HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ感想

2013年冬アニメ

(1/21)
ラブライブ!
まおゆう
みなみけ ただいま
キューティクル探偵因幡
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ
ビビッドレッド・オペレーション
僕は友達が少ない




●ラブライブ!

パッと見、またけいおん!の流れかと思った
タイトル的にもね


見てみたらアイマスだった


完全にけいおん!+アイマス みたいな感じ

売れたものを合わせれば面白いと思ったら・・・
ねぇ


様子見
一応しばらく観ますが



●まおゆう

面白かったです

橙乃ままれさんの書いた物語
まとめ等で、いくつか読んだことあったんですけど
まおゆうは読んでなかった

魔王ぐうかわ


これは地上波で見られないので
ニコ動でチェックしてるんですが

タグの「モミタイナ枠」ワロタw



●みなみけ ただいま

安定のみなみけ

OPの安定感もそのまま



ちあきかわいいよちあき

でも1話のはるか姉さまもかわいかったな(



●キューティクル探偵因幡

ギャグ系か

それなりにおもしろかったと思います

でも、このテンションで続けられると
いい加減飽きてくるな多分


最近のギャグアニメは微妙なのばかりだなー


ただし絵はかわいい



●俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

タイトルがもう
最近のラノベ事情を表してるものの一つ


内容はまぁ・・・ありがちな感じ

作画はわりといいです
けど、女の子の目尻のよくわからん線が気になる

わかりますかねこれ
真涼目
逆まつ毛か(


OPは良かったな、うん

とりあえず継続視聴



●閃乱カグラ

エロ枠か

学園ものバトルエロなわけですね


元はゲーム?
調べてみたら、2012年発売3DSのゲームらしい
正確にはわかりませんけど


ピンク色の子なんか見たことある
すごく見たことある気がする
なんだったか忘れましたが・・・


あの目といい
あのジャージ姿といい

絶対見たことあるんですがどこだっけ(
いとうのいぢさんの画集とか?

似てるだけですかね



●ビビッドレッド・オペレーション

この作画、ものすごくアイマスって感じがする
一人、もう千早にしか見えない人がいる


科学バージョンまどマギみたいなイメージですかね



しかし最近の流れで

少女が数人で戦います的な話が多すぎる
ワンパターンで、その他設定が凝ってないと面白くないんですよね


ドッキング後かわいいな

けど、見た目青いのに、赤いのが表層に出てるんですね
どうせなら紫にすれば良かったのに(

もしくは、赤になるドッキングがあるのか
赤がキスすれば赤メインになるのかね


とりあえず観ます



●僕は友達が少ないNEXT


まぁ、続編ですね

幸村の話あるのかな
僕はあの設定で大歓迎だったんですけど
周りでは、そのままで良かったという意見も・・・

そのままで良かった選択は僕には無いんですけどね(


小鳩かわいいよ小鳩

アニメの場合は、CVの関係で星奈も上位に


まぁ観ます




今期は観るアニメ少ないですね
面白そうなのが無い


観たアニメでも

まおゆう
みなみけ

だけ楽しみですね
他のも面白くなってくれれば、うれしいんですけど


2クールのアニメは
ジョジョを除いて、それなりなのばっかりですし

でも2クール以上の

マギ
宇宙兄弟

が面白いので
これらと併せて乗り切ろうかな

特に、ここ最近の宇宙兄弟は最高ですね




ではでは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/779-244ef14e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


