HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ハンター検討診断




http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm


強化系「管理者タイプ」


●あなたのプラス面

・仕事の能力が高く責任感が強い
・思いやりがある
・明るくさばけたところがある


●あなたのマイナス面

・自己中心的
・近寄りがたい印象を与える


●よく見られるタイプ

・古参の看護士長
・頑固な監督
・モーレツ部長


●このタイプの特徴

・責任感が強いので出世する


●さらなるレベルUP方法

自分勝手なところがあるので気をつける必要がある。
ときには自分を抑えて周囲の人をほめたり、妥協したりする気持ちの余裕をもつよう努力するとよい。




前に瑪瑙ブログで見てから
やろうと思ってましたが遅くなった


強化系ですか

右側に画像が出るんですが
僕のはウボォーギンでした


なんかイメージと違う気が・・・


けど、強化系だと利用は楽そうですね
ただただ肉体強化して、相手を倒す

クセのある相手は苦手そうですけど


この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/780-c0912589

コメント

まだウボォで良いじゃん
僕なんか横の画像「梟」だよ。

陰獣の中でも活躍はしたけど…
具現化系の中でも一番嫌な奴を引き当ててしまった
梟って誰?って思って調べてしまった

いやいや便利な能力でしょー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


