HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ感想

H×Hアニメ・・・



まぁかなり不安要素満載でしたが

キメラアント編突入によって、崩壊したな
ほぼクール関係なしにやってるんだから、改変必要ないだろー



そもそもカイトとジンの声が嫌だ



というか、カイトとゴンの関係がこんなに薄くて大丈夫なんですかね
そんなんでゴンさんになれるのか!

そしてピトーのCV.藤村歩さん
他のキャラ聞いたら、ちょっとイメージ違うかなとは思いますが
ボーイッシュな感じでいくんですかね
中性的な雰囲気でね

僕は女性声で大歓迎なんですけど!


あとはアニメ作画が原作ほどかわいいかによりますが
全然期待してないです



それから、キメラアント編での旅団の戦闘が楽しみ
あそこで初めて各メンバーの戦闘能力が少しわかりますしね


今アニメ観て改変が顕著になったので
思わず更新してしまった

ではでは


この記事のトラックバックURL

http://adshidden.blog22.fc2.com/tb.php/785-000da369

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


