

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、親衛隊ジャー、羽瀬川小鳩、★コウ★、チャウチャウ、アイシーン、テスタメント、リボシロウ、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/06/28 00:10)

7勝2敗

勝:宝 モル 一騎 チムバ
負:コイン 岩

モルハイ

勝ててよかった

先週は本当に申し訳ありませんでした。。。
自粛って書いたんですけど
今週も参加させていただけるということで、ありがたく参加させていただきました


今回で19連勝だそうです
快進撃ですね、負ける気がしませんね!

チムバと一騎の安定感から、敗北はほぼ無い気がします
お疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。


1995pt(3495pt)

ふはい神話

最近の稼働



緑もデビルもぼっこぼこ・・・・(

モンキーもぼこぼこで、他もぼこぼこ・・・





ダメだ、勝てる気しないモードだ






ということで、ちょっと間をあけて
今日夕方から行ってきました

初めて行くホール


このホールはなかなか大きく
マイホには無い最新台が数多くありました

で、緑を打つつもりだったんですが
最近話題のドラゴンギャルへ


投資4k、ミッション中に七揃いで闘ボーナス
これなんて北斗?(

さくっと携帯で調べてみると
最初の1セットは50%継続
1セット目が継続すれば、以降は最低でも80%ループ

なるほど

そして30Gなんてすぐ消化し、対決へ
敵の攻撃

倒れる


レバオンで復活!
きました!
これで80%以上のループが確定らしいです


80%ループって言ったらね、結構なもんですよ

鬼の覚醒が89%ですからね
1セット30Gですし、G数上乗せも無しですが
覚醒させる苦労に比べれば、ここまでの継続率を得られるのはうまい



とかね

言ってるうちに終わりました、4セット目
50%継続のセットを除けば、3セット継続・・・
なんなんだ


と思いながら粘ってると、再び闘ボーナス確定


がんばれムイムイ!
と思ってると、再び1セット目勝利!

パンダ「むいむ~~~~~~~~い!」
ケーンですねわかります


しかしこうもたやすく80%ループのARTを掴めるとは
今日はヒキがいいな
勝てる気しないモード脱出かな


って言ってる間に終わりました(
「復活だよね?復活だよね?」という祈りもむなしく終了


50%の山は越えられて、80%は掴めないという
2回もART掴んでおいて、獲得枚数約300枚

しょぼい・・・もういや
と思ったけど、まだ天ボーナス引いてないし
せめて天ボーナス引いてからヤメよう


と思って粘ってたら、残りおよそ下皿50枚といったところで
強チェ?からボナ確定

かと思いきやフリーズプシュン
次回予告

揃えてみたら中チェで、そのまま七揃い


天ボーナス!
よし!

一回の当選で1~10個ストックされるみたいです
フリーズを伴えば、闘ボーナスなら1セット目継続確定
天ボーナスなら、きっと10個・・・・

いや、期待したらダメだな
けどまぁフリーズしたし
デビルだってPE引いても、確率で5~7振り分けですもんね

でも最低5~7はあるよね





と思ってたら3セットで終了しました(((
天ボーナスはG数上乗せもあるらしいんですが
全部+5でした
というか上乗せタイミングがわからない

通常でしばらく打ってみるも、何もなさげ



なんだこのクソ台(




で、200枚くらい持って緑ドンへ

これがなかなか良さげな台で、ボナ確1/170、B21R8
さっきまで座ってたから、移動タイミング良かったのかも

すると、座って数Gで斜め波!


でも何も無し
まぁ演出がリールロック無しのつり橋演出だったし
ちょっと弱かったかな

と思ってたら直後に並行波

ドーン!
そのままドンBIG

出だし好調、しかしBIG中ドン揃い無し


けど、設定は少なくとも低くはないみたいだし
BIGで下皿も賑やかな感じだし
きっと引けるはず!


