルボルハイパーが襲いかかった!!クリティカル!!
モルボルハイパーは羽瀬川小鳩の混乱に乗じて更に攻撃を加える!!
羽瀬川小鳩 に 32708244920 のダメージを与えた。

300億・・・だと・・・

しかし今回は威圧一発だけだし、無明も全然発動してない
今までの実戦経験上、サイレス状態でも無明発動するはずなんですが
修正されたのか、今回たまたま悪かったのか

なにはともあれすみませんでした><


2555pt

Aタイプ蒼天

今日は朝からスロ

いやーもうだめですね(


今日のところは、行ったこと無かったんですが
前から知人に誘われてたので、一度行ってみることに


とりあえずエヴァへ
マイホは、大抵朝一から行くと台選び放題なんですが
今日のとこは6台中すでに三人座ってた
他の台も、イノキ、鬼、蒼天はほぼ満席

後から知ったんですけど、今日は月一のイベントだったそうで


で、とりあえず座る
打つ

しょぼい・・・

ベルはそこそこだけど、まだ全然回してないから
早合点は禁物
チェリーは一つ

と思ってると、右のハジ台が同色BIG
ここのホールは知りませんが、今日びエヴァは設定入ってても1台かなぁと思って
ヤメるか・・・と思ってたら

カレンダーが水玉

おk


と思ってたら普通にスルー

もうだめだエヴァは
最後にエヴァでプラス出したのいつだっけ



で移動


とりあえずエヴァで持ちコイン増やしてから挑みたかったけど
出なかったから仕方ない

今日も蒼天と戯れます


と、4k目で白7
そこからが調子良かった


経緯は詳しく覚えて無いので、結果のみ


白7 4回
蒼天 2回
死合 29回(最高8連


です

まぁ爆連はしなかったんですが
今日は蒼天で一番楽しかった日ですね

中でもしびれたのが

BIG中蒼7揃い2回

死合の刻のオーラ判別で虹オーラ

蒼天BIG→天授準備ムービー中にフリーズで白7
占のうてみるかにゃ?で羅龍盤投げるあたりでブツン


しびれたけど
逆に言えば、それだけやってなぜ8連で倒れるのか・・・(
虹とか昇天期待したのにな


途中400G近くハマりもしましたが
それ以外は、200G以内にBIGか死合引きました

百裂拳チャンスも良く引き(?がほとんど、+2が一回
白7も良くでたんですが

いまいち高設定という確信も無く
バイトもあるので、3時くらいに切り上げて流す

席立った瞬間、隣のにーちゃんに確保されましたが(
あれから出たのかなぁ・・・



以前エヴァでやったことあるんですけど
確率は収束するんですよねやっぱり

それに、最初の方は良く出てた中チェも
後半は角が頻出して、スイカも出ずだったので
多分一番おいしいところいただいたのかなと


まぁ最近負けが込んでたので
勝った!って感じではありませんが

ほぼ取り返しました


ちなみに、確か3200Gくらいだったんですが
そうするとボナ合算は1/533
Aタイプと言うには重すぎますが・・・
蒼天でこれなら満足満足


それにしても蒼天相性いいですね

これで、蒼天だけの収支で言えば結構なプラス
しかしエヴァの負け分と相殺Death(


なら最初から蒼天いけよ・・・って感じですが
それだと何かダメな気がする

いったんエヴァで「えぇ・・」ってなってから
蒼天に助けを求めると救済してくれる


しばらくエヴァ→蒼天の立ち回りでいこう(

23:50~ 岩

システムさん(全員宛) >「鷹の目「今、海賊島に来た、女王様@昔も今も暴走中♪、羽瀬川小鳩、ゆうてい、ぽんてぃあす、親衛隊ジャー、チャウチャウ、YAMI、ジュリアス、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/12/2 0:06)

8勝1敗

勝:コイン 宝 岩 一騎 チムバ
負:モル


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
羽瀬川小鳩は精神を集中し詠唱をはじめた…

羽瀬川小鳩「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!
        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

「無明剣!!!」

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!11連続ヒット!!

クリティカル!!「あ、あんちゃんっ!」
■ステータス異常無効(呪い以外)
目にも止まらぬ抜刀術で天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

無・幻・滅・殺

岩に7.979321142672e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9600000000000!!
羽瀬川小鳩の勝利!!

7M
良きかな良きかな

まぁ10兆も出れば十分なんですけどね(



そうそう
定期お誘いいただきまして、参加することになりました

陣さん定期は休止中ということで悩みましたが
まぁ定期メンバー募集板で、陣さんも新定期に名を連ねてらっしゃいますし
定期復活までということでしたので、参加させていただくことにしました。


四聖のひとつも無い雑魚ですが
よろしくお願いします><


2551pt

月初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 700000
熟練度3000 (+70)
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 90.95%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 男
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 732568(+3878) 経験値 36670092/146513600
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 254080戦231099勝 (+2320)
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは44138人中第226位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
1M8680兆912億3264万8400ギル

チムバ
818勝852敗31引き分けで、今まで107483ポイントを獲得され、27483ポイントをお持ちですね。

和の森制覇ランキング
392位 羽瀬川小鳩さん 169回(+17)

海賊討伐者たちの記録
238 羽瀬川小鳩 2491 0 0 34 21 0 26 (+4pt)



モル祝詰を返却したので
和森でレベル上げてます


特にネタ無し(

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


