HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スロット

全く勝てる気がしないモード


絶賛継続中です




この一年



鉄拳2のデビラも6連で終わったんですが
このモードの継続率ってどれくらいなのか(


本当に、まともに勝った記憶が
この夏に一度だけ、ブラックラグーンで5000枚出たこと
だけ



あとはプラスといえば

番長で1000枚出たのと
デビルver.でPDF引いて、1500枚出たのと
くらいですかね

他は、ジャグでちょっと回復くらいのもの



あとは全部負けという
もうね


で、プレミア役を引けないわけではない


上にも書いてますが
鉄拳2で、なぜか初当たりARTがデビラで
ちょっとフリーズしたあと、これはもらった!と思いきや

上乗せ60Gの6連終了
1000枚いったかいかないかで終了

PDF引いたときも、+8で
あとは特に盛り上がりもなく、11Rで終了


超番長引いたときは1200枚くらい

バジで特殊チェリー引くも単発
天井狙うも、1160Gで単発



うーむ・・・

デビルマンがあったときは、かなりまともな収支だったんですけど
撤去された途端、一気に悪くなったな


デビルマン以外でも勝ててたんですが
最近の台の傾向か、かなり薄いところ引いてからが勝負なので
本当に最近は、全く勝負になってません

ストレート負けなんてザラ


というわけでこの一年
厳密にいうと、去年の8月ごろから

フッジッサーン的にグラフは下降し続け・・・


はい



もう年内はやめとこうかな
正直、どの台座っても勝てるビジョンが全く見えない

唯一の頼みであったノーマル機も

ジャグの、ほぼ朝一台から打ち始め
適度に当たり、5,6濃厚なデータとなって
それでもジャグですし、そんなうまく出続けることはないかなと思い
「箱いっこ出来上がったら、退散しよう」と思ってたら

箱ひとついっぱいにするほども出ず
結局、3600G B12R13 で、最後ハマってREGをいただいてノマレ


2700G B12 R9の海物語ミラクルマリン
240Gで置いてたんですが、680Gまで連れていかれREG
鳴かず飛ばず



ついにノーマルでも出ないというか
BIGすら行方不明になる始末・・・


ちなみに
僕の隣の台は、どんなクソデータのエヴァでも
ジャグでも、ドン祭でも
僕が座ってる台よりは確実に先に当たります

その後出続けるかは不明ですが
3000円以内に当たる可能性が相当高い(



うごごごごご!(

まぁそんなわけで年内は控えます

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/765-0d639259

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