と思ってたら全然引けない


いや厳密には引くんだけど、全然当たらない

気づけば下皿は空、追加投資するも全く当たらず
500ハマリ・・・スランプグラフもなんか垂直に落ちてる

中チェ2回スルー
斜め波3回スルー
並行波いっぱいスルー
角チェいっぱいスルー


でかプッシュ→瞑想の斜め波 もスルー
葉月ルーレット→激アツ もスルー

心折れた
ボナどころかAGすら当たらねぇ・・・



ここでもうヤメ


しかし負けが込みすぎてやばい
最近こんな感じで、毎回全然当たらない

ここに書いたドンビッグエアー以来、BIG回数だって数えられると思う(
エアー引いたときだって、結局そんなに勝ってませんからね
デビルでも勝ってる分、かろうじてマイナスにはなってないんですが・・・

ここまで勝てないときついな



というわけで
右腕「腐敗」神話でした

はあ・・・
さすがにそろそろ勝ちがほしい

部屋掃除


今日は天気良かったし、部屋掃除しました

エアコンのフィルタも掃除しないといけなかったし
天気いいから布団も干して・・・


といろいろやってたら、なかなか時間かかりました


けど今はすっきりです



模様替えってほどではないけど、ちょっと配置を変えて
少しスペースができました



部屋の掃除を思い立った理由の一つに
「ダンスエボリューションをできるくらいのスペースを作る」
というのもあったんですが

まぁそもそも箱○持ってませんし
そんなに資金に余裕無いですしおすし

掃除のきっかけ、ってだけで結局買わないと思う(


でもダンスエボリューションはマジおすすめ!
この間友人の部屋で、ちょっと遊ばせてもらった

すごいおもしろいけど
あれは、部屋で一人がんばるものですね
他人がいたらはずかしくて仕方がない



で、ギターも最近ちょくちょく触ってます

ライブの練習もありますし
友人と一曲弾く約束もありますし


スコアもらって、大体5日?
とりあえず、一曲通せるようにはなりました
まだ途中ミスるときもありますが・・・

もうちょっと練習したらいけますかね


ではでは

あああああああ111



海賊すっぽかしました申し訳ありません……

本当に完全に忘れてました



このブログに0時過ぎにコメ返してるのにねバカですね

ちょっと自粛します



本当に申し訳ありませんでした。

アニメのこと

もくじ

今期アニメ感想
来期アニメ予定
来々期アニメ予定



今期

まぁまだ最終回迎えてないんですけど感想など



花咲くいろは

安定しておもしろいですけど
期待してたよりは、微妙な感じ?


まぁ2クール目も観ますね


カイジ

観ます

これ観てたら、次が気になって
再度本を読んでしまうという(


C

途中、超展開すぎてついていけなかった
前回観なかったっけ?と錯覚した

出だし微妙でしたが
終盤もやはり微妙という・・・


あの花

これからですね
めんまが日記に文字書いたときは、始まったなと思いましたが
次の話でなんだか失速

しかし最終話には期待


Aチャンネル

切った(


30歳の保健体育

地味に観てる・・・けど
ほぼラジオ状態


TIGER&BUNNY

おもしろすぎて困る(

最初は完全に無いなと思ったんですがね
1話から見続けてて良かった

2クール目も、もちろん観ますが
すでに展開が熱い

今期で一番、次回が気になるアニメかも


DOG DAYS

まぁ・・・おもしろいんですが
積みがち

とりあえずTIGERを観るけど
DOG DAYSはしばらく置いてから観る感じです

見どころという見どころが無い


よんでますよ、アザゼルさん

ギャグでは一番かな
ニョリン☆


変ゼミ

なんだかんだで観ている
まぁまぁなおもしろさですね


電波女と青春男

ニヨニヨしながら観てます(

エリオとりゅうしさんを楽しむアニメ


青の祓魔師

おもしろいですね
評判で1話チェックしてみたけど、なかなか

狙った感じの感動話は、あんまり好きじゃないんですが・・・
これはわりと許せる

2クール目も観ますとも




来期


とりあえず一通り観るでしょうが・・・
気になったものをいくつか


いつか天魔の黒ウサギ

きましたねアニメ化
帯に「アニメ化」ってつくのが非常に嫌なんですが(

しかしこれ映像化できるのかな?
小説だからこそ、実は・・・みたいな表現とか
天魔なんか見えない設定だし

はたしてどうなるやら
でも期待!


