

ブツン

稼働報告(


今日はまぁ行くつもり無かったんですが

不意に時間空いたので・・・



とりあえずマイホへ

今日はイベントなんですよね
前も書いた通り、イベントは信用していない

でもまぁ暇潰し程度に考えていたので
遊ばせてくれたら勝ちかなというレベル


バジリスクへ

打ちたかったんですよね・・・


で、打ち始め
100G以内にBC引く・・・けど・・・

BT入らない
異色BC3回目でついに100G以上ハマり・・・

まぁ一回100Gオーバーしたっても
普段なら粘っても良かったんですが

この後予定もあったので、バジは終了



で、エヴァへ

エヴァはなぁ・・・
こっちのマイホでは、エヴァ勝たせてもらってるんですが
同時によくノマレてる

メリハリあっていいのかもですが

それだけに、学校帰りにフラッと寄る感じでは勝ちにくい
ハイエナしようにも、最近のエヴァは下降気味なので
なおさら・・・と思ったけど

短期決戦だし
また光らせたい発作が起きたので(

しかし、やはり全体的に微妙
稼働率も微妙・・・というか


このマイホによく出没する3人がいるんですけど・・・
こいつらがもう本当にうざい

休日から平日からいつも出没するし・・・
って僕も人のこと言えないんですが
僕は平日は大学帰りにときどき・・・って感じなんですけど
もうこいつらエヴァのシマにいつもいる
本当にこの人たちは普段どうしてるんだろうか

で、3人でイチイチ光っただの「これリーチ目?」的なやりとりしてる
しかも各々、なぜか回し打ちしてる
だからチョロチョロ席立つしとにかくうざい

お前らそんだけ入り浸ってるなら、各々自分でフラグ察知くらいできるようになれ


とまぁ愚痴はそのへんにして
まぁそいつらが今日もいたわけですよ

多分この稼働の大半がそいつらの設定判別後だろうなと

けどまぁ他人の設定判別をアテにしすぎるのは良くない
BAR揃えてたとしても、試行回数少ないと全然信用に足らないし


とか考えてたら、ひとつの台が目に付いた

B1R2 前日も前々日も不発
両隣も同様に不発

けどなぜか気になった


とりあえず打ち始めてみる

すると1kで白光りキーン
→途中からレインボーに
→ブツン

黄7かと思ったら赤7でした


とりあえず出玉で遊べると思ってたら
BIG中チェリー2回、スイカ数えてないけどいっぱい

これいいんじゃね?と思って回すと
通常時もチェリーやスイカ良好
でもベル回数微妙だな・・・と思ってたら4連ベルきたり(

要するに、かなり高設定くさい


期待して回す
けど350Gくらいハマる(

さすがにコイン持ちは良く、まだ少し残ってましたが
再投資するくらい粘る時間も・・と思ってたら


赤キーン→ブツン

oh・・・

2連続ろんぐふりーずw


青7でした
しかもBIG中の小役は相変わらず良好
うめぇ(
けどスイカ揃えるのいい加減面倒


もうそこからすごかった

以降、ほとんど光らなかったんですが
というか光ったの3回でうちREG1回ハズレ2回(

光らないにしても

中チェで同色BIG引いたり

マリ「チャンスよ!」って言うから
最近気に行ってる角チェからBAR揃えにいく押し方
大抵はずれるんですが、今日はなんか揃っちゃった(

BAR判別はうるさいから、基本しないし嫌いなんですが
この場合はいいよね、コイン無駄じゃないしね!(

ちなみにムビはリリス


それからも、覚醒リプから赤7
レイチャンスから黄7(?

そんなこんなで平べったいスランプグラフを作成した
全部100G以内・・・こんなのはじめて(


でまぁいい時間になったので
100G以上ハマった時点で流してヤメ

まぁヤメた時点でボナ合算約1/120とか意味のわからない数字だったので
粘っても大して出なかったかなと
時間効率的にも、一番おいしいところいただいたと思います


それからまぁ晩飯食べてカラオケ
帰宅

いやー楽しかった
まぁ毎回楽しいんですけど・・・


って稼働報告記事だった

今日はまぁ何か持ってましたね
それかあれか、予定があるときはヒキ強な法則か

まぁ予定が無ければエヴァいってないし
メインイベントが予定の方だったので最高でした


さてもうテストまで1週間を切った・・・
打つのはあと一回にしとくか(

割105%…?

