

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、羽瀬川小鳩、テスタメント、チャウチャウ、紅明華、ゆうてい、アイシーン、サーモン小熊閣下、親衛隊ジャーの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/01/31 00:05)

7勝2敗

勝:コイン モル 一騎 チムバ
負:宝 岩

モルハイ

勝てました
長かったから負けたかと思った・・

次回から、岩担当のアイシーンさんが剣匠デビューの見通しらしいです
少し早いですが、おめでとうございます!


お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします


1286pt(4286pt)

どうするかな


団内でかけらの点呼しましたが
大方の予想を裏切らず、反応なし

まぁ今は実質僕だけの団体なんですけどね
それでも、所属してくれてる方がいらっしゃるから
討伐も出せるってもんなので、感謝しています




で、かけらの用途のお話

せいるーも考えたんですけど
なかなかリスクもありますしね

白に続いて、四聖2つめってのも魅力的なんですが
そうまでして獲得して、何に使おうかとね

って白も結局今のところ用途無しなんですけどね・・


一騎やるとしたら白ですが、チムバでは青使えるかなとも思ったり



まぁ無難に販売し、M証でも作ろうかなー
というのが結論

対人M作ったら、白使って一騎もできそうですしね
やらせてもらえたら、ですが・・・


対人Mは、ロマ4空気を考えてます
無々とか、イクチャとか、他諸々も考えたんですが
他の方の魔法を見てみても、まぁこれが無難なところかなと

和森も突っ込めそうですしね
作るとしたら、とりあえず2Mを考えてます
1Mだと対人的にも微妙ですしね、最低限2Mということで

和森突っ込んで、不可にされたら3Mに強化しようかな
吸われたら・・・ダメだ、考えないようにしよう



とりあえず方針としては、かけらは販売して金に
対人兼和森のM証作って、レベル上げつつ海賊参加

ってな感じにしようと思います


もしかけら売れなかったら・・・
どなたかに精製依頼しましょうかね(

伝説の守護者オーディンは倒れた!!


団技


羽瀬川小鳩は倒れた!!フリーダは倒れた!!BlancNeigeは倒れた!!武者小路紫苑は倒れた!!
伝説の守護者オーディンは倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・武者小路紫苑は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が350上がった!

伝説の斬鉄剣のかけらを手に入れた。


まさかのオデン素

うーん…
まぁいろいろ考えよう、うん

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、テスタメント、紅明華、親衛隊ジャー、チャウチャウ、†アーロン†、ゆうてい、アイシーン、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/01/24 00:04)[]

8勝1敗

勝:コイン 宝 モル 一騎 チムバ
負:岩

モルハイ

やっと勝てた;
よかった

お疲れ様でした
次回もよろしくお願いしますー


1256pt(4256pt)

2012冬アニメ1話





(1/21)
偽物語
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
モーレツ宇宙海賊
輪廻のラグランジェ
ちはやふる
戦姫絶唱シンフォギア
あの夏で待ってる
妖狐×僕SS
パパのいうことを聞きなさい!
BRAVE10
キルミーベイベー
テルマエ・ロマエ



●偽物語

原作全然知らないんですけど
化物語の続きか


相変わらずカオスww

まぁ観ます


●探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕

1期も切ったしなぁ
今回も、続けて観るかは微妙

切る可能性大


●モーレツ宇宙海賊

様子見かな
タイトル的には地雷臭が・・・

微妙なら切ります


●輪廻のラグランジェ

こっちも様子見

わりとおもしろそうかも?
継続視聴


●ちはやふる

わりと期待

百人一首の経験は無いんですけどね(

観ます


●戦姫絶唱シンフォギア

これはなんというか・・・

思ってた感じじゃないというか
もう歌モノはいいよ、というか

奈々様の歌売るためのアニメじゃね?(


今後化けるのに期待かなぁ


●あの夏で待ってる

これも様子見(
1話だけじゃ様子見が多いなー

宇宙人モノかなぁ

まぁ観ます


●妖狐×僕SS

これは期待

dear...最後まで読んでないし
機会があったら読みたいな

なんだったら、これも原作買うか・・・

最後まで観ます


●パパのいうことを聞きなさい!

こういうのわりと好き(

でも特に誰prprってわけでもない・・(


まぁ観ます


●BRAVE10

CV的にも腐向け・・・

かと思いきや、ちょっとおもしろい
真田十勇士の話か

観ると思います


●キルミーベイベー

OPからカオスなんですけど・・

そして内容おもしろくねぇ


こういうタイプあんまり好きじゃないんだよなー
Aチャンネルも全くおもしろくなかったし

1話ですけど切ります(


●テルマエ・ロマエ

おもしろいですね、うん

マンガも評判いいですしね
そしてフルーツ牛乳が飲みたくなる

これ観たら、聖☆おにいさんと被るものがある
あれもアニメ化してほしいな

荒川はなんかドラマ化でぶち壊しでしたからね・・・





なんか様子見ばっかりになったなー

予備知識ないやつばっかりなんですよね


最後まで観るであろうものは

偽物語
ちはやふる
妖狐×僕SS
テルマエ・ロマエ

ですかね


様子見が

モーレツ宇宙海賊
輪廻のラグランジェ
戦姫絶唱シンフォギア
あの夏で待ってる
パパのいうことを聞きなさい!
BRAVE10

このへんが微妙
化けてくれたらいいんですけど・・

でもまぁ
よっぽどおもしろくなければ切りますが
基本最後まで観るかな?