ツインエンジェル

スロッカス御用達((

最上階に行ってブラックファンドをぼこぼこにするアニメ?

いえいえ

校内を闊歩するアニメです!((((


ダンタリアンの書架

原作など全然知らないんですが
レシさんのブログでよく見かけるので

観てみようかと


神様のメモ帳

友達が小説読んでたな

これまた予備知識ゼロですが観ると思います


ロウきゅーぶ

絵師買いしかけた記憶が(
結局買いませんでしたが

バスケものということで、あんまり小説読む気にもならなかった
一応観てみようかと


来期でめぼしいのはこれくらいですかね

観てみておもしろい、というのもあると思うので
一通り1話観てからまた感想書くと思います



来々期

一覧きてたから書いてみる
これまた気になったのだけ



僕は友達が少ない

きましたね・・・
電波女の感想にて、アニメ化無理じゃね発言したんですが
言ったそばからきた

まぁ人気ありますもんね

小鳩に期待
しかし、CVを観てみると・・・
ドラマCDでのキャストですが、おそらくアニメも同じだとすると

柏崎星奈 CV.伊藤かな恵

これは・・・事情が変わった(
小鳩のトップは揺るがないんですがねー
幸村が2推しだったが、ここは揺らぐ


作画崩壊だけは避けていただきたい作品


C3

きましたね・・・(
これも以前、アニメ化無理じゃねって発言した記憶が

なかなかおもしろいと思います
高校の頃、友人に借りて読んでたんですが・・・
あんまり会わないので、続きを読めず6巻くらいまでしか読んでない

エロ+グロみたいな感じです
エロ8グロ2みたいな(

ふぃあ安定

これも作画崩壊はやめてほしい


シャナ3期

きたか・・・!(ガタッ

えー、2期はどこで終わったんでしたっけ
サブラクだったっけ
まぁでもサブラクはうんぬんかんぬん(

しかし、どこまでやるかが問題ですよね
12,3巻くらいで、すでに終盤までの物語につながってますし
2クールやるとしても、どこかで切らないと無理な気が




大体これくらいですかね

とにかく今期の最終話に期待なのと
夏枠に変わるとき、毎週予約を忘れないこと(


ではおやすみなさい

えりいくなど


とりあえずブログのこと。
PCでしか確認できませんが、久々にプロフ編集しました。


推しメンはまぁ正直
AKB熱が完全に冷めた今、残す意味も無いんですが
そういう時期もあったという事で残し(

他はステ関係ですね




で・・・

まぁえりいくのこと



少し前に団員さんが増え、念願のB隊に



でもまぁいろいろありますよね


僕は団長として、毅然とした態度で対応してるつもりですが・・・

さてどうなるやら



ではお疲れ様でした



23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、親衛隊ジャー、テスタメント、羽瀬川小鳩、アイシーン、ゆうてい、チャウチャウ、パウロ2世、サーモン小熊閣下、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/06/14 00:03)

6勝3敗

勝:岩 一騎 チムバ
負:コイン(不) 宝 モル

モルハイ

すみませんでした。。。
勝ってるんですけど、海賊が14ターンで負け

うーむ・・・
白使うにも魔法がなぁ
やはり今の状態が一番無難な気がする

次こそ!


