HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ感想

2012年夏アニメ1話

(7/7)
LUPIN THE THIRD 峰不二子という女
じょしらく
貧乏神が!
人類は衰退しました

(7/10)
境界線上のホライゾンⅡ
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!

(7/16)
もやしもんリターンズ
夏雪ランデブー
はぐれ勇者の鬼畜美学
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
だから僕は、Hができない。



●LUPIN THE THIRD 峰不二子という女

マンパ終わったなー
ハンターくらいしか観るものないわー


と思ってたら、これがきた

しかし不二子が主人公みたいなタイトルで
そんなに期待してなかったりしたんですが

観てみたら、すごくおもしろかったです


期待しつつ継続視聴



●じょしらく

おもしろいですね
ヤス絵も好きですし
久米田さんは・・・かってに改蔵のイメージしかありませんけど


期待継続!



●貧乏神が!

おすすめ
って聞いて、期待してたんですけど

なんか寒い・・・・

ギャグ系なんだろうが、さっぱり笑えない
つらくなったら切るかも



●人類は衰退しました

なんだかわいらしいぞ
妖精さんかわええw

なかなかおもしろそうですね

やはり短髪より長髪ですね!


OPはnano.RIPE
1期に1曲使われてますねー
結構いいと思います

これも期待、継続視聴


●境界線上のホライゾンⅡ

2期ですね
1期もなんとなくで観てたので
今期もなんとなく観ると思います(


●ソードアート・オンライン

友人オヌヌメ

結構おもしろかったです
2クールらしいですが、第100層とか長すぎわろた

とりあえず継続視聴

しかし設定では2022年ですが
あと10年であそこまで技術進歩しますかねー
無理のような気もしますが、うーむ

そもそも脳波を正確に読み取って
それを遮断して、仮想現実での感覚に変えるとか
今の技術だと壁が多すぎる気ガス

今は脳波計測ですら、手軽にはできませんからね
ネコミミ動かせるデバイスがあった気がしますが
あれは簡易型ですしね・・・

なんか話がそれてしまった
まあ継続視聴


●ココロコネクト

全然前情報ありませんが、感想

不思議系部活ほのぼの物語か・・
しかしCMとか観る限りは、シリアスもあるのか

とりあえず観ます


そして、ブランのブログにもありましたが
ヒロイン?がCV:豊崎愛生
これが全く合ってないそうです

原作知らない僕としては、なんともですけど
そもそも豊崎愛生があんまり好きじゃないです

唯はまぁキャラに合ってた気はしますが
それだけかなーといった感じ


今のところは、妹が一番かわいいんじゃないかな(



●この中に1人、妹がいる!

これは作画いい感じ
これも原作知りませんけど(

なんかスカートの下が暗すぎるというか
黒いんですけど・・・
テレビの設定が間違ってるのか((


なんだ・・ヒロイン変態か・・・(


なんというか
キャラを楽しむアニメとして、楽しめそうかな
継続視聴



●もやしもんリターンズ

もやしもんいいですね
どうやら、前の続きのようです

1期観てませんが、マンガ読んでるのでおk


やっぱりおもしろいですね
継続視聴



●夏雪ランデブー

ノイタミナ枠

なんというか・・・

幽霊、というか、うん


続けて観ますけど
コメントというコメントしづらいな

おもしろくなるかなー
とりあえずノイタミナってことだけで期待



●はぐれ勇者の鬼畜美学

勇者のその後かー

なんか、手垢のついたネタ、のような気もしますね
もとの世界に戻ってから本番、ってのだけ新しいかな?

しかし主人公の性格がうざい
冷静なんだか熱血系なんだか、なんか不安定に感じる


そして黒幕がかった委員会とか
テンプレすぎてもうね
でもまぁ継続視聴



●カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

ふははは・・・おもしろい!
って言ったら強いキャラ、みたいな感じ


設定はおもしろそうですけど
どうなるのかなぁ

最後の、剣いっぱい生み出す攻撃
ギルガメッシュさんかと思った(


これも継続視聴かな



●だから僕は、Hができない。

エロ枠かー
まあタイトルからしてアレですけど


そしてバトルものか
最近はエロ×バトルものがデフォのようですね

このww主人公www

エロいことすればするほどエネルギー貯まるとか
完全にエロゲの設定ですわこれ


作画もなかなかですね
継続視聴

というか、全部毎週録画してるから
よっぽどおもしろく無いってわけでなければ
基本は継続視聴なんですけどね(


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/741-689ff1e6

コメント

今季は特にないな
確かに峰不二子は期待してなかった分結構高評価かな

まぁ秋はひだまり、リトバスに豊富やから秋まで待機しとくか
わりと良かったよね
これからもルパンは絡んでいってほしい

秋いろいろ聞くけど、自分ではまだチェックしてないな
リトバスはゲームやってないけど、一応期待しとこう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


