HOME>スポンサー広告


HOME>えりいく

くっそw


半減サンタ


残り魔法回数172回




強魔石ロマ3死亡

どうも、和森魔法燃やす事に定評のある小鳩です




いやもうほんと
半減サンタ最強だと思うんだ

10ターンしか経過してないのに約1100食われてる
5000あっても、相当やばいところですよ


さて、どうするかな・・・
もう一度強魔石買うかなー

幸いまだ資金はありますし
岩でレア行きも手に入ったので、今度はレアロマ使って作ろうかな

和森で回復料金9000100000は高い
1兆で約100回だと、わりと効率悪いですね

まあ、1回制覇すれば
5~9兆くらい手に入るので
そこまで困らないといえば困らないんですけどね



ひとまず、あと100回余りを使いきって
強魔石が完全消滅したら、帰国しようと思います

ではおやすみなさい

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/711-102a0f6c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