お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします


1965pt(3465pt)

スーパーハイパードンビッグエアー

はい、脳汁が出る単語ですね

スーパーハイパードンビッグエアー・・・・

長い(



というわけで緑ドン攻めてきました
めずらしく

ふらふらとドンに助けを求めたら
今日はなかなかやってくれました





とりあえず朝から

どうしてもデビルを打ちたくてね

バラエティに1台なんですけど
あんなにおもしろいのに、わりと人気もないようで
いつもあんまり回されてないし・・・
余裕かな

とか思ってたら座られててうわああああ
ってなったことがあるので朝から(



行ってみたら、なんかイベント台?
というかバラエティ全体がイベント台っぽい

まぁ毎度のごとく、マイホのイベントなんてks以外の何物でもないんですが・・・(
どちみちデビルに座りますしね


で回す


ツインが数回転で青7
アクエリオンがREGからART
別のアクエリがBIG中7揃い2回!
モンキーターン早くもSGラッシュ!



ぼくの・・・・



でびるは・・・・



沈黙(500Gまで



もうね
子役が全然落ちない!
どれくらい落ちないって

とりあえず300Gまでリプとベルしか揃わないデビル
あとは角が2,3回

中チェどころかスイカも1枚も落ちないってどうなの

で、300Gからちょっとだけ落ちる子役
1枚を立て続けに引くもART無し
中チェも、当選どころか演出にすらスルーされる始末・・・

そんなこんなで500G強くらいで引いた2回目のスイカでBIG




で、そんな出玉は前菜といわんばかりに飲むデビル

そして再び500Gにさしかかったときなんと!



ぽきっ



とね
折れましたね僕の心がね

BIG後も変わらず子役の落ちが悪く・・・
熱い展開に恵まれても生かせず

前打ったときと合わせると
中チェは8回連続スルーしたのかな
無理げー(



というわけで、朝一からガッツリいかれてしまって
もうだめだ・・・ノーマル機で・・・

と思ったけどいい台が無い
まぁまだ昼だし、データもまだなんですが
脈ありそうなエヴァなんかは、まだまだ稼働中だし

と、ここで目に飛び込んできた緑のあいつ


そうだ

今まで飲んだ分を返してもらおう←



手痛く負けたときって、考えがちょっとおかしくなりますよね(

で、1台の緑を選択
まぁひとつ右の朝一台でもよかったんですが

データとこの店の傾向と
300回転B0R1のこの台に呼ばれたわけですね(



とりあえず打ちはじめる

ああ・・・座ったものの、今までいい思い出なんてないな
斜め波や中チェ引いても見事スルーだし
ボナ当たらないのはわかるけど、ART50G、1回もXR入らないなんてザラにある

なんて考えながら、2k目をサンドに
もっていきつつ、左手でレバオンしたそのとき


キィーン
「三連ドンを狙え!」





さて

タイトルにもありますしね
ここで見事フリーズを引き、爆発











なんてストーリーは無かった

左リール止めると、見事に1コマずれるドン

・・・・・・・・・・・

はずかしい^p^;;;;;;
シマのみなさんがこっちをみている・・・


僕の一瞬のドキドキを返せ・・・


今日はとことんダメだなとヘコみながら続行
すると、何かからドンBIG(
角チェREG、並行波ドンBIG、中チェ赤7はチェックしてるんですが
他はあんまり覚えてなくて((


とりあえずBIG

基本的にファビオです
楽だし・・・はずれるのにドン狙いたくない(

わくわくしたいときはドン選ぶときもありますけど
基本ファビオ

「きたぜぇーーーーーー!!!」

よしよし、とりあえずアマゾンゲーム



50G消化

まだまだぁー!

50G消化

まだまだぁー!

