

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、親衛隊ジャー、紅明華、羽瀬川小鳩、チャウチャウ、サクラローレル、テスタメント、アイシーン、サーモン小熊閣下の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2011/09/27 00:04)

3勝6敗

勝:宝 モル 一騎
負:コイン 岩 チムバ

モルハイ

今回も勝てました

相変わらずHPは不安定ですが・・
武士詰めのがサクサク倒せて気持ちいいですね


そして久々の定期敗北

残念でしたね;
次回もがんばっていきましょうー

ではではお疲れ様でした



903pt(3903pt)

750000


レベル上がるのクソ遅ぇwwww



700000のときのデータ見たら、約220000戦だったから
1戦あたり1レベル

これが全部和国戦闘だったら・・・


まぁ金策にはなったし、レベルはこれから上げていくかな


750000



それと、前記事に書いた通り
HPを12999999999にしました

で、力を3999999にしました


これからレベル上がる分は、全て力に入れます

まぁある程度まとまったptが貯まるまでは
上げませんけど


さて、777777になるまで和森いこうっと

えりいくのこと



えりいくの近況など



和国にきてます

特に目標は定めてないんですが
レベルでも上げようかなーと

今、レベル100万ないと100位に入れないんですね
厳しいな


全然えりりん出てこないんですけどwwww
いやまじで・・・

先週の火曜くらい?から和国来てるんですが
今日まで、くの一えりりん一体のみ
確かにクリック数はそこまで多くはありませんが・・・

それでも少なすぎると思う

魔唱[ダイヤ+兵法]でちまちま制覇してます


制覇回数も、みなさんすごいですね


レベルとか、制覇回数だとか考えてたら
全盛期のことを思い出しますね

全盛っても、剣匠になるまでの数ヶ月ですけども

しかし月17000戦もできたら、レベルも制覇回数も
結構上を望めると思うんですが
もうあの生活は無理ですね;




今は和国でちまちま戦闘してますが
やっぱりロマ詰めの方が、確実に凶暴えりりんを回収できますし
いずれ金策に戻るかも




あと、ポイントを遊ばせておくのもあれだし
何かステでも上げようかなーと

もともとHPを上げる予定だったんですが
中華の件があり、力に振ろうか悩んで

まぁ急ぐこともない、と今も保留状態なんですが


中華は全然見通し立ってませんし

HPも、もともと130億くらいまでは上げる予定でしたので
次戻ったときにでも、12999999999にしようかなと
それで大体、補正後HP156億

別にあって困ることもないし
次に帰ったときにでも、上げようかな


ただ、その場合は
もうひとつ考えている、力1000万にするには
レベル114万まで上げないといけないんですが・・・

何年かかることやら(




あとはまぁ

上記した通り、ずっと和国にいたので
今回の海賊は250万と武士詰で挑みました

結果は勝利、詳細は海賊記事参照でお願いします

まぁ武士詰めでも勝てることは勝てるんですよねー
HPは相変わらずギリギリな感じですが
一撃威圧無しでも、強引にもっていけますし
これはこれでいいかな



ではでは

金策に関しては、若干海賊ptに期待しつつ
ちまちまレベル上げたいと思います

せめて大和撫子くらいはきてくれ・・

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、テスタメント、紅明華、羽瀬川小鳩、親衛隊ジャー、チャウチャウ、ゆうてい、パウロ2世、アイシーン、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/09/20 00:03)

7勝2敗

勝:コイン 宝 モル チムバ
負:岩 一騎

モルハイ

殴り殺し
やっぱり武士でもそこそこいけますねー


お疲れ様でした、次回もよろしくお願いします


899pt(3899pt)

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、パウロ2世、親衛隊ジャー、ゆうてい、チャウチャウ、紅明華、アイシーン、テスタメント、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/09/13 00:05)[]

8勝1敗

勝:コイン 宝 モル 一騎 チムバ
負:岩

モルハイ

勝てました!

うーむ
やはり一撃と威圧の具合のような・・・

今回は花結構発動してますね


次回の海賊は19日
確か魔法は21日?まで貸出可とのことだったので
せっかくだし、次回も素手歌で挑んでみようかなー

お疲れ様でした、次回もよろしくお願いします


869pt(3869pt)

支払い完了


ムヴァスレの代金を支払い終わりました。


かなり長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


さて、これからどうするかな


和国でレベル上げか、引き続き神話で資金稼ぎ

うーむ


そろそろレベル上げたいとは思うんですが

対人M証作りたいな、とも思ってたり

予定はロマ4空気なので、和森で使おうと思えば使えるし



当面はポチポチ神話ですかね

雑記



書くこと無いな(

まぁ携帯からですが、生存報告
海賊記事はありますが一応、近況みたいなの




最近は忙しいような、忙しくないような、ですね

ちょっと遠出したいなーと思ってたり





ギター、dropCのままです
前の記事では2音下げって書いてますが…
正確には、コメ見ていただけたらわかる通り、全弦1音下げの、6弦だけC、2音下げです


すぐ戻そうと思ってたけど、これがなかなか楽しい

ライブの曲練習しないといけないし、レギュラーにしないといけないんですが


楽しいです



で、最近は大体チルボドを聴いてるんですが

ライブ行きたくなってきた(


ちょうど、11月21、22日に東京でライブあるみたいです

行きてぇぇぇ

しかし周りにはチルボド聴く人などおらず…
瑪瑙は多分無理だしな

一人で行くのは寂しいしな(


誰か洗脳できたらいいけど(((



これくらいですかね

では、ちょっとお出かけしてきます
多分次の記事は海賊になります

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、羽瀬川小鳩、紅明華、ゆうてい、親衛隊ジャー、テスタメント、チャウチャウ、アイシーン、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2011/09/06 00:05)[]

5勝4敗

勝:一騎 チムバ
負:コイン 宝 岩 モル


モルハイ

すみませんでした;

うーん
まぁ一撃威圧が発動しなければこうなりますよね・・・

福音が意味無かったので
できるだけ被ダメを抑えるために白でいきました

今回は花が発動しましたねー
しかし相変わらず、異常中に発動するという
謎な挙動
魂と一緒ですね


とりあえず次回で試行回数3回
次勝ったら、ダイ毒作成してみようかなー


あと、今回サバソでいきました
海賊は素手でも120万以下でも追加あるんですね


次回はなんとか勝ちたい;
お疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。


2309pt(3809pt)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