サクラ大戦3

設定1でも機械割105%あるんじゃね?
って噂ですよ

噂というか騒動?


すでに台停止してるらしいですね

こっちはどうなんだろう
いくら田舎とはいえ、メーカーからストップかかったら止まるか



というか、そもそもサクラ3そんな出てないんですけど…(

マイホその2では1箱ちょいがいいとこですし


僕が初打ちしたマイホその1では、新台なのに最近では放置気味だし(

イベは正直怪しいですが、設定入れないホールではないので…


ボナは重いし、SbSも相当薄いとこ引かないと爆発しないし

そんな出ますかねぇ…


ホール見回す限りでは、緑ドンのが出玉おかしいですがね

バグは修正されるべきだと思いますが、稼働当初から爆発してますしね


僕の台はサイレスかかってたがな!!!111(



それはさておき…

とりあえずサクラ3は騒がれてるほどそんな出ない

薄いとこ引けば設定1でも…と言いますが


そんな事言いだしたら鬼はどうなるのかと…(



覚醒引くよりはSbSのが軽いのかもしれませんがね

まぁサクラ3もう打つ気も無かったので、稼働停止でも困らないんですが(



それよりエヴァ真実が気になる

3月22日導入?
3月7日が最速導入日らしいです


ビーストモードというRTが新しく採用
REGにも何か希望を…と思ってたらきた(

実質どうなのかわかりませんが…
REGにも少し夢が見られるようになったと
思うようにします(


でも、だらだら覚醒モードもかなり疲れるし…
正直REG獲得枚数微増くらいの変更が良かったかも(


しかし仕様面もさることながら、演出面も楽しみですね

筐体は正直、魂の方が好きだったり


あとは液晶演出のクオリティ()と
音楽と
出目と

それとIFは継承してほしいかな


さて、いい加減もう寝ます(

稼働報告?
こないだエヴァに15k飲まれてきました^p^(

メシウマにどうぞって書いた結果がこれだよ!


どうやらバケシンドロームに感染したようです

まだまだこれからだ(笑)

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、チャウチャウ、ゆうてい、ぽんてぃあす、アイシーン、親衛隊ジャー、女王様@昔も今も暴走中♪、テスタメント、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/01/25 00:03)

7勝2敗

勝:コイン 岩 一騎 チムバ
負:宝 モル

モルハイ

GYAAAAA(
妙にページ縦長だから、嫌な予感はしたんですよね・・・

すみませんでした。

敗因は無明が一度も発動してないこと
通常攻撃で5兆ダメ与えてないこと
ですかね・・・

最近調子良かっただけに、残念です
次回はきっと勝ちますので!
ではお疲れ様でした


2815pt

寒すぎ


年明けてから本当に寒い
まず布団から出る時点で難関すぎるだろと

早く春にならないかな


さて

某コメ欄で指摘いただいたんですが
確かに最近スロ話ばかりでした


当然ながら、今まで読んでくださってた方が
みんなスロ打ったことあるわけがないので・・・

他にも何か記事をと思ったんですが


特に思いつかない(

最近はといえば
時間が空けばスロ
日にちが合えば・・・あれですよあれ

なので結果的にスロ記事しか書けないわけで


というわけで

スロを布教すr

嘘です(
打たないに越したことはありません


けどまぁ楽しいですよと

確率の話なので、運にもよりますが・・・
立ち回りによって勝ちに近づけることもできますしね



さてそろそろ寝よう(

また何か記事ネタ考えとこうっと
ではおやすみなさい

きゅんきゅん

今日も行ってしまいました(


いやね
8時に時間空いても暇なんですよね

ギター触ろうにも、うるさいって言われるし
モンハンはやる気起こらないし


それと単純に打ちたい気分になったから(




で、8時からだしARTは無しかな

とりあえずエヴァを見てみる


うーん・・・微妙
据え置き台もよくあるホールなので
とりあえず、前日B32とか吹きまくってる台へ

あんまり回されてないし
据え置き期待しましたが・・・

うん、これは違う



で、ホール内をふらふら


と、回転数3200でボナ合算約1/130のうる星2を発見
結構良さげと座るも・・・

ガールハントタイムするー

しばらく粘ってみるが中ハマリ


だめだ・・・移動
データ的にも粘るべき場面でしょうけど・・・
何気に初打ちだし、同じバラエティにあるツインが気になった


で、ツインエンジェルへ
このホール、ときどきバラエティにもちゃんと設定入ってるし
データ見ると、900回転でB4R3

まぁ回してみよう


すると1kで青青赤BIG
そのボーナス中に角チェ+白7揃い!