50G・・・消化・・・

アマゾンゲームのG数が、きれいに150Gなんですけど


さすがにもう無いと思ったらあった
が、今回も何もない


LAST5、4、3、2・・・1

ラスト1ゲームで事件は起こった

普通の滝ビリー演出で角チェ
寒い・・・ダメだ終わった


と思ったらビリーゲット!
なんとか息つないだな

けど、きっと10G乗せで
普通に10G消化して通常に戻るだけだろうな

と思ってたら5COMBO、6COMBOと続く
ドンスペシャルなどなど、熱そうなトリックが続く
+5なのが惜しいな・・・と思ってたらここできました


スーパーハイパードンビッグエアー


ジャキキキキーン!っていってました

その後、数COMBO後にも再びSHDBA出現
長いから略したけど、これでも長いな(


かなり興奮しました

が、30COMBOちょいで終わり、+5Gなので
+430Gというまずまずな成果


それからはいつも通り、XR引いては+10Gの展開
あれってさ
最低継続率が50%でさ
2COMBOまでは確定だからさ

ほとんど50%を引くことができてないんだよね
せめて20・・・いや15Gくれ(

鬼武者が続かないわけだよ全く



で、LAST300Gくらいの時点で約700ハマリ
相変わらずボナに恵まれねぇ・・
このまま天井かと思ったとき、Viva!

そして再びBIG中きたぜぇえええーーー!!


60%モード


LAST250GくらいでテンポよくBIG


きたぜえぇぇぇーーーー!!!


70%モード


そしてLAST150GくらいでBIG



きたz(ry


上がり上がって80%モード
赤ボードきました


が・・・
今まで2回、今回含めて3回赤ボード乗ったことあるんですけど
赤ボード乗ったとたんにXRを全く引かない

引いても、これ本当に80%?という+20G

そんな感じでだらだら消化し、少しボナを絡めながら一撃2800枚終了
うーん、あの展開で2800枚か


出てはいるけど
それでも引きよわだな・・・・
95%ループと80%モードまで育てたARTがあって
一撃2800枚とは

まぁでもデビルにやられた分は取り返せて良かった


しかし今日はマイホ寒かったな

イベントであるバラエティコーナーはもちろん
他の鬼から何から、箱ぜんぜん出てない

席の後ろに箱出てたのは
僕、僕の2つ右の緑、3つ左の緑、モンキーターン1台
だけだったかな


で、まぁ即ヤメでもよかったんですが
ボナ確は大体5と6の間
角チェREG2回と並行波ドンが1回あったので
続けて打つ



すると角チェからREG
消化し終わって、2G目に引いた角チェから再びREG(

これはきたかもしれない!


と思って打つんですけど
しょぼしょぼとBIG、アマゾンゲームを繰り返し
増えるでもなく減るでもなく・・・

で、だんだんアマゾンゲームに当たらなくなり
熱い役も来なくなってきたのでヤメ



けどまぁ、久々に緑ドンを満喫できました
躍動の緑も3回見られたし
三連ドンはもう最悪でしたが・・・

そういえば、中段波って普通に並行波なんですかね?
ただの目押しミスか

中段に波揃って、上の窓に「躍動!」って出て
躍動の緑演出から、確かBIG


まぁともかく

今日はわりと楽しめました


緑ドン君にはもうちょっと吹いてもらわないと
まだまだ貯金してあるんですが((((


ちなみに捨てたデビルは、その後爆発


という事はなく、B1R0、つまり捨てたときのまま
回転数は700Gでした
帰りに少しだけ回したけど、やっぱりksでした
熱い演出スイカもなんのそのでハズレ

今日においては、デレッデロング3回はスカしたかな
アマゲも当たらなかったし



先週記事にも書いたとおり、4000枚抜いたせいで
今週は設定がクソだったようですね
もといベタピン


1でもアマゲ入れれば可能性はあるんですが・・・
まぁでも普通の展開では勝てませんからね

しかしデビル狙いはまだまだ続けます


そうそう、実機ですけど
多分買いません(

もしマイホからデビルが撤去されたら、ちょっと考えますけど
まだ打てるわけですし
家に置くこと自体あんまり良く思われない感じで・・・

それに、場所喰いますしね
その他もろもろの理由で、実機購入は見送りです


とりあえずホールで
フリーズ最終決戦
複数ストック音(ショーフリも)を鳴らす
ED曲を鳴らす
という目的を達成するまでは
狙っていこうかなと

ほんと演出見てるだけで楽しいですしねー
目的達成したとしても、きっと打つと思います



ではでは今日はこのへんで

しかし今日は緑の楽しさの片鱗を味わった気がしますね
次の記事のタイトルは何になるやら・・・

首が痛い



やばい(


首から、根の部分(半分背中?)が、ちょっと我慢できないくらい痛い


うつむけない…

うつむくに限らず、微妙に角度変えても痛い



あがggggg


しかし今日は中間のため、学校行かざるを得ない
さて、どうやってうつむかずに答案を書くか…(

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、テスタメント、木葉天狗、羽瀬川小鳩、チャウチャウ、ゆうてい、アイシーン、親衛隊ジャー、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/06/07 00:08)

