HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ感想

2012年秋アニメ感想


(1/6)
新世界より
絶園のテンペスト
ジョジョの奇妙な冒険
リトルバスターズ!
マギ
中二病でも恋がしたい!
ToLOVEるダークネス
となりの怪物くん
さくら荘のペットな彼女
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
BTOOOM!



●切ったもの
武装神姫
ガールズ&パンツァー
コード:ブレイカー

えびてん

総じておもしろくなかったため
えびてんは1話の時点で苦痛だった
ガルパンも1話切り

武装神姫も、別に悪くなかったんですけど
いざ消化ってときに、全然観る気がおこらなかったので消去
コードブレイカーも残念だった、KYOのが断然おもしろいよ

Kも、9話くらいは観たと思うんですけど
あんまりおもしろくなかったな




●新世界より

あんまり何の話かわかんない(
半分ラジオ状態なんですけどね

これ書いてる時点で、まだ終わってないと思うんですけど
2クールあるんですかね?

もしかしたら切るかも



●絶園のテンペスト

あれ、これ2クールなのか
今期2クールあってもうれしくないのばっかりだな

最初のほうは結構おもしろかったんですけど
最近はあんまりですね

なんか盛り上がりに欠ける



●ジョジョの奇妙な冒険

安定のジョジョ

2期OPも、ジョセフっぽくていいですね
これは2クールどころか、3部までやってほしいところ



●リトルバスターズ!

なんかいまいちですね(

Keyってことで観てますけど
何も知らずに観たら、しょうもないギャグアニメみたいな感じ



●マギ

盛り上がってきましたね
特にコメントないんですけど・・

おもしろいとは思いますが
魅力的なキャラがいないかなー



●中二病でも恋がしたい!

切ったのかも
録画時間の関係か、あるときと無いときがあったりする

ラジオ状態ってのも相まって
物語が全然掴めず終わった(


まぁ正直、そこまでおもしろくはなかった



●ToLOVEるダークネス

なんだかんだ最後まで観てしまった(
ToLOVEる一回も観てないのに・・・

これですら最後まで観るのに、切られた作品って・・・


でもまあ、内容はうん
キャラ萌えなくらいですね
BLACK CATはおもしろかったのに



●となりの怪物くん

今期一番でしたね
ジョジョも最高ですが、あれは今期と扱っていいのか・・・
HxHも入ってきますしね


毎回最終回でしたね
これは地上波で観られなかったので
珍しく、毎週ニコ動でチェックしてました

夏目ちゃんかわいいよ夏目ちゃん
ヤマケンもわりと好きでした


これこそ2クールやって!



●さくら荘のペットな彼女

まずまずでした
でしたというか、まさかの2クール

作画はよかったと思いますが、魅力的なキャラが・・・
話もそこそこ

みんなで作り上げた作品
なんか盛り上がってましたけど、現実ではまず無理だろと

手を上げて攻撃とかも、最初の方は放置プレイでしたけど
敗北しなかったので、結局流れは一緒なんですよね
じゃあ普通にアニメ放映すればよかったのに・・・



●お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

最後まで観てしまった(
OPの曲好きですけど、映像がひどい(


最後あたり、登場キャラと主人公の馴れ初めみたいな流れでしたが
1クールのため、全員分はないという(

いや、あったっけ?
会長さんと、管理人の女の子の話は無かったよね

思ったより楽しめたと思います



●BTOOOM!

おいおいなんか
うまくまとめた感じですけど

何も終わってない
俺たちの戦いはこれからだENDか


まぁコミックスも続いてるわけですし
まとめられませんよね

そもそもアニメ化が無茶だった
でも、おもしろかったです




総評


今期は

ジョジョ
怪物くん

の2トップでしたね


次点で

マギ
BTOOM!


それ以外は、いまいちでしたね
ほぼラジオ状態ですし

ジョジョと怪物くんが毎回熱かったので
話題は尽きませんでしたけども



次期アニメも、少し前にチェックしましたが
第一印象はいまいちでしたね


まあ、また1話観たら記事書きます
ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/777-9924dd13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


