HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ感想

2012年春アニメ感想

(7/3)
緋色の欠片
夏色キセキ
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
黒子のバスケ
アクセル・ワールド
Another
ZETMAN
あっちこっち
さんかれあ
エウレカセブンAO
シャイニング・ハーツ~幸せのパン

(7/7)
謎の彼女X
坂道のアポロン
つり球


●緋色の欠片

すぐ切った



●ZETMAN

おもしろかった

・・・んですが、最終話がちょっと残念でした



●夏色キセキ

全然おもしろくなかったな

内容から何から・・・

曲も微妙
やっぱスフィアは個人的に好かないな



●これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

おもしろかったです

1期観てないんですが、なかなか楽しめました



●黒子のバスケ

バスケ版テニスの王子様か
さすがジャンプ

切るほどではないが特に楽しくもない



●アクセル・ワールド

2クールか

まあなかなかおもしろいです


しかし特に何がって言われると・・・
とりあえず継続視聴で


●Another

これはなんというか
人死にすぎだろw

クラス半分以上死んでる気がする

まあ最後まで、うん・・って感じでした
特に謎が解けた!ってわけでもなし



●あっちこっち

なんだかんだ最後まで観てしまった

BGMというか、ラジオ状態で観てました


このタイプのギャグはあんまり楽しめないんですよね
ちょっとツボに入らなかったな


●さんかれあ

おもしろかったです

最後は、チヒロもゾンビになったってことですかねー

EDになったとき、一瞬「え?」って思いましたが
最終的に日記書いてるとき、血が出続けてましたし
つまりゾンビになったってことなのかなーと

一緒にいるために・・・

しかし本当にそうなのか果たして
最後れあ出てくるカットありませんしね・・

まぁでも全体的におもしろかったと思います


あと次回予告の、みんな観るめろ!が好きでした(



●エウレカセブンAO

結局観ずに消しました

初代エウレカは観ないだろうなと・・・



●シャイニング・ハーツ~幸せのパン

切りました

なんというか
作画と物語がもう

観るのがつらすぎた(



●謎の彼女X

なんだかんだ
めっちゃ好きでした(

意味不明な点が相当ありましたが・・
おもしろかったなー



●坂道のアポロン

これも最高でしたね


最後少しだけ不満ですが
まあ1クールだと、こんなまとまり方になりますよね



●つり球

それなりでした

まぁ最後まで楽しめましたね
船でバイトしてたあたりが、一番よかったかも




総評


今期良かったもの

ZETMAN
さんかれあ
謎の彼女X
坂道のアポロン

2クール目だと

Fate/Zero
ちはやふる


これらは最高でしたねー
今期に関しては、ZET以外はほぼノーマークでしたし
なかなか豊作で良かったです


次点で

アクセル・ワールド
つり球



次期は特にチェックしてないんですが・・・
また1話観たら感想書きます


ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/740-d0b8a179

コメント

スフィア自体に興味はないが
夏色は曲も内容も良かったかな、ラストがしっくりこなかったが…

あっちこっちみたいな日常系ギャグは好きだけど、ああいうのは恋愛が絡んでくると面白くなくなるということがわかった

今季は、氷菓、夏色、アポロンでしたね
あっちこっちは、付き合ってないけど周り公認みたいな雰囲気がさらに残念だったな

氷菓は結局観てないなー
夏色はいいところが一つも思い浮かばない(

アポロンはすごく良かったね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