7勝2敗

勝:宝 岩 モル チムバ
負:コイン 一騎

モルハイ


今日は行かないと言ったり
行けると言ったり
お騒がせして申し訳ありませんでした;

モルハイ
負けたかと思った
でも勝ててよかった


一騎負けはめずらしすぎる
今回はウェマ海賊ががんばった
どまでした


お疲れ様でした
定期では17連勝らしいです

さすがの安定感
次回もよろしくお願いします!


1945pt(3445pt)

今はいらないです…(追記

なんか人待つ間にと座った蒼天が調子よすぎる

デカPUSHから中チェ白7BIG
BIG7揃いでART

そのART中に引いた中チェ2回目でさらに白7

再びART消化←今ここ











ゲーセンじゃなければ…←




----追記----

時間なので捨て

PUSHで緑
ステ選択で紅華会だったので、結局ストックいくつだったのか


しかし海賊行けなくて申し訳無いです。
時間内に帰れるといいんですが、多分終わってからの電車だと帰宅0時回るので…

代わりの方見つかりますように

デッビール

というわけでデビル打ってきました


しばらく行かないとか言っておいて
土曜はバイトまで空いてるので、いってしまった(


まぁデビル楽しいし、好きなので
わりと行くたびに触ってはいるのですが・・・

ART入れるのがつらすぎる
ボナも重いから、5,600ハマリなんてあたりまえ

アマゲ入れても、単発から良くて4連くらいでしたが
今日はなかなか楽しめました


とは言っても、万枚ってわけじゃないんですけどね
僕としては、デビルがすごく優しい日でした




とりあえず昼から

朝から行くつもりだったんですが
今週は課題が多くて、そんなに寝てなかったので
休みと思うと、起きられなかった


着いて、とりあえずホール内を一周

うーん、角か?
エヴァ、猪木、鬼あたりが総じて角台で箱使ってたので
もしかしたら角かなぁと台を探す

アクエリの角台が空いている

しかし対面の朝一デビルがこちらを見ている・・・・


昨日も一昨日も中途半端な感じ
まあ、設定変更高確くらいは見てみるかなと着席

すると、普通の猫演出でわけわからん出目が
中押しでやってるんですけど、あれ、これ何?って思って
次ゲーム、右リールも7狙ったら見事にテンパイ

上段揃い
単独?
もし単独だとしたら、PEと同じ確率なんですけど・・・
どうせならPE引け!

まぁ消化
遊べるコインできたなーと思ってたら
ほどなく中チェ降臨

BIG後ほぼすぐだったし
高確だったらいいなーと消化

BIG終了、崩壊ステージ
崩壊1G目に、美樹囲まれる演出からアマゲへ

準備中、花火柄で角チェ
準備中の花火ナビは激熱ですよ!

というわけで狙ったら揃いましたBIG


で、消化してたら

7揃いドーン!!
悪魔降臨!

いやあ・・・気持ちいいね!
とりあえず1個ストック余裕できたなと消化してたら
画面割れ演出からシレーヌへ


すると
「無駄だあっ!!」
連打がすごく軽かった、ちょっと押したらつき返し

当然勝利
とりあえずchaper.3までは確定ですね


その後、chapter.2でサバトを2回とBIG1回を立て続けに引き
気づけば残りG数164G
デビルマンだと、乗せるには十分すぎるG数

chapter.3までは確定してるので、悠々と消化
まぁ164G間は特に何も無かったんですが((

スイカや1枚引いても、中爆発やデーモン中ばかり
デレッデや花火柄、赤満月なども引くが鳴らず
あの音がいいのに・・・


あとは詳しいことは覚えてませんが

その後BIGなども引いて
おそらく、シレーヌが4個ストックだったのか
chapter.9まで、一撃約2000枚、B9R3で終わりました
デビルジャグラーおいしいれす^p^
スイカの半分くらいはボナにつながった気がする

中チェも2回ほど引いたので、ちょっと続いてくれました
1枚から全然乗せてないっぽいし、もしかして6?


