HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えりいく

しまった



ロマ4空気だと

えりりんにサイレスかけてしまう・・・


えりりん相手の場合はサイレスかからないとか
そんな便利な機能ついてたのはあれですね、大賢者ですね


じゃあまあ、あの2M証は対人専用にしようかな
海賊一騎と、本国の対人

一騎はともかく、本国ではチャンプと天空用ですね

しかしみなさん強いから、なかなか連勝できない

とりあえず僕から挑めば、僕としては満足な勝率です
今まで対人Mなんか持ったことないから、感覚としてはかなり強い

今のところ不満は無いんですが、海賊一騎などで不満を感じたら
3Mへ強化も視野へ入れようかなと



で、本題

ロマ4空気が和森で使いづらい
まぁ制覇は魔唱でもできるので、かなり余裕だと思いますが
えりりんがまずいなら、わざわざM証吸われるリスク負ってまでM使う意味がない

でも対人専用Mにしたら、消滅のリスクはかなり低いと思うので
名前を冠したM証は倉庫にひとつほしいなーとは思ってたし
対人専用にするなら、それはそれでいい


しかしながらレベル上げたいのは本当なので
和森専用魔法を調達しようかなと

正直、和森用の魔法は半分消耗品だと思ってます
半減サンタとかきたら、いとも簡単に消滅するしね

なので、和森用のM証にはそこまでこだわりは無い
1Mか2Mのロマ詰めでも募集するか
強魔石ロマ3とかどうかなーと思います


おにぎり詰めるの面倒なんでね・・・
金稼ぎだったら魔唱でもいいし、拾いロマ詰めでも使えるかなと
こんなときに団10があればなー

えりりんも、威圧と出血あれば100ターン耐える必要はないはずなんですよね
そりゃ100ターン持たせられる方がいいんですけど・・

福音での神話でも100ターン引きわけは・・・あるな(
最近特に多い気がする、無いとは思うが修正を疑うレベル

けどもスフィ→アヌを1セットとすると
5~10セットに1回くらいなので、あんまり無いかなーと希望的観測



どうせおにぎり詰めないなら、1Mロマ5なんてのも一瞬考えたんですけど
多分売れませんし、どうするかな

消耗品として考えるなら、売る事を考えるのもどうかと思いますが
ロマ5にしちゃうと市場価格がた落ちだよなー


まぁ比較的リーズナブルだし
強魔石ロマ3がコスパいいかなと思ってます
団10ならもっと(

気がかりなのは、回復が高すぎると困るってことかな
そういえば、M証ロマ5にすると回復料金高すぎだったような・・・



とりあえずそんな感じです

ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/704-8a34eda9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