前も何気なく座って8キュンいったし
もしかして相性いいのか


で、チャンスゾーンへ
そしたらファンド突入前に授業演出

そこから青7ハイパービッグ!

さらに驚き
そのボーナス中に再び角チェ+白7揃い降臨


ナビ長者になりつつある・・・


と思ってた矢先なんと



中チェ降臨
もちろん白7も揃う!


フリーズこそ無かったものの、ちょっと興奮した
クルミかわいいよクルミ(
写真撮ろうか逡巡したが・・・
3秒ほど悩んでからレバオン

無理でした(
心を鎧で包めなかった・・・・
隣のおっさんはガン見してた


でも、これで相当ナビ貯まったはず
正直閉店も覚悟した・・・


しかしそこからですね
デジャヴのようにボーナスが落ちない

エンジェルタイム入った途端、ボナ確率が死ぬんですよね
200以上平気でハマる


仮に設定1でも合算1/199.2なのに・・・
60階まで行こうが、演出起ころうが
敗北し続けるエンジェルたち


さらに最悪なのが
青7以降怒涛のREG連

キリン柄とかもありましたが全部REG


で、16キュンで終了
もっとナビあると思った・・・

そしてRT中の音楽、今日こそエンドレスヘブンが聴けると思ったのに
歌流れたの、10キュン目のずっキュンFEVERのみ
まぁこの曲も好きですけども・・・


それから様子見で回すも微妙
150ハマリ

すると、フリーズではないけどいきなり変身を始め
テスラ・ナインとの戦闘

勝利したけど、またしてもREG
もういや(


結局16キュンで一撃約700枚
多分移動したときは500枚くらい

未練打ちにエヴァに座るもさっぱり当たらず
400枚ほど流し終了


2kというショボ勝ち


けどまぁ、ツイン2を楽しめたからいいかな
なんだかんだで負けてないし

おもしろく思えてきたので、また打つかも(


くぎゅううううう(

ヒメムラサキ

バジリスクおもしろいですねぇ・・・


今日の稼働


夕方からだったんですが
無謀にも緑ドンに着席

猪木もいいかなと思ってたんですが
高設定ぽいのがすでに稼働してたので・・・

エヴァも、最近は設定入ってるか怪しいし
全体的に稼働数少なかった緑ドンへ(


結果はまぁお察しの通り
ウンともスンとも言わず・・・

緑ドンってどうやって出すんですか・・・


角チェしか落ちないし
斜め波ですら平然とスカるのに
どうやってAG掴めばいいのさ!


でまぁ移動


バジリスクが目に入る

すでに稼働してるのが一台
ボナ16で、盛ってないにしろ箱も使ってる

他は微妙かなぁ・・・と思ってたら
タイミング良く、稼働してた人がデータカウンタへ手を

総回転数2400くらい
いやいや・・・その台は違うでしょ


と、ちょっと期待して回転数0の台へ

そしたら1kで高確移行
僕はいつも安定一択です

いやほら・・・日和ってるとかじゃなくてですね
30G以内に小役引けばいいんですって!(


で、トントン拍子にバジリスクチャンス
赤BAR

そして流れるようにバジリスクタイムへ
調子いいぜ・・・


250ハマリしてる隣台の視線が痛い
いや、その台は多分違うんですよおっさん・・・


とりあえず追想の刻を消化
そしたら、残り2Gで白く光りまして

いやまぁ、普通にJACINだと思うんで
赤BAR止めて済む話なんですけど・・・
なぜか全リールに赤BAR狙ったら揃った


隣の人に「えっ?」って感じで見られる

まぁ僕もえ?って思いましたけど


まぁそこからは普通に消化
歌付き甲賀忍法帖聴いたり、異色BCとか引きつつ
800枚まで伸びました

正直もっと伸びてほしかったけど
BC中7揃いも無かったしね

とりあえず歌付きBGMは興奮必至
継続確定だし、単純に曲が良い


で、夕方からだしあんまり長い間勝負できないので
バジはこのへんで終了

赤BAR2連だったし、ちょっと設定良かったかもですが
追ってる時間もありませんでしたしね
今度また朝から攻めてみようかな


それから、エヴァを光らせたくなってエヴァへ
ショートフリーズ見られたら満足な感じで


そしたらすんなり光る!