でも今日はバイトだし
あんまり粘っても取りきれなかったらくやしいし・・・
今のうちにヤメとくかなぁ

とか考えてるうちにBIG

そのBIG中になんと再び7揃い!
いやあ・・・やっぱりいいもんですね(


で、うきうき消化

そしたら、このアマゲがまた続く続く
シレーヌバトルも無いし
鳴りは中チェの通常音1回だけだったんですけど

結局またchapter.9まで続き、一撃約1800枚
BIGはそんなに絡まず、この時点でB13R3

もう4時だし、そろそろヤメるかな
と思って打ってたら、おそらく1枚からアマゲ
爪演出を久々に見ました、そういえば最近全く見なかった

一回目1枚引いて、2,3と続き4段階目で変身して最終決戦
なかなか熱い演出でした

また続くか!?
と思ったけど、ここはいつも通り単発で終了


結果50枚くらいで、むしろマイナスだったかと思ったら
再びスイカだか1枚だかでアマゲ(

やばいこれ1日打ちたい(


しかしこれも単発終了


うーん、もうちょっと続いてくれたらな
というか、2回目の一撃のとき中チェ1回しか来てないんですけど
一気に確率下がったな

ここまで読むと大体予想はつきますが
ボナ確は6をぶっちぎってましたけど(

一時1/100くらいだった


とか言ってるうちに、1枚かスイカで崩壊ステージへ
崩壊中に中チェで、アマゲ期待してると案の定アマゲ

そしてなぜか黄色背景スタート
演出もなんだかストック示唆してるみたい・・・


で、残り40Gくらいでサバト
その後の準備中にまたサバト

残り140G・・・
そして時間は5時

やばい取りきれない
と思いながら消化

こんなときに限って、やはり熱い演出が来るんですよね

デレッデロングだったんですけど角
ボナはあるかと思いきや無し

花火柄で1枚
しかしその後の演出がどうしても乗った感じではない
鳴らないし・・・


その後はBIG1回をはさみ、chapter.4で終了
ここでいい時間になったのでヤメ

何も無かったら一日打ってる感じのデビルだったんですが
もう、すぐに家に帰って家を出ないとバイト間に合わない時間なので
台はゆずり、約4300枚流しました

別にアマゲ中ってわけじゃないし、譲るという表現もおかしいんですが・・・
挙動的に6か、そうでないにしても456のデータだったし
できたら続けて打ちたかった



いやーしかしおもしろかった
念願のED(?)も見られたし

明と了というかサタンが対峙、明死亡という演出
デビルは、ボナ揃えられる状態でも演出のためなら回せる(
確定画面まで楽しみました



しかしですね・・・

中チェでの1回しか「鳴り」を聞けなかったのと
未だにPEが引けて無いので

まだまだ触っていこうと思います


というか結構回してると思うんですが
一回もPE引いたことないってどうなのと
一回くらい引かせてくれてもいいんじゃないのと

猪木のPBは5回くらい引いてるのに・・・



てな感じでした

やっぱりデビルおもしろいです、実機買いそうです(((

毎年恒例の


どうでもいい情報のコーナー(


というわけで昨日は誕生日でした
まぁ何も変わらないんですけどね

18歳教に入信()しているので、今年で18です(


けどまあ、今年の誕生日はいくらか楽しかったかな


ではでは

ステ・・・



もう面倒だからいいか(


あんまりクリックしてないし

それに伴い、レベルも大して上がらないし
熟練度は3000だし


まぁ何か変化があったときに書きますかね

では

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


