HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ感想

2012年秋アニメ1話

(10/8)
新世界より

絶園のテンペスト
えびてん
ジョジョの奇妙な冒険
リトルバスターズ!
コード:ブレイカー
マギ
中二病でも恋がしたい!
ToLOVEるダークネス

(10/12)
となりの怪物くん
さくら荘のペットな彼女
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

(10/15)
ジョジョ追記
武装神姫
ガールズ&パンツァー
BTOOOM!



●新世界より

これは・・怖い感じのアニメなんですかね?
超能力養成学校みたいな

そして時系列がすごくわかりにくいアニメだ


雰囲気は好きだけど、どうなることやら

EDわりと好きかも
OPは、1話だから無かったんですかね?



●K

これまた能力物か
けど、なかなかおもしろそう

作画もなかなかですが、色合いがなー
そういう世界観なんでしょうが、ずっとだとなんかね


そして最初の赤い人主人公じゃないのか・・・
さらに白いの、ヘタリアのイタリアにしか聞こえなくてイメージ崩壊

まぁおもしろそうなので
継続視聴



●絶園のテンペスト

おいおい早速タルから登場とか
某大人気海賊マンガを思い出しますね

魔法使いかわいいなw
しかしサバイバル力高い


1話だけではなんともですが
これもなかなかおもしろそう

継続視聴



●えびてん

この人の作画、ちょっと苦手なんですよね
なんというか、トゲトゲしいというか
この人に限った画風ではないんですけどね


そして内容

うーーーーーーーん・・・・
寒いな

部室でなんやかんや系とか、似たようなのがあるというか
同じ絵師でやっちゃってるでしょ!
そっちも大しておもしろくn(

金森さんのエ口を楽しむだけのアニメか(

これは切るかも



●ジョジョの奇妙な冒険

言わずと知れた名作

原作は途中までしか読んでないんですがね

「そういう君は、ジョナサン・ジョースター」

バァーーーン!!!wwwwwwww
出るのかよwww
まぁその方が、かなりおもしろかったんですけど

「なっ!何をするだァーーーッ!」って言ってくれなかったな・・
「ん」は入れないでほしかったw

しかしディオが完全に子安


君がッ!泣くまでッ!殴るのをやめないッ!

1話の時点で名言が出過ぎだな
演出面にしても、なかなかおもしろかったです

期待しつつ継続


(追記)
OP神すぎわろたwwww

ジョジョッ・・・・!ジョジョッ・・・!
なんだこの熱さは

本編も好きですけど
OP映像気合入りすぎ

2部までは確実にやるらしいんですが
どこまでやるんですかね
3部もやってほしかったり



●リトルバスターズ!

主人公これ・・・芳野さんじゃないか

しかし安定のテンポだなw
AngelBeats!でも、いい感じのテンポ作ってましたね

リトバス、原作やってないんですが期待
クラナドしかやってないんですよね

鍵作品やろうか考えたとき
リトバスは、主にNa-Ga絵だったので
なんか雰囲気が違って、手をつけなかったような

今思えば、やっておけばよかったかも
今はあんまり、RPGを始めストーリー系のものをやる気が起きない


しかし鍵作品は、何かにつけて野球をしたがるなw
その声で言われるとしっくりきすぎる

OPはやっぱりこれか
イントロ流れた瞬間鳥肌立ちましたが・・・
アニメサイズにすると、Cメロが入らないのが残念


鈴かわいいけど、声幼すぎる気がする


うん
アニメで観てみると、絵なかなかいいですね
アニメ映えするタッチなんですかね

かなり期待してます!



●コード:ブレイカー

上条明峰さんの、今連載してる作品ですね
全く読んだことないですけど

KYOは最高でしたね
むしろKYOをリメイクでやってほしい
でもあれは、中途半端にやると謎が残りすぎますからね
今の12話1クールの状態では、作りにくいかな

いつからか、アニメは12、3話で1クール
長くて2クールって風潮
作品がどんどんアニメ化されてはいますが
最終話までアニメ化している作品など、ほとんど無くなってる

多くの作品を知ることができる、ってメリットもありますが
最終話まで観て、良かったなーって思えることも無くなった
今だと、リメイクのH×Hと宇宙兄弟だけですかね、クール関係ないのは


で内容
大神 零とか、中二も甚だしい名前のような
そしてリアルで転校生があれだと、クールって評価はないだろ

まぁアニメなのでご都合


これまた能力物か
今期は能力物多いなー

って、前も書きませんでしたっけ(
そもそも最近のアニメがほとんど能力モノなのか
悪いわけじゃないんですけどね


とりあえず、作者も好きですし期待!



