HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

CoDMW3 その2

現在プレステージ1の後半


前回の記事では、勘違いしてましたねー
レベル80で終わりかと思いきや、プレステージってものがあったとは
これはめんどい(


いいところで切り上げますかね

でも何をアンロックしようかな
カスタムクラスもいいけど、正直そこまでいらない
各武器ごとのクラスか、用途別で分ければ
5つもあればわりといけます

そうなると、称号かな


称号とかエンブレムの解除もやっていきたいので
そうなってくると、武器やPERKの経験値がいるわけで
つまり自ずとレベルも上がるはずなので

レベル80になり次第、プレステージやっていこうかな



最近のお気に入りはL86とStrikerですね

86は、最初からあるライトマシンガンなので使ってみたんですが
M60の後に使ってみると、案外同じ感じで使える

M60よりはアイアンサイト見やすいですが
それでもやはり見づらいので、レッドドット+グリップでいってます
ラピファも使ってみましたが、反動がひどくて使いづらい

ラピファ対面強いでしょうが
スライ+ハードラ+ストーカーでいってるので
いざ対面したとき、構えてなければ遅すぎてスナイパーにも負けるので
どちらかというと命中重視のが強い気がします


あとはStriker
それまでSGは全く使ってなかったんですが
勲章埋めたいし、他の武器もいろいろ使ってみたいと思ったのもあって
なんとなく選びました

ウサスかStrikerが強いらしいんですがね
確かに連射も速く、SEATOWN等ではかなり使いやすいです


プレステージ1では、SMGはMP5とUMP45を使ったんですが
双方とも、僕は使いづらかったかも
上手い人とかが使ってると、対面すごい威力を発揮してるんですが
僕にはどうも使いこなせなかった

威力がいまいちなんですよね
UMP45ラピファで、そこそこ

近接用ですし、接近戦での対面はかなり強いと思いますが
2人いたりすると、かなり処理しづらい
貫通力もいまいちなので、一人が限界ですね

その点、LMGやSGのが突破力はあるかも
SMGは中~遠距離も無理っぽいので
MP5等を使うなら、AR使う方が威力も申し分ないかと


といいつつ、今日もMP5やMP7に蹴散らされるのであったまる



しかし最初の頃を思えば、マシな成績になってきたと思います

初めは本当に、3/14とか普通にありましたからね
最近では、おおよそキル/デス比1:1以上に持っていけるようになりました

ヘマするときもありますが・・・;


やはりマップの歩き方とか
武器による立ち回りとかが、マシになってきたんでしょうね

成績トップや、上位3名常連ってほどには
まだまだ上手くありませんけど・・・

まぁこれからも、それなりに楽しみたいと思います


ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/761-721cc3b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


