

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、親衛隊ジャー、テスタメント、アイシーン、シゲッティ、望(ぼう)、お酢、羽瀬川小鳩、チャウチャウ、昼下がりの団地熊の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2012/08/28 00:02)

3勝6敗

勝:宝 岩 モル
負:コイン 一騎 チムバ

モルハイ

勝てました

が、全体負け;
モグ団技はダメですよねー


ジャーさんが今回で卒業だったのですが
勝ちで飾れなくて残念;
今までありがとうございました、お疲れ様でした


734pt(5234pt)

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、親衛隊ジャー、テスタメント、紅明華、お酢、羽瀬川小鳩、チャウチャウ、アイシーン、望(ぼう)、昼下がりの団地熊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/08/21 00:06)

8勝1敗

勝:コイン 宝 モル 一騎 チムバ
負:岩

モルハイ

殴り殺しでした
勝ててよかった、うん


お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします



730pt(5230pt)

感想など



最近全然更新してませんでした


それなりに楽しくやっております



アニメの話


今期一番は「人類は衰退しました」ですね
すごくおもしろい
妖精さんがかわいい!


次点でSAOとカンピオーネ!ですね

SAOは、かなりネトゲの雰囲気出てますね
敵のレベル低すぎて、高レベル者の自動回復が間に合ってるとか(


カンピオーネは思ってたよりおもしろいです
神殺す度に、その能力が手に入るんですかね?
どんどんコレクションしていったら、最強になれるとか
そういう思想の人出てきそうだな




ポケモンの話


ちまちまやってます

あんまりガチパってわけではありませんが
友人から言わせてもらうと、結構ガチパらしいです

まぁ最初の方は、ある程度使えるメンバー集めたので・・
最近はネタというか、面白そうな奴育成してます


夢もいろいろ手に入るようになりましたしね




あと、今期はなぜかドラマもいくつか観てるんですけど

ボーイズ・オン・ザ・ランがなかなかおもしろい


主人公が残念すぎますが・・・

しかし植村ちはるはクソ女すぎわろえない
元はといえば・・・って言っても
他の奴と付き合ったのは勝手だしなー

そして平 愛梨ちゃんかわいい(


今のところ、人退の次くらいに次回が楽しみかもしれません




うん・・・


とりあえず書き始めたものの、締め方が思いつかない

そろそろ眠いので寝ます!


おやすみなさい

23:50~ 一騎

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、Primrose、親衛隊ジャー、お酢、Siella、アイシーン、チャウチャウ、CREA、昼下がりの団地熊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/08/14 00:04)

6勝3敗

勝:岩 モル チムバ
負:コイン 宝 一騎

一騎

すみませんでした・・
ラブハートきつすぎるでぇ・・・


お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします

ンナァァァ!(


670pt(5170pt)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


