

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、テスタメント、お酢、紅明華、望(ぼう)、アイシーン、チャウチャウ、百日紅、昼下がりの団地熊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/09/11 00:10)

5勝4敗

勝:コイン 宝 岩 モル 一騎
負:チムバ

モルハイ

チムバ、団技でした
残念><


お疲れ様でしたー


864pt(5364pt)

Call of Duty MW3



久々の日記更新
まぁゲームカテゴリですが


ここ数カ月、ほとんど海賊記事のみだったので
そろそろ更新していこうかなーとか

でも、誰も読んでくれる人いないかなーとか


まぁもともと、えりいくメモとして始めたブログですし
一応更新します




で、タイトルの
Call of Duty Modern Warfare 3


FPSです
薦められて始めたんですが、これがなかなかおもしろい

現在レベル80手前くらいです
廉価版買って、キャンペーン終わって
スペシャルオプスを一通りやってから、オンライン始めたんですが
結構なペースだと思います(


とりあえずPERKをがんばってプロにしました
そうやって経験値稼いでたら、案外早くレベル上がりますね

武器は
Type 95
M60
PM-9
あたりが好きですね

これまた薦めで、M4A1使ってみたら
使い勝手良すぎワロタ
近距離から、中、遠距離もなかなか

SCARも、ACRも使ってみたんですが
こんなに使い勝手良かったかなぁ?


M60もなっかなか強い
完全に砲台ですねw
中距離くらいからの、制圧力がすごいです


PM-9は、対面が強いですね
FMGデュアルとかは正直きつい
同時に打ち始めたんじゃ負けると思う

けど、デュアルは使ったら負けかなと(


といいつつ、水鉄砲ことPP90も使ってはみたんですが
なんかいまいち
まあ、比較的最初の方に使ったので
PSが無さ過ぎたのかもしれませんが・・・


ショットガン、スナイパーライフルはほぼ使わず
持っていったことありますが、全然使いこなせませんね

特にショットガンはさっぱりでした
ショートレンジなら、僕はSMGのが好みですね

スナイパーライフルは、なかなか難しかったですね
芋砂は本当に嫌いなので、したくありませんが
走り回るスタイルは、なかなか難しくて真似できません
ときどき、かなりうまいスナの人いるんですよねー

でも、INTERCHANGEでのスナイパーはいらないと思います・・・
確かに強いから、絶対何人かいるんですが
草むらとかに伏せられると、まぁ見えないですね



サブウェポンは、あんまり好きなの無いですね
早くRPGが出てくれないと、対空も制圧も微妙すぎる

ハンドガンは、全然触ってません
マシンガンも、FMGをはじめ全然触らず
対空でランチャー装備してますが、どれも微妙
やっぱりRPG待ちですね



リーサル装備はフラググレネード
フラッシュバン

これも特にいいの思いつかず


PERKはもちろん、武器によって変えます
最近、めぼしいのは全部プロになりました

というか、PERK3のマークスマン、シットレップ以外プロになりました
マークスマンはなかなか経験値稼げません
スナイパーのが稼ぎやすいのかな?

シットレップは・・・うん
爆弾とか仕掛けてくる人が、まちまち
いるときは多くみかけるけど、ほとんどがグレネードかセムテックス、C4
あんまりクレイモアとかIMS仕掛けてくれる人がいない



デスストリークは、巻き添えですね
うざスキルかもしれませんが・・・
ファイナルスタンドと比べて、どうなのかなと
もともとファイナルスタンド使ってたんですが、わりと反撃できてしまうのでね
巻き添えの方がおもしろいような


キルストリークは、まぁいろいろ
アサルトにすると、上のが全然発動できないPSの低さ
死なずに10キル↑とか、どういうことなんですかね・・・

プレイスタイル的にも、突っ込むのでアサルトは厳しいかも
大体サポートでいってます



こんなもんかな

あんまり明かすと、対戦に支障が・・・って
そもそも名前明かしてませんし、こんな雑魚のカスタム知られたところでねぇ・・・(


とりあえず、もうちょっとでレベル80になるし
PERKもひととおりプロにしたので

あとは好きな武器を使って、ゲームを楽しむのみですね


もし記事読んでくださってる方いたら、また対戦でよろしくお願いします
ではでは

23:50~ チムバ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、テスタメント、チャウチャウ、十人十彩、ファレノプシス、アイシーン、お酢、ピース、昼下がりの団地熊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/09/18 00:13)

全勝!

チムバ


全勝ありがとうございました!

お疲れ様でした


854pt(5354pt)

23:50~ モルハイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、テスタメント、お酢、紅明華、望(ぼう)、アイシーン、チャウチャウ、百日紅、昼下がりの団地熊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/09/11 00:10)

6勝3敗

勝:コイン 一騎 チムバ
負:宝 岩 モル

モルハイ

すみませんでした;
速さが足りない・・・

そして相手を加速させる残念な仕様


お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします


754pt(5254pt)

ぱちんこAKB48




一度も当たることなく3万飲まれました/(^0^)\


ライトミドル()

23:50~ 不発




不発?でした><


お疲れ様でしたー

月初めのステ

羽瀬川小鳩さんのステータス画面
キャラクターデータ

武器 天羽々斬 攻撃力 4000000
熟練度3000
防具 小桜韋威大鎧 防御力 700000
熟練度3000
アクセサリー ムーヴァスレイの証 勝率 91.8%
魔法 強魔石 回数 2488回
説明 強魔石+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星
ステータス
なまえ 羽瀬川小鳩 性別 女
所属団体 癲狂院狂人廓 団体称号 ecarlate A隊
団員ランク リーダー 投資額 4M 0兆0億0万0G
ジョブ 剣匠 ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 841972 経験値 83932776/168394400
HP 12999999999/12999999999 お金 3062307508
力 3999999 + 299999 魔力 1999999 + 299999
信仰心 1999999 + 299999 生命力 2499999 + 299999
器用さ 1999999 + 299999 速さ 1999999 + 299999
魅力 1999999 + 299999 カルマ 1999999 + 999999
命中率 150 + 1500 + 99% 回避率 50 + 800 + 99%
必殺率 75 + 99% 戦歴 313820戦288117勝
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは45185人中第179位です。(1日1回更新)


貸金庫
チムバ
和国のためわからず

和の森制覇ランキング
180位 羽瀬川小鳩さん 845回

海賊討伐者たちの記録
93 羽瀬川小鳩 5234 0 0 37 95 3 30



久々に更新。
かなり間が空いてるので、比較はしていません。


まぁこれを機に再開・・・ってわけではないんですが
なんとなく更新しておきました

和国でちまちまレベルアップもしてますしね
一応記録までに

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


