HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ感想

2013年春アニメ1話


あんまりアニメ観る時間が無くて
HDDが残り容量4%になるまで積んでしまった

一週間であんまり消化できないし
ざっと観て、微妙そうなら切ってます



(4/21)
フォトカノ
ゆゆ式
百花繚乱サムライブライド
翠星のガルガンティア
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
革命機ヴァルヴレイヴ
よんでますよ、アザゼルさん。Z
進撃の巨人
変態王子と笑わない猫。
とある科学の超電磁砲S



●切ったの
・フォトカノ
完全に盗撮やろ・・・(

自由な校風、部活に力が入ってて主人公はモテ属性
ってアニメよくありますよね
えrgにもよくありますが

あんまりおもしろそうじゃなかったので切りました
最近なんかゲーム元?のアニメも増えてきましたね
ネタ切れかー

ヒロインと思しきキャラがCV.伊藤かな恵だったので
その点だけ悩みましたが切り


・ゆゆ式
録画はしてみたものの絵的に切った(


・百花繚乱サムライブライド
なんか思ってたのと違う
まぁ思った通りの内容でも、つまらなかったと思いますが

なんとなく閃乱カグラとかぶるものがあるな


・革命機ヴァルヴレイヴ

なんかあんまり受け付けない感じの
ロボアニメ



●翠星のガルガンティア

切るつもりだったんですけど

観てみたら、ちょっとおもしろいかも
チェインバー便利すぎだろ

最終的にどうなるのかな
相当眠ってたみたいな設定だったと思うし
もう戦は終わってるエンドとかかな

まあ、飽きない限りは観ます



●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

今期のよくわからない部活系アニメである

なんかいろんなラノベ設定がまざったような雰囲気ですが
まぁ観ますかね



●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期

言わずと知れた
文章みたいなラノベタイトルの先駆け2期

1話だけ観たら
なんか1期観たのか不安になるくらい覚えてない
観なかったのか・・?
いや観たはず

まぁ継続視聴



●よんでますよ、アザゼルさん。Z

まさかの15分アニメと化してた

普通に30分でやってほしいですねーこれは
まぁ日和みたいな感じですかね、ギャグですし


前に借りて読んだんですけど
2巻しか出て無かったので、全然ですね
CM観たら、今は9巻まで出てるらしい
買おうかなー

継続視聴



●進撃の巨人

数巻マンガを読んだことありますが
あんまりおもしろくなかったんですよね

このマンガがすごい!的な話だったと思いますが
うーん

画力にしても、話にしても微妙
設定は斬新かと思いますが、だからといってね
衝撃的なシーン、リアルな描写とかも売り文句にあった気もしますが
残酷な表現があれば面白いってわけでもありませんし・・・

アニメ化に際して、かなり反響あったみたいですが
僕としてはそこまでかなーといった感じ
まあ、しばらく観ます
アニメの方が絵も見やすいですしね



●変態王子と笑わない猫。

OPゆかりんか、なかなかいい
最近、頻繁に田村ゆかりの曲を聞く機会があったので
瞬間にわかってしまった

そしてヒロイン(?)は小倉唯!
ゆかりんのキャラもなかなか良い


わりとおもしろいかもしれない
継続視聴



●とある科学の超電磁砲S

まぁ観ます

そういえばマンガの続き買ってないな

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/784-6a29098f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


