

ハンター検討診断




http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm


強化系「管理者タイプ」


●あなたのプラス面

・仕事の能力が高く責任感が強い
・思いやりがある
・明るくさばけたところがある


●あなたのマイナス面

・自己中心的
・近寄りがたい印象を与える


●よく見られるタイプ

・古参の看護士長
・頑固な監督
・モーレツ部長


●このタイプの特徴

・責任感が強いので出世する


●さらなるレベルUP方法

自分勝手なところがあるので気をつける必要がある。
ときには自分を抑えて周囲の人をほめたり、妥協したりする気持ちの余裕をもつよう努力するとよい。




前に瑪瑙ブログで見てから
やろうと思ってましたが遅くなった


強化系ですか

右側に画像が出るんですが
僕のはウボォーギンでした


なんかイメージと違う気が・・・


けど、強化系だと利用は楽そうですね
ただただ肉体強化して、相手を倒す

クセのある相手は苦手そうですけど


2013年冬アニメ

(1/21)
ラブライブ!
まおゆう
みなみけ ただいま
キューティクル探偵因幡
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ
ビビッドレッド・オペレーション
僕は友達が少ない




●ラブライブ!

パッと見、またけいおん!の流れかと思った
タイトル的にもね


見てみたらアイマスだった


完全にけいおん!+アイマス みたいな感じ

売れたものを合わせれば面白いと思ったら・・・
ねぇ


様子見
一応しばらく観ますが



●まおゆう

面白かったです

橙乃ままれさんの書いた物語
まとめ等で、いくつか読んだことあったんですけど
まおゆうは読んでなかった

魔王ぐうかわ


これは地上波で見られないので
ニコ動でチェックしてるんですが

タグの「モミタイナ枠」ワロタw



●みなみけ ただいま

安定のみなみけ

OPの安定感もそのまま



ちあきかわいいよちあき

でも1話のはるか姉さまもかわいかったな(



●キューティクル探偵因幡

ギャグ系か

それなりにおもしろかったと思います

でも、このテンションで続けられると
いい加減飽きてくるな多分


最近のギャグアニメは微妙なのばかりだなー


ただし絵はかわいい



●俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

タイトルがもう
最近のラノベ事情を表してるものの一つ


内容はまぁ・・・ありがちな感じ

作画はわりといいです
けど、女の子の目尻のよくわからん線が気になる

わかりますかねこれ
真涼目
逆まつ毛か(


OPは良かったな、うん

とりあえず継続視聴



●閃乱カグラ

エロ枠か

学園ものバトルエロなわけですね


元はゲーム?
調べてみたら、2012年発売3DSのゲームらしい
正確にはわかりませんけど


ピンク色の子なんか見たことある
すごく見たことある気がする
なんだったか忘れましたが・・・


あの目といい
あのジャージ姿といい

絶対見たことあるんですがどこだっけ(
いとうのいぢさんの画集とか?

似てるだけですかね



●ビビッドレッド・オペレーション

この作画、ものすごくアイマスって感じがする
一人、もう千早にしか見えない人がいる


科学バージョンまどマギみたいなイメージですかね



しかし最近の流れで

少女が数人で戦います的な話が多すぎる
ワンパターンで、その他設定が凝ってないと面白くないんですよね


ドッキング後かわいいな

けど、見た目青いのに、赤いのが表層に出てるんですね
どうせなら紫にすれば良かったのに(

もしくは、赤になるドッキングがあるのか
赤がキスすれば赤メインになるのかね


とりあえず観ます



●僕は友達が少ないNEXT


まぁ、続編ですね

幸村の話あるのかな
僕はあの設定で大歓迎だったんですけど
周りでは、そのままで良かったという意見も・・・

そのままで良かった選択は僕には無いんですけどね(


小鳩かわいいよ小鳩

アニメの場合は、CVの関係で星奈も上位に


まぁ観ます




今期は観るアニメ少ないですね
面白そうなのが無い


観たアニメでも

まおゆう
みなみけ

だけ楽しみですね
他のも面白くなってくれれば、うれしいんですけど


2クールのアニメは
ジョジョを除いて、それなりなのばっかりですし

でも2クール以上の

マギ
宇宙兄弟

が面白いので
これらと併せて乗り切ろうかな

特に、ここ最近の宇宙兄弟は最高ですね




ではでは

23:50~ 不発



不発でした^p^




これから卒論等々で忙しくなるため
今回が最後かなと思っていたため、残念です

最近は特に鯖落ちがひどいらしいので
仕方ないといえば、仕方ないんですかね


思えば熊さんの定期には、長らくお世話になりました
陣さん定期より長かったように感じます

定期の皆さま、ありがとうございました!


2012年秋アニメ感想


(1/6)
新世界より
絶園のテンペスト
ジョジョの奇妙な冒険
リトルバスターズ!
マギ
中二病でも恋がしたい!
ToLOVEるダークネス
となりの怪物くん
さくら荘のペットな彼女
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
BTOOOM!