で、切る可能性があるもの

ミルキィホームズ
キルミーベイベー(切)


です

特にコメント無いな(
様子見のが多いので、半分過ぎたくらいにまた記事書きます

ではおやすみなさい

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、羽瀬川小鳩、紅明華、親衛隊ジャー、テスタメント、ゆうてい、チャウチャウ、アイシーン、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/01/17 00:03)[]

7勝2敗

勝:コイン 宝 一騎 チムバ
負:岩 モル

モルハイ

海賊モルハイ

どうしてこうなった

ってまぁ、歌の弊害なんですけど・・・
結構ダメもいいし、威圧も出てるのにな

なによりもぉぉぉおおおおおお
速さが足りないっ!


海賊へ威圧とか出血のダメ引き継いだとき
異様に長く続く気がするのは気のせい・・・?
というかそもそも引き継ぎ自体を修正希望なんですけど(


お疲れ様でした
次こそは勝つ!


1196pt(4196pt)

久々にスロ記事


年明けてから、何回か行ってしまった(


しばらく打ってないと、ART機打つの怖くなりますね
勝てる気しないというか

今回はまぁ、時間空いたのと
新台ちょっと触ってみたいなってのがありましたが
勝ちを考えるとなかなか怖い



まあとにかく
新台をざっと打ってきました

ざっくりと感想を書いていきます




・押忍!番長2

これは正直、悪夢のような思い出しかないんですけど・・・
ふらりとシマ内を歩いてたら、ちょうどヤメる人が

データを見たらそこそこいい感じで、2箱持ち帰り
あ、ちなみに夜8時くらいです


嫌な気がしつつも着席
で、回してたら
7k目くらいに、赤7引きまして

なんとその番長ボーナス1G目、レバオンするとゆっくり回り出すリール
朝礼が始まりました

やってしまいましたね・・
しかしボーナス中の7揃いは無し
赤7、約1/100くらいなのに引けよと・・・


で、その後の赤7ボーナスARTが150Gくらい?続いて

頂RUSHも、そこそこ上乗せしながら続いて
ボナも絡めて約300G継続し、一撃1300枚ほど
頂RUSHってストックでしたっけ?
超番長も絡んでるのに、ラッシュ自体は単発だったのが残念でした


上乗せ、弁当箱で100G乗せたのが最大でした
滅多に乗せませんしね・・
絶頂RUSHも当たらず、思ったより伸びませんでしたね

それでも、この日やっと番長の楽しさが少しわかりました
でもあれですよね、乗せも薄い上に、番長ボーナスも大体30Gか60Gだし
なかなかきつい




・赤ドン雅

ほんとに爆発すればいいのに・・(

出なくて困る



昼過ぎ、ちょっとデータの良さげな台を選んで座る
BIGは無いものの、ARTの当たりがそこそこ良かった

で、打ってると
サクッとドンめくりチャンスに入る
結果的に4回ほど引いたんですが、稼働時間からして設定良さげ?

まぁドンめくりは成功しなかったんですけど
雅RUSHもわりとすぐ引く

んですが・・
全然続かない、単発ばかり

HANABIもドンも、狙え!って出るけど揃わない
子役高確にもならない・・


中チェ+山の複合引くも、ボナ無し
それで当たったのか不明ですが、雅RUSHは4連
これが最長でした・・


というわけで、ほぼストレートに30k飲まれて心ポッキリ
BB結局1回も引けなかった

両隣は僕が見てる間でも3,4回引いたのにな
右隣に至っては祇園モードに入る始末・・・・・・・・・・


ダメだ、ドン系は全部相性悪いくっそ
緑の奴と合わせるとマイナス考えるのが怖い

エレコ好きなのになぁ・・
やっぱデビルマン最高でしたね




・天下布武2

今さら(

近くのホールに、最近導入されたんですよね
わりと人気あるのを知って、台安くなったころに入れたんだろうか


で、赤ドンにやられた日だったんですけど
ふらりと座ってみる

正直諦め入ってました、引ける気しませんでしたし・・
でも打ったこと無かったので、打ってみた

とりあえず打ち方だけ調べ、打ち始める



すると3kでRB
抜けて、しばらくすると覚醒に入る

正直、どんな小役が強いのかわからないので
どれで当たったのかもわからないんですけど・・・

とりあえず、巻物の小V字はよく引きました
多分チャンス目?


