HOME>スポンサー広告


HOME>日記

Angel Beats! 13話


前半なんかギャグだったな
あんまりいらなかった(

直井、ゆりが消えるときも微妙だったし
日向はまぁまぁ



後半

音無告白する
やはり奏ルートだったか・・・(


そして奏は音無の心臓で生きた子だった

これは正直予想してたは・・・

Angel "Beats"! だしね
音無の過去話で、ドナーカード書いたときに思った


でもやっぱり最後はちょっとうるっときたな



ED後

また生まれ変わって出会うか
まぁこのカットが無いと音無がちょっと不幸に終わる・・・

というかあの状況でよく消えられたな


また12話の設定にあった、最初のイレギュラーのように
奏がまたあの世界に来るまで待ってるエンドかと・・・




総評

おもしろかったと思います
ちょっと短かったと思いますけどね

やっぱり13話じゃ良さを出しづらかった?
作品の違いもあるかもですが、ABだけ観た人はkeyの良さが伝わらないかも

まぁkeyがどうのこうのって、僕が言えた義理じゃないんですけど・・


ギャグも、最初の方はともかく
同じのを重ねて使いすぎてマンネリ感

キャラごとの話も薄かったしね
やはりゲームの方が、それぞれの話が活きると思う



終わってしまったな
毎週の楽しみが一つ減った・・・・

次は何が始まるんでしょうね

レシさんおねがいします!!1(



ではでは、今日はもう一つ記事書こうと思います

最後に

奏、愛してる!!!(

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/457-031ef8ef

(アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