●切ったもの
武装神姫
ガールズ&パンツァー
コード:ブレイカー

えびてん

総じておもしろくなかったため
えびてんは1話の時点で苦痛だった
ガルパンも1話切り

武装神姫も、別に悪くなかったんですけど
いざ消化ってときに、全然観る気がおこらなかったので消去
コードブレイカーも残念だった、KYOのが断然おもしろいよ

Kも、9話くらいは観たと思うんですけど
あんまりおもしろくなかったな




●新世界より

あんまり何の話かわかんない(
半分ラジオ状態なんですけどね

これ書いてる時点で、まだ終わってないと思うんですけど
2クールあるんですかね?

もしかしたら切るかも



●絶園のテンペスト

あれ、これ2クールなのか
今期2クールあってもうれしくないのばっかりだな

最初のほうは結構おもしろかったんですけど
最近はあんまりですね

なんか盛り上がりに欠ける



●ジョジョの奇妙な冒険

安定のジョジョ

2期OPも、ジョセフっぽくていいですね
これは2クールどころか、3部までやってほしいところ



●リトルバスターズ!

なんかいまいちですね(

Keyってことで観てますけど
何も知らずに観たら、しょうもないギャグアニメみたいな感じ



●マギ

盛り上がってきましたね
特にコメントないんですけど・・

おもしろいとは思いますが
魅力的なキャラがいないかなー



●中二病でも恋がしたい!

切ったのかも
録画時間の関係か、あるときと無いときがあったりする

ラジオ状態ってのも相まって
物語が全然掴めず終わった(


まぁ正直、そこまでおもしろくはなかった



●ToLOVEるダークネス

なんだかんだ最後まで観てしまった(
ToLOVEる一回も観てないのに・・・

これですら最後まで観るのに、切られた作品って・・・


でもまあ、内容はうん
キャラ萌えなくらいですね
BLACK CATはおもしろかったのに



●となりの怪物くん

今期一番でしたね
ジョジョも最高ですが、あれは今期と扱っていいのか・・・
HxHも入ってきますしね


毎回最終回でしたね
これは地上波で観られなかったので
珍しく、毎週ニコ動でチェックしてました

夏目ちゃんかわいいよ夏目ちゃん
ヤマケンもわりと好きでした


これこそ2クールやって!



●さくら荘のペットな彼女

まずまずでした
でしたというか、まさかの2クール

作画はよかったと思いますが、魅力的なキャラが・・・
話もそこそこ

みんなで作り上げた作品
なんか盛り上がってましたけど、現実ではまず無理だろと

手を上げて攻撃とかも、最初の方は放置プレイでしたけど
敗北しなかったので、結局流れは一緒なんですよね
じゃあ普通にアニメ放映すればよかったのに・・・



●お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

最後まで観てしまった(
OPの曲好きですけど、映像がひどい(


最後あたり、登場キャラと主人公の馴れ初めみたいな流れでしたが
1クールのため、全員分はないという(

いや、あったっけ?
会長さんと、管理人の女の子の話は無かったよね

思ったより楽しめたと思います



●BTOOOM!

おいおいなんか
うまくまとめた感じですけど

何も終わってない
俺たちの戦いはこれからだENDか


まぁコミックスも続いてるわけですし
まとめられませんよね

そもそもアニメ化が無茶だった
でも、おもしろかったです




総評


今期は

ジョジョ
怪物くん

の2トップでしたね


次点で

マギ
BTOOM!


それ以外は、いまいちでしたね
ほぼラジオ状態ですし

ジョジョと怪物くんが毎回熱かったので
話題は尽きませんでしたけども



次期アニメも、少し前にチェックしましたが
第一印象はいまいちでしたね


まあ、また1話観たら記事書きます
ではでは

明けました!


今さらながら、明けましておめでとうございます。


年末年始、昼夜問わず遊びまわっておりました((



しかし特に書くことありませんね




えりいくほぼ引退の今、このブログをどう持っていこうか

アニメ、ゲーム、ギターと日記のブログにしようかな



そういえば、秋アニメが続々と終わっているので
感想書こうかな

しかし今期は特にいいの無かったような
「怪物くん」と「ジョジョ」は良かったんですがねー
半分くらいは、ラジオ状態か切ったかも


ゲームは特に何もやってないんですよね
CoDMW3をちまちまとやってます
BO2を買おうか検討中

通信の状態が気になってたりします
BOの頃は、電波取ったら勝ちみたいな風潮もあったみたいですし

けど、動画上げてらっしゃる方々のプレイを見ると
およそ大丈夫のような気はしますがね

あとは、SMGの強さとか諸々
マップが一新されるのは、FPSでは大きいですよね


足音バグがあるみたいですが
基本的に足音あんまり聞いてないので・・・

PS3(笑)勢なので、建物の中とかじゃないと聞こえない
PC版でヘッドホンつけてたら聞こえるのかな



ギターは、最近陰陽座を練習してますね

全然弾けないので、あんまり書きませんけど(
とりあえず友人と「九尾」を録る計画をしているので
日々練習していこうかな



はい


まあ、内容も更新頻度もアレなブログですが

今年もこんな感じでやっていこうと思うので
よろしくお願いします!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