がハズレ


いやいや・・・そこで当たってたらさ
気分良く帰れるじゃないですか

というわけで続行
ただ、運良くベルもチェリーも好調
スイカは比較的少ない気もしたけど、まぁ合格水準かなと


そしたらその台、結構光るんですよ
白か赤に・・・
結果的に、今日は5回光ったかな
うち1回ハズレ、2回REG、2回異色BIG
同色どこ?^p^;


中チェも2回落ちて、REG1、異色BIG1
中チェはいつ見ても爽快
最近REGに偏りがちなのが気になるところだけど・・・

あと、今日は引いてませんが
金枠に閉まったら、大抵REG
ソース俺(

それと、2回目の異色BIG後20ゲーム目で
なんか変な出目だなと思って、狙っても揃わない
あれ?と思った矢先ブツン

覚醒リプでした
そこから600Gハマリきついです(
全然増えないし・・・RTじゃなかったら爆死してたな

毎度思うけど、覚醒リプとボナ、同時成立70%もあるのに
平然とRTに入っちゃうヒキって(
そんなところで薄いとこ引かなくていいよ!


そんなこんなで、BIG4REG2で終了
まぁプラスでした



バジリスクはいつも僕に優しいです(

いつか牙を剥かれるのが怖くて
あんまり触ってませんが・・・・

打った日はわりと勝たせてもらってます


エヴァは、今日はデレてくれましたね
今思い返すと、今日みたいな立ち回りだと負けるのがほとんど
今日は運良く設定高め?なのをツモれて良かった


今日は別に行く予定では無かったんですが

友達が妙に乗り気だったのと

ぼちぼちテストなのでね
今のうちに・・・と思ってホールへ向かってしまった(


まぁ勝ったから良し!
朧かわいいよ朧(

23:50~ モルハイ


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、テスタメント、ゆうてい、女王様@昔も今も暴走中♪、親衛隊ジャー、ぽんてぃあす、チャウチャウ、アイシーン、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/01/18 00:05)

6勝3敗

勝:モル 一騎 チムバ
負:コイン 宝 岩

モルハイ


新年一発目海賊です

11ターンなかなかですね

しかし最終ターンの一撃がね
早い段階で出てれば、10ターン切りもあったかも

まぁでも初戦勝利できて良かった良かった

お疲れ様でした!


2785pt

サクラ大戦3

私・・・大神さんの巴里の恋人になります!