で、なんだか天下モードってのに移行して
覚醒に戻るも、すぐに天下モード

詳細わからないんですが、天下モードはストックなんですかね

まあ、わりと続いて
チャンス目か何かから、BIG
終わって再び天下モード

で、確かこのとき、頻繁に真天下モード引きました
上乗せARTみたいですが、乗せが弱すぎた
10Gとか20Gばっかりでした

真天下10Gとはいえ、もうちょっと乗せてほしかった
後で調べたら、300Gまであるそうじゃないですか・・

ベルでも乗せたし、モンキーの全速モードみたいな感じですかね
まぁモンキーほとんど打たないので全速引いたことないんですけどね!(


で、その後のBIGでランプ全点灯
あれよあれよと伸びて、ART500G、一撃1400枚でした

ノリノリな感じだったので、もう少し続いてほしかったですね
まぁ、ART抜けた時点で22時だったので、取りきれたと思えばスッキリ

天下布武、結構おもしろいですね
演出はかなりネタ的というか、番長よりアホな感じですが・・(
ゲーム性もなかなかおもしろい


今後も打ちたいけど、今日の流れって多分相当いいんだろうな
次打ったときが不安



・北斗の拳~世紀末救世主伝説~

正直これが一番触ってみたかった


いやまあ、わかってるんですよ
勝てないと

でも打ってみたい衝動に駆られました



まぁ昼過ぎにホールへ行くと
案の定いっぱい・・かと思いきや一台だけ空いてたから座る

選ぶ余地無しですが、選ぶ基準もわかりませんし
とりあえず打ってみたかった


すると3kで、なんだか熱そうな演出へ
まさかと思うも赤7狙ったら揃った(

これまた後から調べると、1/3000以下とかね


で、なんだかよくわからないうちに激闘乱舞

ART中、ケンシロウが走ってるのがちょっとアレですが・・
最後のラオウバトルはやっぱりいいですね
セリフから何から、ほぼ初代と同じですが
きれいになった映像がまたいい感じです


で、G数上乗せあるのか不明ですが
まぁ乗せもなく、ラオウバトルへ

ラオウキック

食らうケンシロウ


まあ・・・まあね!
単発とかよくあることですようん



と思ったら立ち上がるケンシロウ
がんばった!

んで、その激闘乱舞が思いのほか続く

2戦目 ラオウパンチ→くらう→立ち上がる
3戦目 ケンシロウパンチ→当たる


そして確か、事件は4セット目に起こった



黄7を狙え!

そして揃う黄7
+50!

え、意外と少ない・・・
もしかして結構出るのかな


次Gから黒くなるザコたち

お、ボーナス重複あるのかな?
激闘乱舞ターボってやつかなぁ


と思ってたらなんかセブンフラッシュなってる
ぽぃぃぃいいいいい

え?なんかプレミアム的な何かg・・


拳王乱舞


これなんかPVで観たことあるぞ・・

というわけで、あっさり引けちゃいました
後で調べたら黄7の33%なんですね、黄7確定かと思ってました

合計240Gほど上乗せ
黄7が50Gだから、それほどですね
ネットにある画像とか見たら、黄7で300Gとかあったので
ちょっと見劣りするかなー

まぁ拳王乱舞は楽しかったです


その後はまぁぼちぼち
拳王以外での上乗せは、中チェ10Gとスイカ50Gのみ
通常時の上乗せが薄すぎる・・・それとも引きよわ?

合計8連で終了、一撃1400枚程度でした


結構継続率良かったのかな

で、ストック方式もあるということでしたが
ストックなんてなかった

あれですかね、緑ドン方式で、初当たりのときしかストックしないとか
上乗せ+継続率もあるし、あり得るな

今回は高継続率を選択してくれたようで
8連したし、初打ちの法則(?)で黄7も拳王乱舞も引けたし

満足でした




以上です

とりあえず赤ドンだけは無理
それ以外は結構デレてくれたんだけどなぁ・・
他で勝った分が、赤ドンのせいで半分以上もってかれました


次はあれですね、鉄拳ですね

期待値3500枚という噂のART
まぁまず引けないでしょうけど・・・
状況にもよりますが、GOD揃いより期待値高いんですかね?

ちょっと触ってみたい半面
そんなプレミア搭載しちゃってる以上、通常時どんだけ修行なのかという不安


打ってみたらまた感想書きます

2012年冬アニメ感想も書こうと思ってたけど、思いのほか時間かかったので
また後日更新します

ではではおやすみなさい

777777


キーン!
吉宗W7


違った(



Lv.777777


というわけで、レベル777777という綺麗な数字となりました
和森行くとか言っといて、しばらく本国で神話狩りしてたのはこのため

で、もう達成したので・・
どうしようかな

というか、戦闘回数がしょぼすぎるので
和森行ったところで大して変化ないと思います


ちまちまでも資金増えたらいいかなと

特に買いたいものも無いんですがね
M証でも作るかな

ではでは

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、テスタメント、キョンキョン、親衛隊ジャー、ゆうてい、パウロ2世、チャウチャウ、アイシーン、羽瀬川小鳩、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/01/10 00:03)[]

5勝4敗

勝:一騎 チムバ
負:コイン 宝 岩 モル

モルハイ

速さが足りない
2012年一発目、敗北スタートすみませんでした;


1166pt(4166pt)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


