HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

ゲームの話


最近全然ゲームしてなかったんですよね


PS3なんて、最後いつ起動したか忘れた
とりあえず今年に入ってから電源入れてません



しかし、ここ数日ちょっとやりたいゲームが
いくつか出てきまして



まずCall of Duty
fpsとか、かなりとっつきにくいんですけど・・・

誘われたってのもあるし
プレイ動画とか観てみても、なかなかクオリティ高くておもしろそう

知らない人とやるのは結構怖いんですが
仲間内でやるくらいなら、楽しめるかなーと


モンハンも、楽しそうだとは思うんですが・・・
月有料だし、そもそも箱○買わないといけないからなー




次に、ポケモン()

全く興味無かったんですけどねー
僕の中では、金で終わってます

でも最近、たまたま某動画を発見しまして
それが面白くて、ちょっと興味を持った


まぁ個体値とか努力値とか
廃人要素満載で、怖いんですけど・・・
ちょっと遊ぶくらいならーとね

実際やるかわかりませんが
もうすぐBW2が出るらしいので
買うとしたら、それを買おうと思います



MineCraft

製品版になってしばらく経ちますね

プレイ動画観てても、いろいろおもしろそうなので
また始めたいなーと思ってたりします


一人だと結構やってるので
マルチやりたいなーと・・・



そんな感じですかね

久々に海賊以外の記事を更新しましたね
特に書くこと無いんですよねー
あ、アニメ感想は書いてますけども・・・

まぁ地味に更新していこうと思います
ではでは

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/719-bce1d6c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