というわけで打ってきました
サクラ大戦3~巴里は燃えているか~


新台ということで座れるか心配してたら

なぜかクジ運だけは良くて
4番という好番号をゲット

サクラ大戦は4台入ってたので、前3人が全てスロッターでも座れる


まぁ行ったホールは、朝一はほぼパチンカーばっかなので
ちょっと数字悪くても座れるかなと思ってましたが

クジ2番の人がサクラ大戦だったのは予想外だったけど


で、開店


とりあえず通路側のハジ台を素早くゲット
もう片方は旧台と隣り合わせのハジ

正直ハジはどうなのかと悩んだ


なぜなら緑ドンビバで、ハジ選んで痛い目を見てるから・・・(


しかし、ここで折れてハジ2にして
ハジが出ちゃった日には、目も当てられないので
こだわってハジをげっと


打ち始めたけど、なんとも静か
僕の台がというか、シマが(


開店からみんな100G回った

いやいや・・・・
入れ替え初日なんだから、もうちょっと景気良くいきましょうよ


と、みんな他人ながら、そういう空気が流れはじめたとき

液晶が決闘場(赤文字)ってとこにいって
なんと中チェズドン

そこから白7ビッグ

これは掴んだ・・・


と思ったら、7揃わずART無し
まだ解析出てませんが・・・
というか、僕の愛用してるサイトではまだ解析出てませんが

ビッグ中の小役成立率も関係してるとしたら
全然落ちない・・・


そうこうしてるうちに右隣のハジ2がビッグ
その隣は、開店早々天井いこうかという勢い
右ハジは中途半端な感じ


それからはちょくちょくART入るも続かず

エウレカやってないのでわかりませんが・・・
ART終わったら、ストック残っててもとりあえず通常に戻るのは
仕様ですかね
まぁ仕様だと思いますけど

超潜伏ってウリにしてますが、いちいち潜伏されて
発動しても準備状態から始まられると
時間かかるし、何よりコインが減る


まぁそれでも最初の方は、単発やら2連のみ


その間、右隣は気付いたらビッグ消化してて
早くも下皿モリモリ
というかカチカチで、箱使おうよ状態


僕は、ちょいちょいART引くのと
400G以上ハマってからのビッグなどを経て
追加投資はしないものの、全然出玉が増えない状態

やられた・・・またハジ2かよ・・・


と、いよいよヤメるか考え出して
気分転換も兼ねて、ホール内を散歩

とりあえず同時に入れ替えされてたハーレムエース等をチェック

出てる・・・1台だけ(
やはり今日は1台だけなのか高設定

このホール、猪木が入ったときは、ほぼ全台出てたので
さすがに新台は全部高設定かなと思いきや


しかしまぁ、他に良さげな台も無かったので
朝一からがんばって手に入れたサクラ大戦を引き続き回す


するとなんと


詳しく覚えてないんですが・・・(

確か、液晶が庭園?になって
中チェドーン


そこからARTに突入
そしたら、初のデートタイムじゃないですか


キュインキュインいってますけど・・・

で、僕はサクラ大戦の原作をほぼ知らないんですが


あんまりキュインいったのでよく液晶見ると
ん? こんなキャラいたっけ?


公式にもありましたが
そう、ストック10個以上が確定するさくらデートでした


きた・・・
ブン回すぜ!



まぁ、ストックあっても通常経由するってのはここで気付きました
10個確定してるのに、終わったら通常になりますからね
で、32G以内に演出から準備状態いくか
第3停止で突発ARTにいくか

そのARTが伸びまして
10連過ぎてもまだまだ続く

しかし悲しいかなボーナスが全くついてこない
ARTだからいいものの700ハマリとか

その間、右隣はARTの継続は3~7連で終わるものの
ボナ率がすさまじく、箱もモリモリ

僕は10連以上してても800枚くらい


しかしまぁ
そのART中も、ボナ重複当選は本当に全然しないものの
小役はそこそこ落ちまして

中チェ一回、スイカ数えてないけど、強スイカもそこそこ

そうそう
当時第3リールで、スイカはずれるのなんで?って思った
4コマすべるとしたら
というか、多分2コマ以内くらいで止めてるはずなんですが
といいますか、4コマすべるならバー狙ったらよほど下手じゃない限り揃うのに

それでも否定ならボーナスか!?と思ったらスルー

後から調べたら、強チャンス目だったんですね
これもそこそこ出ました
もしかしたら、これでも結構上乗せしてたのかも?