●マギ

全然知らなかったんですけど
原作、大高 忍さんなんですね
すももももももですね、これは期待


で、本編もおもしろかったです

この枠ってことは、原作に忠実にやってくれるんですかね?
A○Eよりは断然いいですね、うん
何倍マシっていうより、0と1くらいの差がありますね(
これからも楽しみにしてます



●中二病でも恋がしたい!

なんだこれ見てるだけで恥ずかしい

しかし、さすが京アニ作画はいい
けいおんのときより、良くなってる気がする


ヒロインはなんか微妙だなー
新入生代表の子が一番かわいいかな?


OPEDもまぁそこそこ


●ToLOVEるダークネス

これはなー・・・
そもそもToLOVEるを見てないってのがね

続編でしょうから見ても仕方ないかも


そして主人公、「刺激が強すぎる」って言ってますけど
今まで散々そういうことになりすぎてるんじゃ・・・

さすがにリアクション変わってこないのか

しかしキャラデザはいいですよね
確かに、BLACKCATのときから良かったんですけど
完全にこういう方向に持っていくとはなー

安定のブラックorホワイトアウトですな

声優陣、かなりの面々ですね

OPわりと好きかも
EDも好きかもしれない
そして、EDのイラストいいですねー、かわいい


まぁもう毎週予約してるので
見るのが面倒になるまでは観ます



●となりの怪物くん

地上波ではやってないんですけど
ニコ動で観ました


うん、すごくおもしろかったです

OPEDはまぁ普通かと思いますが
内容がなかなか

しかしタグの、ヒロイン(男)がww
まぁわからなくもないな

毎週予約されないのは面倒ですけど
これは最後まで観ようと思います



●さくら荘のペットな彼女

こういう系か
まぁ作画もそこそこで楽しめそうかな


しかしヒロイン、無頓着タイプかー

主人公のツッコミのテンポがバラエティっぽい

三鷹先輩がなかなかいいキャラしてると思います


うむ
思ってたのとちょっと違ったけど
これはこれで、楽しめそうかな



●お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

にじみ出るエ口枠臭(
が・・・

いwwもっうwwwとwwwクソワロタwwwwww

オープニングの、ちょっとたるい感じで
微妙かなーと思いきや((


OPに比べ、だんだん妹かわいく見えてきたぞw

しかしなー
あんまり魅力的なキャラがいないな

アナスタシアさんがいいなと思ったが
性格が残念な感じだな

まあ、これもそれなりに楽しめそうですし
継続視聴で



●武装神姫

ありがちな設定だな

しかしほしい(

戦闘用って設定ですが
普通にメイドロボとしてほしい

でも、ここまで自我を持ってしまうと
なかなか扱いに困りそうだな

と僕は思いますが
ドールですら、妻として生活する人がいるくらいですし
こんなん発売されたら、もうね


まぁ作画もなかなかですし
継続視聴



●ガールズ&パンツァー

なんか微妙
微妙である(


おもしろくなるんですかねこれ・・

大体戦車道ってなに(
世界観導入のための1話だったんでしょうけど
強引すぎてもうね


様子見で観続けますが
おもしろくなくなったら切るかも



●BTOOOM!

リアルボンバーマンか

なかなかおもしろそうですね
箱○ソフトみたいな表紙のマンガですよね確か

最初からネット内嫁いるのかよ!(
うむいいおっぱいだ(((


この題材で、これからどんな感じで
盛り上がりを作っていくのか

わりと楽しみです
継続視聴





大体1話出そろいましたね

期待しているのは
ジョジョ
リトバス
となりの怪物くん

次点で
マギ
BTOOOM!


ですかね
他はまあ、様子見しつつも結局観ると思います

切るのは、よっぽど観るのが面倒になったときだけ


化けるアニメもあるといいなと
期待しつつ、観ていこうと思います

ではでは

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/760-6adf4260

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


