

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、親衛隊ジャー、テスタメント、紅明華、十人十彩、アイシーン、MasterOfPuppets、ジェクス、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/02/28 00:03)

6勝3敗

勝:岩 一騎 チムバ
負:コイン 宝 モル

モルハイ

すみません;
いいとこなしでした


次回はアイシーンさんがモルハイ担当ということで
僕は岩か、オーラ要員ですかねー

岩は、僕の魔法が16倍なので、2M以上の魂詰めの方が適任かと思います

モルに関しては、あんまり発動しすぎて自滅もいただけないので
今の魔法がおよそ適当かなと思って使ってますが
岩となると、やはり力不足ですかね;


まぁもちろん、公募の具合などもあるので
便利に使ってやってください><

ではお疲れ様でした



1400pt(4400pt)

エヴァ生命


カス台すぎワロタwwwww

わろた・・・・・・




マジで何が楽しいかわからなかった



ボナ確率上がって甘くなったかと思いきや


・全然当たらない、まだジャグのが光る
・当たってもREGが多すぎる
・ベル8枚、スイカ10枚としょぼすぎ
・枚数しょぼいのにベル落ち無さすぎ、魂と変わらん
・演出のバリエーションが乏しい




僕が行ったホールがksすぎたのか・・
10台入ってたけど、僕がヤメた時点でどの台も僕と同じくらい回ってたとすると
どの台もボナ確150~200オーバー
唯一2台だけ、150くらいのがあっただけ


僕はというと、朝からハマってはREG

最終的に約1500回転、B1R3
ボーナスどこ?


Bは青ノーマルだったし
最終的に775ハマって捨て


チャンスリプ?かなんかで抽選してるのか知りませんが
演出騒がしくなるばっかりで、全然当たらない

レバオン、第一停止ショーフリではほぼ無理
スローストップとか言ってるけど、出ても無理、当たらん

第三停止ショーフリ、マヤチャンスもはずす始末


覚醒チャンスって演出ない(?)から見分けづらい
一回覚醒モード入ったけど、そのときだけ140Gでボナ当選、この日最短
他は200、300ハマってREG



ベル8枚とかスイカ10枚とかしょぼすぎ
そのわりに大して出現確率上がってるように思えない

1000円あたり33~37とかくらい?
ART機打った方がマシだな




まぁ低設定打ったからと言われればそれまでですが・・

本当にさっぱり当たらん
3日もしたら客飛びするなあれは


みなさん打たない方がいいですよっと

23:50~ 一騎

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、テスタメント、チャウチャウ、CREA、紅明華、アイシーン、親衛隊ジャー、霊殿、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/02/21 00:02)

7勝2敗

勝:宝 岩 一騎 チムバ
負:コイン モル

一騎

勝ったぁー!
初一騎、勝利でした、ありがとうございました!

2Mだからか、やはりプチウォールが薄めですね
でも威圧と一撃がいい感じに仕事してくれてよかった
一撃はやっぱり強力ですね、発動ターンは問答無用だ


わがまま聞いてもらってありがとうございました
ジャーさん一騎代わっていただいて、すみませんでした><


お疲れ様でした
初勝利なので、まだまだ実用可能か測り兼ねますが
これで岩モル一騎チムバ対応可能(?)となりました!

青朱無いのでチムバは中途半端ですけど・・

次回もよろしくお願いします、ではでは



1380pt(4380pt)

ジャグ


久々のスロ記事


最近は書くような事もなかったので…

メシウマ記事なら書けますがね!(



ジャグの逆押し、ちょっと楽しいですね

今さら感がひどいですが…
ART機にやられすぎて、癒やしがね


ペカらせたら負けかなと思ってる
と言わんばかりに、ブ7Bからブドウがズレて生入り

まぁ先ペカの場合は仕方ないんですけど、特にキュインをジャグに導入してるホールなんかだと
やかましくなくていいですね



では、携帯からなので以上です

白龍は倒れた!!

急所とクリで約1兆


羽瀬川小鳩は倒れた!!
白龍は倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・武者小路紫苑は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が200上がった!