あとは強チェですが
ボナ絵柄平行揃いとかあったっけ?
角チェ、スイカ、バーとかはありましたけど

まぁバー揃ったらリーチ目なんでそこは否定して
中段、バースイカバーで強チェなのかもしれませんね


とまぁ、そんな感じで継続すること28連チャン

光武モードで、大神と同行する機体ですが
店の説明書?みたいなのでは、変わるとチャンス?って書いてましたが
どうなんでしょうね

ちなみに、ART突入時は基本エリカ

僕の場合は、大体6連時に青になって
大体14連くらいのときに、オレンジ?のになって

次は緑かなーって思ってたら
全員乗っとる(


地下鉄?みたいのに、機体が何台も・・・
押し順のときは、ランダムに誰かが「右よ!」とか言ってくれました


そんなこんなで、まだまだ続いてほしかったんですが
28連で32Gスルー
一撃およそ2700枚でした


一撃出たら撮るって言ってたんですが・・・
やはりホールで携帯出すことに抵抗があるのと

後ろの緑ドンが、その時点で7000枚(結果的に万枚
出してたので・・・2700枚程度では撮影に踏み切れませんでした><(


で、疲れたし
ART続いたものの、ボナ確率がなんと1/340
おいおい・・・

設定1でも1/249.1あるんだぜ・・・


勘弁してくれ・・
右はART継続率はあれだけど、ボナのみで箱モリモリだぞ

って、その時点ではやっとサクラでは一番出てる台となってたわけですが


小役確率とかは解析出てないのでわかりませんが
重複当選とか、ボナ合算の設定1を遥かに下回る状態から

低設定のヒキ勝ちかなと、ヤメようとしたとき


再び中チェドーン

赤7ビッグ当選


そこからすごかった
ついに台が本気を出したのか、とりあえずビッグ終了後潜伏からART

これがエリカとのデートタイムで

告白チャンス成功!
「私・・・大神さんの巴里の恋人になります!」
白7ビッグ
エリカかわいいよエリカ(

ビッグ消化で巴里の休日2日目


これがなんと、告白チャンスでセリフ背景キリン柄

もちろん当たってREG
消化して巴里の休日3日目


そして再び告白チャンスでセリフ背景キリン柄!
赤7ビッグ

消化して「巴里の長~い休日」に

まぁそこで謎のボナ連は終わりましたが
今まで合算が死んでた分、取り返してくれました


そこで無事、ボナ合算が収束

設定2の値にね!


いやいや、入替初日で設定2とかやめてよね

小役確率とか、その他設定判別法は出てませんが・・・
ボナ合算、BIG合算、REG合算がね
誤差がほぼ無いくらいにぴったり設定2なんですよ


でまぁ、ボナ連が終わり
デートタイムなので、ART継続が確定してますので
消化

これは7連で終了

32G以上打ったので
例外的にストック残ってるけど放出してない、という状態でなければ
打ちきったと思います


それからも少し打ちましたが

出玉はともかく
それでもやはり右隣のボナ確率に勝てないのと

あまりにちょうど設定2の値に収束したので
そのまま流しました
多分あれ以上打っても、減るだけの気がする


残念ながら予測設定2という結果でしたが・・・
流すと約4000枚ごちそうさまでした

低設定でも勝てる!
夢のある台・・・なんでしょうかね


結構楽しかったです

まぁ仕様としては
ARTストックあるならすぐ放出しろ
と言いたいですね

確かに、終わった途端「光武モード継続」ってのはあったんですが
ART終わったら通常に戻って潜伏、というのがほとんどでした

蒼天とかでもそうですが、ART準備中って結構コイン減るんですよね
確かに増える場合もありますし
ARTストック抽選もしてるなら、長い方がいい気もしますが・・・

ナビも少なく、AT期間が長いと
結構メダル食われてると思います


実際、純増約1.4枚って書いてますが
ボーナスの分差し引いて、ざっと計算してみると

大体純増1.0枚ってところですから
ART中は約1.4枚で増えてたとしても、ATや通常を経由することで
結果的に1.0になってるのが悲しいところ


通常時から、突発ARTチャレンジ?みたいのもありましたね
確かリリベのプチRT突入リプ(ほぼ確実に次ゲームでベチェベの転落リプが揃う
から、突発演出で押し順当て
リリチェ揃えればART突入なんですが・・・

あれは6択なんですかね
5回くらいありましたが、2回成功

まぁ全部順押しなんですけどね
押し順当てもいいんですが・・・なぜか順押しに賭けたい
確率的に順押しになりにくい、ってわけでもありませんしね


REGのときの押し順当て
あれも全然成功しないですね
でも、通常時からのREG当選が無かった気がするので詳しくわかりませんが
1回正解や、2回正解でもART当選するかも

ART中当選がほとんどだったので
抽選にはずれ、ただARTが継続しただけかもしれませんがね

また、革命チャンス引いたの1回だけ
大革命チャンスは無し
すごい宣伝してたわりに、ほとんど出現しないと思われます

そのかわり、カットインから押し順ナビは結構出る模様


演出面はまぁ
サミー史上最多演出数と謳ってるだけあって
まぁまぁ楽しめた・・・かな?

バトル演出や、エピソードなどは
同じのばかりだった気もしますが・・・


フリーズは引かなかったです
右隣が引いてた気がしましたが
ビッグ確定で、ビッグ中7揃いもしてましたけども
そこまでART継続してる風にも見えず、そんな一撃力はないのかなと


さくらデートは熱かったです
今思えば、もっと脳汁出てもよかった(

夕方から来た人が、右から2番目の台に座って
その台、上記しましたが最初から700G以上ハマり
その後も中途半端にARTやボーナスといった感じで
ちょくちょく空き台になってたんですが

大体4,5人目の人が座ってしばらくすると
聞いたことあるキュイン音
さくらデート引いてました
そして堂々と携帯で撮影してました

横から見てるとうざい
やはりホール内では滅多なことでは携帯出せません><(

もしかすると撮影していいレベルの演出なのか?
初打ちで普通に出てしまったから、感覚がおかしいだけなのか

まぁどうでもいいか


あとは、次回予告は出ても普通にハズれるというのと

光武モードよりデートタイムの方が
断然楽しいという(

告白チャンスは、突入時に抽選してるのかな?
と思ったけど、1ART中に複数回発動したので、ちょっと考えにくい

また、チャンス発生時に小役引いてもスルーしたわりに
後半の一撃の告白成功時とか、キリン柄は特に引いた記憶無いので
さらに、チャンス発動のゲーム数の指定も無い感じだったので
チャンス発動時に抽選してるのかな?


