HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

Call of Duty MW3



久々の日記更新
まぁゲームカテゴリですが


ここ数カ月、ほとんど海賊記事のみだったので
そろそろ更新していこうかなーとか

でも、誰も読んでくれる人いないかなーとか


まぁもともと、えりいくメモとして始めたブログですし
一応更新します




で、タイトルの
Call of Duty Modern Warfare 3


FPSです
薦められて始めたんですが、これがなかなかおもしろい

現在レベル80手前くらいです
廉価版買って、キャンペーン終わって
スペシャルオプスを一通りやってから、オンライン始めたんですが
結構なペースだと思います(


とりあえずPERKをがんばってプロにしました
そうやって経験値稼いでたら、案外早くレベル上がりますね

武器は
Type 95
M60
PM-9
あたりが好きですね

これまた薦めで、M4A1使ってみたら
使い勝手良すぎワロタ
近距離から、中、遠距離もなかなか

SCARも、ACRも使ってみたんですが
こんなに使い勝手良かったかなぁ?


M60もなっかなか強い
完全に砲台ですねw
中距離くらいからの、制圧力がすごいです


PM-9は、対面が強いですね
FMGデュアルとかは正直きつい
同時に打ち始めたんじゃ負けると思う

けど、デュアルは使ったら負けかなと(


といいつつ、水鉄砲ことPP90も使ってはみたんですが
なんかいまいち
まあ、比較的最初の方に使ったので
PSが無さ過ぎたのかもしれませんが・・・


ショットガン、スナイパーライフルはほぼ使わず
持っていったことありますが、全然使いこなせませんね

特にショットガンはさっぱりでした
ショートレンジなら、僕はSMGのが好みですね

スナイパーライフルは、なかなか難しかったですね
芋砂は本当に嫌いなので、したくありませんが
走り回るスタイルは、なかなか難しくて真似できません
ときどき、かなりうまいスナの人いるんですよねー

でも、INTERCHANGEでのスナイパーはいらないと思います・・・
確かに強いから、絶対何人かいるんですが
草むらとかに伏せられると、まぁ見えないですね



サブウェポンは、あんまり好きなの無いですね
早くRPGが出てくれないと、対空も制圧も微妙すぎる

ハンドガンは、全然触ってません
マシンガンも、FMGをはじめ全然触らず
対空でランチャー装備してますが、どれも微妙
やっぱりRPG待ちですね



リーサル装備はフラググレネード
フラッシュバン

これも特にいいの思いつかず


PERKはもちろん、武器によって変えます
最近、めぼしいのは全部プロになりました

というか、PERK3のマークスマン、シットレップ以外プロになりました
マークスマンはなかなか経験値稼げません
スナイパーのが稼ぎやすいのかな?

シットレップは・・・うん
爆弾とか仕掛けてくる人が、まちまち
いるときは多くみかけるけど、ほとんどがグレネードかセムテックス、C4
あんまりクレイモアとかIMS仕掛けてくれる人がいない



デスストリークは、巻き添えですね
うざスキルかもしれませんが・・・
ファイナルスタンドと比べて、どうなのかなと
もともとファイナルスタンド使ってたんですが、わりと反撃できてしまうのでね
巻き添えの方がおもしろいような


キルストリークは、まぁいろいろ
アサルトにすると、上のが全然発動できないPSの低さ
死なずに10キル↑とか、どういうことなんですかね・・・

プレイスタイル的にも、突っ込むのでアサルトは厳しいかも
大体サポートでいってます



こんなもんかな

あんまり明かすと、対戦に支障が・・・って
そもそも名前明かしてませんし、こんな雑魚のカスタム知られたところでねぇ・・・(


とりあえず、もうちょっとでレベル80になるし
PERKもひととおりプロにしたので

あとは好きな武器を使って、ゲームを楽しむのみですね


もし記事読んでくださってる方いたら、また対戦でよろしくお願いします
ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/756-e314507b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


