HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スロット

エヴァ生命


カス台すぎワロタwwwww

わろた・・・・・・




マジで何が楽しいかわからなかった



ボナ確率上がって甘くなったかと思いきや


・全然当たらない、まだジャグのが光る
・当たってもREGが多すぎる
・ベル8枚、スイカ10枚としょぼすぎ
・枚数しょぼいのにベル落ち無さすぎ、魂と変わらん
・演出のバリエーションが乏しい




僕が行ったホールがksすぎたのか・・
10台入ってたけど、僕がヤメた時点でどの台も僕と同じくらい回ってたとすると
どの台もボナ確150~200オーバー
唯一2台だけ、150くらいのがあっただけ


僕はというと、朝からハマってはREG

最終的に約1500回転、B1R3
ボーナスどこ?


Bは青ノーマルだったし
最終的に775ハマって捨て


チャンスリプ?かなんかで抽選してるのか知りませんが
演出騒がしくなるばっかりで、全然当たらない

レバオン、第一停止ショーフリではほぼ無理
スローストップとか言ってるけど、出ても無理、当たらん

第三停止ショーフリ、マヤチャンスもはずす始末


覚醒チャンスって演出ない(?)から見分けづらい
一回覚醒モード入ったけど、そのときだけ140Gでボナ当選、この日最短
他は200、300ハマってREG



ベル8枚とかスイカ10枚とかしょぼすぎ
そのわりに大して出現確率上がってるように思えない

1000円あたり33~37とかくらい?
ART機打った方がマシだな




まぁ低設定打ったからと言われればそれまでですが・・

本当にさっぱり当たらん
3日もしたら客飛びするなあれは


みなさん打たない方がいいですよっと

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/709-c23d3d1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