素なし

最近調子いいね!
そろそろ素材落ちないかなー

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ポンキチ、羽瀬川小鳩、紅明華、ゆうてい、アイシーン、テスタメント、親衛隊ジャー、チャウチャウ、サーモン小熊閣下の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2012/02/14 00:03)

3勝6敗

勝:宝 岩 一騎
負:コイン モル チムバ

モルハイ

すみません;
いいとこ無しな感じでした


お疲れ様でした

次回は、パウロさんや公募の都合が合えば
一騎挑ませていただけそうなので

そうなれば初一騎、なんとしても勝ちたいと思います><
では次回もよろしくお願いします。


1350pt(4350pt)

しまった



ロマ4空気だと

えりりんにサイレスかけてしまう・・・


えりりん相手の場合はサイレスかからないとか
そんな便利な機能ついてたのはあれですね、大賢者ですね


じゃあまあ、あの2M証は対人専用にしようかな
海賊一騎と、本国の対人

一騎はともかく、本国ではチャンプと天空用ですね

しかしみなさん強いから、なかなか連勝できない

とりあえず僕から挑めば、僕としては満足な勝率です
今まで対人Mなんか持ったことないから、感覚としてはかなり強い

今のところ不満は無いんですが、海賊一騎などで不満を感じたら
3Mへ強化も視野へ入れようかなと



で、本題

ロマ4空気が和森で使いづらい
まぁ制覇は魔唱でもできるので、かなり余裕だと思いますが
えりりんがまずいなら、わざわざM証吸われるリスク負ってまでM使う意味がない

でも対人専用Mにしたら、消滅のリスクはかなり低いと思うので
名前を冠したM証は倉庫にひとつほしいなーとは思ってたし
対人専用にするなら、それはそれでいい


しかしながらレベル上げたいのは本当なので
和森専用魔法を調達しようかなと

正直、和森用の魔法は半分消耗品だと思ってます
半減サンタとかきたら、いとも簡単に消滅するしね

なので、和森用のM証にはそこまでこだわりは無い
1Mか2Mのロマ詰めでも募集するか
強魔石ロマ3とかどうかなーと思います


おにぎり詰めるの面倒なんでね・・・
金稼ぎだったら魔唱でもいいし、拾いロマ詰めでも使えるかなと
こんなときに団10があればなー

えりりんも、威圧と出血あれば100ターン耐える必要はないはずなんですよね
そりゃ100ターン持たせられる方がいいんですけど・・

福音での神話でも100ターン引きわけは・・・あるな(
最近特に多い気がする、無いとは思うが修正を疑うレベル

けどもスフィ→アヌを1セットとすると
5~10セットに1回くらいなので、あんまり無いかなーと希望的観測



どうせおにぎり詰めないなら、1Mロマ5なんてのも一瞬考えたんですけど
多分売れませんし、どうするかな

消耗品として考えるなら、売る事を考えるのもどうかと思いますが
ロマ5にしちゃうと市場価格がた落ちだよなー


まぁ比較的リーズナブルだし
強魔石ロマ3がコスパいいかなと思ってます
団10ならもっと(

気がかりなのは、回復が高すぎると困るってことかな
そういえば、M証ロマ5にすると回復料金高すぎだったような・・・



とりあえずそんな感じです

ではでは

そして伝説へ・・・


伝説の団体へランクアップしました



ここまできましたね

残すは史上最強と史上最強+のみ


団10期待したんですけど、やっぱり史上最強か



というわけで、かけら売れたので投資
とりあえず2M証作りました

羽瀬川小鳩取得の2M団員証
ロマ4空気(予定)

です

ロマ4はもう詰めたんですが、空気はこれから取りに行くところ


これで一応、一騎にも対応できる・・・かな?
いろいろ弱いですけどね・・

HP的にも魔法的にも


まぁ機会があれば挑戦させていただけたらなーと思います。



これからはまぁ

作ったM証で和森に籠ろうかなと思います
さすがにそろそろレベル上げようかなーとね

ちょっと怖いけど一応はロマ詰めだし


ではでは


リッチーは倒れた!!


チョコ団技

リッチーは倒れた!!

羽瀬川小鳩・フリーダ・BlancNeige・武者小路紫苑は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
名声が150上がった!


素無し

素材ほしかったなー
まぁそんなうまい事いかないか

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、親衛隊ジャー、羽瀬川小鳩、チャウチャウ、テスタメント、パウロ2世、紅明華、ゆうてい、アイシーン、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/02/07 00:02)

8勝1敗

勝:コイン 宝 モル 一騎 チムバ
負:岩

モルハイ

勝てました


お疲れ様でした、次回もよろしくお願いします


1346pt(4346pt)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


