HOME>スポンサー広告


HOME>海賊

23:50~ 岩

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、羽瀬川小鳩、親衛隊ジャー、MasterOfPuppets、紅明華、ゆうてい、アイシーン、チャウチャウ、テスタメント、サーモン小熊閣下の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2012/03/06 00:02)

全勝!


羽瀬川小鳩は、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
神の如き早き抜刀術で天羽々斬が敵を切り裂く!
無・幻・破・滅・殺

岩 に 3380974488000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1600000000000!!羽瀬川小鳩の勝利!!
。※キーワード:次[23時57分46秒]


あぶないw
海賊のダメがもうちょっと高かったら負けてましたね

まぁ武器技だけだと約3兆ってことがわかりました



お疲れ様でした
全勝ありがとうございました!

モルハイもお見事でした
さすが3M、相当発動率いいですねー
やっぱ多少HP削れても、畳みかけた方がいいのかな

今年初の全勝でした、やっとですね
このまま順調に勝っていきましょう!
ではでは、次回もよろしくお願いします


1500pt(4500pt)

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/712-3658abd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