あとそうそう
エリカの、おはようダンス?ってのを見ました
確かビッグだったっけ?

ホールでは何言ってるのかさっぱりわかりませんでしたが
あとで、つべで見てみたらワロスww


ボンジュール?

いや、ウォンチュウだなこれは(



うん
初打ちの感想は以上ですかね

もっと、台選びの参考になるような記事書ければいいんですが・・・
正直小役数えてませんでしたし(
中チェは4回引きましたよ!(

小役カウンター持ってないし
使うつもりも無いしね・・・


要するにあれですよ
原作知らなくても、結構楽しめましたよ!と

初打ちで、気付いた事や思ったことの殴り書きでした
読みづらいかもしれませんが、そこには目を瞑ってやってください><

長文駄文失礼しました、ここまで読んでくれた方ありがとうございます
何かの参考になれば幸いです
というか、暇潰しにでも読んでくれたら(

ではでは

ART殺し


いいぜ


鬼武者や猪木がARTで出玉を増やすタイプだってなら


まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!




はい

どうやら僕の右手にはARTブレイカーが備わっているようです(


鬼武者の一撃、今まで一番出たのがTOTAL約700枚で4話
うち、BIG2回、鬼ボーナス1回

つまりARTを200+αG消化しておきながら
さっぱり増えていない・・・
純増(笑)というのもさることながら、最高4話というショボさ


猪木やっても一向にART突入しない
デビルマンは最近BIGすら引きません
緑ドンは初打ちのとき1000枚出ましたが、それ以来AG見てないです(


猪木は最近おもしろいなと思い始めた
エヴァは相変わらず、楽しいときは楽しい
俺空、蒼天は全く触ってません

鬼武者は、ときどき無謀にも触りたくなるんですが
上乗せ10G以上引いたこと無いんですけど・・・


やっぱり、なんだかんだでエヴァが楽しい
ART機は猪木、デビル、バジに絞られてきました


一度、鬼武者で上乗せ+100以上とか、覚醒モードとか
引いてみたいなとも思うんですが
それをやってどれほど散ったか・・・


デビルは正直、調子良かった時なんて無いんですが
普通におもしろいので(


バジリスクは初打ちで一撃2000枚×2を出して好きに(
それ以来打ってないですが、また勝負いくか



書いてて思ったのが

僕全然勝ってなくね?(
正直、こういう台ごとの感想記事いくつか書いてますが
どれも「出た」って報告無いぞ・・・

まぁ一応プラス収支なのでご心配なく・・・


でも、たまには気持ちよく一撃出したいよね!



そういえば、新台入替の時期ですね
ってみなさんの地域はわかりませんが・・・

僕の地域では、入れ替え時期のようです


目玉はまぁ「サクラ大戦3」ですかね
エウレカのパワーアップ版みたいな宣伝

サクラ大戦も原作知らないんですが(

初打ちはなぜかいい結果が出るので
ちょっと攻めてこようと思います

一撃出たら載せますね!(
それ以前に座れるかどうかが問題ですがね

モンハン3

MALE HR4
プレイ時間 63:43 所持金 245709Z

武器:鉄刀【神楽】
   凍刃【氷華】
   飛竜刀【双火】
   断牙太刀

頭:ユクモノカサ
胴:ユクモノドウギ
腕:ユクモノコテ
腰:ユクモノオビ
脚:ユクモノハカマ
護:兵士の護石

防御力 18

ギルドポイント 64070pts


あまりやってないです(


しかし、そろそろユクモ装備が限界

村クエは終焉以外クリア

イビルジョーマジ鬼畜
ユクモだと、尻尾当たるだけで即死でした


HRは4に
しかし上級もきつい・・・

クルペッコですら異常なダメージ

やっぱり装備作るかぁ


ここはやっぱり、ジンオウ装備かな
3rdのメインキャラだし

でも逆鱗が一つしかない
僕のこだわりで、最低1つは残る状態じゃないと素材使いたくないので・・・
困った

まぁでも、さすがにユクモではきついので
そのうち防具作ると思います


新春初打ち


ご唱和ください!











