HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

明けました!


今さらながら、明けましておめでとうございます。


年末年始、昼夜問わず遊びまわっておりました((



しかし特に書くことありませんね




えりいくほぼ引退の今、このブログをどう持っていこうか

アニメ、ゲーム、ギターと日記のブログにしようかな



そういえば、秋アニメが続々と終わっているので
感想書こうかな

しかし今期は特にいいの無かったような
「怪物くん」と「ジョジョ」は良かったんですがねー
半分くらいは、ラジオ状態か切ったかも


ゲームは特に何もやってないんですよね
CoDMW3をちまちまとやってます
BO2を買おうか検討中

通信の状態が気になってたりします
BOの頃は、電波取ったら勝ちみたいな風潮もあったみたいですし

けど、動画上げてらっしゃる方々のプレイを見ると
およそ大丈夫のような気はしますがね

あとは、SMGの強さとか諸々
マップが一新されるのは、FPSでは大きいですよね


足音バグがあるみたいですが
基本的に足音あんまり聞いてないので・・・

PS3(笑)勢なので、建物の中とかじゃないと聞こえない
PC版でヘッドホンつけてたら聞こえるのかな



ギターは、最近陰陽座を練習してますね

全然弾けないので、あんまり書きませんけど(
とりあえず友人と「九尾」を録る計画をしているので
日々練習していこうかな



はい


まあ、内容も更新頻度もアレなブログですが

今年もこんな感じでやっていこうと思うので
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/776-313c58f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