ダァーッ!!



ってことで

なぜかイノキを打ってきました(
初打ちです


昼くらいからホールへ


デビルマン
蒼天
エヴァ

にいじめられて・・・
フラフラしてたところ、満席だったイノキが
目の前でちょうど空いたので着席


700Gほどハマってました

とりあえず第一天井いってるので打ち始める


そしたら、ほどなく青BIG
ART無し


で、しばらく打ってたらまたボーナス

あのニュース速報みたいな
ショートフリーズ?
あれ結構出るんですかね、4回くらい引きました


そこからなんとBAR揃い
プレミアムボーナスです(

びっくりして写メ撮り損ねた
というか、覚えててもホールで写真撮る事自体に若干の抵抗


しかし2連続で払い出し・・・


これって5割以上青7揃いじゃねえの・・・


確率の恩恵を・・・っ!!!



しかしそこから5ダー

11連で終了

BIGも2回くらいしか引かず、1000枚くらいで終了


ボーナス確率も微妙

僕が3回ボーナス引く間に右隣は何回ボーナス引いてたのか


最後見たときB10R9でしたね

打ってた人がカチ盛り持って帰り
次の人もすぐカチ盛ってましたからね
やっぱりあの台が設定入ってたっぽい


で、見限って700枚くらい持って移動


再びデビルマン
100Gくらい回してサバト
ART入らずヤメ


で、エヴァリベンジ

そしたら座って2G目でフリーズピシュン


そこから100~300Gで同色BIG連発
今日も見たことない演出いろいろ見ました

本当に打つ度に見たことない演出ありますねエヴァは・・・


で、結局同色BIG5回、異色1回、REG1回
300ほどハマって、バイトのためヤメ

同色もほぼ赤で
最後あたりはベルよく出てたので

多分3か5かな?
前の人は400GはまりながらBIGとかだったので
ベルとか合計すると3くらいに落ち着くかも


13kほどの勝ち

まぁしょっぱなからクソ負けじゃなくてよかった!


猪木座るまでは、クソ負けを覚悟したわ


しかし今日はバイトがあったため
しょっちゅう時間確認しながら打ってたので

結果的に勝ったからいいけど、まだ打ちたい気分


バジ打ちたいけど、バジがあるホール微妙に遠い

やっぱりデビルマンかな
なんでしょうね、デビルマンやっぱり面白いです
かっこいいし


次はいつ行くかな

しかし年始はちょっと出費が嵩むので負けると痛い
まぁなんとかなr(

年初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 700000
熟練度3000
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 91%
魔法 なし
説明
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate
団員ランク リーダー 投資額 1M 2兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 734905(+2337) 経験値 36670092/146513600
HP 11199999999/11199999999 お金 0
力 2499999 + 2000 魔力 1999999 + 2000
信仰心 1999999 + 2000 生命力 2499999 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999999 + 2000
魅力 1999999 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 800 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 256150戦233121勝 (+2070)
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは44224人中第226位です。(1日1回更新)

貸金庫預金
1M9714兆119億9075万8800ギル

チムバ
843勝881敗32引き分けで、今まで110764ポイントを獲得され、30764ポイントをお持ちですね。

和の森制覇ランキング
387位 羽瀬川小鳩さん 176回(+7)

海賊討伐者たちの記録
238 羽瀬川小鳩 2491 0 0 35 26 0 26 (+274pt)


現在31日の22時です
予約更新でお送りしています


2010年も終わりですね

えりいくについては、去年とほぼ・・・
いや、何も動きが無いというね

今年のクリイベは去年の景品発表って書き込みも、どこぞにありましたが
そういうレベルじゃなさそう(

果たしていつ更新になるか・・
もう中華なんて無かったのか


まぁそこそこ長い間やってるのでね
惰性でクリックしてる状態ですが・・・

やっぱり何か更新があった方がうれしいですし
隠居してしまった方も、戻っていただけると思いますし
今年は是非更新を!


ではでは締めに入ります

ブログ読んでくださっている方
海賊でお世話になった方
今年も本当にお世話になりました

2011年も何とぞよろしくお願いいたします

では皆様よいお年を!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


